ブログパーツUL5

2008年09月19日

さぬきうどん当選♪&続編!(In The Park♪)

   みなさま こんにちはっるんるん (*δωδ*)/

  実は、本日 9/19(金) に ぴかぴか(新しい)9月の第2弾 当選ぴかぴか(新しい) が。。。。

    ぴかぴか(新しい)かわいいデタっ━━━(゚∀゚)━━━!!!かわいいぴかぴか(新しい)


       さっそく その図 コチラっ☆左斜め下 ドンっexclamation
               
            
P1000595.JPG

     いやんるんるん ( *´ω`) うれピぃ〜グッド(上向き矢印)揺れるハート 。。余談ですが RUBY♪は何を隠そう。。
  
  麺類の中では ダントツぴかぴか(新しい) おうどん が 好きハートたち(複数ハート) なのデッス グッド(上向き矢印)るんるん(*´m`)むふ♪

 ハイ☆ というワケで ↑のお品は 半世紀も続く 塩元売から、食品全般を扱う

 総合商社 へと 進化の道を 邁進中 の パワフルパンチぴかぴか(新しい)な 某地元企業さま が 

 先月 開催された  【瀬戸のあらじお リニューアルキャンペーン】 にて 

 この度 有難く 当選させて頂いた お品ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)るんるん

 そして↑の商品名は
【瀬戸一番 と きつねうどん詰合わせ 8箱入りぴかぴか(新しい)

 お値段 3,875 相当 で ございマスグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) m(__)m

 ハイ☆ 満遍 の笑みで ↑当選品を 受け取ったはイイのですが。。。

 一箱2人前 の 半生さぬきうどん という事と きつねうどんには 味つけ油揚げ

 が入っている事もあってか(?)。。。もぅ たいそうな 重量感 & 大きさ でして。。

 RUBY♪さん、 宅配のお兄さんから 箱を受け取り。。。家の中へ運び込んでいる際に

 片側の 首から肩に かけての筋・・・・違えましたっバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) どんっ(衝撃)(ノ><)ノプレゼント アイタっ!

 。。っでっでもイイのっグッド(上向き矢印) 幸運をGET手(グー)ぴかぴか(新しい)するのに、多少の犠牲はつき物ですっ!(!?)

 っというワケで どれだけ 大きかったというと。。。コチラっ☆左斜め下 ドンっexclamation
     P1000573.JPG
 
 ハイ☆(^3^) RUBY♪愛読書揺れるハート

 
 当たってトクするハッピーマガジン、

 
 懸賞なび
(←右図は10月号)《B5サイズ》と 

  
 比べてみますと。。。この通りっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*'V`艸)☆+゚



 




ちょっと 大きめサイズ のCanCam(10月号)と 並べてみても。。。ドンっexclamation左斜め下

P1000574.JPG 
 ほい♪この通り。。。グッド(上向き矢印)かわいい

 んねっexclamation&question 大きいでしょぅ?

 RUBY♪が 筋違えちゃったのも 

 非常〜に納得(?)でしょぅ??ヽ(*´∀`;)ノえへへっ。


 
 



 某地元企業さま、この度は 本当に 有難うございましたm(__)m 

 家族やお友達に お福分けしつつ 幸せをかみ締めながら 

 いただきたいと 思いマスグッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)  (*^o^)/\(^-^*) わ〜ぃ♪

 《商品の詳細を お知りになりたい方は コチラ を ご参照下さいネるんるん目ぴかぴか(新しい)

 ハイ☆ というワケで 9月当選品 第2弾の ご報告 でしたぁ〜(ノ´▽`)ノ プレゼントぴかぴか(新しい)

 ではでは ここから は 前回の記事、 In The Park ♪▽・ェ・▽\(^-^*)

 の続編を お送りしたいと思いまぁ〜すっグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)かわいい

 そして!ここで、今回の☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆

 いってみましょぉ〜うっグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 今回の フレーズは。。こ〜ちらっ☆左斜め下


 【Let's Get Started !!】 (レッツ ゲッ スゥタァ〜テッドゥ!!) 

 (訳)→ さぁっ、はっじめましょぉ〜うッ!!

 ハイ☆ 今回の表現は これから どんな事を始めるのかが、分かっている際、
 たとえば 恒例の仕事や授業 など スケジュールが あらかじめ決まっている時、
 【じゃぁ はじめよっか!】という声掛け、決まり文句 として使われます☆ 
 先生が 良く授業の 冒頭で こう↑使ったり しますよ♪φ(・ω-`。) 

 ってなワケで 私達も さっそく 前記事の 続編を。。。Let's Get Started!!手(パー)わーい(嬉しい顔)

 
ハイ☆ とある休日 RUBY♪ママ(私) と ルビー♪犬リボン(愛犬) の Wるびー♪は

 公園へと 繰り出しましたッグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) 街を抜け。。。田んぼ(笑)を抜け。。。

 辿り着いた 公園のエントランス を 抜けると 魅惑的な 巨大岩 に 遭遇exclamation

 そして 衝撃的 な エセ・モアイさん達 の 登場ッどんっ(衝撃)exclamation×2 吸い込まれるようにして

 エセ・モアイさん達が形成する 人工小川 の流れる エセ・モアイの道 を 

 進んでいくと 高台になった まあるい広場に 出ましたぁ♪ 

 そして その下に 広がっていた 広大な芝生ッぴかぴか(新しい) Wるびー♪、感激ッグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

 広大な芝生に 息せき切って 駆け降りた Wるびー♪ を 更なる 趣き深い出会い

 が 待ち受けていたのでしたぁ〜☆グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)犬リボン黒ハート では、今回のお話はソコからでするんるん

 さて☆芝生に降り立ったWるびー♪はルンルン気分るんるんでぐるっと周ってみることにひらめき揺れるハート

 すると 突如 目の前目どんっ(衝撃) に現れた 奇妙な物体。。。その図こちらッ左斜め下ドンexclamation

         
 
          。。。。。んぎゃぁっexclamation×2どんっ(衝撃)  
Σ(/゚д゚;)/

    
ルビたん犬リボン も 恐れおののき ダッシュダッシュ(走り出すさま)で 逃げておりますグッド(上向き矢印)

          ママも びっくり 仰天ッどんっ(衝撃)exclamation×2がく〜(落胆した顔) びっびっくり したぁ〜!!あせあせ(飛び散る汗)

 
なんっと!1体の エセ・モアイさん が 群れ(?)から 逸れて 横たわっているでは

     あぁ〜りませんかッexclamation×2どんっ(衝撃)  !?(・д・ノ)ノ ナンデッ!?

 上の高台から 転げ落ちちゃったバッド(下向き矢印)のかしらんexclamation&question と、あれこれ オドオドと 考えましたが

   ここは 我が子の手前、毅然ぴかぴか(新しい)としなくてはッexclamationひらめき と 思い直した ママは

    そっと そっと 横たわりエセ・モアイ に 近づいてみましたッグッド(上向き矢印)

   すると そんな 勇敢なママ(?) を 見て 気を大きくしたのか 

 ルビたん犬リボンも トコトコトコッダッシュ(走り出すさま) と近づいていってくれたので。。。。コチラ左斜め下 ドンッexclamation×2

            

            乗せてみたッ黒ハートぴかぴか(新しい) (*´艸`*)*゚ 萌〜るんるん

            ママ 嬉ぴぃっグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)(TωT)ウルウル!

       普段のカメラ嫌いカメラ爆弾手(パー) な ルビたん犬リボンが ウソのよぅexclamation

       
    そして Wるびー♪は 横たわりエセ・モアイ と 親睦を深めた後、

      引き続き 前方へ 闊歩して いきました。。。すると出会ったのがコチラ!左斜め下

          

            ううううわぁああぁあ〜exclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗) 

          。。。衝撃のッどんっ(衝撃)。。。 腹筋エセ・モアイッexclamation×2exclamation×2

  『ル、ル、ルビたんッ犬リボン !。。。そんな クンクン しちゃいけませんよ〜ぅ!

 腹筋エセ・モアイさん の 邪魔しちゃ ダメよ〜ぅ!手(パー) しかも失礼よ〜ぅ!あせあせ(飛び散る汗)

 と、注意するも 何故か リードを引き寄せない いけないママ。。たらーっ(汗) σ(´▽`;)テヘッ♪

    だって ルビたん犬リボン の 動作 と、エセ・モアイさん の たたずまいが・・

       マッチしすぎちゃってて。。。ぴかぴか(新しい)最高傑作ぅ〜exclamationぴかぴか(新しい)と、

         大笑い しちゃいましたぁグッド(上向き矢印)るんるん  (〃>艸<)プクククッ【大笑】

 ルビたん犬リボン と 腹筋エセ・モアイ の 異色コラボ・・・・最高で うぃっしゅッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
   
      そして ぴかぴか(新しい)ベスト・コンビ結成ぴかぴか(新しい)(*´∀`´∀`*)!! を 記念して・・・・

       


      。。。乗りますッグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい) (●´艸`) 萌〜萌〜♪

  そして また近々 お会いしまぴょぅ手(パー)るんるん と 腹筋を ぐっ と一押し手(パー) 手を振って

   Wるびー♪、さらに その先へと 向かいましたぁ〜グッド(上向き矢印)るんるんε=┏( ̄▽ ̄)┛るん♪

   そして、そろそろ 出発地点の丁度、真向かいに来たかぁ〜しらぁ〜ん?わーい(嬉しい顔)るんるん

  という地点に 差し掛かったとき。。。前方から 眩く 高貴な オーラ漲るぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

   が 差し込んで雷 くるでは あぁ〜りませんかっひらめき有料ぴかぴか(新しい)ヽ(’3’*)ノ 

  何 なに ナニぃ〜exclamation&question  (・_・ 三・_・) というコトで そっと 近づいていってみると左斜め下

            
     
          ぴかぴか(新しい)
WOWexclamation×2ぴかぴか(新しい)
  
 
なんと。。。ッひらめきexclamation×2 エセ・モアイ王国 ぴかぴか(新しい)王様ぴかぴか(新しい)が 佇んでおられるぢゃぁ。。

  あぁ〜りませんかっexclamation×2 ハイ☆ THE KING OF エセ・モアイexclamation×2ぴかぴか(新しい)ですっグッド(上向き矢印)

 いやぁ〜ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印) エセ・モアイさん達 にもぴかぴか(新しい)王様ぴかぴか(新しい)が居らしたとは。。知らなかったプるんるん

 そっそれにしても ルビたん犬リボンエセ・モアイさん達と 一心不乱 に遊んだせいか、

 いつの間にか頭につけてた『リボン』も、どっかに落としてきちゃったしぃ!( ̄□ ̄;)!!ガーン!

 ルビたん犬、そんなコトは 全く お構いなく、自ら 王の膝に 飛び乗って 

  随分と かわいいお和みモードかわいい でおります。。。 Σ(・ω・ノ)ノぇ。 exclamation&question 

 っあ、あんたの  は、さっき コンビを 結成した『腹筋モアイ』ですからねぇ〜exclamation

  そんな 慌てふためきあせあせ(飛び散る汗)意気消沈バッド(下向き矢印)リボン・・もうやだ〜(悲しい顔)失恋)するママを尻目に。。ドンッexclamation左斜め下

          

 ぇ? (;゚ω゚;)y・・・ だから 『ルンッるんるん ぢゃなくてぇ・・・リボン を、どぅしたぁ〜っexclamation&question ふらふら

 っていうか・・いつの間に 一体 どこから そのぴかぴか(新しい)ティアラぴかぴか(新しい) 出したのッ?(・_・ 三・_・)

           。。。(*´ェ`*)ポッ 萌〜♪ 揺れるハート かわゆ 揺れるハート 

     。。。っぢゃぁ〜なくてぇっexclamationどんっ(衝撃)   おリボ・・リボン ドンッexclamation左斜め下 (ぇ。あせあせ(飛び散る汗)

             
   

           (*´艸`*)*゚ いやん黒ハート かわゆウィッシュグッド(上向き矢印)るんるんハートたち(複数ハート)

                (゚∀゚)!!ッはっ! 

             っぢゃなくてぇ〜〜〜〜〜exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

        ルビたん犬exclamation×2 ママお気に入りの(!ぇ。)さっきまで 頭につけてた 

     大事な おリボンリボン 、どぉ〜こに 落としてきたぬおぉ〜〜〜っexclamation&questionパンチちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

          “(*`ε´*)ノ彡☆ ウッキィ〜ッダッシュ(走り出すさま) (怒爆発爆弾

       
うぅ〜  ママ、 コワッexclamation くわばら くわばらッ霧ドコモ提供霧 ぶるぶるっ(怖)

    いえいえ手(パー)あせあせ(飛び散る汗) ママの 完全なる 監督不行き届き でしゅよ〜ぅバッド(下向き矢印)モバQ眼鏡 

 ママ、怒ってましぇん よ〜ぅ揺れるハート ちょっとダケ っとしてるダケでしゅよ〜ぅるんるん(ぇ!たらーっ(汗)

  というワケで すっかり ぴかぴか(新しい)エセ・モアイ王ぴかぴか(新しい) の 秘蔵っ子気分揺れるハート を満喫した

   ルビたん犬 と ママは。。。 そろそろ 帰宅の途につくコトに。。soon夜

  
今度は 芝生 から 高台広場右斜め上 へ。。もと来た道を 引き返していくと。。。


                   P1000364.JPG

                 
                            ゚+.(*゚ェ゚*)゚+.゚ わぁ・・・

  
こんなに 幻想的(?)ぴかぴか(新しい)景色が Wるびー♪を 見送って手(パー)くれました・・。

  キレイ。。。なんかぴかぴか(新しい)・・・感動・・・ぴかぴか(新しい) …(ノд<。)゜。(喜涙)

             
    エセ・モアイ王国(?)の みんな。。今日は 沢山の 笑顔わーい(嬉しい顔)と感動ぴかぴか(新しい)

             有難うっ。。ぴかぴか(新しい) m(__)m 

  また来るネッるんるん 巨大岩にもハマんなきゃ!だしっるんるん(ぇ!)

  こうして Wるびー♪は 公園と別れを告げ 車車(セダン)に乗り込み 元来た道を。。。。

         P1000355(1).JPG P1000354(1).JPG

             田んぼ を超え。。。(* ´艸`)プ。 街を越えて。。。
   
  して。。『たっだいまぁ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)』 無事に お家家るんるんに 辿り着きましたっグッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)犬

         P1000351.JPG

 
       
           ルビたん犬、今日は とっても楽しかったネグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 

  ママ、ルビたん犬と 一杯 一緒に 過ごせて とっても ぴかぴか(新しい)HAPPYぴかぴか(新しい)だったよ黒ハート

       たくさんの かわいい幸せかわいい を 有難う。。。揺れるハート (*uωu)るんるんぴかぴか(新しい)

      また 一緒に エセ・モアイさん達に 元気一杯ぴかぴか(新しい)で 会いにいこうねっグッド(上向き矢印)揺れるハートかわいい


      P1000025.JPGP1000024.JPG

                        黒ハート  I  LOVE  YOU... 黒ハート
           

       
           ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

   orange-12.gif
 なんだか。。『超』大作 ぢゃなくて 『長』大作 に
                なってしまいましたが(≧ω≦;)、最後まで読んで頂いた
                皆様、本当に有難うございますぴかぴか(新しい)m(__)m
                もし楽しんで読んで頂けましたら どうか応援の一押しを宜しく
                お願い致しますm(__)m  (*δωδ*)/~かわいい

    

posted by RUBY♪ at 19:03| サンフランシスコ ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBYさん、こんばんわ。

当選おめでとうございます!!
懸賞って当たって自宅に当選品が届いた時は、
めっちゃ嬉しいですよねぇ〜(^^)/

エセ・モアイの公園を設計した人は、
結構遊び心がある人で、特に腹筋モアイ君には
笑いました^^;
さらに王様までいるとは・・・(笑)
記事、とっても楽しかったですよぉ〜!

応援ポチッ!
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年09月23日 21:19
☆かずさん へ☆

早速の記事へのコメント&応援ポチも
本当に有難うございました♪m(__)m
ハイ♪なので『懸賞』はヤミツキになっちゃぅん
ぢゃナイかなぁ〜☆と思いマス♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
 エセ・モアイとの触れ合い物語(!?)、お楽しみ頂けた様で
とってもX2 光栄で〜す♪ヾ(・∀・)ノ" 
実は今回、記事を書き終わり人気BLOGランキングのバーにリンクを
張ろうとした瞬間に全て消えてしまいました・・ | |д・) 
そしてまた長時間掛けて、必死で書き直、
この記事が書きあがったので想いは、ひとしおです。
。。。まぁ、自業自得なんですケドね。。(≧*≦)
なので、お楽しみ頂けた、という声が
本当に心に染みました!有難うございマスm(__)m(歓喜)
Posted by るびー♪ at 2008年09月24日 01:08
当選おめでとうございます。
講演会にも行かれたのですね。
実は私「懸賞なび」の前身「賞とるマガジン」に公募達人として紹介された事があって白夜書房に取材を受けに行った事があるんですよ。
ルビたんの写真はぜひペットフォトコンにお出しください。
Posted by photokiss at 2008年09月24日 09:24
☆photokissさん へ☆

こんにちは(^v^)コメントを有難うございます♪『懸賞なび』の前に『賞とるマガジン』という雑誌があったのですかぁ〜☆取材を受けられたコトが
あるのですね〜!今でいう『懸賞達人』的なモノでしょうか〜☆凄いですねッ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
是非拝見したかったわぁ☆ ペットフォトコン、しっかりカメラ目線の練習しつつ、頑張らないといけませんねぇ。。昨日も家の中でカメラを向けてみましたが、やっぱダメでしたぁ。。先は長いで〜す。。とほほ。 (∋_∈)/~
Posted by るびー♪ at 2008年09月24日 09:52
遊びに来ました
超大作!ありがとうございます
すっかり楽しみました
ルビたんは好奇心旺盛ですね
横たわりエセ・モアイさんとのセッションは
笑ってしまいました
また、遊びに来ます
Posted by ちゅう at 2008年09月24日 11:26
☆ちゅうさん へ☆

こぉ〜んにちは〜☆コメントを有難うございます♪
ヾ(・∀・)ノ" 『超』大作と言って頂けて『超』HAPPYですッ♪ヽ(*´∀`)ノ 
『横たわりエセ・モアイ』さんとの触れ合い箇所で、
笑って頂け、記事を楽しんで頂けたというコトで、本当にX2!嬉しいですぅ〜☆(*'V`艸)☆+゚
大変な思いしても書き切ってホントに良かったぁ〜!と
、大変励みになるコメントでした(≧ω≦) 有難うございますぅ♪m(__)m
Posted by るびー♪ at 2008年09月24日 12:10
こんばんは。
うどん大当たりおめでとうございます!しかしそのダンボールの荷姿&重量はある意味凶器なのでは。懸賞も命がけですな(笑)。私が最後に当てた懸賞、それは『ターミネーター』の試写会でした・・・(懸賞と呼ぶのかコレ)。
『Wるびー♪の大冒険』3部作、しかと堪能させて頂きましたぞ。『ロード・オブ・ザ・リング』以来の見事な超大作でごさいました。エセ・モアイ軍団、ルビたんにやられまくってましたね。腹筋モアイも改心することでしょう(笑)。
しかし、エセ・モアイ像も色んなやつがいて楽しいですね。寝っころがってる写真には思わず笑ってしまいましたよ。写真にも色んな効果が入れられて面白いですね。RUBY♪様らしさが出てるなぁと思いました♪
ガツンと応援いきますよ♪凸
Posted by umetraman at 2008年09月24日 21:31
☆umetramanさん へ ☆

こぉ〜んにちはぁ〜☆(*^0^*)ノコメント&応援を有難うございますッ♪
おうどん当選の祝辞も頂きましてThanks a lot!
そぅですね☆『懸賞』も時に身体張る、肉体労働でウィッシュ!(☆∇☆)/
『ターミネーター』の試写会!イイナ〜♪もっちろん立派な懸賞当選☆
その節は、おめでとうございましたぁ♪私も映画券、当てたいよねぇ〜♪(←はるな愛風に♪)
『Wるびー♪の大冒険3部作』と立派なお名前付けて頂き、光栄で〜すぅ♪O(≧∇≦)Oしかも『ロード・オブ・ザ・リング』なんて大作に続くなんて・・いやぁ〜ん♪滅相もござりませぬぅ!(*´艸`*)*゚(←デモ嬉しそぅ。)笑って下さったというお言葉を頂け、大変な思いをしつつ書き上げた甲斐があり、本当に救われましたぁm(__)m(歓喜)写真の加工も、言及して下さり嬉しいです!いつも嬉しく励みになるコメント&応援を本当に有難うございマス♪(´∀`○).:+ m(__)m(感謝)
Posted by るびー♪ at 2008年09月24日 21:45
こんばんは。

コメありがとうございます。早速、遊びに来ました。

す、すごいですね。こんなに書く事があって。。。
オイラには無理かな(^^;;文章力がないもんで。。。

ルビたん可愛い〜〜。もちろんママさんもね!!

モアイさんの上によく乗りましたね〜。怖くないのかな?ウチの子は高い所は苦手で。。。羨ましいです。

また、遊びにきまぁ〜す!!
Posted by Clifford at 2008年09月24日 22:01
☆Cliffordさん へ☆

Welcome to my blog♪(‐^▽^‐)/~
ご訪問&コメントを有難うございマスっ♪
いえいえッ☆Cliffordさん、充分に文章力、おありですぅってぇ!
私の記事がこんなに長いのは『文章力があるから』では無く、
ただ『要約してまとめる力が無いから』ってウワサ(?)も♪
幼い頃から両親に『結論から先に言え!』と良くしかられましたぁ・・(´;ω;`)ショボ〜ン。
っというワケで、その名残かと思われます☆(ノ><)ノ
そして、ルビたんとママのコトまでお褒めに与り光栄でっすぅ♪(*/∇\*)
また、激カワきなこちゃんとそのパパの日常を覗き見(ぇ。)しに行きますねぇ〜♪(☆∇☆)/~
Posted by るびー♪ at 2008年09月24日 22:43
お久しぶりです☆ブログは結構見てたんですが、コメント書く時間がなかったので今頃になってしまいました・・・
 9月の当選おめでとうございます☆うどんは僕も大好きです☆☆
 
るびたんも、エセ・モアイさんに会って楽しかったみたいですね☆写真から楽しそうな感じが凄い伝わりました!
気になる、ママるびさんのリボンは・・・(笑)
これからもブログ楽しみにしています☆
いつまでもキレイなルビーさんを拝見したいです★
Posted by たっちゃん at 2008年09月26日 15:11
☆たっちゃんさん へ☆

おっひさしぶりで〜す♪(*^0^*)ノ
しばらくお会い出来てないなぁ〜って丁度思っていたんですよ☆彡
でもチョコチョコ覗きに来て下さってたんですね〜!有難うございます!
そして、今回はコメントも残して下さってThanks a lot!です(^v^)/~
おうどん、ホントに美味しいですよね〜♪しかも一般に『うどんの王様(!?)』と云われる
讃岐うどんを頂いたので嬉しさも、ひとしおでしたぁ〜♪(。>ω<。)ノ
記事やお写真を楽しんで頂けた様で、こちらも本当に嬉しいですッ♪
これからも、たっちゃんさんのご要望どうりいられるように(ホントに滅相も無いんですが)
女磨きを怠らぬよう、頑張りますねぇ〜♪ (笑´∀`)(ノ∀`*)(照)
Posted by るびー♪ at 2008年09月26日 18:14
はじめまして〜
コメントありがとうございました★
しかし、おちれいな方でビックリ〜です・・あはっ

讃岐うどんの当選って凄いですね〜
私のうどんは大好きなのであやかりたいです
これからもヨロシクお願いします〜♪
Posted by かずさま at 2008年10月06日 20:05
☆かずさま へ☆

はじめまして♪今晩は〜☆★(´∀`○)
ご訪問&コメ返を有難うございます♪m(__)m
お褒めの言葉も・・恥ずかしながら嬉しいです♪ (*/∇\*)(照)おうどん美味しいですよねッ♪
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します♪m(__)m
Posted by るびー♪ at 2008年10月06日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108291094
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。