ブログパーツUL5

2008年07月31日

☆ルビーの懸賞当選履歴〜7月編vol.5〜☆

みぃなさぁ〜ん☆ お久しブリんコ♪
ここ数日、ちょびっとダケ気温が
下がり、ちょびっとダケPOWER UPグッド(上向き矢印)できた
夏バテ真っ盛り中のルビーでっす☆★
みなさんは大丈夫ですか??後もう少しの辛抱ですね!

ではでは★いってみましょー♪今日もこのコーナーるんるん
『ルビーのこれ使える!英語で決めゼリフ!』でっすぅ!
わーい♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪わーい

【It's You Again !!】 (イッツ ユゥー アゲェ〜ィン!!)

(訳)→まぁ〜た あなた なの〜ぅ!!

はいっ☆↑の表現は【歓喜】【嫌気】の気持ちを
表現したい際、どちらの時も使えますが、おそらく
後者の【嫌気】を表すとき、『まぁ〜たかよーぅ(>。<)』
ってケムタイ気持ちの表現により多く使われる気は致します☆

BUT!!今回のルビーの表現用途目的は
前者の【歓喜】ですグッド(上向き矢印)O(≧∇≦)O
『あららぁ〜ん♪またあなたなのねぇ〜ハートたち(複数ハート)
って、ニヤケ顔です♪ (*>ε<*) ムフッ。
というのはですねぇ。
ルビーの7月懸賞当選、第5弾!が、前回4弾に続き、
またまた『花王』からの当選品だったのですぅ☆
こちらは7月29日に届きましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

その図こちら♪ ドンッexclamation×2
P1000018(1).JPG

この様に↑郵送されてまいりました。
そぅ!!
『花王スタイルフィット:素敵な時間プレゼントキャンペーン』
にて商品のイメージキャラクター、『よるあらいぐま』チャンの
名前を募集していたんですね♪(6月中旬締め切り)

っで結局どんな名前がついたんだろぅ?と興味を抱き
検索してみた結果。。。どきどきどきハートたち(複数ハート)

『アロマジェンヌ』 by:チョコバナナさん

だってぇ〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃) カルチャ〜ショォ〜ックゥexclamation×2
いや、ネーミングが、でなく当選者がルビーぢゃ
なかったのがショックなのですぅ。( o_o)ガーン
あはは。やっぱりね。。。
でも残念!でも泣きたい!(泣笑)
見事名前が採用された↑の方には何が授与
されるのか忘れちゃったのデスけれど・・・(ぇ。)
その他採用されなかった応募者の中から
Wチャンス賞として授与されたのが、今回
ルビーが当選した、この
『ILLUMSショートエプロン』
だったのでしたぁ〜かわいい も1枚こちら。
P1000019(1).JPG

箱をあけると↑な感じで、広げてみると↓な感じですわーい(嬉しい顔)
ドンッexclamation
P1000023(1)(1).JPG

涼しげなデザインですねん♪霧
このエプロンには『ILLUMS(イルムス)』のタグが
ついてるんですが、「ILLUMSとはなんぞや?」(・ε・?
と思ったり&興味のある方は↓のHP覗いてみてネるんるん

http://www.illums.co.jp
/whats/index.html


ちなみに花王スタイルフィット(洗剤&柔軟剤)
キャラクター「よるあらいぐま」の楽しいCUTEな
ミニGAME付きひらめきブログパーツプレゼント
開催してる様ですので、興味のある方は是非
GETしてみてくだしゃんせ揺れるハート目グッド(上向き矢印)
「よるあらいぐま」のプロフも載ってるよんサーチ(調べる)
こちらからどうぞ♪ ↓ ・・)ちらりんこ♪
http://www.kao.co.jp
/stylefit/bp/index.html


花王さん、2度もの当選どぅも有難でしたm(__)m
もっちろん、懸賞の神様にも感謝×2でぇすぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)(人-)謝謝(-人)謝謝ぴかぴか(新しい)

ではっ☆ 8月も引き続き、一言も二言も多い、
ワイワイ&ガッヤガヤの
懸賞当選報告を皆さんにしていける様にお祈り
しまぁす♪当たりますよぉーぅにグッド(上向き矢印)p(>v<)q
m(__)m m(__)m  ←二礼
ぴかぴか(新しい)手(パー)手(パー)パンッパンっぴかぴか(新しい) ←二拍手
m(__)m          ←一礼


       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
           
    banner_04 green small No2.gif ← 皆さんの1クリックが大きな支えになっていますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ヾ(=^▽^=)ノ
                  最後にポチっと応援を一押し手(パー)お願い致しますかわいいm(__)m(深礼)
                   
    
posted by RUBY♪ at 02:24| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108291082
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

