ブログパーツUL5

2008年09月18日

In The Park ♪▽・ェ・▽\(^-^*)

 ぴかぴか(新しい)                                                                                ぴかぴか(新しい)
 みなさま お久しブリっコリボン でございマス。。。かわいいヾ(≧∇≦*) &m(__)m

    前回 『続きは 早い内に UPしまっすネ♪』 なんて

    書き置きしつつ 無責任にも 更新が今になってしまい。。。

          本当に 本当に。。。。すっすみませぇ〜んバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) (涙)

 ☆言い訳☆
→ 実はあの翌日すぐにコツコツ数時間かけて(ぇ!)続編を書いてたんです!
      
            そして終盤にさしかかり ある写真を編集し、UPしようとしていた

            その時ッです。。。なぜかカーソルがCLOSEマークの上に動いて

            しまっていて そのままPCが感知してしまいッ。。。p(*´д`)/

           言うまでもなく 記事はキレイさっぱり 消えてしまいました・・・バッド(下向き矢印)モバQ失恋 

        ・・もぅ本人、すんごぉ〜くX100ショックで立ち直れませんでしたぁ(_ _,)/~~

 ☆言い訳 そのA☆ RUBY♪は 慢性&かなり重度の首・肩こり症爆弾&PC初心者
                  
                  というコトで慣れない目目 の 酷使と体勢 が

                 首・肩コリ爆弾の症状を悪化→目目の負担も 重圧的で、

                  ヒャァ〜ッ!と悲鳴を上げちゃってましたので

                  少し休憩を取らせて頂きましたデスm(__)m

         そして POWERパンチぴかぴか(新しい)を しっかり充電して 今ここに 復帰しましたぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

           みなさま どうぞ お許し下さいマセあせあせ(飛び散る汗)ホントにごめんねバッド(下向き矢印)ふらふら m(__)m

 
     ハイッ☆ では ここからは前回の続編になりま〜すグッド(上向き矢印)(/*´∀`)/ぴかぴか(新しい)

      というワケで前回の公園で、Wルビー♪の 目の前に立ちはだかった

                    巨大岩exclamation×2

    
表面に何かが掘り込まれていたようですが。。。もぅちょっとクローズ・アップサーチ(調べる)して

    見てみましょぉ〜うッグッド(上向き矢印)目どんっ(衝撃) コチラッ☆ ドンッexclamation

                             P1000360.JPG        
          (見づらかったら Wクリックしてね♪ 画像が大きくなるょ目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい) )  

   ハイ☆ 太陽晴れ と 沢山の人々が手と手を取り合って 踊り狂って(!?)いますねぇ〜るんるん

            ヤンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤ
 
 
ここでRUBY♪は ものすご〜く↑の等身大の掘り込みに 
『ハマりたひッ黒ハートexclamation×2 という

 強い 衝動どんっ(衝撃) に駆られたのですが。。。何しろ 休日の公園。。。家族連れの方がとても多く

   ちびっこレンジャーわーい(嬉しい顔)ドコモ提供 も わんさかグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい) そこに ちっちゃなワンコ犬リボン を連れた

   お年頃(?)の乙女(??)が 年甲斐も無く ズボッexclamationと 踊り狂うヒトにハマっちゃってる

 おっぺけぺー な 姿など 見せちゃったら。。。いたく教育に悪かろうバッド(下向き矢印)・・・と ハッひらめきどんっ(衝撃)っと

    理性を取り戻し 『まぁ また別の機会に(ぇッ!たらーっ(汗)) しよぉ〜っグッド(上向き矢印)揺れるハート と

   考えを改めまして 取り合えず その場は 欲望いい気分(温泉) を がっちり 鎮めましたバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)


  ハイ☆ そして 未練タ〜ップリ に 巨大岩どんっ(衝撃)の周囲を ぐ〜るぐる周り。。。前方へ右斜め上。。 

  すると フと感じた ただならぬ 気配モバQ。。。そして その方向に プイっと振り向くと。。。。

  
        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

              ドデデデデェ〜ンッexclamation×2 

                     
P1000377.JPG
                           
          っでっででで 出たなぁあぁあ〜〜〜〜ッexclamation×2 (・д・ノ)ノ 

        
 エセ・モアイッexclamation×2どんっ(衝撃) (*´艸`*)*゚揺れるハート

   RUBY♪さん、とっても。。。気に入っちゃったッハートたち(複数ハート) (*´ェ`*)ポッ♪(←ぇ!)

 あらッんまぁ〜黒ハート 誰かと思えば。。気配の主は。。エセ・モアイさん達だったのねんるんるん 

              っというワケで♪(ノ´∀`*) ムフゥッ 

 今回の☆コレ使える!ルビーの英語で決めゼリフ!☆はコチラッ♪左斜め下

 【Look who's here !!】 ルゥック フゥ〜ズ ヒィァ〜!!

 (訳)→ んまぁ〜、誰かと思ったら!!

 ハイ☆今回の表現は、知人や友人と思いがけずバッタリどんっ(衝撃)出くわした時などに
 使える表現になりマス♪↑の表現を受けたら
【Yeah! What a coincidence!】
 (イェヤァ!ワラ コインシデンス!)=ほぉ〜んとッ!偶然だねぇ〜!
なぁ〜んて
 テンポ良く返してあげたら Perfectexclamationぴかぴか(新しい)ですねッグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

 ハイ☆ というワケで 予想外の エセ・モアイの登場に、益々テンションはUPX2グッド(上向き矢印)

 
そのまま 吸い込まれる様に エセ・モアイが形成する道 へ GO手(グー)exclamation
                                                           P1000361.JPG
P1000362.JPG                                        
何故かチョロチョロと流れる霧人工小川霧に整列して佇む。。。エセ・モアイちゃん達。。

 そしてエセ・モアイちゃん達を挟み、両サイドに広がる かわいい人工お花畑かわいい。。。 

       イイねぇ〜んッ黒ハート 素敵揺れるハートぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
(*´m`)むふ♪
   (↑の写真は帰りがけに撮ったモノなので、ちょっぴり暗くてSorryですバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

 
そのまま進んでいくと高台右斜め上 になった まぁるい広場新月 のようなスペースに出て。。。

  目の前目に 突如 広がったのは。。。広大 な ぴかぴか(新しい)
芝生ッexclamationぴかぴか(新しい) 

          
+.(*゚ェ゚*)゚+.゚ わぁ〜♪
  
  そしてッ 芝生に続く 階段を 駆け下り右斜め下 そのまま芝生を 突っ切って。。。

  端っこまで 行き着いて フイっグッド(上向き矢印)と 振り返って 見えた図 コチラッ☆ ドンッexclamation
                                              P1000370.JPG
P1000365.JPG         
 
  う〜ん揺れるハート なんとも 趣き深いじゃぁ あァ〜りませんかっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(゚ω`o)♪

 そして広大な芝生を散策するコトにした Wルビー♪ に、またまた 濃ゆ〜い出会いが

 待ち受けていたのでしたぁ〜グッド(上向き矢印)かわいい (*^o^)/\(^-^*) 

 その様子は また次回にグッド(上向き矢印)m(__)m揺れるハート  ←( ̄□ ̄;)!! えっ!マタッ!!

  いえいえ、今回は。。。大丈夫グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(←ほんとぉ!?) 
  
 今ここまで書いて肩・首は相当キチャッてマスが・・あせあせ(飛び散る汗)

 目の方、眼圧目ー(長音記号1)はOK!大丈夫ぴかぴか(新しい)手(チョキ)わーい(嬉しい顔) でっするんるん 
 (↑体内年齢、かなりお歳を召してそう!あせあせ(飛び散る汗)

 でも かなり力尽きてマスしペンふらふらバッド(下向き矢印)(ぇ。)ここからは

 写真達カメラにちょっとした小細工ペン等も 施したいので 

 少々お時間時計 も掛かってきちゃいマスし また別日、POWER満タングッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)の時、

 元気一杯ぴかぴか(新しい)でUPしたいと思いマッスるんるん ぴかぴか(新しい)ヾ(・∀・)ノ"ぴかぴか(新しい)よっし♪グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

 ではでは 何だか恒例になってしまった、 

 お詫びの☆おまけの写真☆ ですかわいい( ゜3゜;)ノニャ♪
    P1000239.JPG
 あはは♪σ(´▽`) エビぃ〜☆ 
 実は RUBY♪には 行きつけ(?)の
割烹居酒屋さん が ございまして。。。るんるん       前回の『酔い酔い写真』も、そのお店での
ショットカメラ でぇすかわいい  (●´艸`)照 
そして今回の写真もハートたち(複数ハート)
今後、度々店内での関連ショットが出てくる
かと思いますが どうぞ宜ぴくるんるん
 ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


マスターによると、左のエビさん達のお名前は『巻きエビ』
というらしいでッすひらめきるんるん
車海老 の SMALLバージョン とのコトひらめき(←Really!?)(笑´∀`)?
RUBY♪は しょうゆマヨネーズ で いただきましたグッド(上向き矢印)キスマーク揺れるハート 美味でしたぁっぴかぴか(新しい)うふ♪

 その図 コチラっ☆ ドンッexclamation×2左斜め下             P1000161.JPG                 
 あ〜んっるんるん
 
 RUBY♪さん何故かネコ化猫たらーっ(汗)(極寒)
 
 巻き海老さん、いざ出陣〜ッダッシュ(走り出すさま)soonキスマーク



 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1000165.JPG 
あぁ〜んグッド(上向き矢印)るんるん 
 ぱくっ黒ハート  う〜ん揺れるハート 
 小さい車海老であろうがなかろうが。。。
 おいスィ〜ぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)  幸せぇなりッぴかぴか(新しい)るんるん
 
 皆様も是非1度TRYしてみて下さいね♪ 
            
       
   
               
                       
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
     
 orange-11.gif 
→ RUBY♪の つたないBLOGを 最後まで読んで下さり
               本当に有難うございますぴかぴか(新しい)手(パー)わーい(嬉しい顔)
              そして これまで左斜め上のバーを押して下さった心優しい皆様、
              感謝の気持ちで一杯ですかわいいm(__)m
              いつも大きな励みになってるんですよグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)
              また次回も張り切って記事をUPできる様、
              愛のこもった1クリック応援揺れるハートを どうか宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい) 
               (*δωδ*)/~ m(_ _)m                                                               
     
posted by RUBY♪ at 00:14| サンフランシスコ ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそう!
行ってみたいかも。
でも、ルビーさんの解説があるから面白のかも!
レポーターとかやったら、面白そうですねー。
テレビでレポーターデビューする日を楽しみにしていますよ〜。
Posted by 国分 明広 at 2008年09月19日 21:32
RUBYさん、こんばんわ^^

娘RUBYちゃんは、本物の
オーストラリアのエアーズロック、
イースター島のモアイ像を見たら
『ママ、前に見たのは何だったの!?』
って怒られませんか?(笑)

ママはエビを食べてネコになっちゃたし・・・^^;

でも楽しさが伝わりました(^^)/
目や肩が疲れた時は体を休めた方がいいですね!
無理はしないで、また楽しい記事を
期待しています(^^)/

応援ポチッ!
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年09月19日 23:02
☆国分明広さん へ☆

こんにちはッ♪ご訪問&HAPPYなコメントを
ホントにどうも有難うございマスッ♪(。>ω<。)ノ
RUBY♪のBLOGを楽しんで頂けてる様で、ホントにX2
嬉しいでっすぅ♪(>v<)
国分さんの様に、言って頂けると
『凝り性が辛いけどまた調子に乗って
頑張っちゃおっかな♪』なんて思えます♪

レポーターかぁ。。。♪ (*´艸`*)*゚ 萌〜
憧れちゃいますね〜んッ♪
是非ッ!国分さんの期待に応えたいわぁ〜♪
ではでは、まずは、この☆きらりんルビーLife☆で徹底的に下積みしなきゃッ!ですねんッ☆v(。・ω・。)☆"
うふっ♪~(*ゝωб*)b~ 早く期待に応えられる様に頑張りマスッ☆彡
Posted by るびー♪ at 2008年09月20日 06:04
☆かずさん へ☆

ご訪問&コメントをどうも有難うぅ〜♪(*^0^*)ノ
いやぁ〜☆ イッタイとこ突かれちゃいまぴたねぇ〜(^3^;)(ノ´∀`*)てへっ。
もし本物を見たアカツキには。。♪
エセ・モアイさん達は、この本モアイさん達の親戚なのよ〜♪って洗脳しまする。m(__)mΣ(・ω・ノ)ノ
ママは良くネコになりますね〜♪(´∀`○).:+アハハハッ。(寒)
でも列記とした犬派!(?)ですッ♪
RUBY♪のBLOGを楽しんで頂けて光栄です♪
肩・首、かなりキチャッてマスが様子を見ながら頑張りマスねぇ〜☆ヾ(・∀・)ノ"
応援Thanks a lot! です♪m(__)m
Posted by るびー♪ at 2008年09月20日 06:14
こんばんは。
データ消失は大変だったようですね。自分も以前に痛い思いをしているので、最近はエディタなんかでマメに保存しながら入力して、完成したらブラウザ画面にコピペしてアップしたりしています。
マメな保存でハッピーライフです(笑)。
それから巨大岩の人型、いい感じですね。そこにハマッたRUBY様にばったり出くわして使うのが「ルゥック フゥ〜ズ ヒィァ〜!!」ですかな♪コレも頂きました(笑)。
エセ・モアイは5等身くらいあって、本物よりも凛々しくてカッコよさげですね!

ガツンと応援いきますよ♪
Posted by umetraman at 2008年09月21日 01:29
☆umetramanさん へ☆

コメント&応援と、ホントに有難うぅ〜♪
あぁ〜苦労&意気消沈具合をご理解頂けて
ホンットに嬉しゅうございマスぅ(:v;)/~
な〜るほどぅ!コピペ。。。♪(* ´艸`)〜萌
なんっかスッゴク言葉の響きが好きです♪
やはり上記頂いた様に工夫しつつ
『マメな保存でHAPPY LIFE』が可能になるワケですねぇ〜!!
実用的な情報を有難うございましたッ♪
ハマったRUBY♪を見かけたら思いっきり大きな声で
『Look who's here!』と叫んぢゃって下さいナ♪ (*´∀`)アハハン♪
エセ・モアイ、スリムでハンサムさん達です。(*´m`)むふ♪
この続編にも登場しますのでエセ・モアイの魅力を是非堪能されて(!?)下さいッ♪(。>ω<。)ノ
Posted by るびー♪ at 2008年09月21日 16:54
私はViStaにしてから突然、ログアウトしてアップロードする事が。
やはり書き込み途中だと悲惨です。
ここ2、3日、フォトコン応募の為に他人の幸せそうな写真を1400枚も見ていい気持ちになった反面、空しさも(ToT)
私がきょうフォトコン応募で使った英語は「parrental love」でした。
Posted by はつみ at 2008年09月21日 17:08
☆はつみさん へ☆
今晩は☆1400枚もッ!(・д・ノ)ノ
想像を絶する枚数ですねっ!お気持ち、解りますよぅ!やはり美しい『風景』などの写真から癒しを
もらうのが1番ですな♪(*´m`)むふ♪
『Parental love』 は親心、親の愛情といった
意味ですねぇ〜♪ParentaはParent(ペアレント)=親という単語の派生語になりますね〜♪φ(・ω-`。)
家族愛に関しての応募だったのかなぁ〜☆
あと、rは1つなので、もしまだ出されてなかったらご訂正下さいね♪~(*ゝωб*)b~
Posted by るびー♪ at 2008年09月21日 21:10
ご指摘ありがとうございます。
確かにrが多いですね。
応募した後ですがブログのアドレスでの応募なので訂正可能なので訂正しました。
YouTubeだったので全世界に恥をさらすところでした。
ハンドルネームも間違ってるし。
1日中、作品作りをパソコンに向かってやってたんでおかしくなってます(ToT)

Posted by photokiss at 2008年09月21日 22:11
☆photokissさんへ☆

またまたのコメントをどうも有難うございマス(^v^)parentalのスペル、訂正が可能で本当に良かったです♪(*^o^)/\(^-^*) 
それにしてもparental loveなんてお洒落で美しい、そして温かい響きを持つ英語の作品名、とっても素敵だと思います。きっと世界中の人々が目を留める1つの要素になると思います♪入賞すると良いですねッ☆彡(*'V`艸)☆+゚
Posted by るびー♪ at 2008年09月22日 00:01
おはようございま〜す
ガバちゃん様のイベントの時に お声がけ頂いた furafuraです。
まるでアイドルのような RUBY♪さんに ハートがぎゅっ!!としました。
またどこかで お逢いできると良いですね〜〜

応援のポチ!しましたよ!!
Posted by furafura at 2008年09月22日 08:17
☆furafuraさん へ☆

こんにちはぁ〜!!ヾ(=^▽^=)ノ
わざわざご訪問&コメ返し、そして応援ポチまで
頂き本当に有難うございます!ご親切に感謝ですm(__)mしっしかし『アイドルのような』なんて
おっしゃって頂けてお世辞ながら、こちらこそ胸キュン♪でっす!(っ´ェ`c)キュキュ-ン♪こちらこそ、またお逢い出来る時を楽しみにしておりまぁ〜す♪
Posted by るびー♪ at 2008年09月22日 12:14
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月22日 14:53
☆サトシさん へ☆

サトシさん、はじめまして♪m(__)m
ご訪問&コメントも、本当に有難うございますっ! (*δωδ*)/~
サトシさんのBLOGも拝見させて頂きましたッ♪(*'ω'*)
株式投資に関しての記事を書かれておられるんですねぇ〜☆彡(凄!)
ジャンルが全く異なった方でも、私のつたないBLOGを見ていて下さると思うと、
ほんっとうにX2。。。嬉しいッ♪(。>ω<。)ノ
是非またちょこちょこ覗きに来て失笑してやって下さいネ♪ ~(*ゝωб*)b~
Posted by るびー♪ at 2008年09月23日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

