ブログパーツUL5

2008年08月27日

8月初当選♪やっと出ました!(*T▽T*)/~

   みなさま こんにちは揺れるハート (* ´ ▽` *)ノ  

   8月も もう おしまいかわいい ホントに あっ!と言う間 でしたねぇ。。ダッシュ(走り出すさま)

 その『8月』の 【懸賞当選】 第1弾。。。やっと、やぁ〜っと 出ましたぁッexclamation×2 (ノ_<。) (苦涙)
 
              パチ手(パー) パチ手(パー) パチ手(パー) パチィ〜手(パー)ぴかぴか(新しい)

 いやぁ・・・・月末になって やっと。。 嬉しい。。 ケド。。 でも。。 切ない失恋 (TvT) うぅっ。

 実は元々RUBY のこのBLOG、【懸賞当選日記】ってのがテーマなんですょ。(っぇ!)

 人気ブログランキング も 【懸賞カテゴリー】に 50%最大割り振りで
 エントリーしちゃってる私。。。┌|T_T|┘♪

 それが懸賞ネタを書けてるのが、今月は今日が初めてだなんて。。。Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
  同カテゴリーにENTRYされてる皆様、本当に しゅみましぇんバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)失恋 
   
  ホントはRUBYだって 懸賞ネタ、毎日でも 書きとうござりますペン(>3<;) デモ。。

  【当選報告記】 ただ1つに ぶら下ってる私は(−−;)。。。『当選しないと書けないノもうやだ〜(悲しい顔)』 
  という 悲しいサガの元に (勝手に)居るのですぅ失恋

  ってなワケでRUBYも本当は頑張っていますグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)(ハ?)

  ナカナカ【懸賞】に関する記事を書けていなくともっ、心は【懸賞一筋っ右斜め上ぴかぴか(新しい)exclamation×2(へぇ。)

  懸賞ファンの皆様&そぅでナイ皆様も、RUBYのBLOGを温かく見守ってやって下しゃんせかわいい
  m(_ _)m(深々)
 
  では ではっるんるん 今日も また このコーナー いってみましょぉ〜うっ揺れるハート

 【☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ〜!☆】 本日は こぉちらっるんるん

 
  【Finally!!!】 (ファ〜イナリィ〜!!!)

(訳)→ やぁ〜っと だよぉ〜!!!

ハイ♪ ホントに一言ですね。。。(○∇○) アハ。
Finally
は『最後に、ついに、とうとう』などという意味の副詞ですかわいい
もちろん文脈に合わせて ちゃんと フルセンテンスの中で使う事も多いですよ☆
だけど↑のように【ぷはぁ〜☆やっと●●できたよぉ〜】とか【やっとだよダッシュ(走り出すさま)】など、
独り言的な感じで言いたい際や相槌としても、一言↑の様に言えちゃいます♪ 

今回RUBYの場合は
『やっと懸賞に当たった!』という感慨を込めて
I finally won a prize !!(アイ ファイナリー ウォン ナ プラァイズ! )
と、↑のfinallyを使って言えちゃいまするんるん

ってなワケで。。。RUBYが8月に入ってから、やっと当選したのがコチラ↓
                      
                                                                                      
 るんるん 『CanCam8月号』に掲載されていた
『いち髪』プレミアムサンプル プレゼントに応募して当選しましたグッド(上向き矢印)黒ハート
ドンッexclamation×2 左斜め下

P1000265.JPG                                                                                                                           ←の図だと 少し解りづらいカモしれませんが、
  サンプルといえども、各内容量は
  結構大きかったんですよグッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい)
 o(・∇・o)(o・∇・)o きゃっきゃっ♪

      左から。。。。

@コンディショナー100g Aトリートメント45g Bシャンプー100mL(手前、パンフ本揺れるハート




それでは、大きさを比較しやすいように お顔 にくっつけて撮ってみましょぅ〜目サーチ(調べる) 

ドンッexclamation×2
 P1000163(1).JPG                                           
  ねっるんるん サンプルって言うには結構な大きさぴかぴか(新しい)だと
 思いませんか??O(≧∇≦)O揺れるハート わ〜い。
 
 この写真を撮ってる時も ラブリー黒ハート『山桜の香り』
 包まれて。。。。ほんわか 幸せぇ〜(*´∀`*)でしたハートたち(複数ハート)       
 いちごを 連想させるような ネーミングとデザインも 
 とっても CUTE揺れるハート (((*´ε` *)萌 
 だから、感じた通りに応募ハガキにも↑のようなコメントを書いたよるんるん

 ダメージ補修機能がさらに進化して 今回『新・いち髪』が誕生したんだってグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
 RUBYが虜揺れるハートになった この優美な山桜の香り
も 今回さらにっ!華やかになった
 バージョンらしいでするんるん 気になっている皆様、特別愛用品がきまってナイ方、是非。。
                    『いち髪』を。。。。
 Check it out !!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい) (←以前ご紹介したこの表現、覚えて頂けてマスか?るんるん)
                 《参照URL:ルビーの当選履歴~7月編vol.2~》

 (株)栄行社 『いち髪』プレミアムサンプルプレゼント係 様』、この度は
 ラブリー揺れるハートな幸せぴかぴか(新しい)が詰まった素敵なプレゼントを 有難うございました。。m(__)mハートたち(複数ハート)かわいい

                  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
    ninnkiblog-bar.gif   ← RUBY♪のブログを読んで下さってホントに有難うございますm(__)m
               それだけでも、とってもHAPPY♪ですが
                              1クリック頂けると尚更HAPPY♪ですグッド(上向き矢印)かわいい(*δωδ*)/~
                               皆さんの1クリックが本当に大きな支えになってますぴかぴか(新しい) (。>ω<。)ノ
                               応援どうぞ宜しくお願いします揺れるハート (〃^∇^)o_彡☆        
 
posted by RUBY♪ at 14:19| サンフランシスコ ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごくグッドなブログですね
応援ポチッ☆
Posted by waiko at 2008年08月31日 20:04
waikoさん へ☆

RUBY♪のBLOGへようこそ☆ (・∇・)
お褒めのコメント&応援ポチも有難うございました♪
またいらして下さいね〜☆ L(‘▽‘)/~
Posted by るびー♪ at 2008年08月31日 21:25
RUBYさん、こんばんわ^^

当選おめでとうございます(^^)/
『無料』って魅力ありますよねぇ〜^^
Finallyは『やっとだよぉ〜!』の他にも、
固い使い方なら『最終的には』とか『最後に』
などの時も使いますよね?
その時々によって使い分けるけど、RUBYさんの
今回の場合はこっちの『やっとだよぉ〜!』ですよね?
う〜ん、英語も奥深い^^;

応援ポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年08月31日 21:35
かずさん へ☆

有難うございマ〜ス♪finallyには、かずさんの
おっしゃられてる意味も、もちろんあります♪
finally agree to a meeting→会への出席を最終的に承諾する---など☆
今回ご紹介したのは別の意味合いの『ついに、やっと、とうとう』のニュアンスで
他の使用例としてはIt's finally over!→やっと終わったょ!
などが挙げられるかと思います♪φ(゜v゜*)
少しでも参考になれば良いのですが♪(´・ω・`)ノ
Posted by るびー♪ at 2008年08月31日 22:04
当選、ぉめでとぉ 、、、& コメ、ぁりがとぅ。

これで、ますます、綺麗な髪になって、ネ。

まだまだ、暑い日々になりそうです。体調に気を付けて、元気でねん。。。
Posted by SAY at 2008年08月31日 23:25
SAYさん へ☆

こちらこそ有難うございます♪o(・∇・o)
SAYさんの方も自重自愛されて『SAY道』を邁進して
下さいねっ♪☆y(≧∇≦)また覗きに行きます☆
Posted by るびー♪ at 2008年09月01日 00:11
ぴろりさんの所からやってきました。
当選おめでとうございます。
文章のレイアウトというかデザインが素敵ですね。
大物が当たったらいいですね。
Posted by photokiss at 2008年09月01日 08:38
photokissさん へ☆

はじめまして♪(*´∀`*)/~
ご訪問&コメントまで、ほんっとに嬉しいです♪
有難うございます☆ 独りぼっちで懸賞に励んで
いたので『懸賞お知り合い』が出来るのは
ホントに光栄です♪是非、仲良くして下さいね〜♪
m(__)mぺこり。
Posted by るびー♪ at 2008年09月01日 08:46
はじめまして(^O^)

僕も懸賞が趣味なのでいろいろ検索していたらRUBYさんのブログにたどり着きました!
とても可愛らしい方なのでついついコメントしてしまいましたよ(笑)

当選おめでとうございます(*^_^*)僕もRUBYさんを見習って当選目指したいです!

これからも更新を楽しみにしています\(^_^)/
Posted by ATSUSHI at 2008年09月01日 14:46
ATSUSHIさん へ☆

はじめまして☆(*^0^*)ノ
RUBY♪のブログに辿り着いてくれて&コメント&お褒めの言葉も下さって
ホントに有難うございます♪(/ε\)(嬉照)ATSUSHIさんも『懸賞』がお好きなんですねっ♪
独りぼっちだったので、お仲間と知り合えて、とっても嬉しいで〜す!(>v<)
『更新が楽しみ』だなんて『激』嬉しいお言葉を頂けて。。感無量でございます(喜涙)
今後も頑張って記事書きますね〜♪懸賞も頑張りましょう☆
Good luck to both of us!ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ
Posted by るびー♪ at 2008年09月01日 14:53
RUBYさん,初めまして★
初めてサイトを見させていただきました。
いや〜すごくキレイです★
懸賞をよくされてるみたいですが、中々当選が出ないみたいですね・・・
もしよかったら、ここのサイト使ってみてはどうですか?
クーポン探検隊1号っていうんですけど、毎日簡単なクイズをしているので、それに答えるだけでポイントがもらえ、現金・賞品に還元できるんです★僕はビールセット・季節のフルーツに還元しました。
また、クーポンを使って応募すると、毎月抽選でプレゼントがもらえます。今月のプレゼントは、きのこいす・オリジナルストラップでした。
サイトを友達の会社が運営しているので、情報がわかるんですが、今はまだアクセスも少ないので、かなりの確率であたりやすいとの事です★
RUBYさんがあまりにキレイだったので、つい教えちゃいました(笑)
Posted by たっちゃん at 2008年09月01日 16:28
たっちゃんさん へ☆

はじめまして♪Welcome to my blog!!(*^0^*)ノ
恐縮ながら、とっても嬉しいお褒めの言葉(/-\*)(照)&
お得なサイト情報も教えて頂いて有難うございます♪
そぅなんです、8月は絶不調だったんですぅ(T.T)教えて頂いたサイト、さっそく行ってみましたよ♪
『尼崎・北摂・大阪市のお得情報が満載のクーポン探検隊1号』ですよね♪o(・∇・o)
得に、その地方にお住まいの方にはピッタシのお得サイトですね♪
RUBYはアンケートやプレゼント等で楽しめますね♪
利用してみたいと思いマス♪ホントにX2有難うございました♪\(・▽・)/わーい。
また遊びに来て下さいね♪
Posted by るびー♪ at 2008年09月01日 18:27
コメントくださってありがとうございます\(≧▽≦)/♪
懸賞初めて当たったんですか!!
おめでとうございまーす(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
当たった記念にポチッ!しておきました〜

また遊びに来てくださいね♪
Posted by ラビト at 2008年09月01日 22:27
ラビトさん へ☆

ご訪問&コメントをThanks a lot!(‐^▽^‐)/~
懸賞は『8月になって』初めてでピた♪(*'V`艸)☆+゚ 
当選記念ポチ☆を有難うございマスっ♪
1クリックが大きな力になってます☆(感謝)
また遊びに来て下さいね♪こちらも、また伺いマスっ♪ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by るびー♪ at 2008年09月01日 23:07
当選おめでとうございます^^
羨ましいです〜
俺も宝くじ当たってほしいな〜;;
Posted by 髪様 at 2008年09月02日 17:04
髪様さん へ☆

Hi again!!
有難うございますッ♪゚ヾ(*´∀`*)ノ
『宝くじ』お次はオータム・ジャンボでしょうか?
買ったら少しでも当たるとイイな。。。♪(/*´∀`)/
髪様さんにも当たりますように☆(*uωu)(祈)
I'm gonna have to go get it !! ε=┏( ・_・)┛♪
Posted by るびー♪ at 2008年09月02日 17:18
当選おめでとうございま〜す。

次もガンバです。

また、いつもご訪問ありがとう!です。

ヨークシャちゃんはお元気。
Posted by まだか at 2008年09月03日 20:58
まだかさん へ☆

ご訪問&コメント有難うございマス♪~(*ゝωб*)b~
ウチのワンコも元気どす♪ ▽・ェ・▽ワンっ♪
5しゃい になる今年は、もぅちょっと大人になってくれるんでしょうか。。。♪(*´艸`*)*゚ 萌〜
まだかさんのクッキーちゃんもヒトの子ながら
ほんっとに かわゆくて・・・『萌』(っ´ェ`c)キュキュ-ン♪でしたm(__)m
また会いにいきます♪
Posted by るびー♪ at 2008年09月03日 22:03
はじめまして

コメありがとう
Posted by かっちゃん at 2008年09月04日 11:17
かっちゃんさん へ☆

はじめまして♪(。・ω・)ノ
ご訪問&コメントを有難うございます☆
またこちらも伺いマス♪かっちゃんさんも
是非また覗いてみて下さいね♪~(*ゝωб*)b~
Posted by るびー♪ at 2008年09月04日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

