ブログパーツUL5

2008年08月19日

☆『初』a-nation !!☆ 

17日の日曜日に。。。
ホントに行って参りましたぁ〜 a-nationexclamation目カラオケぴかぴか(新しい)

在り来たりではありマスが、感想を一言で言っちゃいマスと

『いろんな意味でアツかったexclamation×2いい気分(温泉)晴れカラオケ

ではでは、本日の
『★ルビーのこれ使える!英語で決めゼリフ!★』
のコーナーはこぉちらっ!

【I lost track of time.】
(アイ ロォストゥ トゥラァック オブ タァ〜イム)

(訳)→ 時間が経つのも忘れちったよ。

trackには「コース」「通った跡」「線路」などの意味がありマス。
「〜の通った跡を見失う」という感覚。「〜を見失わないように」と
言いたい時は【keep track of~】となりマスよぅひらめきφ(。_。*)

前後左右、ぎっしり見渡せば人!人!人!人!また人!
の熱気の中で、空からは容赦なくジリジリと突き刺す様な
強〜い日差し晴れにさらされて、慣れないルビーにとっては、
結構〜きつかったけれども、
avex創立20周年という節目のフェスに参加出来たコトは
歴史が刻まれる瞬間に立ち会えた気分で、とっても
充実感ぴかぴか(新しい)がありましたグッド(上向き矢印)(*^o^*) 

気が付けば突き刺す様な日差しも会場の熱気とマッチして
心地良く、めくりめくアーティストのアツイ、ステージに
圧倒され。。。あっと言う間の約6時間。終演までに至りました☆

2008年ルビーの夏を彩るぴかぴか(新しい)おっきな思い出ぴかぴか(新しい)
なってくれたコトは間違いありませんわーい(嬉しい顔)かわいい

LIVEのほかにRUBY的にとっても記念になったコトは、
【a-nationオリジナル限定フレーム プリクラ】
を撮ったコトでっすグッド(上向き矢印)カメラ (*ノ▽ノ)
一度記事上に載せてみましたが、画質上とっても
見づらすぎでしたので取り外しました。残念バッド(下向き矢印)(><)

プリクラの機械はドームの中に設置されてて、
すでに暑いところにカーテンの中は、もぅサウナ状態!いい気分(温泉)
むっちゃ暑く、ここまで数時間、炎天下と風にさらされてきたので
髪は、ざんばらだわ、この機械も混雑を予想してか
進むのが、すぅ〜ごく早くてポーズ取る暇すら
与えてくれない感じで。。。[ ゜皿 ゜]ガガガァ〜ンっ☆
『うきゃぁ〜!ふらふらえっつ!?なに?なにっ!?
えっつ!どぅしよ!ええっ!?っぎゃ!撮られたっ!
もう1回いく!?え!?今お絵かきするの!?えっ!?あせあせ(飛び散る汗)
どーする?何て書く!?何書けばいい〜のぉ〜!?
o(T△T=T△T)oジタバタ オロオロ
うっそぉ〜もぅおしまい〜〜〜!!?ぎゃぁ〜〜〜〜!!!がく〜(落胆した顔)

って感じの悲鳴がケタタマシク響いていたかと思われマスm(__;)m
周りの皆さん、大変お騒がせ致しましたバッド(下向き矢印)m(__)mたらーっ(汗)

何しろプリクラなんて何年ぶりかで、そのうえ異様に
スピーディーだし。。。もぅ〜参りましたあせあせ(飛び散る汗)(>。<;)
私はポーズともいえないポーズになりました。。。(恥)
何はともあれ、プっと吹き出しちゃう不出来な写真に
なっちゃいましたが、とってもイイ記念になりましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
a-nationのマスコットキャラである『ブルーテディー』の
CUTEなフレームをチョイスしましたハートたち(複数ハート)
今年は20周年記念というコトもあってか20種類ものフレーム
が用意されてるんだって! 他にもアーティストのサイン入り
フレーム専用機種もあって、長蛇の列だったよ!!

ルビー達は開演少し前に入場して
(入るまでがコレまた、めっちゃ混んでたの!)
帰りもお友達の都合で大急ぎで帰らなくちゃならなかったので
グッズやブースを殆どゆっくり見られませんでしたバッド(下向き矢印)
 なので絶対、開場する1:00PM頃から入場して
思う存分ゆっくりSHOPPING楽しんでプリクラ撮ったりGAMEに
参加したり(なんと美容室みたいなブースもあったの!)
屋台風ブースで飲んだり食べたりしてから開演に備えるのが
絶対的にオススメですグッド(上向き矢印)

こちらの写真どうぞっ☆彡 ドンっexclamation×2

P1000139.JPG
↑最寄の駅から会場へ行く人たちの列っexclamation×2

もう少し遠くまで撮ってみましょぅ☆ ドンっexclamation
P1000140.JPG
。。。ハイ。ルビーとAちゃんも駅に降り立ち
この長蛇の列を目にした時、あまりの衝撃爆弾
卒倒しそうになりましたよバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)(○∇○)・・・
ここから列に並び、会場にたどり着くまで、本来5分の
はずが、4倍以上掛かったコトは言うまでもありませんふらふら

でもでも。。。ドンっexclamation×2
P1000159.JPG
↑の様なスーパーCUTE揺れるハートなブルーテディーに
運良く会えたり。。。
ドドンっexclamation×2
a-nation-out.JPG
毎年TVで観てたアノ!大画面付き巨大ステージを
実際に目の前にして。。。目どんっ(衝撃)(↑は開演前の前座の様子)
たどり着くまでの苦難も、一気に吹き飛びましたょグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

これからa-nationに行かれる皆様も、開場の時間に
早すぎるぅ?くらいに行かれて、フェスタの雰囲気を存分に満喫。
そしてそして!お待ちかねのスーパーLIVEに心身共々
酔いしれて頂きたいと思いますっるんるんるんるん
次回も、残りの(?)a-nation参加関連事項をUPしたいと
思いまっす☆彡 ではでは
(≧д≦)ノ▽"バイバイバイバイ
     

        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
         banner_03.gif
← 最後まで読んで下さって有難うございマスぴかぴか(新しい)(ノ´∀`*)(感謝)
             皆さんの1クリックがRUBYにとって大きな支えになっていますグッド(上向き矢印)かわいい
             ついでの1プッシュ手(パー)ぴかぴか(新しい)ポチっと宜しくお願い致します揺れるハート m(__)m(深礼) 
posted by RUBY♪ at 02:46| サンフランシスコ ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBYさん こんばんは

RUBYさんって お若いんですねぇ〜
初のa-nation満喫されたみたいですね
楽しかったのが伝わってきます
又お邪魔させて頂きましね
Posted by miyurennmama at 2008年08月19日 02:55
miyurennmamaさん へ☆

遊びに来て頂きコメントも残して下さって
有難うございます♪嬉しいです☆彡
ダックスちゃん達、最高に
可愛いですね♪(>v<)/~
ルビーのワンコもここへ載せられるとイイので
すが、写真嫌いな様でして。。(涙)
カメラ目線の良い写真が撮れる様に頑張りますね☆
Posted by るびー♪ at 2008年08月19日 04:00
RUBYさん、おはようございます。

ブログ訪問ありがとうございます。
a-nationは凄い人ですねぇ〜!
それに炎天下に何時間も・・・
私は人混みも暑いのも苦手なので無理かな^^;
でも夏のイベントだからこそ盛り上がるんでしょうね(^^)/

応援ポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年08月19日 09:47
こんにちは★
コメント頂き有難うございマス♪(^v<)
私も右に同じく!ですが勢いで乗り切れました♪
大変でしたがいい経験になりました★
Posted by るびー♪ at 2008年08月19日 14:08
RUBYさん、
先ほどは訪問ありがとうございました。

早速やってきましたよ♪

英語が得意なんですね。
ためになりますよ〜♪

応援ポチ★
また訪問しますね♪
Posted by ケイ@本物伝道師 at 2008年08月19日 19:51
ケイ@本物伝道師さん へ☆

私のブログへようこそ♪ 応援ポチもホントに
有難うございますm(__)m

私の紹介させて頂いている
『ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!』
を言及して下さりコレまたHAPPYです♪

 るびーのブログ上で、皆様が少しでも
英語に親しんで下さったら本望です☆★o(*^▽^*)o
Posted by るびー♪ at 2008年08月19日 20:17
オイラのブログ訪問ありがとです

コメントまで頂いてラッキーっす

プリクラ見たかったな〜

また、訪問させてもらいま〜す

応援ポチ!
Posted by ヨッシー at 2008年08月19日 23:08
ヨッシーさん へ☆

私のBLOGを覗いて下さりコメント頂き
有難うございます♪(~∇~* )))
プリクラ私もUPしたかったで〜す(>。<)
もともと画像は小さいモノで拡大するとガジガジ
の画像になってしまい、そのままUPすると
小さくて良く見えず。。。IT知識に乏しいモノで
対処法が解らず、しゅみませんm(__;)m
Posted by るびー♪ at 2008年08月19日 23:57
遊びに来ました
a-nationお疲れ様でした
吸い込まれそうな空の青さ!
とても暑かったでしょうね!
それでは、また遊びに来ます
応援ポチッ
Posted by ちゅう at 2008年08月20日 11:31
 こんばんは。

 さすがに、お若いですね。^^
 おじさんは、暑いと熱いの相乗効果で、ぶっ倒れてしまいますね。
 開演前に、あれこれブースを見て歩くにいたると、自殺行為モンですよ。(-_-;)
Posted by まさむら at 2008年08月20日 21:31
はじめまして、わたるです。
ご訪問&あたたかいコメント有難うございます。
素敵なブログですね!
これからも、よろしくお願いします。
応援ポチ♪
Posted by わたる at 2008年08月21日 01:07
ちゅうさん へ☆

労わりのお言葉有難うございマス。(涙)
そぅそぅ♪灼熱の日差しを降り注がせる
空自体は涼しげなんですヨね(>v<)
コンサートの合間にふと空を見上げると
ホントにおっしゃる通り吸い込まれそうな
鮮やかなブルーで気持ちよかったデス♪
Posted by るびー♪ at 2008年08月21日 11:34
まさむら さんへ☆

コメント頂き有難うございマス♪案外特別『お若く』ナイですよ。。(TvT)
ブログのデザインとアイコン写真が、以上に
ブリブリしてるので余計に誤解を招いちゃう
のでしょう。。(;▽;)ノでも、潜在的にあるけれど普段は出来ない雰囲気的な事、
してみたっかたのでご了承下さいな。m(__;)m
お世辞なく、まさむらさんだってお若いですよ☆
私がまさむらさんの年になるのもあっと言う間です!(^v<)
Posted by るびー♪ at 2008年08月21日 11:42
わたる さんへ☆

私のBLOGを訪問して下さって有難うございます。『あたたかいコメント』と言って頂けて
光栄です(=´ー`)ノ わたるさんのお言葉も励みになりました☆m(__)m
Posted by るびー♪ at 2008年08月21日 11:46
"Gets You Going" ゲチュ〜ゴ〜ィング
るびーさん 如何訳しますか?
キャキャキャキャキャ!

コメント頂きましてありがとう御座いました。
更にガッチリ応援も頂きまして、感謝感謝!
リポビタンDってご存知ですか? あのドリンク剤。
あのキャッチコピーは、”ファイト一発!”ですが
それを英訳するのに数ヵ月 結果作った英語版が
これだったのです。
メチャクチャな英語ですがそれっぽいでしょ!(笑)
また、遊びにきますネ
Posted by MONTA at 2008年08月21日 14:14
RUBYさん、こんばんわ^^

ブログ訪問、コメントありがとうございます。
>かずさんは『理系頭脳』の持ち主である!
そんなこと言われたの初めてです^^;
ただ、雑学、医学、経済学、統計学は好きです。
アタック25に出たら優勝できるかなぁ〜?(笑)
競馬も好きですが、馬を見たり乗馬するのも
大好きです。馬の目って優しくて可愛い!
ペットとして飼うことはできませんが・・・(笑)

応援ポチッ!

※ さっき、メッセージ送信しておきました。
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年08月21日 19:04
MONTAさん へ☆

楽しいコメントを頂きましてThanks a lot!
思いのほかコメントでクイズが楽しめて
わたくしも『キャキャキャ!』(笑)でした♪
ファイトぉ〜一発〜!の翻訳、すんごく
的をついてマスよ!(>v<)v
なぁ〜るほどねぇっ♪と楽しませて頂きまぴた♪
Posted by るびー♪ at 2008年08月22日 13:53
かずさん へ☆

いつもThanksです♪m(__)m
『医学・経済学・統計学』がお好きな
時点で、やっぱり疑う余地なく『理系頭脳』
さんデスょぅ!!p(>v<)q
ほんっとに羨ましいデス☆リスペクトに値します!
Posted by るびー♪ at 2008年08月22日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。