ブログパーツUL5

2009年01月28日

○○レモン!!ヾ(◎0◎)/

 今週ね。。。以前 ご紹介したiモード『黒ズイカ』iモード(←その記事のアーカイブ貼ったよかわいい

 を くれたお友達がね。。。今度は こんなのくれたんデスよんキスマーク(。・ω・。)b


     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 


      P1030891(1).JPG   
 
     ハイ☆彡(・ω・)b  コレ↑ なんだか分かりますぅ??

     そぅッひらめき ちょっぴり イビツなぴかぴか(新しい)凸凹レモンちゃんぴかぴか(新しい)ですかわいい

    
     ・・・ただの 凸凹レモンちゃん だと思うでしょ〜?? (o^艸^o)

          。。。。デモ 違うの手(パー)ぴかぴか(新しい)(〃>艸<)     

        具体的に どう違うかっていぅとね。 こぅッexclamation×2ぴかぴか(新しい)左斜め下 


       ↓    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

                      ドンッexclamation×2どんっ(衝撃)


       P1030893(1).JPG
     
                 ハイ☆彡Σ(・ω・ノ)ノ

     手前に置いてあるのは プチみかん なんかぢゃぁナイですよ(ノ´∀`●)

      ちゃんと 通常サイズの みかんちゃんです。手(パー)Uo´┯`oU

    そぅッひらめき この↑凸凹レモンちゃん は 誰しも大驚愕どんっ(衝撃)目の・・・

  
      ぴかぴか(新しい)メガ レモンぴかぴか(新しい)ちゃん
   
           
           。。。だったのデスッグッド(上向き矢印)exclamation×2どんっ(衝撃)目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

      (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」 ナントオオオオオッッッ!!

     
    んねッexclamation&question揺れるハート   『大衝撃!大驚愕!!』でしょ??(*´艸`*) 

    (※巨大レモンの存在を 既に ご存知だった方は、
      ココはひとつ、知らなかったフリを突き通す方向でお願いしマスm(__)m)

      RUBY♪は 去年、この↑メガレモンちゃんを初めて頂いて。。。

         もちろん初めて目にして。。。もぅ。。。

          ガビィ〜ンッexclamation×2どんっ(衝撃)Σ(○∇○)うっそ!!!!

   って 大驚愕の末、顎が外れそうになりました。 く[ ゜皿 ゜]/あせあせ(飛び散る汗)

   こういう『大輪レモン/巨大レモン』っていぅ種類があるんだってグッド(上向き矢印)ひらめき

   今回RUBY♪は 2回目のめぐり逢いだったので、冷静に 有難く頂戴し

   キレイに 拭き拭きぴかぴか(新しい)手(パー)してから 体重計に乗せてみたグッド(上向き矢印)るんるんΣ(・ω・ノ)ノ

   そしたらね〜、1コにつき 1.1〜1.2kg ありました爆弾

   このレモン3個で・・・ウチのるびたん犬リボンよりも重いっていぅ・・・。


            っで☆彡(・ω・)b 
 

                      断面図 こんなデスかわいい左斜め下目サーチ(調べる)
                
      P1030898(1).JPG      
   
         カットするの チョット大変だった〜バッド(下向き矢印)ヽ(;´ω`)ノあせあせ(飛び散る汗)

      なんかグレープフルーツみたぃでしょん??

    そして 内側の白い部分が チョット厚くなってるの〜☆彡(。・ω・。)b

    で☆彡 サイズ比較の趣旨で置いてみた・・・左斜め下

       ぴかぴか(新しい)キウイちゃんぴかぴか(新しい)  (●´_ゝ`)  でしたが・・・

  そしたら思いのほか オートマティックに目と鼻 みたぃになってくれちゃって

                …( ̄‥ ̄)

      そして私の中の アーティストが 目覚めましたひらめき目どんっ(衝撃) 


  っで☆彡 インスピレーションに導かれるままに。。。コレるんるん左斜め下ぴかぴか(新しい)


           ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


     P1030900(1).JPG

              世界で1番 美味しぃと思われる。。。

     アートフルーツ人物画アートの完成ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)φ(-ω-)むふっ♪

           
         さすが 私。   上手だな〜。   ・・・Σ(・ω・ノ;)ノ

 
   
 こんな おっぺけぺーなコトやってるから いつまで経っても結婚できないのでは??

   っと。  フと深刻に考えたりもスル 尚更肌寒い 今日この頃です。 σ(・ε・ )  
 
                 

               
|ω・`)プw)


  
さぁって☆彡(。・ω・。)b 


  せっかくだから
 レモンティー喫茶店ぴかぴか(新しい)でも淹れて 温まるとしますか〜ハートたち(複数ハート)

  
          ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


          P1030904(1).JPG
     


             
       
 煤S( ̄0 ̄;ノ!!!!

     ・・・・・ギガント 飲みづらひっexclamation×2失恋どんっ(衝撃)


    巨大レモンの存在にビックリ!された方や記事を楽しんで頂けましたら
    下のバーナーの応援ポチ(σ・∀・)σ を是非宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

       ぴかぴか(新しい)
ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_snowman_3.gifぴかぴか(新しい)
posted by RUBY♪ at 18:58| サンフランシスコ ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

飯島愛ちゃん

 皆さん お久しぶりデス☆彡 ごみん。m(__)m

 チョット。。。色々ありまして。。。気持ちの整理期間が必要でした。

 もし更新を楽しみにして下さっていた方がおりましたら。。ごめんなさいねバッド(下向き矢印)

 そんなこんなで しばらく お留守状態で すみませんでしたバッド(下向き矢印)

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 以上☆彡業務連絡でした〜(・ω・)b  

 それで☆彡

 今1番 私の気持ちに即した記事内容としては タイトルにもあるとおり。。。

       【飯島愛ちゃん】
のコト。

 去年12/24、究極のタイミングで あまりにも突然&衝撃的な訃報を受けてから。。

 愛ちゃんのコトは絶対にここへ記そうと 思ってました。(*uωu)

 飯島愛ちゃんって。。とてもアンニュイだケド、さっばさばしてて

  「不思議ちゃん」って意味ぢゃなく 頭の中どうなってるのかな〜?
 
 (イイ意味。。で、ね☆彡(・ω・)b )

 って感じで RUBY♪は とても好きだったんですYOね。。。
 
      だから 愛ちゃん著書の この本も。。。。右斜め下
  
    P1030274(1).JPG
  
  発売当初GET手(グー)ぴかぴか(新しい)してから今まで 決して 古本屋さんにお嫁に出すことナク

  ず〜っと側に 置いてありましたし、私。(*uωu)

  でも↑の本は買った瞬間に一気に読破して二度と開かなかったけど。。。

  良い悪いとか全然関係無く 過去の愛ちゃんは過去の愛ちゃん。 

  その過去を紡いで、潜り抜けて。。今の愛ちゃんが出来上がって。。

  私は常に 全部ひっくるめて【今】を生きる愛ちゃんを 観てたかったし 

  リアルに感じたかったんだよね。。。だから↑の本も1度読めば充分で

  愛ちゃんが他界してからも 読み返したりはしてません。

  でも手放すコト無く 側に置いておきたい1冊だったし、これからも。。。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 そして。。。先日、愛ちゃんの【お別れ会】の開催が決まったようです。

 個人的にも強く望んでいたコトだったのでとっても嬉しいナ。

 だって葬儀も。。親族だけの密葬で。。ファンは愚か、芸能界で

 交流のあった関係者、友人もちゃんとお別れできなかったなんて。。

 あまりにも寂しすぎるぅ〜。。。 (ノ◇≦。)

 それでも 愛ちゃんのお父さんがマスコミに宛てたFAXには胸が

 熱くなりましたケドね。。。 (´;ω;`)ウッ…

 「飯島愛として皆様に愛してもらった娘も最後は『大久保 松恵』として
  私達、家族の元へ戻って来ました。」

 
っという様な内容でした。。。うぅ〜言葉少なくも一杯お父さんの気持ちが

 詰まっていて。。。。感動した〜!余計に切ない〜!(*;д;)ノ

 そして、このお別れの会は、まだ日時は不明な様ですが

 愛ちゃんが一昨年3月に芸能界を引退するまで所属していた

 芸能事務所・ワタナベエンターテインメントの渡辺ミキ社長、中山秀征(41)、

  「ホンジャマカ」の恵俊彰(44)、石塚英彦(46)、「ネプチューン」

 中心となって開催されるそぅです☆彡(。・ω・)ノ  

 愛ちゃんの死因をめぐっては、行政解剖、病理検査が行われましたが

 結局特定できなかったんですよね。。。あ〜だこ〜だと言っても仕方がなく

 ただ結果を受け止めるしかナイのは解っていますが。。。

 やはり一ファンとしては 死因が迷宮入りってのは・・・

 とってもやるせない思いです。(>_<)

 だから☆彡 【お別れ会】の開催は 愛ちゃんもファンの私達も

 報われるような気がする、本当に嬉しぃ朗報でした〜  (●´_ゝ`)

 中心となって企画してくれた方達、本当に。。本当に! 有難う〜☆彡 m(__)m

 愛ちゃんの執筆した本を開くと。。1ページ目には。。こう記してあります。↓

  
     P1030286(1).JPG
 
         
         『願いが叶うと、すべてが終わる。』
       
     
     
     そして 最終ページには こう綴られています・・・↓

   P1030285(1).JPG

           
                  『パパ、ママ。こんな娘でごめんね。』 
 

   たった2ページの たった2行だけど。。。。

  愛ちゃんの想い、生きざまが これ以上無く 込められている様に感じて。。。

  もぅ ただただ 涙腺全開の RUBY♪です。。。(ノ◇≦。)
 
  以前は この【プラトニック・セックス】は 本棚の奥の方にしまってありました。

  でも。。。今は1番前に出して 優しい本達の間に置き 包んでいます。 
           P1030284(1).JPG
 
 【心の休ませ方】

 【自分をもっと好きになる本】  

 【傷つくあなたへ】

 そして愛ちゃんとは切っても離せない東京に関しての本。

 【Subway Exit Guide To Tokyo】 

   サイズもバラバラで並べるといびつだケド。。。

  でも 少しでも愛ちゃんに安らいでほしい

  って想って・・・・・・

  おかしい?私。。。ゞ(≧ε≦; ) 
  
 
 まぁ・・・こうするコトによって少しでも愛ちゃんを包んであげたいっていぅ

  私の自己満足なだけですケドね。。。ヽ(;´ω`)ノ

  私にできる せめてもの お悔やみ。。。供養です。。。(*uωu) 

  そして まるで愛ちゃんのことを 歌ったかの様で 聴くといつも愛ちゃんのコトを

  彷彿とさせる歌があります。 とっても哀しくも とってもキレイな曲なんです☆彡

  中島美嘉さんで 
【Resistance(レジスタンス)】 
  
  
 1番の歌詞だけ歌詞を載せておきますにゅ(・ω・)b 

    ここへ掲載できる映像を見つけられなかったので歌詞だけでごめん(:_;)
  
    RUBY♪も大好きでカラオケで 良く KYながら目を潤ませつつ

    浸りきって歌ってマス・・・(*/ω\*)(*uωu) 
 
 
     ★Resistance ★

    白い 天使の羽が はらはら落ちて 降り積もってく 

    CRY!不実な街と犠牲の日々に 打ちひしがれて

    今 嘆きのKissを・・・

    眠ればすぐ朝がくる それは怖い自由の国

    愚かな優しさだけが はかない道を残してた

    歌えなくなった女は その理由を探し回る 闇を行く人の群れに

    つぶやく声も とぎれてた

    雪は導いて 私に伝える 今の姿を照らせるのは 君の鼓動だけ

    (サビ)
     指の隙間に見える 世界は狭く 早く未来へ 

     CRY!軽蔑してた愚かな愛に この手伸ばして

     今 嘆きのKissを・・・
   


     愛ちゃん。。。心よりご冥福をお祈りいたします。。。

     ずっとずっと忘れないし、ずっとずっと大好きだからね。。。 (*uωu) 

                  RUBY♪
    
   
posted by RUBY♪ at 18:35| サンフランシスコ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

イヴ・サンローランと祖母♪ 

 P1030391(1).JPG
 
 去年の12月。。。クリスマスクリスマス前の
 
 
  とある日のこと。。。晴れ  (*uωu)  

 
 RUBY♪の元に こ〜んな プレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)が 

 
 届きました〜グッド(上向き矢印)目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい) 左斜め下 (*´艸`*)*゚

 





                          ぴかぴか(新しい)ジャンッexclamationぴかぴか(新しい)
        P1030556(1).JPG

    ぴかぴか(新しい)【イヴ・サンローラン】ぴかぴか(新しい)だぁ〜黒ハート
       
 .。゚+.(・∀・)゚+.゚
        
     ゴールドに煌めく 箱の中身は なんだろ〜ぅ。。。(*´艸`*)*゚
  
     ハイッひらめき手(パー) 前回の☆ルビコレ☆で学んだ表現でいきましょ〜っグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)    

            【What's inside!?!?】キスマークカラオケぴかぴか(新しい) 左斜め下




                     ぴかぴか(新しい)
ジャジャンッexclamationぴかぴか(新しい)
        
P1030593(1).JPG

    
ほ〜ぅグッド(上向き矢印)るんるん イヴニングバッグカバンだぁ〜ハートたち(複数ハート)夜キスマーク(o^艸^o)

     バッグの内側は どぅなってるのかな〜??

     収納具合は いかほどになってるんでしょ〜ぅ??るんるん左斜め下




                      
         OPE~Nexclamation×2ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)目
       P1030592(1).JPG

      フムフムゥ〜グッド(上向き矢印)ひらめき な〜るほどーッサーチ(調べる)目かわいい

        。。っん?? (・・。)ゞひらめき
 
     親指のトコロが 妙に出っ張ってるナァ〜☆彡
      
        。。っお?? ヾ(o゚ω゚o)ノどんっ(衝撃) 

      なんだか 下に引ける様になってるみたーぃ☆彡左斜め下




       
         
          ぴかぴか(新しい)ジャジャジャンッexclamation×2ぴかぴか(新しい)
     P1030562(1).JPG  
     
       \(◎∠◎)/オウ〜ビックリデースッ!!どんっ(衝撃)

          。。。。登場したのは 。。。。

 リボン アイシャドー リボン ハイライター リボン 口紅 リボン リップグロス リボン

    
 。。の四種のコスメが 一斉に集結された。。 

      ぴかぴか(新しい) アート
メイクアップパレットアートぴかぴか(新しい) 

   。。ぢゃぁ〜あーりませんくぁッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)゚ヾ(*´∀`*)ノ

    
ミラーまでも ついちゃってるYO~ッexclamation×2 ハートたち(複数ハート)p(≧ω≦)q

   
  。。。。って☆彡 
・・・THE・驚いたフリぃ〜グッド(上向き矢印) ((≧艸≦*))

   ホントは どんな中身か もちろん事前に知ってましたゆんッ揺れるハート手(チョキ)ドコモポイントぴかぴか(新しい)
              
               v(*´>ω<`*)v イエイッ♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

  去年の2008年は イヴ・サンローランの メイクアップライン誕生から

  丁度 30年目にあたる年だったそうですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(=゚ω゚)人(゚ω゚=) ぴかぴか(新しい)

         
P1030572(1).JPG
     

  。。。っというコトで イブ・サンローランの【お気に入り】をテーマに

  シーズンごとに 様々な サンローラン王道デザイン を 

  コスメと共に 打ち出して来たようですぴかぴか(新しい)(*'V`艸)☆+゚

  そして!! その30周年のラストを飾ったのが。。。

  YSLエレガンスの象徴として 変わるコトなく 君臨し続けてきた 

  リボンボウ(BOW)リボン をテーマにした デザインだったんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

  そのうちの1作品が 今回 RUBY♪が もらった アノ↑。。。

 リボン【メイクアップ パレット ボウ コレクション】リボン

 
。。だったワケなんですにゃグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) p(〃^∇^)o_彡☆

   ぴかぴか(新しい)限定品ぴかぴか(新しい)で (税込み)¥9,450 ですかわいい(。・ω・。)b 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

   っで☆彡 ですね手(パー)犬 誰が こんな↑ 素敵グッズプレゼントぴかぴか(新しい)

   クリスマスプレゼントプレゼントクリスマスとして 贈ってくれたと思いますか??(´pωq`)

   っというワケで ここで このコーナーいきますッグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)かわいい

  ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフッ!!☆


  【Guess who!?右斜め下 (ゲェスフゥ〜?)

  (訳)→ 誰だと思う!?/だぁ〜れだッ?

  ハイ☆(・ω・)b 【推測する・推定する】という意味の【Guess】
  用いて、とある人物を推し当てる、言い当てる様、促す時の表現ですわーい(嬉しい顔)
 他に guess の後の who を【what】に置き換えて。。
  【Guess what!?】(ゲェスワァッ!?)=それで、どうなったと思う?
  
挿入句的に使用するフレーズも とっても有名ですよねグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ひらめき

  ハイ☆彡 もといッグッド(上向き矢印)射手座 (。・ω・。)b 
 
  上記の おプレゼントプレゼントを贈ってくれた人物とは。。。。(〃>艸<)

   みなさん ご一緒にぃ〜ッひらめき(ノ´∀`*) せーのッグッド(上向き矢印)耳ぴかぴか(新しい)左斜め下


    かわいい【Guess who!?】 (σ・∀・)σかわいい


       
          
      ・・・正解はッexclamation・・・コノお方ッ☆彡ぴかぴか(新しい)手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)左斜め下





        ぴかぴか(新しい)ジャジャジャジャンッexclamation×2ぴかぴか(新しい)
      grandma.jpg  
    
       ハァ〜イグッド(上向き矢印)手(パー)ぴかぴか(新しい) 皆様〜 はじめましてぇ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    そぅッひらめき そのお方とは。。今回ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お目見えとなった。。

    RUBY♪の。。
かわいいおばあちゃんかわいいでした〜ッグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん 

      なんだか・・ (*≧ε≦*)ノ ・・照〜ハートたち(複数ハート)

    本人に ちゃんと 顔出し許可手(パー)ぴかぴか(新しい)頂いておりますよんるんるんm(__)m

    わ〜ぃグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい) おばあちゃん! 素敵な 限定コフレのプレゼントプレゼント

    どうも有難う〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) (*'V`艸)☆+゚ m(__)m

    みなさま〜かわいい。。。ナカナカ 粋なおばあちゃんでしょ〜exclamation&question手(パー)わーい(嬉しい顔)キスマーク

   ↑の写真はですねぇ、一昨年の11月に剣道7段を取った時のモノぴかぴか(新しい)
  
    69
の時だょグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)目どんっ(衝撃)   ・・・うん。知ってる(・ω・)b 

    孫の私でも ビックリexclamation×2どんっ(衝撃)だよっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
        (桜塚やっくん風にネ♪。。古いケド。(* ´艸`))

    朝日(?)新聞や地域情報誌、婦人誌等から取材を受け、記事が

     掲載されたらしいデスよグッド(上向き矢印)サーチ(調べる)目ぴかぴか(新しい) パチパチッexclamation手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

       ぴかぴか(新しい)流石 RUBY♪祖母ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) ぇ。Σ(・ω・ノ)ノ

     成し遂げるコトが 半端ナイねぇ〜ッぴかぴか(新しい) グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) (=´ー`)ノ

    しかもアレから去年また試験
    (慶応大が会場となった学科試験実技試験)を 受けて。。

    更に階級が上であるぴかぴか(新しい)教士7段ぴかぴか(新しい)に 見事合格したんでーすグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

   ここまで来ると。。。もはや・・・RUBY♪祖母ッ、恐るべしッexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ドコモポイント 

     しかも 祖母は 完全なる【家庭婦人】から剣道を始めたんだYOあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

     ホント ただただぴかぴか(新しい)尊敬ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)手(パー)ふらふらぴかぴか(新しい) m(__)m

   そして。。。ホントにRUBY♪と血、繋がってんのかね・・・?(・ω・;)b 

    写真の雰囲気からも見て取れると思いますが 祖母は

     竹を割ったような性格で 行動力&バイタリティー溢れる

    すっごく男勝りグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)ヒトなんで〜すパンチぴかぴか(新しい) ヾ(≧∇≦*)ゝ

    でも めっちゃ情が深くてとても愛情深いヒトなんですグッド(上向き矢印)黒ハート

   そして RUBY♪に似て(!?)外国大好きるんるんヨーロッパブランド大好きるんるん
    AND 派手好きるんるんですっグッド(上向き矢印)黒ハート (*´艸`*)*゚ ムフゥ♪

    そんな祖母も 今月14日にぴかぴか(新しい)72歳ぴかぴか(新しい)のお誕生日を迎えましたかわいいバースデー 

    今年も ただただ 今のまま。。自分の欲求に素直に、笑顔を絶やさず

   元気に過ごして欲しいと 心底思っていますグッド(上向き矢印)かわいい(*uωu)ぴかぴか(新しい)

   ぴかぴか(新しい)お誕生日、ホントにおめでとうッexclamation×2 おばあちゃんッexclamation×2ぴかぴか(新しい)

   今年も 来年も 再来年も その先も ずぅ〜っと
  
   元気に。。幸せに。。ネッグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)揺れるハート (*^o^)/\(^-^*)


           かわいい 応援ポチを、どうぞ宜しくお願いしますかわいい(。>ω<。)ノ
           ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
           

ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_ushi4.gif
posted by RUBY♪ at 05:12| サンフランシスコ ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

○○の福袋♪

 みなさま こんにちはハートたち(複数ハート)  3連休 如何お過ごしでしたでしょぅか〜exclamation&question

 そして 昨日は 【成人の日】 でしたネェグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 

  「オトナ」 の仲間入りを果たされた 新成人の皆様 ホントにおめでとうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(ノ´∀`*)

 そして。。。降りしきる 雪雪の中での 極寒成人式となった方々、お疲れ様m(__)m

 風邪。。。ひぃちゃわないように 自重自愛されて下さいネかわいい (o・ω・o)ノ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 ハイ☆彡 (。・ω・。)b 

 そんなこんなで RUBY♪は ぴかぴか(新しい)元旦ぴかぴか(新しい) の。。。 

 雲曇りひとつナイ あまりにも キレイな 空霧に誘われて。。。


    P1030418(1).JPG  

   この眩しぃ程 輝き 暖かい光ぴかぴか(新しい)を放つ 明るい太陽晴れが。。。

  きっと 2009年を 暖かく、明るく 照らし続けて くれるハズ。。。(*uωu)ぴかぴか(新しい)

  と 感じながら。。。。チョット お出かけしてきましたグッド(上向き矢印)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

 そしてるんるん向かった先で GETグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)したのは コチラッ☆彡 

             ドンッexclamation×2 
左斜め下

    P1030388(1).JPG 
          ぴかぴか(新しい)袋~るんるん黒ハートぴかぴか(新しい) emoji549.gifぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印) ヾ(≧∇≦*)ゝ

  
  構成上(?) ちょっと 巨大化効果を狙って 撮ってありますが。。。(・3・ノ)ノ

 サイズを解り易くする為。。。スタバのTALLサイズのカップ並べてみましたょサーチ(調べる)目 

 ハイハ〜イ☆彡 ナニナニぃ〜!!? 中身何入ってるの〜!?
       
     ヾ (・o・Ξ・o・)/    ヾ(・o・Ξ・o・)/     ヾ(・o・Ξ・o・)/


 ってコトで☆彡 
ここで 本日の。。。
☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆
のコーナーいっちゃぃマスグッド(上向き矢印)黒ハート (-ω・)q

 【What's inside??右斜め下
  (ワァッツィンサァイドゥ?)

(訳)→中身は何が入ってるの?/その中身、何??

ハイ☆彡(・ω・)b 『内側・内面・内部中』という意味を持つ【inside】
使っての、簡単な中身の聞き方デス♪対義語は【outside】犬るんるん
特定したモノの中について『〜の中』と言いたい際は
『the inside of ~
となります手(パー)わーい(嬉しい顔) 例えば。。。『箱の中』『the inside of a box』ですかわいい
 そしてこのフレーズを読むときの注意は『右斜め下』ですYよんるんるん
そぅッ☆彡 What,When,Why,How などWHで始まる疑問文の語尾は
上げずに下げて読んで下さいネひらめき (-ω・)q

 
  
ハイッ☆彡 ではでは〜(´pωq`) 本題に戻りま〜するんるん 手(パー)犬

  福袋の中身はexclamation&question 。。。と いいますとッハートたち(複数ハート) コチラッ☆彡ドンッexclamation左斜め下


       P1030389(1).JPG
      
         んっ。。。?p(*´?`)q   

     ちょいと手前のモノから出してみましょか。。かわいい どれどれ。。。サーチ(調べる)目 

            ドンッexclamation×2 左斜め下

   P1030392(1).JPG  

             オッ。。?\(◎∠◎)/
  
       ミニ
マットレスですか〜グッド(上向き矢印)目かわいい 

  フムフム。。裏側にはストッパーが付いてるんですネグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 優秀にゅんひらめき

  フワフワで 暖かいし。。。しかも RUBY♪が大好き揺れるハートピンクってのが

  もぅ 最ッ高ぴかぴか(新しい)に チョベリグゥ〜(出たッ!たらーっ(汗))ですねんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハート(。>ω<。)ノ   


 ぢゃぁッグッド(上向き矢印) 今度は 奥の方に 手を伸ばしてみましょ〜かぁんグッド(上向き矢印)手(パー)ひらめき

     
       ムギュッ手(グー)ぴかぴか(新しい)と 掴んで 取り出したのは。。。コチラッ☆彡

       
               ドンッexclamation×2 左斜め下
   
      P1030377(1).JPG


                 やんっ黒ハート (●´艸`)萌〜♪

  ミニ・テディベアちゃんkuma-heart1.gif ですかぁ〜っグッド(上向き矢印)るんるん ゚ヾ(*´∀`*)ノ

  これまた RUBY♪の大好物ッグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい) 嬉しぃナンるんるんぴかぴか(新しい)(*´p∀q`)

  ん〜かわいい(´ェ`*)  でもでも 
マットレスといい クマちゃんといい

   ミニチュアサイズなのが ちょっぴり 気になりますぅ〜☆彡 (*・pq・*)

  ではでは(。・ω・。)b 
その他のお品 ぜ〜んぶ出してみチャォグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

                 

                                  ドドンッexclamation×2 左斜め下

      P1030381(1).JPG   

                   フムッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) σ(・ε・ )
   
     かわいい Petio さつまいも スティックタイプ(80g)

     かわいい 味工房 健康ガム (15枚)

               
               
ドドドンッexclamation×2 左斜め下

    
P1030379(1).JPG

                           フムムッグッド(上向き矢印)るんるん (*´m`)

          かわいいPetio ささみふわり(45g) 
   かわいいPetio ササミ巻きガム(10本) かわいいPetio ササミとチーズ(200g)
   
   
  

         そしてボリュームぴかぴか(新しい)のラストッexclamation×2 ドドドンッexclamation左斜め下

     
P1030386(1).JPG

                        フムムムンッグッド(上向き矢印)晴れ  ( ゜3゜)ノ 

     かわいいPetio ちいさな こんがりおいも ビスケット(400g)



    ハイッ☆彡~(*ゝωб*)b~ みなさま もぅお気付きの通り〜。。。

  コノ↑福袋は RUBY♪の ではナク・・・るびたん手(チョキ)犬リボンのモノでした〜グッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)

   そぅッグッド(上向き矢印)ひらめき 【ワンコ犬の福袋プレゼントぴかぴか(新しい)だったんで〜するんるんぴかぴか(新しい)(*´艸`*)*゚

   いやいや〜☆彡 RUBY♪、ワンコの福袋なんてあるの知らなくて

   今回 ついつい 初めて GET手(グー)ぴかぴか(新しい) しちゃぃましたYO揺れるハート (/*´∀`)/


   しかもしっかり 【小型犬用手(パー)犬リボン】 があったんで そちらをチョイスかわいい

   沢山はいってた Petio(ぺティォ) のおやつは 保存料・着色料 が

   ぴかぴか(新しい)無添加ぴかぴか(新しい)の安心製法 なので ママも るびたん犬リボン も 大好き黒ハート

   だから 母子共々 大満足の 初ぴかぴか(新しい)ワンコ用福袋ぴかぴか(新しい) でしたッグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)犬揺れるハート


     袋の中身 全部集合グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)の 図♪  ドンッexclamation×2 左斜め下
      
       P1030370(1).JPG

   
          ペットSHOP で ぴかぴか(新しい)1000円ぴかぴか(新しい) でしたポかわいい ヾ(・∀・)ノ"
 
         ササミが大好物キスマークぴかぴか(新しい) な るびたん犬リボン、コレで しばら〜くは

     ササミ天国リゾートぴかぴか(新しい) だぁ〜ぃッハートたち(複数ハート)  良かったネッグッド(上向き矢印)るんるん (*'V`艸)☆+゚

           
                
ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_ushi3.gif
posted by RUBY♪ at 19:19| サンフランシスコ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

衣装明かし♪&Mya♪


  みなさま こんにちは☆彡(。・ω・。)b  本日から 3連休グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 

 お仕事の方も お休みの方も 1日1日を ぴかぴか(新しい)キッラキラぴかぴか(新しい)とさせつつ 楽しみましょぅ黒ハート 

  さぁてるんるんぴかぴか(新しい) 

 本日は 年明け2記事で 纏っていた 謎の着ぐるみ の 全容を 

 明かしていきたいと 思いまっすひらめき  (●・3-)ノ+゜

 まずッ☆彡 

 我がコ るびたん犬リボンは こ〜んな風に カワユくハートたち(複数ハート) 子牛ちゃん化グッド(上向き矢印)揺れるハート左斜め下 

 
 
P1030446(1).JPG  P1030421(1).JPG  

              (*/ω\*)カヮィィ♪ 萌〜黒ハート
               
 
         そしてッ☆彡
 わたくし RUBY♪ママは といいますと。。。
   
        まぁ・・ザッと この様↓に THE・狂牛化・・・・バッド(下向き矢印)手(チョキ)ドコモポイント 左斜め下
 

 
     ushi4.JPG   
ushiyoro2ag.JPG    

  
  ・・・・ハァ〜バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) この 霧極寒霧加減』が たまらなく身に沁みつつ・・・

 意外とこの台風極寒モード台風に、ズボッとハマりまくっている 2009初頭の私ですバッド(下向き矢印)揺れるハート

    ゞ(≧ε≦; )ブッ♪ ・・・皆 大迷惑ッexclamation×2手(パー)どんっ(衝撃)  ゴメン!m(__)mあせあせ(飛び散る汗)

 
 ハイ☆彡 そんなこんなで 誰からも リクエストなんて ありませヌが。。。

ルビー母子着用↑着ぐるみの全容を 勝手にご紹介したぃと思いますぅグッド(上向き矢印)(*≧ε≦*)ノぴかぴか(新しい)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  まずは るびたん犬リボン の おべべブティック からッグッド(上向き矢印)黒ハート 左斜め下

       
かわいい背中側かわいい              かわいいお腹側かわいい
   
P1030414(2).JPG     P1030411(2).JPG 
     
 
  かわゆーぃ黒ハート (*´艸`*)*゚  お耳も角も ついてますし 黒いしっぽもグッド(上向き矢印)るんるん 

  薄めの とっても軽い生地で 動き易くて ちゃんと暖かい 生地なんデスハートたち(複数ハート)

  背中にポッケがついていて しかも アップリケの MILKを そのポッケに入れて

  背中に積んでますッグッド(上向き矢印)るんるん的な 可愛い模様が・・もぅ・・『超』ツボですぅ黒ハート(*´p∀q`)♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 
 ハイ☆彡 続いては 極寒RUBYママ♪の お衣装ブティックについてデスぅ。(*´ェ`*)ポッ

 お恥ずかしながら・・・その全容は。。。こんなんなってるんデスぅ・・・(*/ω\*)

  その図コチラッ☆彡 ドンッexclamation×2 サーチ(調べる)目 左斜め下


               霧
正面霧                霧後ろ霧                
  
P1030511(1).JPG      P1030510(1).JPG
 
     モ〜ゥグッド(上向き矢印)emoji310.gif              ベロ〜ンッバッド(下向き矢印) へ(´3`へ)    

 
   ついでに しっぽー(長音記号2)も クローズアップで ご紹介しちゃぅグッド(上向き矢印)黒ハート サーチ(調べる)目 左斜め下

                             
にゅんッグッド(上向き矢印)るんるん
         
P1030525(1).JPG
      
                ムフッ (/ω\)♪

  はいは〜ぃ☆彡 みなさま ビックリ&ドン引き されちゃぃまぴたか〜ッexclamation&questionダッシュ(走り出すさま)

               ウシシシシ・・(〃>艸<)

  ななななーんとッグッド(上向き矢印) ツナギ的 お衣装になってたのでーすネェ黒ハート ゞ(≧ε≦)ブッ♪

  しかも ちゃ〜んと しっかり詰め物してある しっぽ付きグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) ♪(* ̄ω ̄)v

  コレ、パジャマのコーナーにあったから 『着ぐるみ』っていぅより

  『パジャマ』 OR 『部屋着』 として アタクシ は 捉えておりまーすグッド(上向き矢印)ひらめき

  ・・・・こんなの 喜んで買っている 四捨五入すりゃ 三十路の♀・・・・たらーっ(汗)


       
。。。大丈夫ですかッ!!??(;-д- )


  
あ。 ↑の 太文字は 大きな独り言 ですので お気になさらず。m(__)m

  
                    コホンキスマーク手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
     
         
  ハイ♪ そんなこんなで 以上!ルビー母子着ぐるみの全容でござぃましたグッド(上向き矢印)ひらめき

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
 
  
  そぅそぅ〜☆彡 アニマル といえば。。。(・ω・)b

  皆様 Mya って女性を ご存知デスかん?? (っ´ェ`c)

  え?耳 ↑の名前、何って読むのですって??

  ソレは。。。『ミャ〜猫。。。   ではなくぅ〜手(パー)。。。

  『マーヤ』
ですグッド(上向き矢印)キスマーク (もしくは マイヤるんるん 

  ほらっ!かの有名なアイルランド出身の歌手、『エンヤ』みたぃなグッド(上向き矢印)ひらめき(゚ω`o)

  っで。 この 
マーヤ ですが 元々18歳で 歌手カラオケとしてデビューぴかぴか(新しい)

 そして 後々、大ヒット作となった ミュージカル映画『ムーラン・ルージュ』のテーマ曲

 「レディ・マーマレード」で クリスティーナ・アギレラピンクリル・キムという

 人気歌手との競演にも
恵まれて ミュージック・シーンで 一躍 有名&人気

 女性アーティストの一人としての地位を確立した マーヤさんグッド(上向き矢印)るんるん

 その後、 これまた大ヒット作となった ミュージカル映画【シカゴ】(’02)に出演したり

 チョコチョコと 女優活動を 始めたコトは知っていましたが。。。なんっと☆彡

 クリスティーナ・リッチ主演 のホラー(?)映画 【カースド】(’05)

  まさかの ネコちゃん化猫キスマーク を 魅惑的に 遂げていたらスィーのでっす黒ハート 

  ヽ(*´∀`)ノるんるん ぢゃぁ RUBY♪とおっそろぃぢゃーん グッド(上向き矢印)かわいい手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 
(ぇ。) 

  
       みなさま→ o(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)っぐぇ! ←RUBY♪

    ハイ☆・・・慎みます。m(__;)m  そんなこんなで!!!


 映画【カースド】についてと マーヤ扮する 危ういネコ女猫リボンについての詳細は
  

 巧みな話術で 映画評論BLOGを展開してらっしゃる

 umetraman
さんの記事を 是非ご参照下さいナんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)目 

 (マーヤの記事に飛ぶ様に ↑ハンドルネーム に アーカイブ貼ってあるポかわいい(・ω・)b)


 で、ですね。今回は その「レディ・マーマレード」が発表される 前の年、2000年に

  マーヤが リリースした アルバム、
『FEAR OF FLYING』の中から

  大ヒットぴかぴか(新しい)となり RUBY♪が マーヤを知る きっかけともなった 

  今でも 大好き揺れるハートな この曲を 
皆様に 是非!ご紹介したぃナハートたち(複数ハート)と思いまっするんるん

  当時には 今までに無かったスチュエーション での めっちゃユニークな

  ポールを持っての 集団ダンス(ぇ。)で めっちゃCOOLな PVになってまして

  RUBY♪は 一目で 
マーヤ の 揺れるハート揺れるハート になっちゃぃましたYOね〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

  歌詞の趣旨は 彼氏の元彼女との関係や想いに対する不安感 でっすグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

 
 COOLな ダンスにも ご注目exclamation×2目サーチ(調べる) それでは聴いて下さいっグッド(上向き矢印)るんるん

   マーヤ
で。。
【CASE OF THE EX】(ケース・オブ・ジ・エックス)

   

         黒ハートど〜ぞぉ〜ッexclamation×2黒ハート手(パー)ぴかぴか(新しい) 左斜め下


      

  
ハイるんるん いかがでしたかん??(*´p∀q`)ハートたち(複数ハート) ナカナカ グゥ〜ぴかぴか(新しい)でしょー?

   ここで そそくさと。。。。本日のっ☆彡 

 ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフッ!☆いきますッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

【How did you like it??】
(ハゥ ディジュゥ ライケッ??)

(訳)→ どうだった??/どんな風に良かった?

ハイ☆(・ω・)b 直訳すれば 【ソレどのように好んだの?】とギクシャク
な意味合いですが、まぁ【like(ライク)】の持つ【好む】という意味合いは
然程気にせず 単純に【いかがでしたか?どうでしたか?】と感想を尋ねる
ニュアンスでよく使われる表現です黒ハート (〃^ー^〃)♪

 
 
ハイ☆彡 ではでは皆様♪ 長らくお付き合い頂きまして 有難うござぃましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 も〜し ルビー母子♪の衣装明かしぴかぴか(新しい)マーヤの楽曲るんるんを お楽しみ頂けましたら

 ↓のランキングバーナーを ポチっとクリック(σ>∀<)σ お願い致しますグッド(上向き矢印)m(__)m

        ぴかぴか(新しい) ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_party3.gifぴかぴか(新しい)
 
   

posted by RUBY♪ at 17:50| サンフランシスコ ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

お正月イロイロ♪

 はいはぁ〜ぃるんるん手(パー)(*≧ε≦*)ぴかぴか(新しい) (・・特に呼ばれてナイけど黒ハート

 皆さま おこんにちは☆彡 RUBY♪でウィ・・・です。(『ウィッシュ』はもぅお古カナん?p( *´ω`)q)

 お仕事も学校も始まって、また通常の。。だけど まっさら霧で キッラキラぴかぴか(新しい)

 新しい日々が STARTいたしましたネグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 皆様いかがお過ごしですかッ??ハートたち(複数ハート)

 そして昨日は 今年1年の無病息災を願う 『七草粥』の日〜グッド(上向き矢印)揺れるハート σ(´▽`) 

『セリ・ ナズナ・ ゴギョウ・ ハコベラ・ ホトケノザ・ スズナ・ スズシロ』

の七種ですね〜かわいい (・ω・)b  みなさま 召し上がりましたかん??キスマークレストラン

RUBY♪は 今年も ちゃっかり 食べましたゆんるんるん
 ヾ(o゚ω゚o)ノ

最近は『七草粥セット』なるモノも売られてるので ホントに便利グッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 

 そぅそぅッひらめき 人気風水師の Dr.Copa氏によると

 皆さんに共通する 今年の ラッキー・フードに 青菜類 ありましたょキスマークぴかぴか(新しい) 

 運気UPに意欲的な方、是非チョット意識して採ってみて下さいネグッド(上向き矢印)るんるん(*'ω'*)b


 ハイ☆彡 ってなワケで 新しい年は どんどん 時時計を刻んでいきますが

 時を 巻き戻して RUBY♪の 【お正月】 を 少し ご紹介で〜す黒ハート

 まずは お正月。。。といえば コチラグッド(上向き矢印) 左斜め下 (・ω・)b 

   P1030306(1).JPG

 おせち料理グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) (/*´∀`)/ワッショィ♪   2段で こじんまり揺れるハート 

 だけどウチは 核家族なので(?) コレでOK~手(チョキ)なんデスるんるんぴかぴか(新しい)ヾ(≧∇≦*)ゝ 

             
                         そして中身はこんな感じグッド(上向き矢印) 左斜め下
     
       P1030304(2).JPG  
        
 
 
毎年ね。おせちは百貨店で注文してるのです。。。が!

 今年は ここら辺では チョイト評判の 割烹料理屋さんで 注文しましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ひらめき 

 結果。。。今回の選択に 間違いナッシングゥでした黒ハートぴかぴか(新しい) 

 スィートポテト的フレーバーかと思われる レアチーズケーキ風デザートまでも

 入っていたり。。。グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) (*≧ε≦*) その他諸々。。ホント全部美味しかったんでするんるん

 牡蠣や青魚など RUBY♪が苦手。。というか 食べれない程 苦手な食材ですら

 食べれちゃったほど 味付けが良かったのexclamation黒ハート手(チョキ)ぴかぴか(新しい) さ・す・がグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 夜、ここのお店に行くとですね。。いつ行っても。。満員御礼で入れないッあせあせ(飛び散る汗)位ぃなんですよぅ。

 そんな程 隠れ家的 大人気店なんで〜っすハートたち(複数ハート) (艸*゜∀`*)o

 このお店の味付けは 基本 京風で、コクはあるけど あっさり&お上品な 

 本当にイイお味なんですよ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 今回のおせちは重箱込みで 2万円弱ナリ☆彡

 他に食べたいモノ、足りないモノは買い足したり 作ったりしましたよん黒ハート(*ゝωб*)b~

 
 そして☆彡 
 こ〜んな CUTE揺れるハートな スイーツ達とも出会いました手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん左斜め下


   
P1030216(1).JPG

              にゅん黒ハート

  コノ うしサンまんじゅう・・・とにかく めっちゃ 可愛いくないですか〜ッグッド(上向き矢印)exclamation&question(*´艸`*)*゚

  RUBY♪の苦手な(ぇ。)。。おまんじゅう。。新月ぴかぴか(新しい) く( ̄▼ ̄*)/ テヘっ♪

  でもでも あまりの可愛らしさ揺れるハートに ついつい購買意欲は急上昇グッド(上向き矢印)右斜め上ぴかぴか(新しい)黒ハート

  っていうか。。。

  広告を見て目ひらめき 即 『Yes!Fall in loveexclamation×2黒ハート』 して 買いに走った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)。。。

  。。。ってのが 正しい経緯なんデスけどネ、ハイグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) m(__;)m

  うしサンまんじゅう の 中はこんな感じになってマスキスマーク 左斜め下  

   
P1030220(1).JPG

  う〜ん。。。σ( ̄ー ̄;)ゞ 断面図・・・キレイにいかなくて すみましぇんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

 でも 栗 が入ってるのと 白X黒の牛さん と 茶色の牛さん の中身が 

 あんこ
 & 白あん で、それぞれ違うんですネ〜グッド(上向き矢印)サーチ(調べる)目るんるん

 食いしん坊なRUBY♪ですが 何を隠そう 『あんこ』 が小さい時から食べられませんバッド(下向き矢印)

 味とか食感とかが どぅも駄目で。。。デモ!↑の お饅頭は食べれましたグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい) 

 可愛いから。。。ハートたち(複数ハート)p(*´エ`*)q だけでなく、お味も チョベリグ手(チョキ)(古!)だったんでっするんるんぴかぴか(新しい) 

 いや〜珍しいコトもあるもんデスねぇ〜☆彡 自分でも ビックラこッるんるんバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)手(パー)目どんっ(衝撃)

 
      ハイ☆彡 続いてコチラのスィーツです黒ハート 左斜め下


   
P1030243(1).JPG  
 
   はいは〜ぃハートたち(複数ハート) こちらの 干支の牛を模った 陶器の中に入ってるのは

  。。。揺れるハートプリン揺れるハートなんで〜すグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*´p∀q`)わ〜ぃ♪

  フルーツと生クリームの下には 薄いスポンジケーキが 敷かれていて

  その下は ほどよ〜ぃ甘さの引き立つ プリンちゃん登場ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)目るんるん

  今年の干支である牛さんの持つ運もガッツリGET!手(グー)ぴかぴか(新しい)出来ちゃいそうな

  見て楽しい、食べて美味しい、そして 食後も使えて嬉しい、

  ぴかぴか(新しい)トリプル・HAPPYぴかぴか(新しい)な スィーツでした黒ハート  (*'V`艸)☆☆☆+゚

        空いた容器はこぅなりまぴたょんグッド(上向き矢印)左斜め下


    
P1030395(1).JPG

  ハイ♪ 『万両』を 生けて 玄関に飾りましたグッド(上向き矢印)るんるん (*´m`)qむふ♪ 

 
  そしてそしてッ☆彡 
もぅ1品。。。(*uωu)ぴかぴか(新しい) コチラですハートたち(複数ハート) 左斜め下

    
       
P1030235(1).JPG
    
                    じゃんッ黒ハート

   まだ。。。包装取ってなかった・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ ので。。見づらくてゴメンッふらふらあせあせ(飛び散る汗)

   ハイ(・ω・)b  コチラ↑。。。何だか解りますかexclamation&question 

          (〃>艸<)ウシシシシ♪

   
 そぅッ♪ かわいい【モ〜ロールケーキ】かわいいでござぃますぅ〜グッド(上向き矢印)黒ハート о(ж>▽<)y

    解り易く。。側面から どぅぞ揺れるハート 左斜め下 サーチ(調べる)目ぴかぴか(新しい)

    
P1030236(1).JPG

  っねるんるん かわゆぃ牛柄のロールケーキちゃんですハートたち(複数ハート) コレ↑も広告で見付けて

  即座に 『Yes! Fall in loveexclamation×2黒ハート』 状態でしたよんグッド(上向き矢印)ひらめき(●´艸`)萌〜♪

  ミルクの ふんわりとした甘みが広がる やさし〜ぃお味で グゥ〜ぴかぴか(新しい)でした揺れるハート  

 
 
 ハイッ☆彡 ではでは最後に お正月飾り。。。のご紹介デスグッド(上向き矢印)リボン
   
P1030347(1).JPG
  門松など。。本格的なモノは置きませんでしたが

 玄関に飾るお花を。。ほんの気持ちだけ 

 お正月バージョンにして 気分を 満喫デスグッド(上向き矢印)黒ハート 

 あ。。。下駄ですかexclamation&question耳どんっ(衝撃)

 私の七五三の時、買ったモノ・・・で・・す・・・。たらーっ(汗)

   ・・・・exclamation×2どんっ(衝撃)く( ̄△ ̄;)ノ ぇ。

 
 
 そんな私の 今年のモットーは。。。

 【溜めずに捨てよう、2009exclamation手(パー)ー(長音記号2)ふくろぴかぴか(新しい)
ですグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)   

        ・・・・p(*>ε<*)q ぷっ。


     。。うむむむむぅ〜っ・・・・手(パー)眼鏡
              
 ハテサテ?。。。でっきっるのカナ〜!!?┐( ̄▽ ̄?)┌


      
    
P1030451(1).JPG
    
 
 さぁ〜どぅかちらネェ〜。んッまぁ〜、あやちぃモンだわんッバッド(下向き矢印)手(パー)犬リボン
  たしか アタチが 赤ちゃんだった時の おべべも まだ取ってあったんぢゃ・・!?
    
              exclamation×2どんっ(衝撃) く( ̄△ ̄;)ノ

      
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
   
るびたん犬リボンにご賛同〜手(パー)ぴかぴか(新しい)の皆様、下のWクリックでるびたんに
  「でちょでちょ〜!」という確固たる自信を与えてあげて下しゃんセ黒ハート
(σ・∀・)σ

         
ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_kadomatsu2.gif

posted by RUBY♪ at 05:43| サンフランシスコ 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

HAPPY 牛 YEAR☆彡

     みなさま。。。 ゚.+。(*'ω'*)。+.゚。 


 ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございマスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

          かわいいm(_ _)mかわいい


 
  
      今年が。。。
モゥ〜 烈に。。。

    P1000350.JPG
 


 

 明るくってぴかぴか(新しい)幸せ揺れるハートと 笑顔わーい(嬉しい顔)で溢れるぴかぴか(新しい)。。。



 
 

  幸せを ギュゥ〜ッ手(グー)ぴかぴか(新しい)っと。。。

     P1000348.JPG
        |ω・`) ソォ〜ッ

 
 
 
  
   掴める ぴかぴか(新しい)最ッ高ぴかぴか(新しい) の 1年に。。。



 
 

   なりますよぅに。。。グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい) (*'V`艸)☆+゚

    ushi1.JPG
       揺れるハートっパッ手(パー)揺れるハート 
        ヾ(*´∀`*)ノ
 

 
 (
 
・・・・・・・ 煤S( ̄0 ̄;ノっぎょッ! ドン引きッ!!)

 
 
  
  ・・・コホンキスマーク手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

  そして☆彡 今年も この ☆きらりんルビーLife☆ 共々。。。


 
     

     RUBY♪を どうぞ。。。。

    ushi-yoro2.JPG

   宜しく お願い致しますグッド(上向き矢印)黒ハート m(__)mぴかぴか(新しい)



 ぴかぴか(新しい)A HAPPY  YEAR〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)
 

  

  ・・・・ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜  ・・・・あッ♪あせあせ(飛び散る汗)
  
 (『極寒!!パンチ雪 と ご自由に お叫び下さいマセバッド(下向き矢印)m(__;)m)


 
 そして そして揺れるハート  このお方も揃って。。。左斜め下 目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

 P1030337(1).JPG  
 
  どぅぞ 宜しくお願い申しあげますグッド(上向き矢印)かわいい

    ぴかぴか(新しい)m(__)mぴかぴか(新しい)

   ・・・・・んッexclamation&question (*´?`*)

 
ウチ・・・子牛ちゃん なんて飼ってましたッケ??

  ちょいと・・手(パー) そこのお方。。

 振り向いて頂いても 差し支えありませヌか??


ッ、わたくしexclamation&question 別に・・構いましぇんケドグッド(上向き矢印)

  いきましゅょ。。。ッホイ手(パー) クルッ射手座

  
↓    ↓    ↓    ↓    

P1030336(1).JPG
 。。。っハッどんっ(衝撃)ヽ(’Д’*)ノ

 
ぺろり〜んって 頭皮が 剥がれたゎぁッexclamation×2

  
んッexclamation&questionexclamation&question (ёωё)どんっ(衝撃)

 
牛さんとは
違う 毛並みが 見えるゎッどんっ(衝撃)サーチ(調べる)目ひらめき

  もっもっもしや・・・

  
    この被毛の感じは〜ッexclamation×2どんっ(衝撃) 


  ドンッexclamation×2ひらめき 左斜め下
P1030439(1).JPG
 
 ・・・アタチ犬リボンですけど 何かッ??(-e-) 

 
 
 ・・・・(ノ゚O゚)ノ (ノ゚O゚)ノ (ノ゚O゚)ノ オオオォォォ-exclamation

 

 
  ななななッんっとグッド(上向き矢印)ひらめきどんっ(衝撃) 
 我が いとしの黒ハート るびたん犬リボンでは あ〜りませんかぁッグッド(上向き矢印)揺れるハート(*/ω\*)照♪



   霧・・・・・・ ゞ(≧ε≦; )ブッ♪【失笑】
霧


 

 。。。そんなこんなで(←無理矢理あせあせ(飛び散る汗))皆様。。。ハートたち(複数ハート)


  2009年もまた Wるびー♪ を どぅぞ宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

       
  ぴかぴか(新しい)るんるん(*´∀`´∀`*)るんるんぴかぴか(新しい)


P1030441(1).JPG ー(長音記号1) もぅバッド(下向き矢印) こんっな格好させられて
 最悪でしゅッバッド(下向き矢印)失恋  恥ずかしくって
 アタチ やってられなぃワンッ失恋 (/_\;)
 アタチ12月に5しゃぃぴかぴか(新しい)になったのよんグッド(上向き矢印)犬バースデー 
 モゥ〜勘弁ちてよ〜ぅバッド(下向き矢印)手(パー)犬
 やりたけりゃ ママ独りでやってょパンチ犬いい気分(温泉)
 年甲斐も無く良く恥っずかちくナイでしゅね〜
exclamation
 信じらんないワンッバッド(下向き矢印)手(パー)(≧д≦)

 

☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆
ぴかぴか(新しい)New Yearバージョンぴかぴか(新しい)
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
【Best wishes for a happy
   and successful new year!!】
(ベスト ウィッシュズ フォァ ハッピィ
     アンド サクセスフゥ ニュゥイァ〜) 

(訳)→ 幸せで成功を博せるような新年を 心から
      お祈りしていますよん!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

   ではでは 
↑こんな ご立腹中の るびたん犬リボン に
   同情して頂けた皆様。。。ママ・サービスに奮闘するイタイケ揺れるハート
   るびたん犬リボンを Wクリックで 褒め&慰めてあげて下さいナるんるん

 そして☆彡 今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    ぴかぴか(新しい)かわいい 
ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_ushi1.gifかわいいぴかぴか(新しい)
   

posted by RUBY♪ at 23:51| サンフランシスコ ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

