ブログパーツUL5

2008年10月13日

予想外の「お福分け♪」

 みなさま こんにちはかわいい (*^ω^*)/ 

 
生粋の運動音痴な RUBY♪ には。。。ちょっぴり 縁遠い ですが。。。

 今日は
 【体育の日】 でしたネッグッド(上向き矢印)emoji114.gifダッシュ(走り出すさま)

 そして 今日の空は。。。爽やかな 秋晴れで晴れ とってもルンルン♪気分でしたるんるん

 先日の記事でも とっても ぴかぴか(新しい)LUCKYぴかぴか(新しい)な お届けモノに あやかれて 

 ルンルン気分全開どんっ(衝撃)揺れるハート な RUBY♪さん でしたグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい) (*´p∀q`)るんッ♪

 先日(10/10)は こ〜んな 当選品が 届きましたハートたち(複数ハート)  しつこく おさらいデス♪(笑)

  ドンッexclamation左斜め下
 P1000206.JPG

  ハイ☆ 【懸賞なび】 9月号 の 

 『宝くじプレゼントコーナー』 にて 

 【Wチャンススクラッチ10枚】 に、当選させて頂きましたかわいい

 そして 削ってみると この中の 2枚が 当選しており

 2200円 が 当たっていました〜ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)゚+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

 
 こぉんな願ってもない ぴかぴか(新しい)幸運ぴかぴか(新しい) の後、その夜夜に なんと もう1つ。。。

 コレまた 願ってもみない 大きな(RUBY♪にとっては)ぴかぴか(新しい)幸運ぴかぴか(新しい) が やって来てくれましたかわいい

 それは。。。こんな幸運でした黒ハート  コチラですぴかぴか(新しい)ヾ(o゚ω゚o)ノ 

  ドンッ
exclamation×2 左斜め下
 ehara1.JPG
 じゃぁ〜んグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) っていうか↑と。。。同ポーズ。。。たらーっ(汗)

 ・・・バラエティーに 乏しくて スミマセンバッド(下向き矢印) m(__;)m

 とっいうコトで RUBY♪が 手に持つモノに 注目ですッ目サーチ(調べる)

 (↑解ってるヮァッパンチどんっ(衝撃)って?(汗)) そそそそぅデスよねひらめきあせあせ(飛び散る汗)

 えっと、コレ↑は。。。

 【江原 啓之(えはら ひろゆき)先生(?)ハガキにこう書いてアル。)】

 の ぴかぴか(新しい)講演会入場券ぴかぴか(新しい)チケット ですグッド(上向き矢印) ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ナントっ!

 コレは 知久屋さん が 株式会社知久創立50周年記念講演会カラオケ 

 題して 開催するもので 定められた期間、知久屋さんで 1000円以上 お買い物をすると 

 ↑の講演会に応募できる、専用応募ハガキ をもらえる☆ という クローズド懸賞 として

 公募されて いたんですネ☆  確か 〆切は 10月1日だったカナん★ 

 っで☆ 実は RUBY♪の (鬼)母♪ が 江原氏 の 大大大大ファンハートたち(複数ハート) でして

 『コレは良い親孝行にナルわッひらめきグッド(上向き矢印)
 と 閃いたRUBY♪は 

 特技(?)の ハガキ書きペンぴかぴか(新しい)を 活かして 応募してみるコトにッグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 そして 母にも その旨を説明し、母も 1000円以上の買い物をして 

 応募葉書 を GETするように勧めましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 『憧れの江原先生ぴかぴか(新しい)』が 来ると知り、

 『わかったぁよグッド(上向き矢印)ギランッぴかぴか(新しい)目ひらめき』 と これ以上ないほどに 爛々と 目を輝かせ 

 興奮しているご様子の (鬼)母。。。。♪(*´艸`*)*゚もぅ〜。

 この時ばかりは (鬼)母も 少女の ように 見えましたよね〜るんるんリボン サーチ(調べる)目どんっ(衝撃)

 そして 日が経ち 応募〆切も 迫って来たので 母に 知久屋へGOダッシュ(走り出すさま)して

 何枚ハガキを GETしたのかと ワクワク♪しつつ 聞いてみると。。。耳るんるん

母→ 『ぇ〜行ってなぁ〜い。だって1000円も知久屋で買うもんナイんだもぉ〜ん!』

 との返答・・・・コホン。手(グー)キスマークダッシュ(走り出すさま) まず、知久屋さま 母の失言を お許しくださいm(__)m

 彼女に (然程)悪気は ナイのデス。。。♪m(__)m(重ねX2)

 そして そして。。。。っなっなっなっなんですとぉ〜〜〜〜ッグッド(上向き矢印)exclamation&question がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)爆弾

  しょしょしょ・・・ショッキングゥ〜ッexclamation×2どんっ(衝撃)失恋・・((((((((((((( ̄□ ̄;)!!

 母の 江原氏への想い は そそそそんな 程度 だったのくぅあ〜ッexclamation&question失恋 Σ(´д`ノ)ノ

 独り、知久屋へGOダッシュ(走り出すさま) して、せっせと1000円分を。。。

 『購入emoji210.gif食べるキスマーク太るemoji350.gif』 の 悪循環にズボッ!とハマり・・ちょっぴし

 撃沈モードバッド(下向き矢印) にすら 陥ってちゃってた 私はっ!わわわ私はどーなるのぉ〜ッexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)むかっ(怒り)

 <<o(>へ<)o>>ウッキーっ!!(怒涙)。。。といった感じでございましたm(__)m

 てなわけで 私の出した 微量の(ぇ。) ハガキのみ!で 勝負するコトに。。。。バッド(下向き矢印)

 応募要項 によると 当選通知は 10日前後 に届くとのコト☆彡

 か〜なり 気合を入れて ハガキを作成したので。。。 

 RUBY♪は この願いは 絶対に通じるヮっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)と 信じ込み、当選する気満々グッド(上向き矢印)

  今か 今かと 当選通知が 届くのを 待ちつつ 10月の第2週を 

 ソ〜ワソワダッシュ(走り出すさま) と 過ごしておりました〜☆(。>ω<。)ノ

 そんな矢先に 前回ご紹介した 当選品 が届き 舞い上がっていましたが

 江原氏の講演会 の 当選通知らしきモノは 一向に届きませんバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

 もしや・・ハズレちったexclamation&questionふらふらバッド(下向き矢印)失恋 という 良からぬ考えも 頭をよぎりましたが。。。

 まだ 9日だし、10日すぎに届くのかもぉ〜グッド(上向き矢印)なんて得意の プラス思考を 強行exclamationぴかぴか(新しい)

 そして 9日の夜夜、知り合いの知り合いである とある50代女性 が 営む 

 呑みビール&カラオケカラオケ併設処(?)へGO足ダッシュ(走り出すさま) そこで思わぬ衝撃どんっ(衝撃)は走りましたッダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)

 RUBY♪が 気持ちよ〜く アムロちゃん の 新曲諸々を 歌い上げ 『ぷは〜ッるんるん』と

 余韻に浸っていると 沈黙を破り 突如 ママさん(↑の女性)が。。。

 『ねぇ〜誰か 江原の講演会、行きたい人居ない〜?
   居ないよねぇ〜!』 

 と・・・一言。。。RUBY♪は あまりの衝撃雷に一瞬、ハテ?と自分の耳を 疑いましたが

 ハッexclamation×2ひらめきっと我に返り・・・ 次の瞬間 お店中に 響き渡る 大声で。。。

 『ハイぃ〜ッグッド(上向き矢印)手(パー)どんっ(衝撃)っと、力強く 挙手手(パー)どんっ(衝撃) です。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 その瞬間 お店の中に 寒ぅ〜い台風空気が流れ しばらく霧固化霧 しましたが

 そんなの関係ぬぅあ〜いッ☆彡(>3<;)/ っていう程 興奮ダッシュ(走り出すさま)&必死どんっ(衝撃) 真最中 で 

 無我夢中な RUBY♪さんでした。。。m(__)mたらーっ(汗) 

 そんな間に。。 霧固化霧 して 滞った空気にも 流れが戻り。。。 

 ちゃんと 元通りにるんるんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  わぁ〜い♪っほダッシュ(走り出すさま)

 っというワケで(熱&長っ!) RUBY♪は↑の 入場券(1組2名)チケットぴかぴか(新しい) を 

 めでたく 『お福分け』 として GETさせて頂けたのですぅ〜バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*´∀`´∀`*)!!

 それでも、やっぱし 最初は 頂くの 気が引けちゃいましたよぅ。。

 だってママさんも 行きたかったから 応募したんぢゃないのかなん??(>。<;)

 って思って。。。何度もX2 ホントにイイのかと、確認しましたm(__)m

 。。。でも ママさん曰く。。。

 『ぜぇ〜んぜんっexclamation手(パー)興味ないけど 知久屋で よく買い物するし、暇つぶしに
 応募してみただけ〜!当たったら お客さんにでも あげようと思ってたダッシュ(走り出すさま)

 っとのコト。。。。(`・ω・´)ゞ ひっひっ暇つぶし。。。かぁ〜☆ヽ(*´∀`;)ノあはは!

 なんとお客思いの ママさんでしょ〜っグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(ノд<。)゜。(嬉)
 
 でも 必死になってる 誰かさんの 元には 今回の当選は 来なかったけれど

 どーでもイイって程の ゆとり〜のあるヒトの 元には やって来たんだね〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 確かに・・世の中 そういうコトも たた ありますよね〜☆彡 (ノ´▽`;)ノ 

 でもッ☆彡 結局 縁が縁を呼んで、アレやコレやで 強く望んでいた RUBY♪が! 

 その入場券チケットを 手にさせてもらうことにグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハート v(*´>ω<`*)v イエイ♪ 

 ・・・だから みなさま も 是非!諦めるコトなく 欲しいモノがあったら 

 強く 心に想って 下さいネッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*・pq・*)(強祈)

 自分も予想できない 経路で それemoji244.gifは みなさまの元に

 巡って来て くれるカモ しれません。。。(〃^∇^)o_彡☆るんるんぴかぴか(新しい)

 と。。。そんなこんなで。。。今回の

 ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆は。。。

【Fortune has its seasons!】
(フォーチュン ハズイッツ スィーズンズ!)

(訳)→運は季節のように巡って来るモノなんです♪

ハイ☆今回は。。。運についてのお話の流れになりましたので
この表現を取り上げてみましたかわいい 直訳すると。。。
【人の運にはそれぞれの季節がある】ですが、イコール。。。
季節が折々巡ってくるように私達の運も悪い時や良い時など
常に変化し、巡り巡っていくものだよるんるんというニュアンスですひらめき
今、苦境にある人たちに【また次はイイことあるって!また運が
巡ってくるよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)】と励ましてあげて下さいねっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

 では では 最後まで RUBY♪の BLOGを 読んで頂いて Thanks a lot るんるん 

 そんな皆様にも ぴかぴか(新しい)幸運ぴかぴか(新しい) が 巡り巡って来ます様に。。。かわいい(*uωu)(祈)
    
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 banner_18.gif 
→ もし楽しんで頂けたら 応援の1クリックを
           どうぞ宜しくお願い致します♪(*'V`艸)☆+゚


posted by RUBY♪ at 17:30| サンフランシスコ ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

『運は季節のように巡ってくるのも』・・・良いですね〜(^^)
ということは、年4回幸運が来ますか?(^^)

Posted by うるとら at 2008年10月13日 18:49
☆うるとらさん へ☆

今晩は♪ご訪問&コメントを頂き有難うございマス♪
今回ご紹介させて頂いたフレーズをお気に召して
頂けた様で光栄ですぅッ♪ヽ(*´∀`)ノ゜わ〜ぃ♪
もちろんご存知の通り、↑はただの比喩表現ですから
年に4回と言わず。。『数えきれない。。ありったけの幸運』を
巡り巡らせ引き寄せたいデスね♪そうなるように
願ってマスよ〜♪(*uωu)/(祈)
Posted by RUBY♪ at 2008年10月13日 19:25
「お福分け」、いい言葉ですね。
これもRUBY♪さんの強運が呼び寄せた実力ですね。
江原さんて、スピリチュアル・カウンセラーの江原さんですよね。
これで更にパワーアップをはかることができそうです。
Posted by まだか at 2008年10月13日 20:43
☆まだかさん へ☆

まだかさん、今晩は♪温かいコメントをThanks a lot!です♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
私も、今回の『お福分け』は、自分が当選しなかったにせよ、
ご縁があって手に出来た運気UPの賜物だと、
とっても有難く思っています。。♪(*uωu)(幸)
江原啓之さんは、まだかさんのおっしゃる通り、
「オーラの泉」にも出演中のスピリチャル・カウンセラーさんです☆彡
実際にお逢いし、(鬼)母。。(笑)と共に、
幸運パワーを充電出来たなら。。。
この上なく嬉しいですね〜♪ヽ(*´∀`)ノ
そしたら、もちろんッ!皆様にもそのパワーを「お福分け」致しますネッ♪(*^o^)/\(^-^*)
Posted by RUBY♪ at 2008年10月13日 20:45
RUBYさん、こんばんわ^^

ブログ訪問、コメントありがとうございます。
東京に行ってから益々運気がパワーアップしてのでは?
江原さんに前世とか見てもらいたいなぁ〜^^;
俺は霊感とかは全然ないから。
幸運って身近にもあるものなんですね!

I say too much to be proud.
But thank you.
Let's do its best each other.

I'm finished with support.

Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年10月13日 23:28
☆かずさん へ☆

こちらこそいつもコメントをThanks a million!!
しかも今回は英語でも書いて下さって。。嬉しいです〜ッ☆彡
Nice try! I'm very impressed!!(*'V`艸)☆+゚
やっぱり東京に行ってから変わったのかなぁ〜ん♪
確かにあっちの方向は、今年のRUBY♪の吉方位ではありました♪
私も江原氏に、何かお願いが出来るとしたら。。。
ズバリ!「前世」を聞きたいんデスよ〜☆彡(ノ´∀`*)
気が合いマスねぇ〜ッ!講演会では、どんなお話が
聴けるのか。。母子共に、とっても楽しみです♪
また皆様にもご報告したいと思ってマス♪σ(´▽`)
Posted by RUBY♪ at 2008年10月13日 23:47
こんばんは〜!
運は欲のない人に当たるのかなぁ、
前に寺の住職が宝くじで1億当たって、
そのお金をどこかに寄付したら、次の宝くじで
また1憶当たった! と言う話を着た事があります、
Posted by ワカメパパ at 2008年10月14日 00:19
☆ワカメパパさん へ☆

今晩は〜ッ♪コメントをどぅも有難うございマス♪(〃^▽^〃) 
運は「欲のナイ人に舞い降りる」。。コトもありますし、
RUBY♪みたいに欲を出して
強くX2 想っていたら、ひょんな形で幸運が迂回して
やって来る♪なんてコトも。。ッ♪
ですから、両方アリッ!って事ですよ〜ぅッ♪ 
銭婆さんは運をキャッチするの、きっとお上手な
方だと思いマスよん♪(*'V`艸)☆+゚
願いや想いに向かって1歩踏み出せるという、
ある種の。。「積極性」も幸運を掴むために、
必要な時もアルな♪ってRUBY♪は思いマスよん♪(*´p∀q`) 
ワカメパパさんにも幸運が巡って来ますように。。♪(*uωu)
Posted by RUBY♪ at 2008年10月14日 00:47
こんにちは!
ここのラッキーブログのお福分けにあやかりにきました!(笑)
どうも、いろいろ御気使いありがとうございました!
返事拝見させていただきました♪
とても嬉しくてありがたかったです

今度はスピリッチュアルですか!!!
すごいですね〜うちの嫁さんもファンで
結構書物も読んでるし、オーラの泉かかさずみてます
レア物のプラチナチケットでは・・・
いいな〜、ギガントウラヤマシスです(笑)

またよろしくお願いします

応援ポチっ!!!
Posted by スーパーサイドバック at 2008年10月14日 11:23
☆スーパーサイドバックさん へ☆

こんにちは♪Welcome back to my blog!(*^0^*)/
『ラッキーブログ』なんて称して下さり嬉しいですね〜っ♪
しかし『運気』は、巡り巡るモノというコトで。。(・ω・;)b(少心配) 
でも!『ラッキーブログ』で居続けられるよう、
極力努力していきたいと思いマスっ☆v(。・ω・。)☆"
奥様も江原ファン♪でいらっしゃるんですね〜♪(。>ω<。)ノ
いや〜♪嬉しいデスっ☆ 母も『オーラの泉』を
毎週欠かさず観ている様で〜す!(☆∀☆)/ 一緒X2♪
実は私も江原氏にはとても興味を抱いていて、
書籍も2,3冊ですが持ってマス♪(・д・ノ)ノ (*´m`)むふ♪
講演会後、またその様子はお伝えしたいナ♪と
思ってマスのでギガント!お楽しみ(?)にっ。。。♪(*'V`艸)☆+゚

Posted by RUBY♪ at 2008年10月14日 12:28
こんちわ^^
素晴しい幸運のあとは、
素敵なめぐり合わせですね〜♪
小説のような展開にびっくりしました^^
その"幸運"と"巡り合せ"を分けてもらいたいです♪

何処で・何があるか分からないもんですね〜
pochi!
Posted by カフェオレ at 2008年10月14日 13:27
☆カフェオレさん へ☆

カフェオレさん、こんにちは〜っ♪(‐^▽^‐)/~ 応援もホントに有難うございますっ☆彡(感謝!)
そうなんデスっ♪おっしゃる通りの『素敵なめぐり合わせ』でした〜☆彡ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかしカフェオレさんは、ズバリ【ドンピシャ!】なお言葉を下さいマスぅ!(*'V`艸)☆+゚
敢えて狙っていたわけではナイのですが、書いている最中に。。
『なんだか【小説】っぽくなっちったなん♪(●´艸`)むふっ♪みんなもそぅ捉えてくれるかなぁ〜☆』なんて沸々と思っていたんデスよぅ〜☆(/*´∀`)/ 
なので、そぅ言及して頂けて、とっても光栄でしたぁ〜☆彡
カフェオレさんにも幸運が沢山巡ってきます様に。。♪(*uωu)
Posted by RUBY♪ at 2008年10月14日 13:30
こんにちわ★
休日は遊びに出かけていたので、ルビーさんのブログを見るの忘れてました(汗)でも、仕事しながら今見ています★
やっぱりルビーさんの顔を見ないと始まらないね★
願ってもない「お福分け」!!
最近のルビーさんは「運気」が非常に高いみたいですね★
これからもどんどん「運気」をあげて行こう♪
ルビーさんと一緒にいれば毎日楽しそうで一緒にいれたらな★
Fortune has its seasons!の様に、いい運が舞い降りますように★
っと、他力本願ではなく自身でも行動しなきゃね(笑)
Posted by たっちゃん at 2008年10月14日 15:25
☆たっちゃんさん へ☆

。。。え〜っ!忘れてたノぉ〜ぅっ!!ショッキング〜★Σ(´д`;ノ)ノ
・・・なぁ〜んちってん♪p( *´ω`)q うふ♪
いえいえ、全然問題ナイですょ〜♪こうして【お仕事中】に(笑)
ガッツリ見て下さってるんデスもの♪(っていっても【休憩中】でしょうケド♪)
ホントにHAPPYなコメントを、いつも有難うございますっ♪m(__)m
私との毎日は『楽しそう』カモだケド『苛々しそう?』カモって噂(?)もっ。。♪(*´艸`*)*゚ムフっ♪
何はともあれ『これからもどんどん「運気」をあげて行こう♪』と背中を押して頂けて
とっても嬉ぴいRUBY♪です!(〃^∇^)o_彡☆
たっちゃんさんにも幸運が、たぁ〜くさん降り注ぎますようにっ。。。♪(-ω・)q(祈)

Posted by RUBY♪ at 2008年10月14日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。