ブログパーツUL5

2009年02月26日

アノ!似顔切り絵師さんに会えたっ♪

 
  皆様 お久しぶりっ子の RUBY♪でぃす揺れるハート(○∇○) / 

  ホントに ご無沙汰しまくっちゃって ごめんなさぃバッド(下向き矢印)ふらふら

  バレンタインに バナナケーキを 焼いたのがきっかけで、それ以降、

  ズボっexclamation×2と お菓子作り&お料理 に ハマってしまぃましてグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

  暇さえあれば クッキンぐぅ〜レストラン状態でおます。m(__)m

  また作ったモノ、無理矢理UPしますねハートたち(複数ハート)(*/ω\*)  (*≧ε≦*)ノ♪


  っで☆彡 本日の 本題は コチラです↓キスマークぴかぴか(新しい)
   
  バレンタインの1週間前、2月7日にネ 類稀な才能をお持ちのぴかぴか(新しい)素敵女子ぴかぴか(新しい)

  お会いして来ちゃいました〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) ゚+.゚ヾ(*´∀`*)ノ゚+.
 
  その素敵女子とは。。。(*´p∀q`) 

 TBS『金スマ』をはじめ 
数々のメディアに ご出演&ご活躍中の似顔切り絵師グッド(上向き矢印)

  ぴかぴか(新しい)
土田 祥子さんぴかぴか(新しい) で〜すっるんるん о(ж>▽<)yぴかぴか(新しい)るんるん

   
     コチラ、土田さんのぴかぴか(新しい)才能と神業が織成した すんごぃ作品の数々ぴかぴか(新しい) 左斜め下

         P1040238(1).JPG

 
  私が 土田さんを 知るきっかけになったのは。。。。↑画像にもありますが

  去年、TBSテレビ「中居正広の金曜日のスマたちへ」番組中に放映された

 
『女の達人』という コーナーにて、でした☆彡 

 
 
 皆様の中にも、その時の番組を ご覧になられてた方、

 きっと いらっしゃるのではないかと 思います☆彡(*´p∀q`) 

 番組が 土田さんの(当時)活動の拠点であった、京都の観光名所へ出向き、取材映画。 

 そして画面に映し出された 彼女の類稀な ぴかぴか(新しい)才能溢れる神業ぴかぴか(新しい) に

  目を 見張るコトに なったのでっす。。るんるん どんっ(衝撃)目ぴかぴか(新しい)

 なななんとっexclamation×2ぴかぴか(新しい)

 観光客の皆さん(個人)はじめ、五重塔など歴史的建造物、景観と。。。ほぼ何でもお構い無しに

 ハサミと紙だけで如実に表現グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) しかも下書き無しとキタもんだグッド(上向き矢印)目どんっ(衝撃)

 そして、更に驚くことニャ なんと紙を半分に折ったままっグッド(上向き矢印)どんっ(衝撃) 

            WOW! ぴかぴか(新しい)\(◎∠◎)/オ~マィガーッ!!ぴかぴか(新しい)

 しかもしかもッ!モノの5分〜10分程の数分で完成グッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

           ヒョエェ~!! ぴかぴか(新しい)く(◎0◎)/ ぴかぴか(新しい) モ~スゴスギ! 

 
 そして↑のVTRの後には 実際に 土田さんをスタジオに招き。。。

 なんと中居君の似顔絵を、その場でexclamationもちろん下書き無しでexclamation×2 ハサミでチョキチョキどんっ(衝撃)

 と、これまたリアルに 数分間で 作成しちゃぅといぅ・・・ぴかぴか(新しい)神業ぴかぴか(新しい)を披露ッグッド(上向き矢印)く(◎0◎)/ぴかぴか(新しい)

  ご覧の通り↓ 生粋のアーチスト気質なワタクシは。。。

  fruits-face.JPG
        ↑作品名『フルーツ自画像』 by:RUBY♪

  土田さんの神業に。。。。んも〜大大大大興奮exclamationダッシュ(走り出すさま)でござぃましたYO~ッexclamation×2どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)

  スゴイッ!すごいッ!!凄すぎるぅ〜っ!!!!!!!!

     く[ ゜皿 ゜][ ゜皿 ゜][ ゜皿 ゜][ ゜皿 ゜][ ゜皿 ゜][ ゜皿 ゜][ ゜皿 ゜]/

  
っと と〜にかく 大驚愕exclamation 大衝撃exclamation 大感銘exclamationを受けちゃって 

   もぅホントに 興味関心度は一気にMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(((( *≧∇)ノノノ

     ヤンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤ


    私、小さい頃から お絵かきアート等 大好き揺れるハートで、 んまぁ〜上手い下手は別としまして

    自分が 人の似顔絵や人物画等を ちょぃちょぃと 描くコトはあっても

    自分の顔を ヒト様に 描いてもらったコトって 無かったんですよね〜かわいい(p´・ω・`)q

    だから 以前から 漠然と。。。

   誰かに 自分の似顔絵を 1度、描いてもらってみたぃナ〜んるんるんp(●´T`)q

    などと 密かに思ってたんデスよぅ〜るんるんp(@'ω'@)q


 そんな中、『切り絵』での似顔絵作成 という 衝撃的かつ斬新的な神業を持つ土田さんのコトは

    RUBY♪の脳裏に しっかりと、鮮明に 焼きつぃたワケです、ハイぴかぴか(新しい)(。・ω・。)b 


   以降、「『超』会いたいケド、土田さんって 関西在住みたぃだし。。。

      どこ行ったら会えるの〜?どぅやったら切ってもらえるの〜?」

   などと漠然と 思ってました。。。(ノ´∀`●)


   そして’09バレンタイン数週間前。 舞い込んできた 地元百貨店の広告に目をやると。。。。

   黒ハートバレンタインフェア 特別企画黒ハート

   その場で作ります!
似顔切り絵 プレゼント!!

 
の活字と共に 目にも鮮やかな土田さんの作品(南海キャンディーズ)が

  目に飛び込んできたではあ〜りませんくぁっグッド(上向き矢印)exclamation×2どんっ(衝撃)く(☆0☆)/ぴかぴか(新しい)

  慌てて詳細に目を走らせるとっ。。。やはりッ!!

 ■似顔切り絵師/ 土田祥子さん」 と あるぢゃなぁ〜ぃッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 

            ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい).。゚+.(・∀・)゚+.゚ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  
私の胸は 少女の様に 高鳴りましたYOグッド(上向き矢印)るんるん黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート) 更に詳細を追うと。。

  『2月7日(土)・8日(日)の2日間、6階紳士服・紳士雑貨売り場にて

   ご希望のお客様、各日先着12名様にTVでも話題の似顔切り絵師、

   土田祥子さんが その場で あなたの似顔切り絵をお作り致します。』

    とのコト。。。。かわいいってことで 『きゃ〜っ黒ハート予ねてからの願いが叶うぅ〜るんるん

  スッカリ 浮かれポンチ晴れのRUBY♪は モチっ!イベント初日である2/7(土)の

  朝一晴れで ドッピューンと 駆けつけたよねぇ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ε=┏( ̄▽ ̄)┛るんるんぴかぴか(新しい)ビル

 
  そしたら 既に先着のお客さんは 何名かおりまして どうにかこうにか予約表に名前を記入し、

      やっとこさ 何とか無事に 私も この様な↓ 整理券を。。。ゲッツグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)

         P1040240(1).JPG
      
           イベント担当♂百貨店店員さん曰く。。。

  『それでは予約時間まで 店内ご自由にご覧下さいませ。
  お時間10分程前になりましたら、こちらにお戻り下さい。(・∀・)b』
とのコトひらめき

    『ハイッ手(パー)ぴかぴか(新しい)解りましたッグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)』 と コックリ頷き、従順に 返事した私でしたが

  会場を離れ その足で向かった先は。。。。。デパ地下でも無く!婦人服売り場でも無く!


   ぴかぴか(新しい)THE・化粧室〜ッグッド(上向き矢印)exclamation×2キスマークぴかぴか(新しい)  く(*≧ε≦*)ノ ッブゥ♪

  だってさ、だってさぁ〜♪p(。・ε・。)q 

  『切り絵』とはいえ〜、念願の自分の似顔絵を〜 人生で初めて作成してもらっちゃぅ

  ワケだから〜、(限界があるとはいえ)ぴかぴか(新しい)ベスト・コンディションぴかぴか(新しい)で 臨みたいぢゃーん黒ハート

  切ってもらぅ直前までは 念入りに塗り塗り&パタパタ&描き描きキスマークペンわーい(嬉しい顔)ですハートたち(複数ハート)

  パタ(ノ´∀`●)パタ ヌリ(ノ'ω'@)ヌリパタ(ノ´∀`●)パタペン(ノ≧ε≦*)ペンパタ(ノ´∀`●)パタ 

         THE・最後の悪足掻きぃ〜バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)手(パー)ドコモポイント爆弾 ゞ(≧ε≦; )ブッ♪


   ハイッ☆彡そんなこんなで ちぃょ〜っと(?) パタパタしてる内にッ。。。♪

  あっという間に 予約時間の 10分前にッ(*≧ε≦*)ノ時計


  っで、先ほどの 紳士服売り場に 揺れるハートウッキウキ&ドッキドキ揺れるハート Go Back~ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)

   そしたら まだ前の人、切ってもらってる途中だったかわいい目サーチ(調べる)  ゞ(≧ε≦; )ブッ♪


   ソコで! パッひらめきと 皆様の顔が浮かんだRUBY♪は 担当店員さんに

   承諾を得て〜、 ちょっと写真カメラぴかぴか(新しい)を 撮らせてもらったポ揺れるハート



            その貴重な 画像ぴかぴか(新しい) コチラッ☆彡左斜め下
     
          P1040239(1).JPG  
        ↑正に 『似顔絵切り上げ中』の 土田さんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
     
  
     そしてコチラ↓は。。。

     P1040305(1).JPG 
              出来あった作品を 台紙に糊付けする土田さんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

       
         そしてアレよコレよといぅ間に RUBY♪の番は来てぇ〜

         ドッキドキ黒ハートワックワク黒ハート
 
    そして土田さんの前に 腰掛けます。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

     すると 椅子が2脚
ッ!! そっかッ
ひらめき 

  
南海キャンディーズも そぅですが 土田さん、コンビやカップルでも切ってくれるんだ〜!

 そっかぁ〜exclamationどんっ(衝撃) 基本、「カップルでどぅぞ♪」っていうバレンタイン企画だったんだ〜ッひらめきぴかぴか(新しい)

   とか、今更ながら 閃いた、哀れ&愚かな私。。。。バッド(下向き矢印)Σ(´д`ノ)ノ失恋あせあせ(飛び散る汗) 
  
 2人を切るときも、1枚の紙で、なんだよグッド(上向き矢印) しかも半分に折って、下書き無しでッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

   しかも トリオでも 出来るらしぃんですっグッド(上向き矢印)目どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい) (*´∀`´∀`゜∀`*)!!

  で、それぞれの顔が ちゃ〜んと繋がってるんだよッexclamation×2 もぅ凄すぎッ
exclamation×2

 ・・・ってコトなのに K・Yながら・・・私、思いっきり一人で すみませんバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)失恋あせあせ(飛び散る汗)  


  そんなこんなで あくまで主観的判断ですが〜(笑)、

 土田さんとの会話は 膨らみまくって めっちゃ盛り上がりぃ〜グッド(上向き矢印)黒ハート 

 そして ミーハーな私は 土田さんご本人の神業につぃてはもちろん

 『金スマ』の収録の様子も チョコチョコ(ガンガン?)と質問〜るんるんカラオケ(。・ω・。)b


  土田さんは ノリも良く、屈託無くて ホントに感じの良い方で

  楽しく会話を広げながら 質問にも 快〜く 答えて下さいましたYO〜ぴかぴか(新しい)


  似顔絵切ってもらってるのに 笑いすぎちゃぅと、土田さんも、表情が掴みにくく、

  さぞかし切りにくかったでしょうに、私、楽し過ぎて 嬉しすぎて 興奮しすぎて

   すっかり恵比寿顔に なっちゃってたよな〜るんるん p(笑´∀`)qっぷ。

   土田さん、作業しにくくさせちゃって ゴメンなさぃねバッド(下向き矢印)失恋m(__)m

  
 そんなこんなで あっという間に念願だった、自分の・・・「初」ぴかぴか(新しい)似顔切り絵ぴかぴか(新しい)
が 

   完成しました〜ッグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい) O(≧∇≦)O イエイッるんるん



   それでは皆様 お待たせ致しましたYO〜☆彡 ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

  カリスマ似顔絵切り師、土田祥子さん  切ってもらった 

          RUBY♪の 似顔切り絵は。。コ〜チラッぴかぴか(新しい)左斜め下

    
               P1040293(1).JPG
    

   揺れるハート ぴかぴか(新しい)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ぴかぴか(新しい)揺れるハート
    
凄いですっ!ヤバイですっっ!!似すぎてますっっっ!!!

 
        RUBY♪、感謝&感激&感動ッexclamation×2ぴかぴか(新しい)

  土田さんにも伝えたケド、間違い無く、2009年に入って 

  1番嬉しく 1番テンションUP
グッド(上向き矢印)な出来事となりました〜ッグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)m(__)mぴかぴか(新しい) 

       一生 大切にしますッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) ゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
  
   土田さん、改めまして どぅも有難うござぃました〜グッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)v(*´>ω<`*)v

  
       めでたし めでたしぃ〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)手(パー) ちょんちょんるんるん

  
   。。。っと綺麗にシメたぃトコロですが。。。世の中は そぅ都合の宜しいモノでなくぅ〜

   むしろTHE・厳スィ〜爆弾のでありまぁ〜すッダッシュ(走り出すさま)手(パー)ドコモポイントあせあせ(飛び散る汗)

  本記事の早い段階で 突っ込まれた方も いらっしゃるかと思いますが。。。

  そぅッexclamation×2世間は 有料バレンタイン商戦有料】 真っ只中。

  その旋風を巻き起こしている主犯格と言っても 過言では無い百貨店様が

  その渦中に 腰を据えていない・・・ワケもなくぅ〜ッexclamation く(≧*≦)/

   勿論 今回のイベントは。。。THE・条件付きっexclamation×2どんっ(衝撃)手(パー)目  | |д・)あせあせ(飛び散る汗)

  その条件とは。。。ズバリッexclamation左斜め下

 『紳士服・紳士雑貨売り場にてバレンタインギフトを5000円以上お買い上げ』

 であります。。。(・ω・)b   ・・・・ く( ̄△ ̄|||)ノガビィ~ンッ!!

  んまぁ〜「百貨店ビル」ですから〜 衣料品で5000円未満を探すのは

  確かに至難の業でしょ〜ぅ。 って意味で、不満ながらも妥当としましょう。

  っがしかしッexclamation×2手(パー)どんっ(衝撃) 
どーしても 腑に落ちないのが 。。。

  「紳士服売り場
での買い物」限定&指定されているコトですぅバッド(下向き矢印)爆弾

  コレ↑は どーしても いただけませんネ。 百貨店さん、ソコは「残念exclamation手(パー)」ですぉ。

  限定しないか、限定するなら
「食料品/婦人服売り場での買い物」にして下さい黒ハート

                (*≧ε≦*)ノ ブゥッるんるん(笑)

  
  え〜手(グー)キスマークダッシュ(走り出すさま)・・・・そんなこんなで 理由はどぅあれ有料’09バレンタイン商戦有料


  格好の餌食となってしまった 「残念exclamation手(パー) 」なRUBY♪でぴた。 (σ;・∀・)σ 

  そして ↑条件を満たす為。。。紳士服・紳士雑貨の いずれかを 5000円以上

  購入せねばならずぅ〜。。。 p(≧◇≦)q  

   そんなワケで RUBY♪の周りには この度の 百貨店の目論見のおかげで 

   かぁ〜なーりしちゃった♂が・・・弱冠1名 居ると思われます。σ( ̄ー ̄|||)ゞ    

  ズルイ!ズルイィ〜!・・・・・・((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


              ゞ(≧ε≦)ブッ♪ (笑)

  まぁ手(パー)ダッシュ(走り出すさま) 

そのお品物の行き先は、長年に渡り お世話になってる方の元なので イイんですけどねかわいい 


  アート 
土田祥子さんのHP
 【アトリエ つちのこ

 『
有名人似顔切り絵サンプル』
『一般のお客さんの似顔切り絵サンプル』
など 

 これまでに土田さんが手がけた作品を掲載されている
似顔切り絵ギャラリー

 ページへリンクを 張ってありますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) ヾ(≧∇≦*)ゝ 

 思わず画面に食い入っちゃう程の 目を見張る目どんっ(衝撃)大傑作ばかりですッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 

 是非!1度 ご覧になってみて下さいネッグッド(上向き矢印)るんるん
く(☆∇☆) / 

      
         
my pic.JPG
   
   土田祥子さん【似顔切り絵】に心動かされた皆様ッるんるん
   ご自分の『似顔絵切ってもらいたぁ〜ぃぴかぴか(新しい)』と思われた皆様ッるんるん
   まずは(?)応援の2クリック↓を 宜しくどぅぞデスグッド(上向き矢印)黒ハートm(__)m

      ブログランキング・にほんブログ村へ    
人気ブログランキングへ
posted by RUBY♪ at 03:23| サンフランシスコ ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタイン&ハンドルネーム占い♪

  
 
 黒ハートHappy St.Valentine's Day黒ハート

           I send my special love to you
                   on this special day.
  
              P1000437.JPG
         
          
皆しゃま ご無沙汰しちゃっております。p(__)q  

      先週末から本日までのヴァレンタインWeek は 超多忙グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) 

       八方美人RUBY♪でぃすハートたち(複数ハート)(*´∀`)アハハン♪ ぷ。

    懸賞やおまけ、甘やかしなど。。色々戴くのも大好きですが、 Σ(・ω・ノ)ノ

     自分が 何かちょこっとしたモノを 贈るのも 大好きな わたくし です揺れるハート

     そんなこんなで 本日の ヴァレンタインデーは 私にとって

      自分の誕生日と X’masの次に 好きな 一大イベントッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)黒ハート 
  
  男女問わず、接点がある方々や普段から良くして頂きお世話になちゃってる方々に

  何かしら贈るのが めっちゃ独りよがりの楽しみでもある RUBY♪でしるんるん(*´p∀q`)

  
    そんなこんなで 自分のブログの更新はおろか 皆様のトコロにも

     お邪魔出来ておらず すみましぇんッバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    明日からは ガッツリ伺いたいと思いまウィッシュ☆彡  ε===ヽ( 。・ω・)ノ

  
     でッ☆彡 今からも とある調理器具や材料など買いに走ったり

    実際に バースデースイーツ製作TIMEバースデー に突入しなければならない為、

   本日はご挨拶までで御いとまさせて頂きましゅ☆彡((o _ω_)o 

  その代わりに〜とってもオモロ〜な【ハンドルネーム占い】でお楽しみ下しゃんセ黒ハート

      見てみてビックリ!私の占い結果と共に掲載致しマス。。。左斜め下

         
            ★ハンドルネーム占い結果★
              http://hname.net/             
      
             RUBY♪ 
 
                     (3)(1)(3)(3)(3)

                          総画 26

                 

    自信過剰が仇となり、波乱万丈、難局がオンパレードな運気。 
  成功と失敗は背中合わせ。対処を間違うと酷い事に。  
 周りの意見も取り入れ、柔軟な対応を。  
  
        くだらない改名案

       
        ○パスタ風に・・・
    カルボナーラRUBY♪   大吉

       
        ○ゲームプレイヤーとなって・・・
     伝説のRUBY♪   中吉


        ○市販のお菓子風に・・・
    じゃがりこRUBY♪   大吉

   
        ○激安で売っちゃえ!
    RUBY♪現品限り   小吉

        ○メキシカンで・・・
    サンチョスRUBY♪   中吉


        ○強そうな感じで・・・
     豪腕RUBY♪   中吉


        ○親しみやすく・・・
    あなたのRUBY♪   中吉


        ○番号つきで・・・
     RUBY♪1号   大吉


        ○タイトルをつけて・・・
    鼻歌大好きRUBY♪   中吉
 


    ハイハ〜イ♪・・・・  煤S( ̄0 ̄;ノ  ( ̄∇ ̄||| 
     
                    P1000458(2).JPG
                          
           たったたた・・・立ち直れない・・・・バッド(下向き矢印)ふらふら爆弾

    見事、【凶】でございました・・・よ・・・バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)失恋(-ェ-`lll)ショボーン 

    【大凶】ぢゃなくて良かったぢゃん!・・・なんて思えない。Σ(・ω・ノ)ノ

    相当ショッッキングゥ〜爆弾でござぃますよ。。。この結果・・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

    今更 ハンドルネーム変えるワケにもいかないしぃ〜ヾ(≧皿≦;)ノ

     ・・・かといって、↑の【くだらない改名案】・・・オモロ〜だけど

    実用性、皆無。(- -;)    どっどど・・・どうしたらイイのYO〜ッexclamation&questionexclamation&questionどんっ(衝撃)    

   っというわけで 手早く 本日の
★ルビコレ★ です。左斜め下

【What should I do!?右斜め下
(ワッシュダァイドゥッ)

(訳)→どうしたらイイのんッ!?/どうしようッ!?ヾ(´O`ヾ)

類似表現で【What can I do?】ですと【私には何が出来る!?】
になります★ 【What do I do?】ですと、切羽詰まった感が
さほど無く、ただ単に【何したらイイ〜?】と尋ねる表現として使われます☆

 ハイ★ そんなこんなで ↑の【くだらない改名案】で比較的お気に入りなのは

 ○激安で売っちゃえ!【小吉】RUBY♪現品限り

 ○タイトルをつけて 【中吉】鼻歌大好きRUBY♪ 

  の2案です。。。(*´艸`*)*゚ 

  だからといって、その2つに HN変更は致しませヌ。っていうか出来ませヌ。ヘ(*゚д、゚)ノ゙ぷ。

  ッはっひらめきそうだッexclamation×2グッド(上向き矢印) 表記方法を変えたらイイんだワッグッド(上向き矢印)ひらめきぴかぴか(新しい)

 ・・・「ルビー♪」とか「るびー♪」とかにッひらめき(゚∀゚)!! (←影響され易いヒト。)

  
  ただご自分のハンドルネーム誕生日を入れるダケだから

  皆さんも 是非ッ!!この「ハンドルネーム占い」試してみてねッグッド(上向き矢印)るんるん(*ゝ∀・)♪

  っで☆彡(。・ω・) 皆さんの結果教えてチュ♪(* ̄ω ̄)v


    コチラからも入れるポ黒ハート →かわいいhttp://hname.net/かわいい

  ではでは 皆様。。。甘くぅ〜て 熱ぅ〜いバレンタインを過ごして下さいネ黒ハートキスマーク

    
(注)ハンドルネーム占い結果が私よりも良かった、「末吉」以上の
     アナタは↓の応援ポチ、必須です黒ハート(* ̄ω ̄)v  (*>ε<*)笑
               
            宜しくネ♪デス。
m(__)m 
  
        
ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ    
posted by RUBY♪ at 14:56| サンフランシスコ ☁| Comment(45) | TrackBack(0) | ☆占い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

今年の節分は。。♪

           今週頭、2月3日(火)の節分に。。。

           我が家には  が 出没しました〜手(チョキ)ドコモポイントぴかぴか(新しい)

  
     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

 
          P1000414.JPG
  
                 うふぅッ黒ハート

  ギャァッどんっ(衝撃) 出たぁ〜exclamation
 煤S( ̄0 ̄;ノ
 
 鬼はぁ〜外ッ!鬼はぁ〜そとぉっ!鬼はぁあソト〜ッ!!
  
     ( ・_・)ノ-------οοοο
)))))ぴかぴか(新しい)

     
    
   
          
(゚∇゚ ;)エッ!?・・・って、いやいや手(パー)あせあせ(飛び散る汗) ボクです、ボクっexclamation×2 左斜め下

                     P1000445.JPG
                  
                         テヘッ黒ハート

   
               
・・・・・・・・・・・・(−ω−) ん?


          やっぱり鬼ぢゃーんッexclamation×2ひらめきどんっ(衝撃)

     エイッ! ( ・_・)ノ-------οοοο
)))))


        ・・ナナナントっ!!  
煤S( ̄0 ̄;ノ

     やっぱり 見破られちったわぁ〜ッどんっ(衝撃)目失恋

  
きゃぁ〜ん! ・・・にっ逃げろぉ〜ぃリボン ε===ヽ( ;´O`)ノ


 
ハイっ☆彡(・ω・)b 

 ってなワケで 本日は 極寒独りコント からのスタートるんるん

 近頃 ダイブ春めいて温かくなってきたのに、これぢゃ てんで大無しの 

               RUBY♪でぃす手(パー)キスマーク

   
            P1000415.JPG

             ・・・・( ̄ェ ̄;) 

    皆さんは 節分 どう過ごされましたか〜??( ´(ェ)`)

    RUBY♪は ちゃ〜んと 豆撒き 致しましたよ〜ぅハートたち(複数ハート)手(チョキ)

   でも、今年。。。思いがけない へっぽこミス しちゃいまして。
  
    数え年の分だけ お豆 食べちゃいましてネ。 

    ホントは 年より1粒 多く食べなきゃいけなかったのにぃ …( ̄‥ ̄;)

    非常〜にショッキングゥー失恋ですが。。デモ我慢できなくて、豆まきしながら

   数粒ポリポリ食べちゃいましたし Σ(・ω・ノ)ノぇ。 まっいっかグッド(上向き矢印)黒ハート(*≧ε≦*)ノ


    ところで ・・・欲しい・・・。 枡ってどこへ行ったら買えるのかにゃ?

    酒屋さん?? 少なくとも毎年、大豆売り場には ありません(>3<) 

    是非とも今後は 豆まき用の大豆に付随させても併せて売って頂きたいと

    思います、ハイ☆彡 (●´_ゝ`)b


   そして☆彡( ´(ェ)`)b

  ここ数年、節分の何よりの楽しみとなっておりますのは。。。

   皆様 ご存知ッ手(パー)ぴかぴか(新しい) 【恵方巻き】でござぃますよ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 そぅッひらめき 豆撒きに失敗したって、この恵方巻きさへしっかり食べられれば

 ソレで心もお腹も 満たされるのデスッグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)  (*>ε<*)

   【恵方向き 無言で食べれば 福きたる♪】 なのである。

                            by;RUBY♪、心の川柳。

 ってなコトで今年も予約しといた 恵方巻き。海鮮巻きバージョンぴかぴか(新しい)

            っで ゲッツ手(グー)したのが コチラ左斜め下

    P1040076(1).JPG

   ん〜p(´ェ`*)q でも なんとな〜く パっとした感じしないなん。

   去年は3本それぞれ違う種類が入ってるモノを食べて

  今回の恵方巻きより 見た目も もぅち〜っと ゴージャスぴかぴか(新しい)だったなん。

   と チョコっと凹みモードになったので 前日、とある舌の肥えたヒトから

  【そこら辺のスーパーの恵方巻きよりミニストップの恵方巻きの方が美味しい!】

   ってな都市伝説を聞いたのを思い出し。。。ひらめき

   居ても立っても居られなくなった私は。。。↑の恵方巻きに口つける前に。。。

  GET手(グー)ぴかぴか(新しい)してきちゃったよね。ミニストップの恵方巻きっ!!(o゚Д゚)ノダーッ!(・д・ノ)ノ

  
         ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
           
       
 
      P1040097(1).JPG   
 

      まぁ こんな↑感じでハートたち(複数ハート) ふむむ。イイぢゃんイイぢゃん黒ハート

     (*´艸`*)*゚♪ こ〜んな風に【幸運の御縁玉満月なるモノと
 
    【福豆】まで付いておりました〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) で 380円ナリ。

      そぅ♪↑は短いサイズのモノ。多分通常の長いモノは予約制です☆彡

       ってわけで 短くて ちょっと寂しいので コレグッド(上向き矢印)左斜め下ぴかぴか(新しい) 


      
           P1040092(1).JPG 

                 2本繋げてみましたるんるん手(チョキ)目ぴかぴか(新しい)  (・д・ノ)ノ

  
    え?耳 『いくらなんでも食べすぎぢゃろっ!』ですって??


       え〜。手(グー)キスマークダッシュ(走り出すさま)コホン。 大丈夫なんです。v(。・ω・。)☆"

     何人かで分けたので 最初の恵方巻きも何等分かしてたから

     コレくらいあって丁度 ちょんちょん なんです、ハイグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(。・ω・。)b


     ってワケで☆彡。。。 σ(・ε・ )

  ミニストップの恵方巻きも、たまたま海鮮巻きで。。。こんな感じでした★左斜め下


           P1040093(1).JPG
        
         いッ言いにくいケド ・・・・そっそんなに・・・言う程 美味しそうには・・・

      見えないにゅ・・・??ヽ(;´ω`)ノ 赤いの思いっきりカニカマでちょん??
あせあせ(飛び散る汗)

 ・・・などと 好からぬ不安が過ぎりましたが。。。なんせ舌の肥えたアノお方が言うにゃ

     間違いナッシングゥ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)と自分に言い聞かせ。。。 

    ガブリッどんっ(衝撃)
といって みたのでありますYOexclamation×2ダッシュ(走り出すさま) p(☆口☆)qくわ!!

       
         したら。。。。おっ大きな声では言えナイけど・・・
          美味しい〜・・・クナカッタ・・・・ | |д・)


       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
   
  というコトで皆様。。。ミニストップスの恵方巻きが、そこら辺のスーパーなどで

  売られている恵方巻き上回る
お味であるグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)なんていう都市伝説は

  真実ではござぃませヌので 宜しくどぅぞ。m(__)m♪

    
  1番最初に載せた恵方巻き 多少派手さに欠けていても、寿司飯、

  海苔、具、全てにおいて 思わず溜め息が出るほど美味しかったとサハートたち(複数ハート)



  ってなワケで ミニストップの恵方巻きを食べて一口目で。。。

  期待してたダケに ショックが大きく・・・ついつい

    『う〜バッド(下向き矢印)ふらふら 美○しくナイぢゃ〜んっバッド(下向き矢印)

 
などと 口走ってしまぃ 『無言で完食 という掟を全う出来ず・・。失恋たらーっ(汗)

  でも 美味しければ美味しいで 
『ん〜黒ハート美味しいね、コレ〜ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)などと

  一言発して周りと気持ちを共有したい 
わたくしのサガ。 ・・・( ゜3゜)ノ

 
どっちにしろダメ!だっちゃ手(パー) 無言なんて・・無理ぢゃないけど無理だっちゃ手(パー)


  
そんなこんなで 今年のRUBY♪の節分は 豆まきにしろ、恵方巻きにしろ

  不完全燃焼に終わりましたとサバッド(下向き矢印)モバQ揺れるハート 
♪(* ̄ω ̄)v

        P1000416.JPG

                テヘっキスマーク 

 
というわけで 久々の。。。
☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆は。。コチラッるんるん左斜め下

【Good Luck In! Devils Out!】
(グゥッラァッケン!デヴィゥズァウトゥ!)

(訳)→福は内!鬼は外!

ハイ☆φ(-ω-) 本日はズバリ!節分の決めゼリフを英語で♪ですかわいい
もちろん【節分】は日本ならでは、の風習ですから、あくまでも
『これに近い意味あいだよひらめき』的に使って頂きたい表現になりますキスマーク
直訳すれば『幸運は中に入って!悪魔は外へ!』ですにゃ♪σ(・ε・ )
悪魔は鬼と同様、不運、災いなどの総称として用いられていまっす★

  
 実は節分に、↑の赤鬼のほかに・・・小鬼まで出没したんですよ〜ぅッ左斜め下


       P1040115(1).JPG
  
   暗闇に浮かぶ・・ニョキッグッド(上向き矢印)exclamation×2っと生えた 小さな2本の角ッ・・・・・exclamation×2

  ャァッどんっ(衝撃) 今度は小鬼が出たぁ〜exclamation 煤S( ̄0 ̄;ノ

   
              ん???  (*´?`*)。o○


       P1040110(1).JPG
             
    良く見たら ルビたん犬リボン ぢゃ〜んッグッド(上向き矢印)手(パー)目ぴかぴか(新しい)黒ハート (●´ω`●)ゞ

  
    P1040063(1).JPG    P1030405(1).JPG 
       
   そして 良く良〜く見たら 被りモン、牛ちゃん黒ハートぢゃーんッグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)手(パー)目るんるんぴかぴか(新しい)

      
       アハハハハハっるんるん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  
   さて、皆様の節分は。。。いかがだったでしょうか?? (*´p∀q`)


    先週の節分の様子に思いを巡らせて頂けた方は、
    応援ポチして頂きつつ、もっと鮮明に思い出してみて下さいませ黒ハート

     ぴかぴか(新しい) ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへぴかぴか(新しい)

posted by RUBY♪ at 23:25| サンフランシスコ ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

森の○○さん♪とその仲間達♪

         っあぁっるぅ〜ッひっるんるん 


      
のぉ〜なぁーかッるんるん



   
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

  
     
P1030745(1).JPG
     イカさん にぃっるんるん 

          っでぇあぁあったっるんるん

 っあふれるぅ ひぃーとぉーのーなぁーかぁ〜
るんるん


    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

       
     P1030755(1).JPG

     イカさんにぃっ でぇあぁっあったぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん


              っとグッド(上向き矢印)カラオケるんるん

     ってなワケで 皆さん今晩は☆彡(。・ω・。)b 

     これでも しっかり シラフ目ぴかぴか(新しい)の RUBY♪でぃすかわいい (ノ´∀`●)

     そんなこんなで ↑のイカさんの正体は コチラexclamation×2 左斜め下


         ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


       P1030756(1).JPG

       北海道は函館本線【森駅】のアノ名物駅弁ッexclamation

     【森名物 いかめし】弁当でしたッグッド(上向き矢印)目ハートたち(複数ハート)

            1箱 500円だポ☆彡(´(ェ)`)
 
    かわいいHPはコチラ目サーチ(調べる) ⇔ http://www.ikameshi.co.jp/

 月初めにですねぇ 百貨店ビルで 【北海道物産展】なるものが
 
  開催されてたんで。。。食いしん坊なRUBY♪は 何の迷いも無く。。左斜め下 

      ε===ヽ( 。・`∀・´)ノ ドッピュ〜ンッexclamation×2

  ってなワケで、今回は。。。ソコで食べたモノ、ゲッツ手(グー)ぴかぴか(新しい)してきた

  北海道選りすぐりの 美味しぃ〜い 食べ物達を ご紹介しちゃぅ 

  生粋の【食いしん坊向けBLOG】になりま〜すグッド(上向き矢印)キスマークるんるん

  なので ダイエット中の方は ご注意下さいにゃひらめき ( ●゜3゜)ノニャッ♪

       宜しくピ〜スッグッド(上向き矢印)黒ハート v(*´>ω<`*)v

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 今回RUBY♪は 会場でど〜しても 食べてみたかったモノがありましたハートたち(複数ハート)

            それは コチラッ黒ハート左斜め下ぴかぴか(新しい)


    
P1030747(1).JPG
 
       
 縁屋(えにしや)さんの。。。
  【海老そばッ】だぁ〜ぃグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ヽ(*´∀`)ノ
  
  甘海老をダシにした『極上』ラーメンで 新横浜ラーメン博物館、
  5周年記念企画『激突!ラーメン登竜門』で344件のエントリーの中、
  見事『準優勝』を獲得したという、この
『海老そば』グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(ノ´∀`●)
  でねッ☆彡(・ω・)b 
  この縁屋さんは以前人気を博したTV番組、【愛の貧乏大作戦】TVにて
  修行先として出演していたお店だそぅで。。。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい).。゚+.(・∀・)゚+.゚

         う〜んるんるん 期待大〜ッグッド(上向き矢印)黒ハート (*´p∀q`)

 っということで 私は 醤油味を食べたんデスが。。。もーねぇ。。。手(パー)ぴかぴか(新しい)
 運ばれてきた瞬間に香りたつ 海老の((゚∀゚)!!)の香りッexclamation×2

 んまぁ〜なんとも香り高く 濃厚で 美味しかったデスYOグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
 海老好き&(こくまろ)ラーメン好きの方には、たまらない一品ですぅハートたち(複数ハート)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
 お値段は確か〜。。。800円台でしたニャ( ゜3゜)ノ ちょぃ高めだポ☆彡
  
  かわいい縁屋さんのHPはコチラ⇔http://www.enishiya.com/ebi.htm

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
  
そしてそして〜☆彡 お次は コチラっぴかぴか(新しい)左斜め下目サーチ(調べる)
    
       P1030798(1).JPG
           すし処 雑魚亭 の。。。

          【潮騒の宴】
     
         1,428円だポ♪(。・ω・。)b 
   
      広告で見て目ぴかぴか(新しい) 絶対欲しかった一品。(ノ´∀`●)てへ。

 他にも【海鮮弁当】を販売してる店舗も複数あったけど、

 ここ、雑魚亭だけ 大行列exclamation×2ダッシュ(走り出すさま) Σ(・ω・ノ)ノ 

  ぎょへぇへぇへぇ〜バッド(下向き矢印) ヽ(T△T;)ノ って うな垂れつつ 列に並んだら

 丁度タイミング良く 後輩ちゃんから 質問メール受信っ
グッド(上向き矢印)手(パー)

 OH~!!! ナイス・タイミングゥ〜グッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)やーんっ黒ハート 

  後輩ちゃん、良い子、良い子ぴかぴか(新しい)使える子〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) Σ(・ω・ノ)ノぇ。
  
 ってことで 20〜25分程の待ち時間も 回答メールを打ちつつ 有意義に活用るんるん

 あっという間に番は来て。。。難なく 笑顔で ゲッツ
グッド(上向き矢印)手(グー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

   
        っで手(パー)ぴかぴか(新しい) 【潮騒の宴】を 後ろから見ると。。。こう揺れるハート左斜め下
      
        P1030816(1).JPG 

     このカニさんの 盛られ様グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) がスゴイでしょ黒ハート (*´艸`*)*゚
 
 乗っかってる具の中で 1番美味しかったのは 正しく このカニさんでしたニャっぴかぴか(新しい)

  かわいい雑魚亭さんのHPはコチラ♪⇔http://www.zako-tei.com/teiban.html

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

  あとねぇ〜手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん 買う予定は無かったケド 通りかかってついつい

  足を止めて 購買意欲に駆られてしまった この子達っ黒ハート目ぴかぴか(新しい) 左斜め下

     
   P1030790(1).JPG    P1030792(1).JPG

                    ハイ♪(・ω・)b 

 左→たこわさ】  右→
【貝中心の何チャラ和え(漬け)的なもの】

 
右側の商品名忘れて ごみん。手(パー)ふらふらあせあせ(飛び散る汗) 左側の【たこわさ】は めっちゃ変わってる!

 こんなに原型がしっかりして ヌメヌメして無い【たこわさ】は初めてで 新鮮〜ぴかぴか(新しい) 

 見た目と食感が違うだけで、味は ちゃぁ〜んと【たこわさ】だったグッド(上向き矢印)黒ハートキスマーク

 ↑のお品は 量り売りで 確か100gで 600円台だと思ったにゅん☆彡

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
 そしてそしてっるんるん 揚げ物系いきまっしょぃ〜☆彡 (*≧ε≦*)ノ 左斜め下

   
   P1030763(1).JPG   P1030768(1).JPG 

                    ハイ♪(。・ω・。)b

   左→デカ・カレーパン】  デカ・海鮮コロッケ各種

   
写真カメラぢゃサイズが 解らないのが残念無念バッド(下向き矢印) 

   ↑2種とも めっちゃBIGサイズどんっ(衝撃) なんですYO~っexclamation×2(ノ゚O゚)ノ

   っで カレーパンの中には ゴッロゴロのコレまたデカ・ポテトが入ってるの!

   右は フライみたぃに見えるケド カニ、ホタテ、海老がそのまま詰まった

   豪快デカ・コロッケなんで〜すグッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい) 食べ応えバッチグゥ〜の2品。

   えっと。。。お値段は・・・カレーパンの方が1個210円ほど☆彡

   コロッケの方は 1コにつき350円ほどだポ☆彡 p(*^ー^*)/

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
    はぃは〜ぃかわいい ココまできたら。。。後は デザートバースデーしかなぁ〜ぃグッド(上向き矢印)黒ハート

  今回 RUBY♪が ゲッツ手(グー)揺れるハート 出来たのは コチラっるんるん 左斜め下

   P1030776(1).JPG    P1030754(1).JPG
   
                                 ハイ♪(。・ω・。)b 

  左→ペイストリースナッフルス【チーズオムレット】

   8個入りで
1,050円だポ☆彡(o・ω・o)ノ~

  右→ うー。ごみん。ふらふらどこのモノか不明。お値段は1000円弱。

 
2種とも フッワフワ系をチョイスグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) 2種とも やわらかくてホントにフッワフワで

 手に持つときも 力の加減をしないと 潰れちゃうYO!って位、やわらかくて揺れるハート

 チーズオムレットはバターの効いた、濃厚だけどしっとりまろやかな風味で♪

 ロールケーキの方は、ハニーの香り漂う生地で中のクリームは

 甘さ控えめの、とっても優しい美味しさで。。。♪ (*uωu)  2種とも・・・

 もぉ〜黒ハート幸せの味黒ハート しまくりでぴたぁ〜っグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハートキスマークv(*´>ω<`*)v

 かわいいペイストリースナッフルスさんのHP⇔
        http://www.snaffles.jp/cheese_omelette/
 
     今、話題沸騰の田中義剛さん作の【花畑牧場の生キャラメル】なんかは

   整理券チケットまで配布しちゃって初日に完売したらしいし、北海道スイーツは

   売り切れのお品が続出でした〜☆彡(´;ω;`)ウッ…失恋

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
     
    そしてっ☆彡 いよいよ最後のご紹介!! ドリンク・バージョングッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

       P1030758(1).JPG
     
  ...買っちゃいまぴたYO。。。 【パパラギ牛乳】exclamation×2 (*´m`)むふ♪

   この牛乳瓶ってのが・・・もぅ 胸躍りますねんるんるん 今ナカナカ無いですし〜。

   やっぱり『THE・北海道』ぴかぴか(新しい)的な 自然の恵みをたぁ〜くさん受けた

  フレッシュで素直な美味しさでしたグッド(上向き矢印)黒ハート ほのぼの幸せにゅ〜るんるん(●´ω`●)ゞ

  一瓶のお値段は。。。250円ほどだったかと思いましたが。。ちょぃと不確かたらーっ(汗)

  ここのお店でもぅ1品オススメしたいのが 牛乳100%のソフトクリームexclamation×2

  その場でぺロリと食べちゃったから 画像が無いのが残念なのですが。。

  今まで食べた中で 1番ピュアな味ぴかぴか(新しい)のする 美味しいソフトクリームでしたハートたち(複数ハート)

  皆さんも 機会があったら  絶対に食べてみてくださいっグッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)
 
  かわいいパララギさんのHPはコチラ♪⇔
 http://www.eastwest-tokyo.co.jp/papalagi/papalagi-main.html#seihin

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*  
  
   ハイハ〜ィグッド(上向き矢印)かわいい p(*´∀`*)/ ってなワケで以上、

   ぴかぴか(新しい)【森のイカさん♪とその仲間達♪ぴかぴか(新しい)
  
   でござぃました〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ

   さぁっグッド(上向き矢印)手(パー)ぴかぴか(新しい) コレで皆さんも お腹ペコペコりんこ でしょ〜exclamation&question

   北海道物産展へ すぅっごく 行きたくなっちゃったでしょ〜んexclamation&question

    ってことで RUBY♪のお役目(?)はコレにて終了グッド(上向き矢印)揺れるハートヽ(*´∀`)ノ

   振るだけ振っといて 後は去るのみっグッド(上向き矢印)モバQダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)  煤S( ̄0 ̄;ノ

     それでは皆ちゃま バイビィ〜ンっるんるん手(パー)揺れるハート  

    ε===ヽ(
* ̄▼ ̄)ノ  ドピュピュ〜ンっ!(逃っ)

  
        
posted by RUBY♪ at 17:50| サンフランシスコ ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | グルメメメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

