ブログパーツUL5

2008年08月16日

ぺろぉ〜り♪

みなさんるんるん [壁]・_・)ノ やぁ♪
ちよぉ〜っぴり お久しブリです。
 そぅそぅひらめき 
先日お話した、『a-nationカラオケへ行こうか思案中』の件ですが。。

悶々と悩んだ末。。。お察しの通り。。
行くコトに決めましたグッド(上向き矢印)(*・ェ・*)ノ~☆
17日の明日!です!!Σ(・ε・|||)え!
日中の1番暑い時間15:00PMから夜20:30PM頃までの
スタンド・オーベイションなので、ホント体力持つか心配ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
(RUBYは、もともと人ごみ苦手サンってコトもアリバッド(下向き矢印)
デモっexclamationせっかくの、なかなかナイ機会なのでENJOYして
くる予定デおりますグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) ♪└|∵|┐♪
会場内は基本、撮影禁止らしぃですが様子を見つつ
会場の外でも道中でも、なるべく ここにUP出来る
『何か』を撮ってこられるようにガンバリますねぇ〜目カメラむかっ(怒り)

さてっ★ 前置きが長くなっちゃいましたが本日の
『これ使える!ルビーの英語で決めゼリフ』はこちらっるんるん


【So much for my diet !】
 (ソゥ マッチ フォー マイ ダイエットゥ!)

(訳)→私のダイエットは、ここまでぇ~ぃ!

so much for〜.で「〜についてはこれで終わり」
といった意味です♪ 会議の終わりや、授業の終わりに
良く 「So much for today.」
「今日はここまで」 などと使われたりしますかわいい


今回ルビーが「So much for my diet!」と思った瞬間は
たまたま昨日(8/15)、ペアレンツに頼まれて某大型スーパー
へ車車(セダン)で送迎したのですが。。。入ってすぐのフードコート
を通りすぎようとした、その時exclamation ルビーの目に勢い良く
飛び込んで来たモノがありまして。。。目どんっ(衝撃)

 そぅっexclamationぴかぴか(新しい)季節限定マンゴーソフトぴかぴか(新しい)』 なる
『超〜』美味しそう〜♪なソフトクリームですっるんるん
ハートたち(複数ハート)ヾ(≧д≦)ノうひょひょハートたち(複数ハート)

ぴっこぉ〜んっ!!!と購買意欲スイッチONひらめき 
になったルビーは居合わせた童達と一緒に整列。
180円(安るんるん)を握り締め今か今かと番を待ち・・・
このマンゴーソフト、2種類あってね、ALLマンゴー
バニラ&マンゴーMIXかのどちらか選べるんですが
ルビーは後者のMIXちゃんをオーダー揺れるハート p(*^O^*)q

店員さんから手渡された巻きたてMIXソフトを握り締め
恍惚たる『食べちゃうぞぉ~ハートたち(複数ハート)』の表情を浮かべている
ルビーの図、こちらっ♪   ドンexclamation×2

P1000104.JPG

こっこっこわぁ〜いぃドコモポイントー(長音記号1)爆弾がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

照明がチト暗めだったため、ちょっと見にくい(醜い!?)
画像ですが下部のMIXソフトちゃん、解りますでしょうか?
出来立てほやほやの巻かれたてぴかぴか(新しい)ですぅるんるんO(≧∇≦)O

でも人目眼鏡が気になるし、画像もぼんやりしてるしで、
もっとクリアに撮れて、人目を気にせずポーズ取れる
場所にテレポ〜トっモバQダッシュ(走り出すさま)と思い立ち、さささっと お外へ
小走りで(ぇ。)ワープグッド(上向き矢印)次項有ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
そして撮れたのがこちらッ♪ ドンっexclamation×2

P1000103.JPG

ワープ次項有した割には、すんごい溶けてるよね。。。ソフトたらーっ(汗)
アハ。(@´ε`@) 
(確かに足は遅いケド)
小走りワープに時間掛かったんぢゃないよ★
我慢きかなくって舐めながらワープしちゃって
↑こぅなりまぴたったらーっ(汗)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

思った通り、バニラの優しい甘さとマンゴーの程よい濃甘さの
コンビネーションが最高ぴかぴか(新しい)に美味しいソフトクリームでしたぁ黒ハート

皆様もマンゴーアイスクリームを見つけた
是非是非 お買い求めしてみて下さいるんるん
ルビーオススメ手(チョキ)夏を満喫出来るお味ですよぅ〜グッド(上向き矢印)晴れわーい(嬉しい顔)揺れるハート


         ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    
      
      banner_03 blue-No2.gif  最後まで読んで下さった皆様、本当に有難うございますわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)
                    皆さんの1クリックがRUBYの大きな支えになってますグッド(上向き矢印)かわいい
                    最後にポチっと応援手(パー)宜しくお願い致します揺れるハートm(__)m(深礼)  
                    




 

posted by RUBY♪ at 03:00| サンフランシスコ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBYさん、こんばんわ(深夜です^^;)

オリンピックをLIVEで見たくなってしまうんですよねぇ〜。
マンゴーソフトおいしそうですね!
暑いし、180円は安い!
しか〜し!
1枚目の画像には笑わせてもらいました(笑)
目が燃えてますよぉ〜^^;

応援ポチッ!
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年08月16日 03:13
さっそくのコメント&応援を有難うございます♪
運動音痴の私ですがオリンピック、
私もついつい見入ってしまいます☆
1枚目の画像、気に入って(!?)下さり光栄で〜す♪
あんな風に自分の顔を工事するのは
初体験だったので、私も必要以上に楽しんぢゃいましたぁ♪
Posted by るびー♪ at 2008年08月16日 03:43
 おはようございます。

 お若い女性らしいブログですね。
 そういえば最近、ソフトクリームを食べてないですね。
 さすがに男一人では、買うのがはばかれまして・・・(-_-;)
 
 でも、マンゴーは流行なんで食べてみたいですね。
 

 で、おきれいなんで・・・
 
 また、遊びにお伺いします。^^
 
Posted by まさむら at 2008年08月17日 08:27
こんにちは。先日はご来訪&コメントありがとうございました。
またお越し下さいね。
ランキング応援していきます。ぽち!
Posted by 大開運仙人 at 2008年08月17日 09:07
まさむら さん へ☆

コメント&お褒めのお言葉有難うございマス♪
(〃_〃)ゞいや〜おはずかしい(照)
大変恐縮です&有難いデス♪(*v.v)

男性の方でSWEETSのお店に入ったりするの
抵抗があるって方、多い様ですケド、
以外に私達、女性陣は気にしませんよ♪ホントに!
食べたい時は、ほんのちょっぴり勇気を出して足を
踏み入れてみて下さいねっ♪
 『マンゴーかき氷』からならTRYし易いカモ
しれません♪('◇')ゞ
Posted by るびー♪ at 2008年08月18日 15:54
大開運仙人さん へ☆

コメント頂き有難うございマス(*^▽^*)ノ
オススメ『開運法』があれば、また
教えて下さいネっ♪幸運体質になれるよう
頑張りまぁ〜す♪早く皆様にも『お福分け』
出来る様になりたいデス!y(≧∇≦)
Posted by るびー♪ at 2008年08月18日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。