ブログパーツUL5

2008年08月26日

☆ステージからGETしたモノ☆(倖田來未♪)

みなさまかわいい   Hi Again exclamation
RUBYでっするんるん  |/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィーン

本日は前回お伝えしきれなかった、LIVEの最中カラオケに幸運にも
GETしちゃったモノの ご紹介 を、させて頂きたいと思いマッスるんるんぴかぴか(新しい)

そぉの前にっ揺れるハート恒例の このコーナー行ってみましょ〜ぅっ!(ノб∇б)ノ⌒☆

『☆ルビーのコレ使えるっ!英語で決めゼリフ〜!☆』
本日は。。。こぉ〜ちらっかわいい ↓ ↓ ↓

【Good For You !!】 (グゥッ フォーァ ユゥ!!)

(訳)→ 良かったねぇ〜!!(。^(ェ)^)//☆♪

はいっ☆ ↑はホンットにUseful Phrase(ユースフォー フレイズ)
《役に立つ表現キスマーク》だと思いマスグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 
日本語でも朗報を聞き、『良かったねぇ〜グッド(上向き矢印)』なんて言葉掛けしますよねるんるん
英語でも 全く同じニュアンスで使います!
(もちろん。。『あっ!そぅっダッシュ(走り出すさま)そりゃ良かったねっ!爆弾』的な、嫌味〜な
ニュアンスを出したい時もOKバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗))なるべくなら使う事ないとイイですね♪

上記したとおり、先日のa-nationにて、
RUBYは(嫌味ぢゃなく!)心より"Good for you!!" と
言える出来事が ございましたっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)\(*T▽T*)/☆彡

それは こちらっ☆ ドンっexclamation
 P1000187.JPG
←こちら、ひしっどんっ(衝撃)とボール満月を握る、
 友人Aちゃんの手手(グー)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)(。'(エ)-。))-☆
 
 そぅ。。。LIVEのトリを飾った
 【倖田來未】ちん のステージの際
 ダンサーや本人が手投げ手(パー)ー(長音記号2)満月
 プチ大砲(!?)でポ〜ンっ!ポ〜ンっ!
 とサイン入り(プリント)ビニールボール
 を投げてくれたのを見事にキャッチexclamationした
 友人Aなのでしたっハートたち(複数ハート)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
  
Aちゃん。。。ホントに【Good for you!!】 良かったねぇ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
心底お祝いした次第でしたぁ☆((( *~∇~)爻(~∇~* )))きゃっきゃっ。

当のRUBYも。。。『欲しくなかったのかょ?』と言われれば。。。

・・・『欲しかったexclamation×2』  ヽ(´Д`)/ ハイ。

でも☆彡 今回チケット獲ってくれたのもAちゃんだし、
数居るLIVE好き揺れるハートなお友達たち ぢゃなく、
然程ライヴ好きってワケぢゃないRUBYを(ぇっ!W( ̄(ェ) ̄;))
敢えて誘ってくれたのもAちゃんグッド(上向き矢印) ´▽`)ノそぅなんデス。ハイ。

ここは やっぱり 大人になって(!!?)彼女に華を持たせてあげたい
ではあ〜りませんかっひらめきかわいい手(パー) *:・ヽ(δ▽δ*)ぴかぴか(新しい)

Aちゃんが生粋のアムロちゃんファン揺れるハートでファンクラブにも加入してたから
ステージから投げたボールが獲れる位、まぁまぁの至近距離サーチ(調べる)目でライヴも
観れたんだモンねっるんるん右斜め下手(チョキ)ぴかぴか(新しい)RUBYを誘ってくれてホントに有難う、Aちゃん揺れるハート
次はアムロっちのLIVE行こうねっグッド(上向き矢印)カラオケ(私がチケット獲るワケぢゃナイけどたらーっ(汗)←ぇ。)

 でねっ☆彡 上でキレイに(?)まとめときながら 
またかき混ぜちゃうんデスけど。。。実は 友人Aちゃんがボール満月
キャッチした瞬間と、その後の興奮MAXであったろう貴重な時間を
・・・RUBYは見逃しましたバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔) ぇぇえぇ〜〜〜〜っexclamation爆弾\(◎o◎)/!

じっ実は。。ちょっとした『出張』に出かけちゃってまして。。。(>0<;)
↓の争奪戦に駆り出しちゃってたのです。。。その図こちら☆


ドンッexclamation×2  
P1000191.JPG

ハイっ☆彡 こちら↑はボールを投げ始めた直前に
バァ〜んっexclamation×2 とこれまたプチ大砲の様なモノで放たれた
『倖田來未からのメッセージ(プリント)入りのリボン(?)』ですグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

リボンには、倖田來未直筆風で(←多分ホントに書いたんでしょぅケドあせあせ(飛び散る汗)
最高の夏の思い出を有難う!わーい(嬉しい顔)】と絵文字付きで書かれてました揺れるハート

RUBYは、もぅ必死あせあせ(飛び散る汗)で、やや離れた斜め前方にドサっどんっ(衝撃)と落ちてきた
リボンちゃんを、周りに混じってGETしに小走ったワケですっグッド(上向き矢印)手(グー)ふらふらー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

んっで、見事GET手(チョキ)して誇らしげに
『Aちゃぁ〜ん!獲ったどぉ〜っ手(グー)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)』 と報告するはずが。。。
Aちゃんの甲高い歓喜の声で、はっひらめきと我に返り目に飛び込んで
来たのが。。。↑でお伝えしたAちゃんが ひし と握り締めた
ボール満月だったのでしたぁ〜右斜め下左斜め上ぴかぴか(新しい) 

ちなみにAちゃんは、以前行った倖田來未のコンサートでリボンは
GET済みだそぅ。。。exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)ナヌ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ
ヽ(´o`;lll そぅキタか。。

っでっでも 物事には 順序ってモンがありますモノね。
きっと次の機会にはRUBYも、ボール満月GET・・できる・・で・・しょぅ。。。?
自分に独りで言い聞かせるのは・・ムナシイです、ハイ。( -_)

でもでもっるんるん 初めてリボン貰えてホント嬉しかったしAちゃんも
ボール貰えてホンット嬉しそうだったし 結局2人ともHAPPYぴかぴか(新しい)でしたっ黒ハート

。。。最後に。。。

揺れるハートおまけ写真揺れるハートでぇすぅっるんるん                                    P1000145.JPG      P1000144.JPG            
       ぶちゅっキスマーク                  パクッ黒ハート

スイカちゃん
iモードですっ揺れるハートグッド(上向き矢印) ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイるんるん

おっきぃでしょ〜ぅ黒ハート 
RUBYが仲良くさせて頂いてる、お知り合いから頂きましたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
なんとぴかぴか(新しい)自作ぴかぴか(新しい)なんですよぉ〜☆彡 (б0бヽ)Ξ(/б0б)/ えー。
プロみたぁ〜いexclamation×2 とても趣味で作ってるとは思えないほど立派グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

写真だと 解る様な。。解らない様な。。ですが

 【黒ズイカiモード】 ですっひらめきヽ(δ◇δ)ノ WOW!

CUT次項有してみると こぉ〜んな感じるんるん 
ドンっexclamation×2 ↓

P1000180.JPG

WOWexclamation×2 \(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

真っ赤っかだぁ〜かわいいキスマーク ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

比較し易いように左下にハウスみかんちゃん設置揺れるハート
(デモこのハウスみかんちゃん、とってもプチサイズなんですケドねたらーっ(汗)

実もギッシリexclamation×2どんっ(衝撃) どおりで今日。。(昨夜)写真を撮ってたとき
スイカちゃんを支えていた手が。。痛む手(パー)ふらふらどんっ(衝撃)ワケです。。ね。。ヽ(´д`)ノズキズキ
(激重爆弾だったの、ほんっとに!(>3<;))

アハハ。でもまぁ。。、こぉ〜んなに立派ぴかぴか(新しい)で美味しいキスマークスイカちゃんiモード
頂いたんだから チョットとくらいの苦労はつきモノょるんるん(?)

きしむ筋肉痛どんっ(衝撃)で、ぎゅっとスプーンレストランを掴めなくとも。。
RUBYは とっても HAPPYでぇ〜すグッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)\(*T▽T*)/ワーイ

ではでは以上、筋肉痛と格闘しつつの、RUBYでしたぁるんるんσ(。>(ェ)<、;)リボン イタ〜〜
みなさん BYE BYE BYEかわいいヽ(oσ▽σo)ノ


      ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

     banner_04.gif ←皆さんの1クリックがRUBY♪にとっては大きな支えですグッド(上向き矢印)かわいい
                 愛情揺れるハートのこもった、ついでの一押し手(パー)を宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
                 m(_ _)m(深々)
   


             

posted by RUBY♪ at 18:59| サンフランシスコ ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBYさん、こんばんわ。

倖田來未さんのグッズをGETできたなんてまさに
Good for you!!
ですね(^^)/
きっといい思い出になるでしょう。
何年も何十年も経ってもグッズを見ると
『あの時はAちゃんと一緒に行ったなぁ〜!』と。
スイカは大きくておいしそうですね^^

応援ポチッ!
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年08月26日 20:05
かずさん へ☆

温かいコメントを有難うございます♪
さっそくご紹介した英語の決めゼリフを
使ってみて下さり有難うございマス♪(^v<)v
とっても嬉しいです☆彡
そうですね。。。野外ライヴは、暑くてホント大変だったんですけど、でも かずさんのおっしゃる通り本当に良い記念&想い出になった事は間違いありませんでしたっ♪
Posted by るびー♪ at 2008年08月26日 21:58
コメント頂き有難うございます。
返事が遅くなってごめんなさい。

愛媛のa-nationも暑く、そして熱いライブでしたが、そちらも、負けない位の充実のコンサートだった様ですね。

意外な人がトップバッターに登場して、そういう事には慣れていない愛媛の人間はとても驚いていた、とか。

来年は、「観客」として自分も見に行きたいと思います。

Posted by とべっこ at 2008年08月26日 23:43
とべっこ さん へ☆

RUBYのBLOGをご訪問&コメントも下さり有難うございマス♪
そちらのa-nationのトップ・バッターは
誰だったのでしょう??(>v<)TVで放映
されるのが楽しみです☆来年行かれる予定なの
ですね!気は早いですが、是非!楽しんでいらして下さぁ〜いっ♪
Posted by るびー♪ at 2008年08月26日 23:50
こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。(^^)
それしても立派なスイカですねぇ〜。
私もこんな立派なスイカを栽培してみたい。(^^ゞ
また、ブログの更新楽しみにしてますね。
こちらにもまた遊びに来て下さいね。(^^)
Posted by のんびり九州 at 2008年08月28日 02:05
のんびり九州さん へ☆

RUBYのBLOGにようこそ♪ご訪問&コメントも下さり
有難うございました♪(^v^
ご紹介した黒ズイカは無農薬栽培だそぅですよ☆ 
ホント凄いですよね♪更新楽しみにしてくださる
んですかぁ!p(TvT)q うっうれぴぃ〜♪ 
また頑張ります♪ もちろん!またそちらにも伺いますよ〜♪(’v<)/~
Posted by るびー♪ at 2008年08月28日 07:04
こんにちわ
美味しそうなスイカですね〜
一口くださいなwww
ではまた来ますね^^
Posted by 髪様 at 2008年08月30日 16:00
髪様さん へ☆

Welcome to my blog♪(^v^)/~
ようこそ&コメントを有難うございます☆
なんだかスイカ、人気ですね☆(笑)
お裾分けして差し上げたいのは山々なんですが
。。。もう完食済みなりぃ〜☆(>3<;)(早!)
ごめんなさいね♪次の機会は是非ご一緒に♪
Posted by るびー♪ at 2008年08月30日 17:44
ご訪問&コメントありがとうございます。

ワンポイントの英語、勉強になります。
これから仕事で英語使うことになりそうなので
ちょこちょこ遊びに来ますね。

では。
Posted by タッコング at 2008年08月31日 15:16
タッコングさん へ☆

こちらこそThanks a lot for stopping by!
ご紹介させて頂いている英語が少しでも
役に立ってくれたら。。本望です♪
是非またいらして下さいねっ♪(^-^*))
Posted by るびー♪ at 2008年08月31日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105463195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

