ブログパーツUL5

2008年10月11日

「懸賞なび」から・・♪

  
  みなさま。。。揺れるハート こんにちはぁんるんるん O(≧∇≦)O

 今日は いつもに増して・・いたくご機嫌ちゃん黒ハートの RUBY♪です☆(●・3-)ノ+゜

 っていうのも。。。ってってっていうのもデスねぇ〜っ黒ハート 

  じゅあぁ〜んっグッド(上向き矢印) コ〜チラっexclamation ドンッexclamation×2 左斜め下

           P1000175.JPG
 (皆)→ 『んんっ?(・_・ 三・_・)ナニナニ?

 あぁ〜っグッド(上向き矢印) 【懸賞なび】 は 解りましたょひらめき目

 っでぇ、肝心の その下は 何て書いてあんの?』  

 うぉっとexclamation×2 失敬あせあせ(飛び散る汗)THE鏡文字でしたぁんハートたち(複数ハート) ゞ(≧ε≦; )ブッ♪


 気を取り直して。。。こ〜書いてありますよぅー(長音記号1)かわいい

  ドンっexclamation×2 左斜め下
 P1000178.JPG
 ハイ☆ 今度は 解かるカナ?グッド(上向き矢印)手(チョキ)目ぴかぴか(新しい)

 RUBY♪には ぴかぴか(新しい)金色ぴかぴか(新しい)に輝いて見える

ぴかぴか(新しい)【ご当選おめでとうございます!】ぴかぴか(新しい)

 の一言がッ・・・グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜わぁーいっ♪


 そしてその下には。。。

 【激闘をくぐり抜け、見事当選となりました皆様、おめでとうございます。
 今後ともドシドシ ハガキを書いて、懸賞達人への道を目指して下さいね!】


 と、なび編集部からの 有難く 熱〜い メッセージがっグッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)

 ・・・いやん黒ハート(* ´艸`) ・・・・目指しちゃう、目指しちゃうっグッド(上向き矢印)

  ぴかぴか(新しい)【懸賞達人】ぴかぴか(新しい)
目指しちゃうぅ〜〜っグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)о(ж>▽<)y ☆

 っと 『超』単純な あたくしバッド(下向き矢印)(*´∀`)アハハン♪グッド(上向き矢印)  

そうッ!昨日(10(金))、懸賞なびの発行元である 【白夜書房】から 封筒が届いていて 

 息急き切って 封をきると。。。↑の当選通知が〜ッグッド(上向き矢印)黒ハート ヾ(≧∇≦*)ゝきゃぁっ! 

 もぅ 逆に 一瞬、言葉を 無くす程・・・嬉ぴすぎましたぴかぴか(新しい)o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o♪

 そして 何が 当選していたか。。。というと。。。コチラっ☆ 

                 ドンっexclamation×2 左斜め下

                   
P1000871.JPG
 
    ハイ♪ みなさま 何だか お解りに なりますか??(*´p∀q`)

  写真左↑の 扇状に 並べてあるモノが 今回の 当選品ですぴかぴか(新しい) そぅっ!!

ぴかぴか(新しい)
【Wチャンススクラッチ(第545回全国自治宝くじ)10枚!】ぴかぴか(新しい)

 
ですっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 7月に発行された 『懸賞なび9月号』 の プレゼント企画で、

 10枚を10名様に プレゼント!プレゼントぴかぴか(新しい) という内容でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)かわいい

 懸賞なび では 雑誌・TVなどで 引っ張りだこで 書籍も 出版されている

 人気宝くじ研究家 の『山口旦訓(やまぐち かつのり)』さん による

 『宝くじ一言コラム』 と共に 毎号 【宝くじプレゼント】が あります☆彡

 そして なんとっ!毎月約1万通どんっ(衝撃)ヽ(’Д’*)ノもの 応募がある 超激戦コーナーっexclamation×2

 ↑の 編集部からの メッセージにもあるように、

 まぁさぁにぃっ!『激闘パンチ が 繰り広げられて いるわけですぅグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)プレゼント手(パー)ぴかぴか(新しい)

  その激闘を 潜り抜け・・・約1万分の10ぴかぴか(新しい) に 見事!選出された

ぴかぴか(新しい)奇跡
幸運ぴかぴか(新しい)が・・うっうう・・うれしすぅ・・黒ハート\(*T▽T*)/ウルルル♪

 
おめでとう あたしぃ〜っグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*^o^)/\(^-^*) (寒ったらーっ(汗)

 そして。。せっかくの スクラッチくじ ですから、早速 削ってみると・・・左斜め下
 P1000886.JPG  
 下のくじは200円、そして上のくじは、くじ名の通り

 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)で 各1000円の 2000円分が、2枚で

 合計2200円 が当たっていましたぁ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 

 
 ・・・うれピィ〜っグッド(上向き矢印)かわいいv(*´>ω<`*)v

 ほんわか 幸せいっぱい の RUBY♪でした揺れるハート

 懸賞なび編集部の皆様 & 懸賞の神様。。。

 ホントにホントにぴかぴか(新しい)HAPPYぴかぴか(新しい)を有難うございました黒ハート


 
 ハイ☆彡 という事で 『ありがとうるんるん の気持ちで 一杯な RUBY♪からの

 今日の
☆コレ使える!ルビーの英語で決めゼリフっ!☆

 
は、こ〜ちら☆ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)かわいい左斜め下


【Thanks a million!!】 ァンクスァミェィリォン!

(訳)→ どうも 有難うぅ〜っ!! о(ж>▽<)y ☆

 ハイ☆彡 今回はちょっとくだけた、かしこまリ過ぎない【お礼表現】の
 ご紹介でっすぅるんるん ご存知の方も多いカァ〜モしれませんねヾ(o゚ω゚o)ノ
 RUBY♪は、コメント返しをさせてもらう際 、良く
 【Thanks a lot!】(センクスァロォットゥ!)と書かせて頂いてマス揺れるハート
 
【a lot(沢山の)】 がつく事によって、お解りの通り。。。
 【沢山の有難う!】
どうも有難うッ♪っという意味になるんデスね♪
 今回の
【million(ミィリオン)】も一緒の意味合いでつけられていて
 もともとの
100万という意味から=百万もの、多数の、無数の
 
という意味に繋がってズバリ【数え切れないほどの有難うを!】という
 ニュアンスで
【Thanks million!】=どうも有難う!!と使われる
 ようになったのデスねぇ〜目ぴかぴか(新しい) 
 【Thank you very much!】も↑と 同様の意味ですが
 カタイ印象を与えるので、丁寧に話すべき相手に用いてみて下さいネキスマーク

 そしてこの日(10(金))には もう1つ 非常〜にLUCKYぴかぴか(新しい)な事が

 ありましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん それはまた次回 お知らせしマッスかわいい

 
では 最後に ルンルン♪ニヤケ顔 の RUBY♪と共にぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
  
                  P1000176.JPG
      最後まで 読んでくれて有難うございました〜かわいい 

      次回までBYE BYE BYE手(パー)ハートたち(複数ハート)  (*δωδ*)/~

 最後に 応援の 1クリックを ポチっ揺れるハート と お願いしマスですm(__)mるんるん
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 banner_17.gif 
→ みなさま どうか RUBY♪を 応援して下さいねッかわいい手(パー)ぴかぴか(新しい)
 
 
posted by RUBY♪ at 16:58| サンフランシスコ ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜〜
2200円も当たったんですか〜
懸賞で当たった上に宝くじも当たるなんて神の領域ですね〜おめでとう!!
Posted by 髪様 at 2008年10月11日 17:46
☆髪様さん へ☆

『神の領域』。。。(*´艸`*)*゚うふぅ♪
【懸賞達人】よりも嬉ぴい呼び名な気が。。♪
2200円も!と言っていただけて
RUBY♪の嬉しさも倍増ですッ♪(。>ω<。)ノ
Thanks a million!!O(≧∇≦)O
Posted by るびー♪ at 2008年10月11日 17:50
RUBYさん、こんばんわ^^

おぉ〜! 当選おめでとうございます(^_^)/
超難関をくぐり抜けての当選だと嬉しさも
格段に違いますよねぇ〜^^
以前、『進め!電波少年』という番組で、
『なすび』という若手芸人が、ひたすら懸賞生活を
していましたねぇ〜^^;
彼は最近見ないけど何をしているんだろう?

応援ポチッ!
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年10月11日 18:13
☆かずさん へ☆

そぅなんですよ〜ぅ♪ただでさえ有難いんですが
倍率が高いと更にッ!有難さ&嬉しさ倍増ですぅ♪
『進め!電波少年』懐かしい名前ですねぇ☆
なすびさんって居ましたね〜っ!
去年だったか、ドラマに脇役でイイ味を醸し出し
つつ出てましたが。。あまり姿を見ませんね!
私は当時『進め!電波少年』は観てませんでした
が、懸賞生活の企画ってのは話題になっていたので
印象に残ってますね〜!もし再放送やビデオなど
があったら今でこそ是非!観てみたいデスぅ☆
Posted by るびー♪ at 2008年10月12日 00:25
RUBYさんこんちわ^^
ご当選おめでとうございます♪

2200円獲得おめでとうございます^^
素敵なクジ運ですね〜
そのクジ運があるなら、宝くじかってみちゃうのもいいかもしれませんね〜^^

今日も最初から引き込まれて最後まで読んじゃいました^^
Thanks a lot! and pochi!
Posted by カフェオレ at 2008年10月12日 12:53
☆カフェオレさん へ☆

こんにちは〜♪コメントをどうも有難うございますッ♪(。>ω<。)ノ
いえいえ、編集部の方が選んでくれたくじだから当たったんデスよぅ☆彡p(>v<)q 
私自身も少しづつ運気UPしてくれてるとイイなん♪(* ´艸`)
カフェオレさんが提案してくれた通り、宝くじも買ってみますねん♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
『今日も最初から引き込まれて』というコメントが
・・ものスゴク胸に沁み・・非常〜!に嬉ぴいRUBY♪です。m(__)m
自分のBLOGが、どのように読まれているかナカナカ解りづらい中、この様なコメントを頂けると
本当に書いて良かったなぁ・・(TωT)ウルウル!って、少しでも自分の存在意義を見出せますぅ。m(__)m
コメントもポチ!も、フレーズも使って頂き→Thanks a million!!!(艸*゜∀`*)o
Posted by るびー♪ at 2008年10月12日 13:38
初のコメント、緊張しています(^_^;)
素晴らしいクジ運!ルネッサ〜ンスッ( ^^) _U~~あっお茶やった(爆)!応援ポチッ!( ^∀^)σ´☆☆☆
Posted by MM親方 at 2008年10月12日 16:27
☆MM親方さん へ☆

いや〜♪記念すべき初コメ、有難うございますぅ!
そぉ〜んな緊張なんてされる事なく、
いつでもお気の向くまま、どぅぞ残してやって下しゃんセ♪m(__)m
「ルネッサ〜ンスッ( ^^) _U~~」。。(笑)
最高ですねぇ〜♪(笑´∀`) 絵文字もピッタシだぁ〜☆彡 
応援ポチも。。Thanks a million!でぴたぁ〜♪
Posted by るびー♪ at 2008年10月12日 16:55
懸賞ナビに当たったなんて、いいですね!
オイラはいつも貧乏クジばかり引いてます(>_<)
Posted by ワカメパパ at 2008年10月12日 22:43
☆ワカメパパさん へ☆

お疲れの所、コメントを有難うございマスッ♪(。>ω<。)ノ
そしてお帰りなさぁい♪(*^0^*)ノ
ワカメパパさん、「引き寄せの法則」ってご存知ですか?(*'ω'*)
今RUBY♪はご縁があってワカメパパさんと
こうして知り合えたワケなんですが、嬉しい事に
幸運とかHAPPYとかって伝染してくれるモノらしいんです♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
だからRUBY♪に幸運が降り注いだら、RUBY♪に関わって下さってる方々にも
何かしらLUCKYが訪れてくれるってRUBY♪は信じたいと思いマス♪
ワカメパパさんにも幸運が訪れますように。。。(*uωu) (祈)
Posted by るびー♪ at 2008年10月12日 23:44
こんばんは。
凄い確率で懸賞を当てて更には2200円も当てるとは!当選おめでとうございます(笑)。
「セァンクスァミェィリォン」コレ頂きました。何事にも感謝の気持ちですね。つい最後にダラーと付けて言ってしまい、ありがとう100万ドルにしてしまいそうですが、ホントに100万ドルが手に入ったら嬉しいですね(笑)。昔、「600万ドルの男」という海外ドラマがありましたが、全然関係ないですね。
また前回ネタで恐縮ですが、人面ピーマン・エセモアイ風、あんなにいい色が出たのなら、ハロウィンのジャックオーランタンのピーマン版を作る手もあったのかもしれませんね。斬新だと思います。意味はないかもしれませんが(笑;)。

ガツンと応援いきますよ♪凸
Posted by umetraman at 2008年10月13日 00:00
☆umetramanさん へ☆

今晩はぁ〜ッ♪o(・∇・o)(o・∇・)o
熱いコメントと応援を本当に有難うぅ〜ッ♪嬉しいデス♪m(__)m 
当選の祝辞もThanks a million!ですッ♪ヾ(>▽<)ゞ
そして『つい最後にダラーと付けて言ってしまい、ありがとう100万ドルにしてしまいそう』との
鋭い感性とセンスの光るコメントにRUBY♪は笑わされつつ完全脱帽でございましたッ!m(__)m
前回の記事へのコメントもRUBY♪としては、この上なく有難く、嬉しいのに
『恐縮』なんて事、全くナイですよ〜ぅ!ヾ(o゚ω゚o)ノ 本当に有難うございます!m(__)m
ジャックオランタンのアイデア・・斬新的でユーモラスですねぇ〜ッ!(゚∀゚)!!
やってみればよかったなぁ〜んッ!p(>3<;)q くやピー★
次回、機会があったら是非TRYしてみたいと思いマスねんッ♪ Thanks for the unique idea!!
Posted by るびー♪ at 2008年10月13日 00:24
ルビたんは、とてもエエ子や〜!
知り合えてホンマによかったわ〜(*^_^*)
Posted by ワカメパパ at 2008年10月13日 14:18
☆ワカメパパさん へ☆

再度コメント有難うございますぅ♪m(__)m
『ルビたん』とは、愛犬ルビー♪の事でなく、
わたくしRUBY♪の事でございますかぁッ??(*´艸`*)*゚(照々)
強引に、そぅ受け取らせて頂きま〜すぅっ♪(笑)(*´∀`)アハハン♪ 
こちらも同様の気持ちでおりますよ〜♪
Posted by るびー♪ at 2008年10月13日 14:39
おぉぉぉ〜〜〜すごい!!
たまにスクラッチを買いますが、いつも二百円とかばかりです(TT)
やはり、運がないのかなぁ!?
あぁ〜。スクラッチを買いたくなってきた(^^;
Posted by Clifford at 2008年10月13日 16:40
☆Cliffordさん へ☆

きなこちゃんのパパさん、コメントを有難うございマス♪(*^o^)/ 
次の記事でもご紹介していますが『運は季節のように巡るモノ』ですぅ♪
RUBY♪もスクラッチ、全く当たらなくなってピタッ!と
買うのをSTOPして約半年程、経っていたトコでした♪
今もスクラッチは殆ど買ってませんが、
次にくじ運が巡ってくるのは、Cliffordさんかもしれませんよッ♪
【池上本門寺のお会式】へ出向かれたんですものッ☆彡
絶対に良いこと、あると思いマスよ♪
そうあるようにRUBY♪も お祈りしてマス♪(*uωu)(祈)
Posted by るびー♪ at 2008年10月13日 16:44
はじめまして、こんにちは
このたびは当方の拙いブログにお越しくださり
またコメントまで頂きありがとうございました。

懸賞・・・どうも自分は運が無いのであまりやらないのですが
2200円も当りましたか!!おめでとうございます。
運のいい人にあやかるつもりで
応援ポチ!していきます。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by スーパーサイドバック at 2008年10月13日 16:48
☆スーパーサイドバックさん へ☆

ご訪問&ご丁寧かつ、とっても温かいコメントを
有難うございました〜♪m(__)m
そして応援ポチ!もとても嬉しかったデス!m(__)m
「拙い」なんてコト全く無く、スーパーサイドバックさんのBLOGは
プロフの若槻千夏ちゃんの一言からして。。(笑)
とってもユニークで読み応えのあるBLOGだと思いますよ♪ 
RUBY♪は読ませて頂いていて、とても楽しめました〜☆(‐^▽^‐)/~
他の読者さんも、きっとそぅ感じられてると思いますッ♪о(ж>▽<)y☆
また覗きに行かせて頂きマスね♪
こちらこそ宜しくお願い致しま〜すぅッ♪m(__)m
Posted by るびー♪ at 2008年10月13日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108291100
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

