ブログパーツUL5

2008年07月30日

☆ルビーの懸賞当選履歴〜7月編vol.3&4〜☆

日に日に亜熱帯化していく今日この頃。。。
みなさん、生き抜いてマスかぁ〜!!?(><;)/

実はありがたい事にルビーは
お友達に8月中旬猛暑真っ只中の
野外a-nationコンサート
誘われてますが。。。。ズバリどんっ(衝撃)返答に困惑中。。。ふらふら 
観たいアーティストは居ますょ、もちろんっexclamation

でも・・でもでもっexclamation×2 あ、暑ぅー(長音記号1)いっいい気分(温泉)(>_<;)
空から容赦なく突き刺さる灼熱の日差し晴れを全身に受け
汗でダラダラたらーっ(汗)&ベトベト牡牛座なりながら・・・
朝から晩まで立ったり座ったりし続ける事は今のルビーには
過酷過ぎる様な気が致しますm(__;)m
やっぱ
みんなだったら、環境かまわず観に行くのかなぁ〜!?

ルビーの友よ、もぅ少しお返事待っちょm(>3<)mあせあせ(飛び散る汗)

それでは本日の
『ルビーのこれ使える!英語で決めセリフ!』
いってみましょ〜るんるん


 【Lucky Me !!】(ラッキー・ミィッ!!)

(訳)→やった♪/ラッキ〜☆/やったぁ、あたしッ♪(>v<)

自分に何か幸運が訪れた時、『ラッキィ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)』と
思える事があった時、口にします♪
一杯ラッキーな事を口にすると幸運ぴかぴか(新しい)が勘違いして
ぐぃ〜んと引き付けられて、訪れてくれるそぅ♪
幸運はラッキーが集まる場所や人が大〜好き揺れるハートなんだって!
みんなも、まずは
『なんちゃってラッキーぴかぴか(新しい)』な人になって
幸運に『ここだよぉ〜っグッド(上向き矢印)手(パー)ぴかぴか(新しい)』ってアピールしてみてね♪

っで☆ルビーの『Lucky Me!』な出来事は
前回お伝えした残りの『懸賞当選品の大きさ』
『中』『小』です(>v<)

まずは『中』の方いきますと、こちらっ☆★
ドンッexclamation
P8010173(1)(1).JPG
えっと、こちらは
『芦ノ湖箱根リゾートホテルラクーン』
URL→ http://www.rakuun.com/
特別協賛優待券ですぴかぴか(新しい)
もう少し詳しい図こちら。ドンッexclamation

P8020183(1)(1).JPG
ドンっexclamation×2
P8020177(1).JPG

拡大できますが どっちにしろ解りづらいかな。。。m(−−;)mあせあせ(飛び散る汗)
懸賞サイトのチャンスイット『宿泊券プレゼント』
で1000通を超える応募の中から50組(100名)に
当たったらしいです★☆(7/24到着)
1泊2食付(1人)16,500円+消費税825円+
入浴税150円(洋室利用の場合)が無料に。
でも1組(2人)で使って有効なので、もう1人分は
実費になります。ルビーの場合そこがネックかなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

上記懸賞応募は『懸賞ナビ9月号』でもまだまだ
多数募集してたよ!ある意味大量当選だったので
興味のある人は是非応募してみて♪
(今ちょうど手元になくて応募要項を記載できなくって
ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)(>。<;))

次っ☆ 『小』の部なんですが同じく7/24に到着した
当選品です♪その図こちら!
ドンッexclamation
P8010169(1)(1).JPG

これ↑は花王株式会社
『ビオレさらさらUVデイリーケアジェル
お試しサンプル3,000名様プレゼント』
での当選品です♪
ホームページから応募しました☆★
取り扱い商品多数にわたり、ほとんど常に!
『お試しサンプルプレゼント&キャンペーン』
を実施してるので消費者にとっては、とっても嬉しい
サービスですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔) 大量当選なので当選確立が
高くて、興味のある商品も選べるしルビー的に
とってもオススメだよ手(チョキ)
★花王のHP★
URL→http://www.kao.co.jp/

ではでは
7月最終日に今月最後の当選品『vol.5』
当たったので次回はそちらのご紹介しますねかわいい(^v^)/
またこの場でみんなにお話できる様、
8月も何かしら当選しますように。。。(祈)(’v<)

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
      
  orange-4.gif ←皆さんの1クリックが大きな支えになっていますグッド(上向き矢印)かわいい(〃^∇^)o_彡☆
             応援ぴかぴか(新しい)の一押しをポチっ手(パー)と宜しくお願い致しますm(__)m(深礼)

posted by RUBY♪ at 17:14| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108291081
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

