ブログパーツUL5

2008年07月15日

『祝』当選したョ!!(>v<)

 まずはこのコーナーからぁるんるんLet's get startedexclamation×2

☆ルビーの『これ使える!』英語で決めゼリフ!☆


【That’s good news!】
(ザッツ グッドゥ ニュゥ〜ズ!)

(訳) それは いい ニュース だぁ〜!
※NEWSの発音気を付けてね♪『ニューズ』って最後濁るからねひらめき

〜「良い知らせ」を聞いた時にはこの一言を!「News」は
  数えられない不可算名詞なので冠詞の「a」はつかないョ☆
  「悪い知らせ」を聞いちゃったなら。。もちろん
  【That’s bad news.】になりまっすモバQ

ハイっ!というコトで今日のお題は

【That’s good news!】

なんですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そぅ!先日の7/11(金)に
今月に入って「初」の当選品プレゼントとっどきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

パチパチ!手(パー)手(パー)ぱちぱち!手(パー)手(パー)

もぅとぉ〜にかくHAPPY!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

気合い入れて応募ハガキ製作しただけありましたぁ(うるうる)
ちよぉ〜っとブランクあってこのまま何も
当選しなくてBLOGで何もUP出来なかったら

どどど、どぅ〜しよぉ〜うっ!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

と人知れず焦っていたがゆえに、ひとしお嬉しいです(:v;)
えっと、当選したのはこちらですっ☆★

ドンっexclamation×2 左斜め下ぴかぴか(新しい)

P7130058(3).JPG

ちよっと見にくいかなぁ。。?m(__)m

えっと、とりあえず、解説タイム!眼鏡カラオケ
今はやりのバレーシューズ風パンプス』ですかわいい 
地元TV放送局の某番組内で
『ネットでいろいろお取り寄せしてみよ♪』
ってな趣旨の特集が組まれてた時、
視聴者プレゼントとして提供ぴかぴか(新しい)色は何種類かあったな♪
6/17放送回で募集して1週間後の6/24〆切だったよ時計

ルビーはハガキに赤いバレーシューズのシールを
ペッタンと貼ったのねグッド(上向き矢印)かわいい偶然なのかお心遣いなのか、
そしたらシールと瓜二つの赤いパンプスが選ばれて
ルビーの元に贈られてきましたexclamation(>v<) 
ホントはルビーの揺れるハートNo.1 Color揺れるハートはピンクちゃん黒ハート
なんだけどシールのピンク・パンプスは
色が薄くてハガキに貼っても目立つまいと思い
あえてハッキリクッキリどんっ(衝撃)の赤いシールを
貼ったワケなんですョねグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

 この赤いパンプス、実用性があるかは別として
それなりの倍率くぐり抜け、見事当選ぴかぴか(新しい)果たして、
ルビーはと〜っても嬉しかったデスるんるん目るんるん

懸賞の神様、どぅも有り難うございまぁすぅっぴかぴか(新しい)
新たに懸賞履歴をドンドンUPグッド(上向き矢印)していけるように
今後とも宜しくお願いしマ〜ス!!m(__)m
 ってなワケで
『ルビーの懸賞履歴〜7月編Vol.1〜』でしたぁキスマーク


        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
    
    orange-5.gif ← 最後まで読んで頂き有難うございマスグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
                 皆さんの1クリックがRUBYの大きな支えになっていますかわいいぴかぴか(新しい)
                 応援の一押し手(パー)をポチっと宜しくお願い致します揺れるハートm(__)m(深礼) 
posted by RUBY♪ at 00:00| サンフランシスコ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBYさん☆ブログ開設おめでとうございます♪
初コメント、初オジャマします。

ってか、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんなに懸賞当たるなんてっ!
私も何回か応募したけど当たったためしが無い…o(´^`)o
数ヶ月まえWiiの応募を出したけど、ダメでした…。

プチ菜園もスゴイですね。
私はめんどくさがりだから、こういう育てる系は全然ダメですね〜。
※だからブログ更新率も悪いんですけど…(・o+)

でもああやって出来て来るとうれしいですね。

ブログこれからも頑張ってください。
またちょくちょく遊びに来ますね〜♪
Posted by ハギ at 2008年07月14日 22:36
DEAR★ハギさん★(>v<)

Thanks for coming to my blog the other day!先日は私の凸凹なブログに遊びに来てくれて有り難う!!コメントまで頂けちゃって、すっごく嬉しかったです♪。。そんなお褒めにあずかれるコトなんて何もないデス〜(>v<;)(照)私にとってはハギさんの卓越した創造能力と技術、アーティスティックなセンスの方がよっほど『すっすごぃい〜!!』ですよぅ★☆とにかく!なにはともあれブログ・デビューできたのはハギさんのおかげ!とってもX2感謝してマス!m(__)m次なるハギさんのUP内容も、ホントに楽しみにしてまっす♪またコメントするね♪(^v^)/~ 
Posted by ルビー♪ at 2008年07月17日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

