ブログパーツUL5

2008年08月22日

a-nation☆Vol.2☆

みなさん こんにちはっ揺れるハート
P1000126(1).JPG

RUBYどするんるん ヽ@(o・ェ・)@ノ(←渋谷のおサル(!?))

この二日ほど すぅんごく 涼しいデスねっ黒ハート
最っ高に 過ごし易いグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
雑誌や宣伝広告上には、続々と秋特集が。。☆★

でも。。

もぅ少しだけ『夏』を感じていたい気がして 『秋』の話は
後ちょっとダケ待ってくだしゃんせ(>3<)あせあせ(飛び散る汗) と
『秋モノ』に目を伏せてしまう今日この頃のRUBYです(*v.v)

ではではっexclamation本日も いってみましょうグッド(上向き矢印)
『ルビーのこれ使える!英語で決めゼリフ!』かわいい(*^0^*)ノ


【Look what I've got !】 (ルゥック ワラァイブ ガァッ(トゥ)!)

(訳)→私の貰った(取ってきた・買ってきた)モノ見てぇ〜!

ここでのlookは他動詞。
以前ご紹介した【Check it out!】の要素を含んでおります☆
どんなモノか目で確かめてみて、チェックしてみて眼鏡目
などというニュアンスで、エキサイトメントが伝わってくる表現です♪
才能、魅力等を認めて欲しい際にも使えるんデスよわーい(嬉しい顔)ひらめき
【See +wh節】も似通ったニュアンスで使えますかわいい

っという事でルビーのLook what've got!なお話は
前回に引き続いたa-nation関連☆★
a-nationのライヴにてGETして来たモノ達を
ご紹介したいと思いマスひらめき (* ̄∇ ̄*)

まずは こちらっ☆ ドンっexclamation
P1000190.JPG。。。光るうちわぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)ヽ(´▽`)/☆彡 (¥1,200)

柄の部分に電池が入ってて、スイッチONすると
柄の上部と下部が青く光りマスぴかぴか(新しい) うちわ は半透明で
大きなカットのラメ・テクスチャー♪扇ぐたびにキラキラぴかぴか(新しい)
TRFもコレ持ってパフォーマンスしてたょカラオケ 
夜になると皆のうちわがライトひらめきになって揺れて。。
とってもX2 キレイでした目ぴかぴか(新しい)☆彡 p(*´∀`*)q


続いて こちら☆ ドンっexclamation
a-nation eco-bag.JPG                 P1000168.JPG     
←コチラは来場者全員に配布される
オリジナル・エコバックかわいい

        中には、広告ギッシリ
      入ってましたメモ(やや重) 
       こんな感じたらーっ(汗)




退場の時、席にバックを放置して帰ってしまう人達も居ました(><)
フェスティバルのテーマがECO【Love,Peace,Clean】
なだけに、a-nationサイドのスタッフ達、きっと悲しくなっちゃうねバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

以上。(ぇっ!) Σ((( ̄□ ̄; むかっ(怒り)爆弾

いや。。あせあせ(飛び散る汗) 時間がなくってデスねぇ。。
結局ほとんどグッズ買えずじまいでしたバッド(下向き矢印)ふらふら
ホント残念もうやだ〜(悲しい顔)
他にもいろいろ欲しいモノあったのにぃ。。失恋(>0<;)

結構アーティスト関係のグッズで売り切れも続出してましたダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)
倖田來未や安室奈美恵っち達のGOODSはほぼ完売!
 
 他に例えば『オリジナル双眼鏡(オペラグラス)¥500』とか
実用的なモノも完売しちゃってましたダッシュ(走り出すさま)
アーティストグッズなど、
『帰り際にGETしてかぁ〜えろっ♪』
などと悠長に構えていると、RUBYみたいに
指くわえて半べそもうやだ〜(悲しい顔)かく事になっちゃいマス失恋
欲しい方、入場したらスグ!GETして下さいねっダッシュ(走り出すさま)

ってなワケで(?)グッズは買えずともお腹は空く!というコトで
たぁ〜くさんのFOODブースが出店してるなかRUBYが買った
食べ物をご紹介しますかわいい 
FOODブースの図こちら☆ドンっexclamation
P1000162.JPG

@マンゴーかき氷(¥500)←トップにマンゴー果実が
てんこ盛られてて、しかも お花が開いた様なCUTEな容器に
入ってて、しかもシロップの色にマッチしてるんですぅO(≧∇≦)O
もぅメッチャうまピハートたち(複数ハート)でしたグッド(上向き矢印)

A宮城県 地鶏炭火焼(¥500)←¥1,000のモノと選べます♪
終盤に買って食べ切れなかったので お持ち帰りしました☆
P1000171.JPG
(ちなみに添えてあるしそはRUBYがプチ菜園したモノるんるんうふ。)
ちょっと前にTVで、東さんとその他の方々が実食紹介していて
『真っ黒い鶏は、どんな味なのぉ〜??p(≧д≦)q』
と、とっても興味惹かれて食べてみたくていたので
テンショングッド(上向き矢印)でしたるんるん
 (*^0^*)ノ 食した感想は。。。

     『しょっぱいコゲの味したグッド(上向き矢印)( o_o)』 

と、最初の一口 思いました。。└|∵|┐
でも、その後 もぅ一口、二口食べてくと、鶏の味が濃厚で
こぅいうモンなんだ、この炭(コゲ)の味がアピール・ポイントなんだひらめき
っと 良さが解りましたグッド(上向き矢印)るんるん(・∇・)ノぴかぴか(新しい)皆さんもTry it out!!

B中華料理世界チャンピオンの肉まん『皇朝』(5ヶ入り400円)
プチ肉まんでするんるん(○3○) お土産用をGETして参りました☆
が・・あったかいモノいい気分(温泉)を渡されましたΣ(゜ё゜)アレレ。
帰った時には上の様に シワシワ気味になっちゃってました。。
が☆ 温めなおして 美味しく頂きましたぁ揺れるハート(*^▽^*)ノ
具は普通の肉まんの具とハンバーグを足して二で割った感じの
新風味exclamation目むかっ(怒り) こちらも是非1度 お試しアレ♪ですわーい(嬉しい顔) 


C氷きしめん牡牛座(確か¥550)
RUBYは初めて出会いましたよexclamation
かき氷の様な、きめ細かめな氷の上に麺と具が!
エビ天や水菜、ニンジンなどの千切りが載っかってましたかわいい

出来上がって渡されたモノをふと見ると

・・・御汁がかかってナイ!!(゜ロ゜) 

クルっと向きを変え店員さんに
『あのぅ。。。御汁かかってナイみたいなんデスけどぅ。。』
とモジモジ伝えると
顔の片側を迷惑そうに引きつらせた店員さん曰く
『・・・もぅ はいってマスけどっexclamation×2むかっ(怒り)』。。。

・・・・えぇっ!!?Σ(ノ°▽°) へ!?

『あっ、そっそっかひらめきそうですよねグッド(上向き矢印)
とトボケ、納得したフリの
恥ずかしい度MAX近くのRUBYでしたたらーっ(汗)(/-\*)ハジュカチスギ

 っで、実食してみますと。。。(☆口☆)くわっ!!
           どんっ(衝撃)衝撃どんっ(衝撃)
氷しか入ってナイはずなのに、しょっしょしょっぱぁ〜いexclamation
そぅです。。。御汁を凍らせてあったのですねぇ。。あせあせ(飛び散る汗)
もぅ夜も更けてたので氷も限りなくクリアに見え
(ホントに色は薄かったの!)降り注ぐ灼熱の日差し晴れ
数時間浴びていたRUBYは思考回路がブッツリ
途切れモードだったんですね。。。(←ホントか!?)(ёoё)/ア〜レェ〜。
最近こぅいぅのあるのに。。ホント頭の中で結びつかなかった
おっぺけぺぇーなRUBYでした。。(@´ε`@)うへぇ

。。。へこみましたバッド(下向き矢印)

なんだか『屋台村(!?)』に行ったかのように
『食』を必要以上に楽しんだRUBYでしたキスマーク( ̄w ̄)

あともぅ数点。。これはLIVE中カラオケスペシャルにGETした『モノ』達が
あるのですが、長くなっちゃたので また次回ご紹介しますねハートたち(複数ハート)

ではでは こんなダァ〜ラダラ記事を最後まで
読んでくださった皆様、ホントにThanksですぴかぴか(新しい)感謝なり。m(__)m

揺れるハートおまけの写真揺れるハート ↓
P1000174.JPG
昨日RUBYのプチ菜園で採れた
第二子のパプリカちゃん と プチトマトちゃん達でしたっるんるん
自慢ぢゃないですが(ぇ。)プチトマトちゃん達、市販のモノに
負けないくらいフルーティーで甘くって。。。ほんわか幸せ黒ハート
育ての親は ただただ うれしいデスぴかぴか(新しい)(ノ_<。)うるるるる。

ではではかわいい
『食い意地張りんぼ』なRUBYでしたぁ〜るんるん
次回まで バイバイバイ ヾ(´ω`=´ω`)ノ    

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
       banner_01.gif
 ← 最後まで読んで下さって有難うございますかわいい
             皆さんの1クリックが大きな支えになっていますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
             応援手(パー)どうぞ宜しくお願い致しますかわいいm(__)m(深々)     
posted by RUBY♪ at 17:34| サンフランシスコ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

コメントありがとうございました(^^)
こちらは、カラフルで楽しいブログですね。

うちのは、ブログっぽくないですが(笑)

また宜しくお願いします(^^)
Posted by うるとら at 2008年08月24日 00:06
うるとらさん へ☆

いえいえ♪(>v<)こちらこそご訪問&コメント
を頂きまして有難うございますm(__)m

うるとらさんのブログですが『ブログっぽくナイ』
なんて
事ないですよ☆彡 形態が違うだけです♪
また伺いますね♪(^^)/~
Posted by るびー♪ at 2008年08月24日 00:19
あはよ(^う^)
訪問おおきにありがとう
チョット写真がさびしいね

応援 ポチ〜

ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2008年08月25日 06:15
安ちゃんさん へ☆

はじめましてo(δ▽δo)訪問&コメントを頂き有難うございました(*^^)/
貴重なご意見もThanksです☆(+。∂)アチャー。 
安ちゃんさんのブログは家族の愛溢れるワイワイ賑やかな写真が一杯で楽しい臨場感がありますね♪
RUBYもご意見を反映させられるよう「一人ワッショイ!!」で(!?)頑張りまぁす☆ヘ(。^(ェ)^。)ノ
Posted by るびー♪ at 2008年08月25日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。