ブログパーツUL5

2008年07月09日

★ピチピチ新米ケーマー当選履歴★

※ 今より更に!初心者だったためピンクの背景がつくものと
   勘違いして、結果とっても見づらくまってしまっていてごめんなさいバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
   この回のみ『しょーがなぁいナァ〜 ( ゜3゜)ノ ッぷ。』失笑されて、どうか
   読んでやって下さいマセ m(__)m(深々) by:2008年8月末 RUBY♪


こんにちは♪さてPCの知識なんて何もないクセに     
ついに昨日厚顔無恥にもBLOGデビューを         
果たしてしまった私たらーっ(汗)                    
『だれか奇特な人、アクセスしてくれたかなぁ。。』    
なんてバクバクドキドキ揺れるハート胸高鳴らせ          
ております!何はともあれ、まぁ気長にいきマス♪   
だって初めてだモンね、皆が読んで楽しい得する    
BLOG作りの道は始まったばかり!!          
ルビーは日々勉強に励みますからね手(グー)         
皆さん、気長に応援してちょグッド(上向き矢印)手(チョキ)             


★新米ケーマー(懸賞はまり人)日記★

ルビーもね遂に去年末から本格的に
『ケーマー』の仲間入りしちゃいましたぴかぴか(新しい)
そしておそぃ〜い                 
仲間入りだけど今年に入って『懸賞なび』の 
愛読者にもなりました!わーい(嬉しい顔)本眼鏡        
学生時代は広報委員会に所属してただ     
あり(?)お絵かきしたり何かをしきりにデコ   
ったりするのは大〜スキな私黒ハート          
(↑まぁ上手か下手かは別の話ね)るんるん      
ここぞとばかりにハガキをデコってゎ投函郵便局
懸賞ハガキ製作ってね、             
列記としたアート・ワークだよね〜!アートあせあせ(飛び散る汗)  
ってルビーは痛感してマス!          
肩・首・腰・目にガッツリ堪えるので       
『懸賞達人』の面々たるメンバーのごとく   
毎日十数枚ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)ものハガキを製作するのは
無理×3!あせあせ(飛び散る汗)なので多いときでも       
1日5、6枚がルビーのMAX!         
・・・おっと!力みすぎて太字で書いてたっ!(汗) 
訂正方法分からないので(←っぷ。         
)このままで。。。m(__)m失敬です。Sorry  
 とにかくケーマー歴約7ヶ月の新米ちゃん     
ですが、それなりに頑張ってきましたっグッド(上向き矢印)      
去年末から今までそんなルビーが当てた当選品   
をここでご紹介したいと思います!(鼻息ダッシュ(走り出すさま)
まずは2点ほど 写真で紹介★  

コピー (2) 〜 P7040022.JPG

これゎ                           
「PHPスペシャル4月号愛読者プレゼント」 
「図書券1000円分」が当たった図です★☆    
3/17に応募して当選届けと共に送られてきたのは 
6/26でした!その間約3ヶ月かぁ〜!
その間はホント長く感じるんだよねぇ〜!(^v^;)
                                 
続いて こちらっ!ドンっ!!         
P7040024.JPG
                          
これゎ地元某フリーマガジンの      
創刊号(2008年5月号)の巻末プレゼントで当選! 
めでたく5名の内の1人になりました♪          
「薬用ホワイトレディー美容液」です♪        
もったいなくてまだ使ってませんたらーっ(汗)(>v<;)     
5/7に応募して当選品到着したのは6/3!     
当選するまで1ヶ月か♪とっても早い方ですね♪    
(ちなみにルビーは〆切ギリギリに投函すること      
が多いダッシュ(走り出すさま))他の当選者の皆さんのお話耳にしてもやはり  
応募締め切りから当選品が届くまでには早い方で      
1ヶ月〜3ヶ月かかる様です。(うずうずっ)
その間気にかけ待ち続けるのは拷問同然爆弾! 
気持ちを即切り替え更なる懸賞応募に          
日々精進(!?)すべしっ手(グー)ペンダッシュ(走り出すさま)             
そぅ!当選は忘れた頃にやって来る!のです♪ 

                                 
写真を撮っていないものもあるので           
昨年末(2007年12月)から2008年7月9日     
現在までの当選履歴をざざざぁ〜っと         
記載しときマスねっグッド(上向き矢印)                   
少しでも皆のモチベーションを更にまたグググッグッド(上向き矢印) 
と持ち上げられますようにぴかぴか(新しい)かわいい             
                                  
☆★新人ケーマー、ルビーの懸賞当選履歴★☆
 はじまり はじまりぃ〜ハートたち(複数ハート)
 
                          
@ 2008年★1月★ 1月上旬当選通知 
  (2007年12/25応募〆)        
   「某地元デパートX’masプレゼント」 
  →D賞「イオンカールアイロン&
    カーリングローション」当選ぴかぴか(新しい)         
    約9000円相当                 

A 2008年 ★2月★ 2/6当選通知
             (1月上旬応募〆)        
            「ハックドラッグ大感謝祭     
             スタンプラリーキャンペーン」 
    →「B賞・老舗料亭 鴨ロース(京都)」当選ぴかぴか(新しい) 
    
まる一羽はあるかと思わせるようなボリュームで  
     お店秘伝のタレと香辛料に漬け込んであって、  
    
とぅ〜っても美味でした♪ボリュームに構わず    
     ぺろりんちょレストランでしたよ♪             
                              
B 2008年 ★2月★ 2月7日号某地域情報誌 
               読者プレゼント             
    (
ほら!よく毎週定まった曜日に新聞にはさがって      
     くるヤツです♪)当選通知が届いたのは確か       
  →同月下旬で当選まで約2週間でスピーディでしたよ♪
    市内ホテルレストランにて                
    「モンシェリ
(洋菓子)2個引き替え券」当選ぴかぴか(新しい)     
          約400円相当                 
C 2008年 ★4月★ 4/18当選通知 
              (確か1月中旬に応募)        
 「ワーナーミューッジックジャパン株式会社東京放送」
  →「TBSドラマ「肩ごしの恋人」主題歌CD       
  竹内まりやさんのシングルCD
   『チャンスの前髪」当選ぴかぴか(新しい)               
   1000円相当  
私が丁度このドラマの主人公達と同世代で
共感出来る部分がすっごく多くて情を入れまくって
観てたなぁ。。。(涙じわぁ)もちろん!
そんな切実な想いをハガキにも書き入れましたよ!目手(チョキ)  
                                 
D 2008年 ★4月★ 4/19当選通知       
        「読売家庭版『ヨミー』編集部」
   →「アロマ・ティーキャンドル4個セット」当選ぴかぴか(新しい)   
       約400〜500円相当(?ちょい不明)    
                                  
E 2008年 ★4月★ 4/25当選通知         
   「ユニチャーム株式会社・CanCam3月号」     
  →「センターインコンパクトふわふわタイプ       
        8枚入り昼用ナプキン」当選ぴかぴか(新しい)        
    (8月より発売開始のためオープン価格
)       
ちなみにガードはしっかりしてるのになんとも
軽〜い着け心地でオススメだよ♪グッド(上向き矢印)             
                                   
F 2008年 ★6月★ 6/3当選通知 
          (5/7に応募)             
 上記した「地域情報誌創刊号プレゼント」      
 →「薬用ホワイトレディーー美容液」当選ぴかぴか(新しい)    
          4000円相当         

2008年 ★6月★ 6/26当選通知
           (3/17に応募)         
 →「図書カード1000円分」当選
ぴかぴか(新しい)         
 ルビーはこれで更にケーマー力の向上を目指して 
 懸賞達人として名を馳せる「小島かつらサン著」の 
 「奥様はネット懸賞達人」税抜き1238円(白夜書房)
 をGET!これもネット=PCが多いに絡んで     
 きますでしょぉ〜!(オドオドあせあせ(飛び散る汗))「PC苦手な私」を  
 スキな懸賞ってジャンルで克服する          
 良い足がかりになったらいいナ♪って願ってマス揺れるハート 


ってなワケで今年に入りざぁ〜っと8件ほど当選ぴかぴか(新しい)
を果たしてるルビーですm(__)m 懸賞達人の 
みなさんにはとてぇ〜も及びませんが新米としては
まずまずなのかなぁ。。。(>v<)って
神様にも感謝!×3です!!       
『感謝の気持ち』と『笑顔』が何より幸運を引き寄せる
そうです★☆
     
そこで今回の
★ルビーの『これ使える!』英語で決めゼリフ!★は。。。
                        
 【Laugh and grow fat !】 ラフ アンド グロウ ファット!
 →(訳)笑って太れ!=笑う門には福来たる!

わーい(嬉しい顔)  
それでは長らぁ〜く おつきあい頂いちゃって      
有り難でしたm(__)m 6月もルビーは頑張って   
せっせと懸賞ハガキを投函してきたので『当選履歴』が   
また1つ、2つと増えて皆さんとシェアすべく          
UPしていけたらいいな♪って思ってます♪           
懸賞以外のネタでもどんどん更新予定なので      
チェックしてね目ぴかぴか(新しい)  でゎでゎルビーでした揺れるハート     


      ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    
 
   green-5.gif ← 最後まで読んで下さった皆様、本当に有難うございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
           ↑    皆さんの1クリックがRUBYにとって大きな支えになっていますグッド(上向き矢印)かわいい
  m(_ _)m(深礼)  もし宜しければ応援の1クリックを一押し手(パー)ポチっとお願い致しますぴかぴか(新しい) 
                   


posted by RUBY♪ at 16:28| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

