ブログパーツUL5

2008年09月08日

9月初当選♪とWるびー♪とクイズ♪

 みなさま こんにちはるんるん ヽ(*´∀`)ノ揺れるハート ぽわぁん♪

 あのネのねッ。。♪ 9/5(土)に ぴかぴか(新しい)9月の『初』当選ぴかぴか(新しい) 出ましたぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん 
 (*´艸`*)*゚ クフフッ♪

 誠に。。。嬉ぴぃ揺れるハート でないのぅ〜グッド(上向き矢印)。* ゚ + 。・゚・。・(((( *≧∇)ノノノるんるんぴかぴか(新しい) キャッキャ♪

 早速ですが その図 こちらっ右斜め下 
 ドンッexclamation                  ぴかぴか(新しい)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ぴかぴか(新しい)
P1000031(1).JPG  ハイるんるん こちら、かわいい某フラワーパークかわいい 

  1組2名様 用 入園券 どすグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
  こう(どぅ?)見えまして。。。 RUBY♪ は 
 生粋のかわいい花好き少女(!寒。)かわいい
でして。。♪(*・pq・*)ウフ。
 今回の当選は 個人的にも すんごく HAPPYぴかぴか(新しい)でしたるんるん
 。。。っというか。。 嬉しすぎて(?)
 おデコ全開グッド(上向き矢印)むかっ(怒り)でまんガナ(?)・・・(・д・ノ)ノ ギョ。
 。。しかも。。むっちゃ テカっひらめきてマスやん・・(●´艸`)ップ。

ここは 気を取り直して も一枚 訂正版を!!こちらるんるん左斜め下

 ドンッexclamation×2
P1000032(1).JPG 前髪下ろしてみても・・・
 。。結局。。テカっひらめきてマスやんッダッシュ(走り出すさま) (たらーっ(汗)ノ><)ノ ドテッ。

 ん、まぁ と・に・か・く!ですネ(コホン手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

←コチラは某地方情報誌(新聞に週1で、はさがってくるモノ)
 にて つい2週間程前に 応募したモノですペングッド(上向き矢印)
 なんと 同誌上の懸賞にて (約)ちょっきし半年前 の
 2月7日にも当選させて頂いてましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)\(◎∠◎)/
 というコトで今回は再当選させて頂いた事になりますかわいい

 全体図は こ〜んな感じかわいいも一枚 こちらっるんるん ドンッexclamation×2 左斜め下
P1000314.JPG

 前回は 市内ホテルのベーカリー にて オススメ人気お菓子数個バースデーとの 引換券 でしたるんるん 

 ↑の第1回目 の 当選後 も、何度か 応募してましたが めっきり 当たらなくて、

 地域密着型懸賞 だと やはり 1度 当選すると 名前&住所と ガチっexclamation と 

  把握されて 当選2度目 はナカナカ無いのカモゥ〜バッド(下向き矢印) (´;ω;`)ショボ~ン。

 なんて思ったりもして 
ついには 母の名前 を 借りて(ップ。) 応募しちゃってましたが 

 それでも ナカナカ 当たる事なく・・丁度 諦めてたトコ だったので ホント びっくりっexclamationどんっ(衝撃)

 そして HAPPYexclamation×2わーい(嬉しい顔)でしたハートたち(複数ハート) みなさまも 1度 当選したトコロでの 再当選は
 
 無理ね〜バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) と、決め付けるコトなく 度々 再チャレンジ してみて下さいねっグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 RUBY♪の 今回の 再当選周期 は 6ヵ月 でした☆ でも 他誌(ある意味会員制)にて 

 連続して2ヶ月ぴかぴか(新しい)当たったり
、その後も また当選exclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)って事も ありましたよんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 っていうコトで とにかくexclamation×2  可能性に 懸けてみて 欲しいんですねるんるん ヾ(@^▽^@)ノ

 そんな 皆様に対しての 揺れるハート熱い想い揺れるハート から、 今回の

 
【☆ルビーのこれ使える!英語で決めゼリフ!!☆】 はコチラexclamation左斜め下

 
 【Keep Your Hopes Up !!】 (キィ〜プ ヨォァ〜 ホゥプス ァアップ!!)

 
(訳)→ 望みを 捨てないでね!! ☆〜(-ω・)q 

 【希望】=Hopes を UPグッド(上向き矢印) した状態で 保って♪ という ニュアンスで
 希望を 持ち続けて/捨てないでね♪ という 意味合いになりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
 類似表現として、皆様 良くご存知の Don't give up! (諦めないで!)
 がありまするんるん _〆(・v・ )♪ 両刀使いで 表現の幅を 増やしてみて下さいねんキスマーク
 
 ハイるんるん 今回は【ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!】のコーナーが

 通常と逆になっちゃいましたが、まぁこんな時も アリかわいい。。と しますm(__)mエヘ。

 ところでっ!揺れるハート 本日の 記事タイトル に 『Wるびー♪』 と ございましたが

 何のコトやら。。。?? と 首をかしげて 下さった方、お待たせ でするんるん(ノ´∀`*)

 お答え は コぉ〜チラッかわいい左斜め下

 ドンッexclamation×2
             
P1000008.JPG  またまた〜ッ!ぴかぴか(新しい)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ぴかぴか(新しい)

 (*´m`)ムフッ揺れるハート(照)きゃわゅ黒ハート(*´艸`*)*゚萌〜♪

 ハイるんるん 完全なる 『親 バカ子♪』 です。
 改めまして宜しくお願い致しますm(__;)m(深々)

 

 RUBY♪には↑の様な 毛むくじゃらの 隠し子犬リボン が おりまして、
 名前はルビー♪(♀)4しゃい です揺れるハート

  みなさま 今後とも 『RUBY♪ & ルビー♪母子』の 『Wるびー♪』 を 

  どうぞ 宜しく お願い致しまぁ〜す黒ハート ぴかぴか(新しい)(*´∀`´∀`*)!!
ぴかぴか(新しい)リボン

  昨日の(9/7)の日曜日、RUBY♪ママ と 娘ルビー♪ で

  久々に 公園へ 遊びに行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート) o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

  また その 様子は 次回 UP目サーチ(調べる) したいと 思いマス揺れるハート 

  では 最後に。。。ちょっとした Special Quiz ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*'V`艸)☆+゚ ウフフ。

   ↑の写真で RUBY♪ママ が している サングラスemoji192.gifぴかぴか(新しい) は

  下のうち どれ でしょぅ〜かっ??(●・3-)ノ+ダブルクリックで大きくなるよるんるん

  P1000382.JPG ↓   ↓   ↓   ↓   
 
  ささっ揺れるハートわーい(嬉しい顔) 
   
皆様、とくと見合わせて目サーチ(調べる)考えてみて下さいマセるんるん

 ←の写真が 見づらいといけないので。。
 
 左下から@ACBですかわいい目ひらめき  


  ゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜アハ♪ みなさま 答え すぐ解っちゃいましたかっ??

  正解はっ。。。。。exclamation×2 どどどどっどどどどどっどぉ〜んexclamation×2どんっ(衝撃)(意味不明な擬音語)

      
           
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

   
ハイッひらめき ぴかぴか(新しい)C (右上)ぴかぴか(新しい) でございましたぁ〜グッド(上向き矢印)黒ハートるんるん(。>ω<。)ノぴかぴか(新しい)

   みなさま ぴかぴか(新しい)大当たり〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) でしたか??(*´艸`*)*゚ ウフフ♪

   大当たりぴかぴか(新しい) だった みなさま、 おめでとうございました〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい) 

   ではでは 最後の 最後に 上↑のクイズに 当たった方のみ で
   構いませんので(笑) こちらの↓ 愛の一押し を お願い致します黒ハート

        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

  oranger_09.gif 
→ みなさま の 1クリックが 直ぐに 反映されています
                ので ホントに 嬉しく感じていますかわいい 一押しして
                下さる心温かい 皆様、本当に 有難うございますm(__)mぴかぴか(新しい)
                皆様の1クリックが こんなにも RUBY♪をHAPPYぴかぴか(新しい)に 
                させてくれる様に。。RUBY♪のBLOGを訪れて下さった
                皆様にも 大きな 幸せぴかぴか(新しい) が 訪れますように。。。るんるんかわいい  

   それでは みなさまハートたち(複数ハート) 次回まで BYE BYE BYEるんるん(*δωδ*)/~ぴかぴか(新しい) 

                 
 
posted by RUBY♪ at 18:43| サンフランシスコ ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨークシャちゃんのお名前はルビーちゃんだったのですね。
「Wるびー」とはとは、オシャレー、しかも隠し子とは思いませんでした。(^^)
末長〜く可愛がってあげてください。

次回 UP お楽しみです。
Posted by まだか at 2008年09月08日 21:46
☆まだかさん へ☆
ご訪問&コメントを有難うございまぁす♪(*^O^*)/~
そうなんです♪私のハンドルネームは
愛娘犬のルビー♪からとってるんですょ(ノ´▽`)ノ
でも、ルビー(宝石)は7月の誕生石でもあるので
私自身にちなんだ名前でもあるんですよ♪

ハイ☆長生きしてもらうように大切に、時に厳しく♪
育ててます♪ヾ(=^▽^=)ノ 
次回UPも楽しみなんておっしゃって頂いて母子とも
HAPPYです♪m(__)m(*´∀`´∀`*)!!
Posted by るびー♪ at 2008年09月08日 21:48
おめでとう〜〜〜〜〜
地方物は当たりやすいって懸賞界ではよく言いますよね〜〜。
私も地元のフリーペーパーなど、チェックは欠かしません。
サングラスクイズ当たりました〜〜〜
賞品は?
えっ、懸賞じゃない?(笑)
Posted by photokiss at 2008年09月08日 22:10
☆photokissさん へ☆

Hi again♪またのご訪問&コメント嬉しいです♪Thanks a lot!m(__)m
いやぁ〜☆なんだか1本とられてしまいましたねぇ〜!<(; ^ ー^) 
『サングラス当てクイズ』にて、懸賞ファンのニーズに
い〜まいち応えきれてなかったようでm(;∇;)mゴメンネ。
ここは新米ケーマーというコトでご容赦下しゃんセ♪m(__)m(←甘い。笑) 
地方懸賞は当選確率高いですが、再当選の確率は低いと感じていたので、
今回の再当選は驚きでした〜☆(ノ・▽・)ノ
photokissさんも当選&入選されますように♪(*uωu)(祈)
Posted by るびー♪ at 2008年09月08日 22:54
懸賞当選おめでとうございます。
フラワーパークですか。気分が和みそうですね。
私はここ○十年も行ってないですが(笑;)。
最近のフラワーパークはどんな感じでしょうね。
昔行った所では、花壇でサリーちゃんのパパが
描かれてました(笑)。
それからサングラスNo2は、ターミネーターで
シュワちゃんが使ってたのとソックリですね!
弾丸も跳ね返しますよ〜。

ガツンと応援いきます♪
Posted by umetraman at 2008年09月09日 01:28
☆umetramanさん へ☆

Thanks a lot!!有難うございま〜す♪(/*´∀`)/
フラワーパークへumetramanさんが前回行かれた際には
『花壇でサリーちゃんのパパ』を
ご覧になられたという事で。。(●´T`?)ン?→(((( *≧∇)ノノアハハハハハ〜ッ♪
一瞬、オヨ?っとしたものの、抱腹絶倒大爆笑でした〜♪(*/∇\*)
古き良き『昭和』の情景が思い浮かびましたよ♪サングラスNo.2ですが
RUBY♪が持っている中で1番高価なCHANELのモノですよぅ〜☆
さっすが!お目が高いっ☆シュワちゃんもシャネラーだなんて知らなかったゎん♪(笑)(*'V`艸)☆+゚
ソコは流石映画に精通してらっしゃるumetramanさん!着眼点が違いますねん♪ ☆〜(-ω・)q 
冗談はさて置き、応援ガチ!本当に有難うございますm(__)m(大感謝)
Posted by るびー♪ at 2008年09月09日 08:14
こんにちわ^^
ワンコ可愛いですね〜〜
ご主人様も負けずに可愛いですよ〜^^
懸賞おめでとうございます〜
自分も応募はしても当たったことないです;;
Posted by 髪様 at 2008年09月10日 17:44
☆髪様さん へ☆

Hi again♪(。>ω<。)ノこんにちは〜☆
ウチの愛娘、ルビー♪とその母RUBY♪まで、ついでにお褒めにあずかりまして・・・
(/ε\)(照)&(*´∀`´∀`*)!!(歓喜)うれぴ〜♪です☆
髪様の細やかなお心遣いに感謝ですm(__)m 
懸賞の種類にもよりますが、RUBY♪流、当たる応募ハガキの書き方は、
私のBLOGを見て下さっても、大体ご想像頂けるように(笑)
『THE ハデ!♪』がテーマで〜す♪(゚∀゚)!!
どこかしら目立つハガキを作成するのがオススメです♪
今度、応募するときはRUBY♪に是非!ご相談下さい♪ヾ(=^▽^=)ノ
(↑果たして髪様にそんな暇あるのか!!?(汗)アハ。)
Posted by るびー♪ at 2008年09月10日 20:32
ルビー様!お二人ともスゲー美人でビックリしました。
どこかのモデルさんですか? ウチのカカアと5秒で
いいから代わってもらいたいとおもいました。
Posted by ワカメパパ at 2008年09月10日 21:45
☆ワカメパパさん へ☆

今晩は★ご訪問&コメントをどうも有難うございますッ♪m(__)m
母子共にお褒めに与り・・・ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ(大照)
ホントに有難うございました♪ とっても光栄です♪
しっしかも。。『どこかのモデルさんですか?』なんて・・・
(☆∇☆) キッラ-ン!(激嬉)→(〃_〃)ゞいや〜おはずかしい!(大照)
でも、そのお言葉はRUBY♪の人生の1ページに太く&深く、黄金の文字で刻まれましたよぅ♪
m(__)m(感謝)
ホントに大・大・大・恐縮!でござりましゅるm(__)m(再感謝)
RUBY♪は『カカアさん♪』の足元にも及ばぬ、
しがない、列記とした一般人で〜す♪(o・ω・o)ノ~
ところで!『銭婆(笑)』とはカカアさんの事だったんですねっ!?(○∇○)!ウフ♪
ではでは、また遊びに伺いますねッ♪ 
Posted by るびー♪ at 2008年09月11日 01:03
おめでとうございます★
いい感じで当選してますね。
1組2名ですか〜一緒に行けたら(笑)

お子さん可愛いですね★
親子でこんなにキレイだと、街中で注目間違いなしですよ★隣に歩く人が羨ましい。。。

これからも頑張ってください★
Posted by たっちゃん at 2008年09月11日 12:59
☆たっちゃんさん へ☆

Hi again♪こんにちはっ(*^0^*)ノ
当選祝いのお言葉を有難うございますо(ж>▽<)y
ウチの愛娘、ルビー♪の事もお褒め頂き
Thanks a lotです♪(*´m`)むふ♪
愛犬ルビー♪も大変喜んでおりま〜す♪▽・ェ・▽ワンッ♪
たっちゃんさんにはいつも褒め殺しして頂いてるので(笑)
ホントに(照)&(嬉)気持ちで一杯にさせて頂いております (*´艸`*)*゚m(__)m(感謝)
いつもHAPPYでSWEETなコメントを本当に有難うございます♪(。>ω<。)ノ
たっちゃんさんはブログってお持ちですか?いつもHPには行き着くのですが☆
もし、お持ちでしたら是非お教え下さいね〜♪ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by るびー♪ at 2008年09月12日 12:04
こんにちわ★
褒め殺しじゃないですよ(笑)
事実です。事実キレイなんです★隣にいたいですもん★☆

ブログは、あじゃぱ伝というので上司について書いています。ヤフー検索とかでアジャパ伝で調べてもらえれば出てくると思いますよ★メール頂けたら嬉しいです(笑)
Posted by たっちゃん at 2008年09月12日 16:01
☆たっちゃんさん へ☆NO.2

再度コメント頂きましてThanksです♪
いやぁ。。心底嬉しいお言葉を本当にどぅも
ありがとぅです♪m(__)m(深々)
『あじゃぱ伝』、いってみました〜☆
いつもお名前をクリックすると行き着くページと
同じでしたね♪RUBY♪がPCの知識が低い為、
ちょっと珍しい(?)構成のページだと、
勝手に右往左往してしまって、すみませんでした☆(汗)
最新記事、読みましたょぅ♪
タバコの灰を平気でゴミ箱に捨ててしまう上司さんのお話で。。
皆さんがいかに強烈なストレスに曝されているか、
ありありと伝わって参りましたm(__;)m
明日から3日間は、つかの間でもそのストレスから開放されるのかな?
(≧〜≦))頑張ってね☆応援してマッス!(*δωδ*)/~
Posted by るびー♪ at 2008年09月13日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。