ブログパーツUL5

2008年07月29日

☆ルビーの懸賞当選履歴〜7月編Vol.2〜☆

みなさぁ〜ん☆★ Good News でぇ〜すっグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
って言っても
『皆さんにお伝え出来るルビーに起こったGood News!』
って意味なんですがぁ。。。てへ。 ^^;で、でもっ!
今回の当選品が、皆さんにも是非試して頂きたい
オススメ美容品だったので、興味のある方にとっては
有益かと思いますぅグッド(上向き矢印)(>v<)vぴかぴか(新しい)

 ってなワケでっ♪ まずはこちらのコーナー行ってみましょー☆
本日の【ルビーのこれ使える!英語で決めゼリフ!】は。。。

 【Check it out !!】 (チェキラァウトゥ!)

(訳) 試してみてぇ!!p(>v<)q

この表現、きっと皆さん1度は耳にした事
あるかと思いマス♪(^v^)
特に英語のラジオのDJやパーソナリティーの方は
それこそ1日に何度も口にする表現です!行ってみて!
飲食してみて!試してみて!など情報提供をし、それを
勧める時、そして音楽CDをON AIRする直前などなど♪
私達も状況に応じて様々なニュアンスで使えますわーい(嬉しい顔)
『Why don't you check it out?』(試してみたら?)
などと提案調に使ったりもしますよ♪ 

そして!今回のルビーのCheck it out!なお話なんですが

たぁ〜んっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
まずはCongratulation!!(おっめでとぅ〜!)(>v<)
・・・何が?
というと。。。当たったんですぅ☆★当選品種の大小、
嬉しさの程度の差こそありますが(笑)
7月2度目3度目4度目の懸賞当選ですぅハートたち(複数ハート) 

ぱちぱちぱちぃ〜
手(パー)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい) m(__)m

でも、その3当選品は全て7/23,24に当選したモノ達で、
ここに記すのが、かなぁ〜り遅くなっちゃいましたバッド(下向き矢印)ふらふら
ごめんなサイ。ぺこり。m(__)m
24日はルビーのお誕生日でもあったので(?)
なんやかんやで、ばったばたダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)としちゃって。。。
 BUTexclamation×2
自分のBirthDayの前日、当日に当選品が届いたのは
とてもHappyかわいい and Luckyぴかぴか(新しい)な事ですねッ!(^v^)
ここでも神様に感謝X2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)のルビーでしたp(__)q
今日はその中からルビー的に『ぴかぴか(新しい)』だった当選品の
ご紹介をしまぁ〜すっ(>v<)
それはこちらですッ♪  ドンッexclamation×2 左斜め下

P7250166(1)(1).JPG

これは『ゆほびか8月号(5名様プレゼント)』
で見事当選した

【プラ・オーシャン】
 
という栄養機能食品(ドリンク)で、
新成分の
『海洋性プラセンタ様物質(サーモン・オバリー・ペプチド)』
コラーゲン(1000mgヒアルロン酸(25g)そして
5種類のビタミンをも配合し美容と健康を
強力にサポートしてくれるんだそうでぇ〜すグッド(上向き矢印)キスマーク 
50mlX10本の内容量で4,200円です☆★
 
その図こちらっ♪ ドンっexclamation×2 左斜め下

P7250167(1)(1).JPG

さて♪これら↑が、どの様に
美容と健康に好影響を出してくれるかというと

@コレストロール値が正常化し中性脂肪値が
 みるみる大改善!

A抗酸化成分の働きで肌年齢を若返らせる!!

Bつらい更年期障害や便秘が続々と改善!

Cこれまたツライ目の疲れ・肩こりをも改善!!

上のような悩みに劇的な効果をもたらしてくれるそうで
Bはまぁ、もしかして「若年性更年期」なんてのが
あてはまるかもしれないとして(あせあせ(飛び散る汗))、後は全部ルビーに
とって、日ごろからの懸念材料であり改善したい悩みで
あるんですねぇ〜バッド(下向き矢印)ふらふら 実際にプラ・オーシャンを飲んで
劇的な効果が表れ、臨床試験等でも立証されHAPPYで
いっぱいな方達の報告を目目サーチ(調べる)にして、
こりゃぁ「Check Out!」してみる価値ありっグッド(上向き矢印)るんるん
希望に胸躍らせるルビーでしたp(>v<)q
↓     ↓      ↓     ↓
っで、新成分のサーモンなんちゃら」って
キーワードがチトひっかかりドッキドキしつつも
ぐいぃ〜っexclamationと飲んでみると。。。
あららんっひらめきグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) ほんわかピーチ味
サーモン」の味などまったくせず(←当たり前ぢゃろっダッシュ(走り出すさま)
美味〜揺れるハートかわいい揺れるハート でしたよぅ〜(>v<)ハートたち(複数ハート)
まだ1本だけしか飲んでないのに翌日お肌のキメが細かく
ファンデのノリが断然UPしてたのは偶然っっ!?ぴかぴか(新しい)
お化粧の後は陶器のように、なめらか〜な肌感に
なっちゃってましたっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)すっすごいよ・・・っどんっ(衝撃)exclamation×2
偶然だとしてもすごい〜っぴかぴか(新しい)爆弾わーい(嬉しい顔) そぅいぅの、あまり
信じないへそ曲がりんぼなルビーでも、
大驚愕&うれP〜グッド(上向き矢印)黒ハート
もし、興味のある方が居たら、これは絶対・・・・
《Check  It Out !!》 でぇっすexclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

★P.S★
『飲んでみたいゎっ♪』
って方の為に「プラ・オーシャン」の販売元、
「協和薬品株式会社」さんのURLを貼っておきますねるんるん
懸賞品と一緒に担当者直筆のお手紙も同封して下さって
本当に丁寧で心温まる心遣いをいただきましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 
嬉しかったなぁ〜かわいい(*>v<*)
 こちらっ♪→ http://www.kyowa-yakuhin.co.jp

        
         ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
   
       green-3.gif ←皆さんの1クリックがRUBYにとって大きな支えに
                  なっていますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 応援の一押しをポチっ手(パー)と 
                  宜しくお願い致しますかわいいm(__)m(深礼)
                         
  

posted by RUBY♪ at 01:53| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

