ブログパーツUL5

2008年08月12日

☆ルビーの『お顔』解禁!初お目見え♪☆

ハロりぃ〜んかわいい(o^-')o∠☆
テンプレートおNEWぴかぴか(新しい)に変えましたるんるん

そして、そしてっexclamation×2

つ、つっついにぃ〜!!
るびーの禁断の(?)『お顔』解禁を決意っ☆★

イメージとブログの内容が、ミスマッチんぐぅ〜かなぁ・・なぁんて
思い、戸惑いがあって。。今までは伏せておりましたモバQm(__)m

でもっ!みんなのブログを拝見してて、どんな人か
鮮明にイメージがあると、更に!おもぴろいぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハートと実感しまして
今回わたくしの顔写真をプロフに掲載するコトに決めましたっ☆
みなさん、改めまして、るびーを&『きらりんルビーLife』を、
どうぞ宜しくデスかわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ヽ(∩。∩゛ヽ) 

てなワケで順序が逆になっちゃいましたが
本日の『これ使える!ルビーの英語で決めゼリフ!』
こちらるんるん

【Let me be me .】 (レット ミー ビィー ミィー!)

(訳)→わたしらしく居させてね。p(*>u<*)q揺れるハートぴかぴか(新しい)

↑は、るびーが自分に言い聞かせてるんですけど(恥)
ブログ上に、へんちくりんな記事書いちゃダメX2!だよねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)的な
気負いが勝手にあったので、今後は、もぅちょっと気持ちeasyに
自由に、感じるまま、好きなコトなどテーマにこだわらず
書いてこっかなかわいいと思いましたるんるん♪o(^0^o)♪

そんな中、更に!るびーのブログを覗きに来てくれる
皆さんを楽しませてあげられたらぴかぴか(新しい)BESTぴかぴか(新しい)なんですケドね黒ハート
その為には、まず、るびー自身に興味を持っていただかなくちゃっグッド(上向き矢印)
ですよねっ揺れるハート 今回、意を決して掲載した写真も、その助けに
なってくれたら本望でぇ〜すぅ目かわいい

それでは皆さんっ!今後とも、るびーのコトどうぞ宜しくデスぴかぴか(新しい)
たくさんの方とお知り合いになれたらと思ってるので
もし、お時間が許すならコメントも是非、気兼ねなく
お寄せくださぁ〜いねん揺れるハートφ(・ω・ ) m(__)m


   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

  orange-7.gif ← 最後まで読んで下さった皆様、本当に有難うございます目るんるんぴかぴか(新しい)
                皆さんの1クリックがRUBYにとって 大きな支え になってますグッド(上向き矢印)かわいい
                応援の一押し手(パー)をポチっと宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい) m(__)m(深礼)    
 
                  
    
posted by RUBY♪ at 19:14| サンフランシスコ ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBYさん、はじめまして。

ブログ訪問、コメントありがとうございます。

>自由に、感じるまま、好きなコトなどテーマにこだわらず
>書いてこっかなと思いました♪o(^0^o)♪
      ↑
これ、とてもいいことだと思います(^^)/
日記、アフィリエイト、写真・・・
ブログの種類は様々ですが、まずは自分のペースで
好きなことを書くのが1番いいと思います。

人気ブログランキングをポチッと応援しようと
思ったのですが押せません><

ブログでわからないことや、パソコンでわからない人とも
交流があるので、気軽に聞いてください。
わからないことであれば教えることはできませんが・・・

これからもよろしくお願いします。
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年08月14日 01:06
かずさん へ☆

温かい励ましのお言葉を有難うございます!
ご親切に感謝ですm(__)m
もぅホントに涙腺ゆるんぢゃいました(;v:)
1歩進むと壁にゴツン!と
ぶち当たってくじけそうに
なってましたが、かずさんの応援を受けて
もう1踏ん張りできそうです。
ホントに励まされました!
ミ★(*б-б)v Thanks a lot!!★彡
Posted by るびー♪ at 2008年08月14日 02:04
遊びに来ました
とてもかわいらしいブログですね
読んでいて楽しくなります
文章の書き方とても参考になりました
また遊びに来ます
Posted by ちゅう at 2008年08月14日 10:15
RUBYさん

こんにちは♪
あし@から伺いました。
ご訪問とコメントを戴きましてありがとうございます。

早速あし@からお邪魔しようと思いましたが、折角のRYBYさんのサイトがエラー表示となっています。

調べましたところ、あし@のRUBYさんのプロフィールページの☆きらりんルビーLife☆の下のURL表示が
http://rubylips724seesaa.net となっており、

rubylips724とseesaa.netの間のドット【 .】が抜けているようです。

原因は不明ですが、テンプレート変更時のミスかなとも思われますが、
このままでは折角のあし@からのアクセスはできないと思います。
また、るびーの禁断の(?)『お顔』解禁も見てもらえませんヨ♪

一度あし@事務局の方へ問い合わせをしてはいかがかと思います。
お問い合わせはマイページの一番下の右から2番目に小さく「お問い合わせ」の表示があります。
http://www.ashia.to/profile/show/?id=50599&cid=user50249
http://shien.livedoor.biz/
                By Cabin
Posted by Cabin at 2008年08月14日 15:55
ちゅうさんへ☆

『激』嬉しいコメントを本当に
有難うございます♪\(*T▽T*)/
ブログ作成冥利に尽きます☆★
やる気度ぐぐぅ〜んとUPです。
また遊びに来て下さいね♪
Posted by るびー♪ at 2008年08月14日 16:53
Cabinさんへ☆

とってもご丁寧&ご親切なご指摘を頂きまして
本当にX2有難うございました!
とっても有難かったです。(*T▽T*)
あし@のプロフ編集からURLを
訂正してみました♪コレで万事OKだと
いいのですが・・・(>。<;)
またお暇があったら今度は
あし@から遊びにいらして下さいね♪
Posted by るびー♪ at 2008年08月14日 16:55
RUBYさん、こんばんわ。

友達申請ありがとうございます(^^)/
人気ブログランキングの方は、banner_02.gifが
ちゃんと貼り付けられていたのでポチッと
応援しました(^^)/

きのうと比べてプロフィール画像の下にあった2つも
削除されてスッキリした感じになりましたね。

とってもいい感じだと思います!!
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年08月14日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

