ブログパーツUL5

2008年12月31日

いいわけ☆彡

       みなさま こんにちはグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)☆彡|ω・`) ソロォ~リ。

          P1000311.JPG
 
 
。。。めっちゃ 体裁の悪い RUBY♪ですぅバッド(下向き矢印)手(パー)ドコモポイント失恋あせあせ(飛び散る汗)

29日に 【怒涛の記事更新しまくりんこ期間!】 とか題しちゃって

意気揚々と 公言しちゃったくせに、その後の初更新が 今となり。。。

すっすすす すみませーんっっ手(パー)ふらふら爆弾バッド(下向き矢印)失恋あせあせ(飛び散る汗) m(_ _)m

29日夜は。。まぶだちTと、年内最後の集いぴかぴか(新しい)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノぴかぴか(新しい) でして

夜は夜でも予想だにせず結構〜早い時間に集結する運びになっちゃぃまして。。

アレやコレやで小盛り上がりるんるんグッド(上向き矢印) Tと集って、お酒が弱いわたくしでも

呑む時は Tに合わせて 芋焼酎の赤霧島 海童(赤いボトルのヤツ揺れるハート

なんですが。。29日は 年最後ということで いつもと違う路線でいこうひらめき

って事で、久々に コレぴかぴか(新しい)左斜め下 。。。いっちゃったんデスよぅ (*≧ε≦*)ノ

   
P1000343.JPG  P1000344.JPG

ハイ☆彡 コニャック。。ですねー く(´ェ`*)/

【CAMUS(カミュ) XO】 だと思うでしょーんexclamation&question でも・・・ボトルの中身は

ぴかぴか(新しい)【カミュ バーガンディッブック(NAPOLEON)】ぴかぴか(新しい)だぁポーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

んまぁ どっちにしろ アルコール度数40度バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)いい気分(温泉)いい気分(温泉) 

右上の写真をご覧下されば お解り頂けるかと思いますが。。。

わたくし 呑める口ぢゃぁございませヌので 【激】薄めておりますぅ揺れるハートキスマーク揺れるハート

でもでも、されど40度exclamation×2どんっ(衝撃) 顔のみならず、みるみる間に

身体中がピンクっっていぅ可愛いモンぢゃなく朱色!にっー(長音記号2)いい気分(温泉)ヘ(゚∀゚*)ノいい気分(温泉)

しかし。。。流石はナポレオン、エレガントぴかぴか(新しい)でパワフル手(グー)な 

スミレの芳香かわいいを施してあるというダケあり

むっちゃ黒ハートまろやか〜&甘〜い&深〜いexclamation×2黒ハート

要は
 【超】美味しい〜ハートたち(複数ハート) 
かったのでありまして 

自分でも大驚愕、生ジョッキ1杯ビールも 飲めない私が

気付くとグラスは空!!注いで、またすぐ気付くと空!!!

ってな状態を 数度繰り返すと もぅースッカリご機嫌ちゃんるんるんデスよグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

私: 『ねぇーねぇ〜グッド(上向き矢印)exclamation×2手(パー)手(パー)手(パー)どんっ(衝撃)』 
T:『ナニexclamation&question
私:『。。。。っっぎゃるんるん(((( *≧∇)ノノノ
T:『・・・!Σ(=°ω°=;ノ)ノ「ギャハハ♪」って、ど、どどーしたの? 』
私:『っべっつに〜手(パー)るんるんなんかさー。。。愉快なんだもん、愉快ッグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
T:『・・・く( ̄△ ̄)ノどんっ(衝撃)よ、良かったねぇ〜・・もっもぅそろそろ止めとけば?』
私:『うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。もぅチョットだけね黒ハート
T:『 ( ̄∇ ̄||| げげぇ!』

ってな会話が繰り広げられており、私の『もぅチョットだけね黒ハート』の度合いも

曖昧ですが、取り合えず もぅ1杯 作ったのね、で、作って目の前にグラス置いて。。

・・・即ダウンですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)爆弾m(__)m もぅ呑めない・・っ!で、チョット(かなり?)ぐでーんバッド(下向き矢印)

ホントは酔い覚まし目には 柑橘系とかトマトジュースとかイイんですけど、無かったの〜バッド(下向き矢印)失恋 

っで、仕方ないので お水と烏龍茶で 体内のアルコールを薄めますダッシュ(走り出すさま)(!?) 

そして ちゃんと注いだ分は飲みきらなければ!って事で 帰り際に飲みきりましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

        ・・・と思う。。。Σ(´д`ノ)ノぇ。

わたくし、絶対に記憶が飛ぶといぅブラック・アウトiモード的なモノにはならないので

Tとの会話も 自分の立ち振る舞いも 全てクリアぴかぴか(新しい)に覚えてるんですけどねひらめき

最後の1杯、ちゃんと飲みきったか・・定かぢゃありませんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)モバQm(__)m

っで☆彡 もぅ帰り際から 恐ろしい『二日酔い』的なモノが始まっておりまして

頭はガッンガンどんっ(衝撃) トンカチでガンガン叩かれてるみたいよバッド(下向き矢印)手(パー)ふらふら爆弾

そして。。『平衡感覚よ〜!カム・バァ〜ック!!!!手(パー)どんっ(衝撃)
』みたいな・・く( ̄△ ̄)ノあせあせ(飛び散る汗)

 〜〜〜〜ヘ(゜◇゜)ノヘ(゜◇゜)ノヘ(゜◇゜)ノあ〜れ〜 〜〜〜〜

それでも 年内最後だったんで しっかりマスターに挨拶は忘れずにグッド(上向き矢印)手(パー)ひらめき

『今年も1年大変お世話になりました〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
色々良くして下さってホントに有難うございましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)良いお年を手(パー)
また来年も宜しくお願いしまするんるん、元気に会おうね〜
かわいい手(パー)わーい(嬉しい顔)

とかしっかり頭下げて挨拶もしちゃって 理性はいつ何時も失わない私・・

でもその間も Tの手をガッチリどんっ(衝撃)と握って離しませんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(= ̄▽ ̄=)V

。。。離したら 頭下げた瞬間 身体ごと ドテッexclamation×2バッド(下向き矢印) だモンねっ・・・爆弾

そのまま 割れそうな頭を抱え爆弾手(パー)ふらふら、Tの腕をガッチリ掴み手(グー)どんっ(衝撃) 

Tの平衡感覚をも狂わせながら ヨタヨタしつつ車へ乗り込み(代行さんよぴかぴか(新しい)

無事 帰宅成功グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)家ぴかぴか(新しい) ♪( ̄▽ ̄)ノ OH YEAH!

帰宅後、『ママの可愛いるびたーん、ただいまー黒ハートやーん可愛いー揺れるハート

とかって 無駄に絡んでゴメン、るびたん犬リボンバッド(下向き矢印)(; -.-)失恋

P1020833(1).JPG この写真は もちろん別の時に

 撮ったモノですけど・・・たらーっ(汗)

 ナニはともあれ。るびたん犬リボン

 絡むママに動揺しつつ、めっちゃ迷惑そぅ

 でしたからね〜バッド(下向き矢印)手(パー)ふらふらたらーっ(汗)

 ゴメンねバッド(下向き矢印)失恋m(__;)mあせあせ(飛び散る汗)



そんなこんなで 29日の夜、帰宅後に記事を

 更新する予定で、帰宅後割れる様な頭を抱えつつ、トマトジュースを多飲して

 回復を図りましたが、願い叶わず・・・もうやだ〜(悲しい顔)失恋 更新不可能に・・・バッド(下向き矢印)爆弾 

 翌日も・・・昨日の午前中ですが 割れるような頭痛爆弾どんっ(衝撃)は止まる事を知らず・・・

 午前中は死滅バッド(下向き矢印)モバQ爆弾もうやだ〜(悲しい顔) m(__)m m(__)m m(__)m

 結局 鎮痛剤病院 飲みまして お昼過ぎにやっと復活グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)

 ここで記事更新といきたかったのですが デモッ☆彡
年末、お正月直前の

 野暮用が次々に勃発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)爆弾 ってなことで、復活後はまさかの外回り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 廻った店舗は 12件どんっ(衝撃)(☆д☆ノ)ノ 自分で勝手に作った用ですが・・・

 12店舗廻るのって・・・半日がかりバッド(下向き矢印)  く(≧◇≦)/

 午後から廻ったので 帰宅は10PMをゆうに回り・・・

 夕食レストランもまともに食べてませんよ、だからバッド(下向き矢印)(●´_ゝ`)グーグー。

  帰宅後は お風呂に入りいい気分(温泉)力尽きて 記事を更新したかったのですが

 バッタンQダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)爆弾眠い(睡眠)(古!) になってしまぃまぴたバッド(下向き矢印)手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)失恋

 もっとゆったり出来る予定だったんですけど・・・バッド(下向き矢印)失恋(*;д;)ノ

 自分から振った約束を守れず、本当にごめんなさぃね、皆様バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)m(__)m

 気持ちは しっかりあったんですが 有言実行出来ず すみませヌッバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 
ってなワケなので 蓄積した過去記事は 三箇日に書けるだけ書きますネ手(グー)ペンぴかぴか(新しい)

 コレに懲りずに、皆様どぅぞ 宜しくお付き合い下さいマセバッド(下向き矢印)m(__)m

  それでは 本日中に再び更新できるか 解りませんので 一応ご挨拶グッド(上向き矢印)かわいい

 私がBLOGを開設したのは 7月中旬。それから今日まで短い間ですが

 この場を通して 皆様との 掛け替えのない出会いがありまして

 今日まで 暖かく支えて頂きましたことを 心より感謝致しておりますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 拙いブログですが、読者になって下さった皆様、応援ポチして下さる皆様、

 本当に有難うございますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)かわいい
短い期間でも、本当に1年分は、

 ゆうにお世話になっちゃぃましたぴかぴか(新しい)m(__)m 来年もどぅぞ宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 

 もっともっと親睦を深めていきましょうるんるんぴかぴか(新しい)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ぴかぴか(新しい)

 それでは 良いお年をお迎え下さいネグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

 『約束破ったナんッexclamation×2パンチどんっ(衝撃)』 『いいわけ!?そんなの関係ね〜ぃexclamationパンチむかっ(怒り)』と

 ご立腹ちっ(怒った顔)の皆様。。RUBY♪は とても反省しておりまするバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)m(__)m 

 怒りをどぅぞ下のバーナーに ガツンッどんっ(衝撃)パンチと ぶつけてやって下しゃんせバッド(下向き矢印)失恋 p(__)q

               P1000325.JPG
   
 RUBY♪ IN 半纏どんっ(衝撃) ・・・霧極寒再び!霧 

 少々緩和するするも 止まぬ頭痛爆弾どんっ(衝撃)に苛む図。

 皆様にガン目どんっ(衝撃)つけてるんでは 決してありませヌexclamation×2手(パー)

  うー。。でも やっぱり今年最後には笑いたーぃグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

って事でこちら☆彡 左斜め下

P1000337.JPG
 
 ミニーちゃんの可愛い半纏
揺れるハートもあるよグッド(上向き矢印)るんるんの図。
 
   ゞ(≧ε≦; )ブッ♪



    そして☆彡。。。皆さま キッラキラの良いお年をグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
 
      rub2.JPG     P1000338.JPG
 
             ぴかぴか(新しい) 揺れるハート Wるびー♪♪ より揺れるハートぴかぴか(新しい)
 (二匹↑とも何気に 髪、乱れモードで ゴメンバッド(下向き矢印)たらーっ(汗) ププ(〃>艸<)(失笑))

     ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
                   banner_party2.gif

posted by RUBY♪ at 15:12| サンフランシスコ ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

るびたんサンタちゃん♪

みなさま 今晩は☆彡 【記事タイトル】を見て ゾォッモバQたらーっ(汗)っとされた皆様 すみませんバッド(下向き矢印)

わたくし。。臆するコトなく 未だ X’masネタクリスマスなんて書こうとしちゃってておりまするバッド(下向き矢印)手(パー)ふらふら

そして☆彡 今回のみならず 記事を リアルタイム時計で 書けナイ傾向にみられマス手(パー)がく〜(落胆した顔)

というワケで ものすごぉ〜い数の BLOGネタが 大蓄積グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

このままでは スッキリぴかぴか(新しい)と 年を越せませヌヌヌゥ〜バッド(下向き矢印)ふらふらダッシュ(走り出すさま) 

新年を迎えてからも 「去年の○月に○○に行った時の様子なんデスけどーぅるんるん」とか・・・

書いちゃってイイんデスかネ??。。。まぁきっとイイんでしょぅケド(ぇ。)(・д・ノ)ノ

デモ☆彡 ソレぢゃぁ気持ちが 2008年から離れナイままになっちゃうし。。。

というコトで☆彡 多少、UP予定ネタの削除&変更もしつつ。。。 

RUBY♪は 古記事、(出来る限り(ぇ。))書き切りマスょ、みなさまッグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)

デモ。。後4日で 溜まりに溜まった 記事を全て書き切るのは 至難の業。。。爆弾手(パー)ドコモ提供

律儀に(!?)1日1記事 の ペースぢゃ・・間に合ぃませヌなんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)手(パー)ふらふら

。。。てなワケで☆彡 (・ω・)b 

RUBY♪さん、ぴかぴか(新しい)怒涛の記事更新しまくりんこ(!)期間ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)を急遽決心exclamationでっすバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

目標としては。。。1記事、短めに THE・不得意の 

【手短】soonend 
って手法で(プぅ。)いこうと思いまウィッシュグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)σ(・ε・ )

っていぅか・・・本日含め あと3日しかナイぢゃん・・・く( ̄△ ̄;)ノ 出来るのッ!!?

ん、まっまぁ・・・I'll do my bestexclamationで やれるダケやりまっすグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そんなこんなで みなさま。。。どぅぞ 宜しくお付き合い下さいましかわいいm(__)m

kuma-lights-xmasline1.gifkuma-lights-xmasline1.gifkuma-lights-xmasline1.gif

はいは〜ぃ☆彡 というワケでるんるん ウチの るびたん犬リボンなんですがグッド(上向き矢印)

皆様の ブログを拝見させて頂くと、クリスマスクリスマス前後には 
サンタさんs01.gifや トナカイさんs06.gifに 変身揺れるハートを 遂げた 

かわゆ〜ぃ揺れるハートワンちゃん犬達が いっぱぁ〜いグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) :*:・(*´エ`*)キュンッ♪・:*:・

ってなワケで☆彡 ウチのるびたん犬リボンにも 皆様宅のワンちゃん達ハートたち(複数ハート)

同じ施しをッひらめき黒ハートっと思いまして RUBY♪ママ ちょぃと奔走グッド(上向き矢印)ε=┏( ・ω・)┛ブーン♪

そっして 本人もビックリどんっ(衝撃)の ショッピングカバンの際、発揮する。。。

凄まじぃ〜い集中力&洞察力サーチ(調べる)目ぴかぴか(新しい)で X’mas直前soonクリスマスでしたが 見事、

発見サーチ(調べる)ひらめき&GETぴかぴか(新しい)手(グー) したのが まず コチラですグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい) ドンッexclamation左斜め下


      P1030046(1).JPG

             ハイ☆彡 (o・v・o)b
まずは、頭につけるX'masバージョンクリスマスぴかぴか(新しい)おリボンm02.gifぴかぴか(新しい)です黒ハート (*/ω\*)♪

でも こぅゆぅ↑ワンコ用おリボンリボンってネ、ピンぢゃなくてゴムになってるんデスよねバッド(下向き矢印)

しかも そのゴムも あの黄色い輪ゴムが 白バージョンになった質感で 

ウチのるびたん犬リボンみたぃに 毛が細くて少ないと・・・アィタァ〜ぃッexclamation×2どんっ(衝撃)手(パー)がく〜(落胆した顔)

なワケですよぅバッド(下向き矢印)失恋p(≧д≦)q なので リボンの後ろ側に付いてるゴムを切除して

小さいお子ちゃま用の 布生地で カバーしてある パチン!と留める ピン に

ボンドで ぺッタン♪と 装着させまっすグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)リボン そんなこんなで。。

るびたん犬リボンの おリボンが 簡単に 完成デッスグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい) ヽ(*´∀`)ノ

 そしてッ☆彡
お次はなんと言っても サンタさんのコスチューム(?)選びデスグッド(上向き矢印)ひらめき
でも♪コレも 2件目のお店で 運良く 【激】RUBY♪ママ好みicon_k_love1.gif の 

サンタちゃんコスチューム を 発見ひらめきサーチ(調べる)目ぴかぴか(新しい)できちゃぃましたッグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) p(≧ω≦)q♪

そして GET手(グー)揺れるハート したコスチュームが コチラで〜す☆彡 ドドンッexclamation×2 左斜め下

       揺れるハート背中側 揺れるハート             揺れるハートお腹側揺れるハート  
   P1030105(1).JPG      P1030104(1).JPG
   
。。。かっ可愛いぃ〜〜〜〜〜〜ぃッツグッド(上向き矢印)るんるん p(〃黒ハート黒ハート〃)q

 ・・・っと 思いませんくぁっexclamation&question (*/ω\*)っポ♪   |ω・`)プw)

フッワフワ〜な白いファーといい。。。ウエストラインに付いたリボンリボンといい。。。

そして背中に入った、X’masバージョンのキティーちゃんロゴといい。。。黒ハート

 めっちゃ。。。RUBY♪ママの。。。揺れるハートツボ揺れるハートですグッド(上向き矢印)るんるん(*´艸`*)*゚萌〜黒ハート

敢えて、わがままリクエストを 追加出来るとしたら。。。。 く( ̄△ ̄;)ノギョエ!
キティーちゃんロゴが。。。カラーだったら。。。更にani_k_good_red.gifだったにゅ〜んバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

・・・とか 厚かましくも 思っちゃったりなんかしましたが、まぁソコは・・・

ゴールドの方がX’masクリスマスらしくってイイや〜グッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)と 半強制的に納得グッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

って。。。そんな余分な話は どぅでもイイですネっ・・・バッド(下向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) ゴメンっバッド(下向き矢印)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

こーんな風に↑独りで脱線しまくってるから 記事が長くなっちゃぅのよネー失恋あせあせ(飛び散る汗)

 。。。仕切り直してハイハーイ☆彡 σ(´▽`) 

というコトで るびたんに着せてみた図 
コチラ☆彡
で〜すっ黒ハート ドンっexclamation×2 左斜め下

  
P1030166(1).JPG  P1030170(1).JPG

リメイク・リボンリボンも つけてます黒ハート (●´艸`)ムフゥ♪

 そして 背中側 と お腹側 は こ〜んな感じだよグッド(上向き矢印)目ハートたち(複数ハート) 左斜め下

  P1030148(1).JPG     P1030150(1).JPG

  いやぁ〜んっ黒ハート(*/ω\*) 後ろから見ると。。。プリンセスのドレスみたぃ・・揺れるハート

 おリボンリボンが、ちょぃと ひん曲がっちゃってるのは元からなので 残念ですが

 見過ごしマスバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)(/ω\)揺れるハート そして右写真。。。え?耳どんっ(衝撃) 苦しそう!!?あせあせ(飛び散る汗)

 児童(動物)虐待ぢゃぁ〜ありませヌ〜ゥっ手(パー)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 

 ただでさえ首回りのファーが ボリューミーで首を覆ってるので 

 こうやって↑抱っこすると 特に 圧迫された様に見えちゃうんでしっひらめき(・ω・;)b 

 RUBY♪も ファーを巻いてると良く 首無しのこんな↑風貌になってマスにゅん失恋手(パー)ドコモポイント

 
ハイ☆彡 というコトで サンタさんの帽子こそ被らなかったものの、

 可愛いサンタ・ガールちゃん揺れるハートになってくれた るびたん犬リボンハートたち(複数ハート) (*uωu)♪

 後は トナカイさんs06.gifが居てくれたら 完璧なX’masクリスマスだね〜るんるん 

 トナカイさんs06.gif居ないカナァ〜exclamation&questionexclamation&question 
トナカイしゃぁ〜〜〜〜〜〜んっexclamation×2犬リボン
         
    。。。。。。
ハーイっ手(パー)ぴかぴか(新しい) 
           るびたーん、ココに トナカイ参上でしゅよーぅグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)x1101-n3.gif ぴかぴか(新しい)
 
   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓       ↓    ↓

      にゅんっ手(チョキ)目るんるん           っパッ手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
   P1000326.JPG    P1000328.JPG 

       
 ・・・・ひゅる〜り・・・・台風雪台風 (極寒)・・・( ̄∇ ̄||| ・・・

 
・・・ハイ☆彡 今回は この寒〜い雰囲気の中 去りたいので(ぇ。)

☆ルビコレ☆はお休みとさせて致きまして ここでエンディングぅ〜手(パー)揺れるハートですグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)ハートたち(複数ハート)m(__)m

 ではではっ☆彡 年末までのぴかぴか(新しい)怒涛の記事更新しまくりんこ期間ぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)。。。

どれ程まで可能か不明ですが、頑張りマス手(グー)ぴかぴか(新しい)ので皆様どぅぞ宜しくデスm(__)m揺れるハート
ではでは ↑の RUBY♪ママ・トナカイさんs05.gifるんるんに、ブルブルッバッド(下向き矢印)霧雪霧っと

きちゃった方、そのまま 
カタカタッ牡牛座(σ>∀<)σ っと下のバーナーを

応援クリックぴかぴか(新しい)してあげて下さいマセハートたち(複数ハート) m(__)mるんるん

     ぴかぴか(新しい) ブログランキング・にほんブログ村へ banner_kadomatsu1.gifぴかぴか(新しい)

 
 

posted by RUBY♪ at 15:45| サンフランシスコ ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

遅ればせながら。。。☆彡

                                                  
P1020790(1).JPG   ぴかぴか(新しい)クリスマスMerry Christmas!!クリスマスぴかぴか(新しい)

  
Σ(・ω・ノ)ノ ぇ! く(*>ε<*)/ プッ♪
   ハイかわいいみなさま こんにちはグッド(上向き矢印)手(パー)s03.gifるんるん

  またまた お久しブリブリっ子リボン の 

  RUBY♪ですハートたち(複数ハート)
  σ(・ε・ ) (。>ω<。)ノ 

    ←このサンタさん。。イケてるぴかぴか(新しい)でしょー黒ハート(●´艸`)萌♪

 
 みなさま 思い思い の HAPPYぴかぴか(新しい)な X'mass02.gifぴかぴか(新しい) を 

  過ごされましたでしょぅかんexclamation&question ゚.+。 p(*'ω'*)q 。+.゚。

  RUBY♪にとっては k1d.gifBLOG界デビューk1d.gif後、 『お初!』 となる イヴ&クリスマス、

 ブログ界では どんな クリスマス・ワールドc02.gif が 繰り広げられるのカナん??(*´艸`*)*゚

 なぁ〜んて。。。RUBY♪は 人知れず揺れるハートワックワク&ドッキドキ揺れるハート 胸躍らせていました〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

 がッ!!ここのトコロ、特に!この数日間は めっちゃくちゃ忙しくて・・・

 そして 多忙を極めるほど 反比例しちゃって 体調は 急降下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)手(パー)ふらふらキャー!失恋

 『。。。神様、(もぅちっと要領のイイ)RUBY♪を もぅ一体下さいあせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)m(__)m』

 状態でしたヨぅバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま) 25日が終わった今日。。。ようやく 落ち着きまぴた
グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)

 クリスマスイブも当日も 記事をUPしたり みなさま のブログを覗かせてもらったり と
 クリスマス気分ぴかぴか(新しい)mini-kuma-santa2 with heart.gif を シェアしたかったのですが。。。

 バッタバタダッシュ(走り出すさま)による 疲労感&体力低下バッド(下向き矢印)で 不本意にも PCを開く 暇も 余力も

 ナッシングゥバッド(下向き矢印)手(パー)ふらふら 
になってしまい 願い叶わず・・・バッド(下向き矢印) 無念ナリバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)失恋

 。。。そんなこんなで 思いっきり ズレた タイミングゥ で 今(無理矢理ッグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

 皆様と シェアしておりまする (*´∀`´∀`*)ウフゥるんるん 。。宜しくお付き合い下しゃんセ黒ハート  

                 P1000342.JPG
                      
  ハイ☆彡 そんなこんなの 『鬼』忙しいダッシュ(走り出すさま) 中でも 前回記事で お伝えした

 当選したおクリスマスケーキバースデーぴかぴか(新しい)の 引き換えには 何が何でも 行かねばぁ〜ッグッド(上向き矢印)ひらめき 

 って事で 鉛の様な身体を引きずりつつも、24日。。るんるん♪っと(ぇ。)気持ちは 「超」

 軽やか、天女の様に(ップ♪) 引き取りに行って参りましたぴょんグッド(上向き矢印)ε=┏( ̄▽ ̄)┛バースデーるんるん

 そして頂いたケーキちゃんグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) (*´p∀q`) コチラです☆彡 ドドンッexclamation×2 左斜め下

            P1030098.JPG   
  
 
サイズは 5号ぢゃなくてぴかぴか(新しい)6号ぴかぴか(新しい)だったので 嬉しいサプライズでしたッグッド(上向き矢印)(/*´∀`)/るんるん

 ケーキの中身は 生クリーム&いちごスライス が 1段挟んでありましたポハートたち(複数ハート)キスマーク

 クリームもスポンジも 全然美味しかったぴかぴか(新しい)ので。。。ほんわか甘〜い 
幸せ揺れるハートが 

 お口と心に じわぁ〜ん と 広がって。。。嬉し&感謝でしたグッド(上向き矢印)(ノ∀`*)黒ハート

 今一度。。。ホテイフーズさま&某地元スーパーさま 本当に有難うござぃましたぴかぴか(新しい)m(__)m

 両親にもお裾分けさせて頂いて 美味しぃ〜く頂きましたよんグッド(上向き矢印)キスマーク(-ω・)qるんるん 

 ちなみに。。。去年&一昨年の X'masケーキバースデーの 画像を 発見目ひらめきしたので

 ここで ちょっくら ご紹介しまっすネん黒ハート (o^艸^o)ウケケッ♪

 アタチの 年季の入り携帯電話あせあせ(飛び散る汗)で撮ったので 画像悪いですが。。。Sorryでっすたらーっ(汗)m(__;)m

 ではではッかわいい まずは 一昨年の2006年 の X'masケーキちゃん揺れるハート  どーぞるんるん左斜め下

  
P1000041.JPG      
  
 
こちらは 地元にある 結婚式場も兼ねた

 レストランのケーキバースデーで。。。ドーム型に

 なっててネ。。。めちゃ美味しかったょ黒ハート 

 まわりは アーモンドスライスだったかなん。。キスマーク

 
サイズはコレ・・5号ある?。。んデスね?って位い 結構小さめでしたケド

 お値段は しっかり 6号〜7号並よーんッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) どんっ(衝撃)く( ̄△ ̄;)ノあせあせ(飛び散る汗)ギョンッ!

 でも!ソレだけの価値はあり、ホントに 美味しかったんですにゅんグッド(上向き矢印)黒ハートキスマークぴかぴか(新しい)(*´m`)♪ 

 だからOK♪なんだけど RUBY♪は 食いしん坊なので 美味しくとも 

 ガッツリレストランどんっ(衝撃)
いけちゃぅ サイズ
がイイわん揺れるハート と 切実に思い 

 翌年の2007年に 選んだ。。。。 
クリスマスケーキバースデーは。。コチラ!左斜め下

  
P1000029.JPG
  
  ぴかぴか(新しい)
【シェ松尾】ぴかぴか(新しい) (*´艸`*)るんるん

 向かって右手奥の トナカイの角の様な茶色の

 チョコの手前に 朱色と白のマーブル模様の

 鞠新月の様なチョコが乗っかってるの解りますか?サーチ(調べる)目揺れるハート

 
 この可愛らしさハートたち(複数ハート)に ヤラレテ ここのケーキに 決めましたポグッド(上向き矢印)目ひらめき 

 シェ松尾は 有名店だけあって お値段も それなりにデスが。。

 なるほど! 上品で繊細〜な甘み揺れるハート で 美味しかったデスYOるんるん p( *´ω`)q

 みなさまも 機会があったら 是非 1度 ご賞味下さいネ黒ハートレストランキスマーク

 そんなこんなで みなさま は 今年はどんな クリスマスケーキバースデー

 チョイスされましたかッ??ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  また教えて下さいネん耳るんるん

 ではでは RUBY♪の 残る クリスマス関連話クリスマスは 次回へ つ・づ・く デスグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

 最後に
 
☆ルビコレ X'masバージョン☆ 

 ご紹介をさせて頂き しめますネグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん

gr150.gifgr150.gifgr150.gif 

クリスマス 
【Peace and joy to you 
            at Christmas and always.】
(ピィースエンジョォイ トゥユゥ アッ クリィスマスエンオーウェイズ.)
  

(訳)→ あなたへ 穏やかな心の平和 と 喜び を
      クリスマスに、そして永遠に与えられますように。

 クリスマス 【Happy Holidays!!】
    (ハッピィ ホリデェイズ!!)

  (訳)→楽しい休暇をネ!!

 
↑この表現は【お正月】まで使える便利な表現です☆彡 σ(´▽`)

gr150.gifgr150.gifgr150.gif

  そして。。。かわいい(*uωu) 遅ればせながら みなさまに RUBY♪の大好きkuma-pink heart1.gif な 

 このシンガーカラオケ による。。この曲るんるんの プレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)黒ハート(*'ω'*)/~ 

 揺れるハートクリスティーナ・アギレラ揺れるハート で 【ザ・クリスマスソング】・゚☆.。.:*・゚

 
 ホームビデオで撮影された 小さな女のコの 映像と 織り交ぜられていますが

 クリスティーナ本人!の 幼少時代リボンなんですよんグッド(上向き矢印)るんるんサーチ(調べる)目 (*´pωq`)萌〜ハートたち(複数ハート) 

   ではでは どぅぞッグッド(上向き矢印)黒ハート ぴかぴか(新しい)クリスマス みなさま。。。Merry Christmas!!グッド(上向き矢印)プレゼントぴかぴか(新しい)
           
           
                
         
もしお楽しみ頂けましたら 応援をポチポチ♪と
   宜しくお願い致しまウィッシュ☆彡(σ>∀<)σ m(__)m
 
       ぴかぴか(新しい)banner_candle_3.gif   ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)
posted by RUBY♪ at 07:45| サンフランシスコ ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

X'masケーキ当選通知&諸々が。。。♪

・・・・揺れるハートぴかぴか(新しい)キタ━━━(黒ハート゚∀゚黒ハート)━━━!!!ぴかぴか(新しい)揺れるハート

ハイ☆彡皆様こんにちはかわいい ちょっぴり お久しブリっ子のRUBY♪です黒ハート p(*>ε<*)qぷっ♪

最近 バッタバタしてしまってるのと 長引く 体調不良で 更新は愚か

みなさまのBLOGを ナカナカ 訪問出来ずじまぃで ごめんなさぃネバッド(下向き矢印)手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)失恋

そして 19日(金)は seesaaのメンテナンス作業により 翌日(土)の2:00AM頃まで

ページが開けず ご訪問下さった皆様には ご迷惑をお掛け致しましたバッド(下向き矢印)m(__)m失恋

もぅ大丈夫(と思う♪)なので また どぅぞ宜しくお願い致しまウィッシュかわいいp(__)qるんるん

そんなこんなで 絶不調な RUBY♪にも 先週半ば 朗報がッグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) そぅひらめき (*≧ε≦*)ノ

キタ〜ッグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)んですよぅッるんるん 憧れの・・
【クリスマスケーキバースデー当選通知メールぴかぴか(新しい)がッ黒ハート

ケーマー(懸賞ファン♪)ならこの時期、絶対当てたぃ(と思われる♪)クリスマスケーキ。。。バースデー揺れるハート

新米ケーマーの わたくしも 無理でしょ♪と 半ば諦め12/10に応募 soon 数日後の

先週半ば、なんと当選通知メールぴかぴか(新しい)が 奇跡的に RUBY♪の元に!ぴかぴか(新しい) ゚ヾ(*´∀`*)ノ 

 。。。嬉しすぎまピたグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)m(__)m 左斜め下

P1020923(1).JPG 
 ハイ☆彡 この様に 通知は ハガキで届き。。

 24日の 引き換え券を 兼ねておりま〜すかわいい

 HOTEI(ホテイフーズさん)と地元スーパーの

 共同企画により 当選させて頂きましたぴかぴか(新しい)

 ケーキバースデーは 多分5号サイズだと 思いマス☆彡

 お裾分けしつつ いただこぅと思っておっりまーすレストランわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 


株式会社ホテイフーズコーポレーション様&某地元スーパー様、

美味しい幸せキスマークハートたち(複数ハート)の X'masプレゼントプレゼントを どぅも有難うございましたぴかぴか(新しい)m(__)m

 24日にケーキバースデーを 引き換えに行ってきたら。。また 記事にUPする予定で。。ごわす黒ハート

 ハイ☆彡 そして。。その他 チョコチョコと プチ当選が ありましたプレゼントわーい(嬉しい顔)るんるん

 まずは こちらデス 左斜め下 (・ω・)b 

P1020936(1).JPG   P1020939(1).JPG

 ハイ【伊良湖ビューホテルspaVIEWグランドオープン記念プレゼント企画】にて
 
 当選した 1泊朝食付宿泊ご優待券 だよぴかぴか(新しい)いい気分(温泉) ご優待価格でも 1人4,980円で

 宿泊+朝食 なので 嬉しい当選でぴたハートたち(複数ハート) コレは わたくしの(鬼)母と 

 親睦を深める為にΣ(・ω・ノ)ノぇ。 はるばる行ってこよぅと思いマスグッド(上向き矢印)ひらめき (〃>艸<)揺れるハート

 
伊良湖ビューホテルさま、親孝行強行日を 作って下さり 有難うござぃましたm(__)mぴかぴか(新しい)

 そしてお次は コチラ☆彡左斜め下
 
P1020690.JPG
 
 
【ヱスビー食品オリジナルぴかぴか(新しい)
 ’09スパイス&ハーブレシピカレンダー】
ですキスマーク

 巻末には スパイス&ハーブ逆引き索引が
 
 掲載されていたり ハーブの種類紹介があったり
 
 毎月 ハーブを使用した 美しい 季節のお料理の

 写真&レシピが 掲載されており とっても実用的ぴかぴか(新しい)


 
こ〜んな風にかわいいレストランわーい(嬉しい顔) 左斜め下


P1020694.JPG P1020678.JPG P1020701.JPG 

ヱスビー食品様、花嫁修業(!爆笑)に勤しむ機会を与えて下さり 有難うござぃますm(__)mかわいい

     ハイ☆彡 そしてお次は。。。コチラです☆彡左斜め下

     
P1020700.JPG    

 ハイ☆彡 ケーマーなら 知らない者は皆無!と思われる 毎年ロッテさんが実施されてる

アノ!人気懸賞旅行ですぅグッド(上向き矢印)飛行機ぴかぴか(新しい)。。。が、しかし!この時期に↑の通知が届いたといぅ事は

そぅですぅ
ひらめき 
【A賞】ロッテホテルに泊まる!韓国2泊3日の旅ご招待!ぴかぴか(新しい) 。。ではナクゥ

【B賞】選べる韓国旅行2泊3日を特別料金でご案内!飛行機
の方に思いがけず当選ですグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

 RUBY♪ね。。。何しろ↑の懸賞、初めて応募して その時も丁度 バタバタしてて(言い訳あせあせ(飛び散る汗)

 応募内容 良く咀嚼出来てませんでぴた〜バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) B賞の方は韓国の地域を選べるんだけど

A賞の方も選択性かと思い 共通の選択肢かと思っちゃって 不覚にもチェックしてしまったどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)

 THE・おっぺけぺ〜力゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ を存分に発揮してしまいました・・・バッド(下向き矢印)ふらふら (激沈バッド(下向き矢印)爆弾

 以後。。。気を付けます。。。m(__)m p(´;ω;`)q ショボボ〜ン。

 さて この特別料金での当選旅行、旅行代金は 使用空港によって違うのですが 

 例えば 成田空港発 であれば 31000円+燃油サーチャージ・空港税+交通費

 諸々で 結局 5万程は 掛かって来る事に。。。。

 その他現地での 交通費や お食事、観光費、そしてお土産代♪等々考えたら

 もっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)デスねぇ☆彡 しかも3月限定なんですって☆ Σ(・ω・ノ)ノ 

 っといぅ事で 当選させて頂いても 正直複雑な心境だったRUBY♪さん。。。(´;ω;`)うぅッ

 んまぁ 応募概要をしっかり理解出来てなかった 自分に非があるんで この韓国旅行は

 年末ジャンボ宝くじぴかぴか(新しい)が当たったら! 参加させてもらっチャオっかなひらめきハートたち(複数ハート)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

 浅はか極まりなく 思案中の わたくしでウィッシュグッド(上向き矢印)揺れるハートΣ(=°ω°=;ノ)ノ ぇ!

 
ロッテ様、年末ジャンボ宝くじ に 更なる夢を乗せて下さり どぅも有難うございましたグッド(上向き矢印)飛行機ぴかぴか(新しい)

 後は。。。☆彡 

 LION株式会社様からメールが届き 【 キレイキレイ 薬用泡で出る消毒液 】

 当選させて頂いたとのコトグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 賞品は 1月中旬の発送になるそぅですかわいいわーい(嬉しい顔)プレゼント

 あと2点 サプリメントのモニター&ハーブティーに 当選させて頂きましたが

 またの機会にかわいい ご紹介致しマス♪m(__)m

 大小様々ですが こうして 数々の 有難い 当選プレゼントぴかぴか(新しい)に恵まれたのも。。

 一重に 自分の努力と(ぇ。笑) みなさまに 
11月の当選品ご紹介♪ を読んで頂いた際

 温かく 当選祈願手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい) して頂いたおかげですッグッド(上向き矢印)exclamation×2ハートたち(複数ハート)手(パー)わーい(嬉しい顔) 

 本当に どぅも有難うございますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい) 
(ノ◇≦。) 揺れるハート(嬉涙) m(__)m

 ハイ☆彡 そんなこんなで クリスマス・イヴクリスマスぴかぴか(新しい)まで 後4日ですかグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 

  そして その間の ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆ のコーナーは

 ☆彡ルビコレ!X'mas バージョン!☆彡 と題して 

 クリスマスカード等に 使える表現を ご紹介して参りたいと 思いますグッド(上向き矢印)黒ハート

 というワケで 早速 本日から 。。。(* ´艸`)るんるんクリスマスプレゼントバースデー

☆彡ルビコレ!X'masバージョン☆彡 の はじまりはじまりぃ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)左斜め下

 re150.gifre150.gifre150.gif

 クリスマス Wishing you a very happy Christmas!
     (ウィッシンユゥ ア ベリーハッピークリィスマス!)

  (訳)→あなたに、とっても幸せなクリスマスを お祈りします!(*uωu)

クリスマス Wishing you a Christmas 
                
that's as special as you are!!
    (ウィッシンユゥ ア クリィスマス
         ザァッツ アズ スペシャル アズ ユゥアァ〜!! 
)

  (訳)→ あなたの存在みたいに スペシャル(特別)な
       クリスマスをお祈りします!!

 re150.gifre150.gifre150.gif 

 
ではでは 今回も RUBY♪の記事を 最後まで読んで下さってどぅも有難うございますかわいい 
 ↑の クリスマス用お祝いの言葉、新鮮ッぴかぴか(新しい)(?)と 感じて頂けたお優しい皆様♪
 応援ポチポチを どぅぞ宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) (σ>∀<)σ m(__)mぴかぴか(新しい)

       ぴかぴか(新しい)ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_snowman_1.gifぴかぴか(新しい)  
 

posted by RUBY♪ at 17:10| サンフランシスコ ☁| Comment(16) | TrackBack(1) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

この時期になると。。♪

 。。。街は すっかり X'masモードクリスマス全開ッexclamation×2ぴかぴか(新しい)ですネ。。。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*uωu)黒ハート

 24日の イヴまでに いよいよ10日を キリました。。。soon クリスマス 手(パー)目ぴかぴか(新しい)

 この時期になると。。。

 ドアに掛けられた 様々なサイズ、デザインの クリスマス・リース に 心弾むRUBY♪デスグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

 そんなRUBY♪も ちょこんと こ〜んな リースを 飾っていマス揺れるハート 左斜め下

             
           P1020841(1)(1).JPG
               
            ハイるんるん 「くまのぷーさん」 の ミニ・リース だよグッド(上向き矢印)黒ハート p( ´ω`*)q ルンッ♪

   出掛ける時に晴れ、そして帰宅時に夜。。。RUBY♪は  リースの真ん中で 

  愛嬌たっぷりに スマイリングゥ〜わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)している ぷーさんサンタ を見て。。。

   いつも 心ホッコリ揺れるハート&ホッペをハート黒ハートにしつつ(?) 萌えさせてもらってマスるんるん(揺れるハート´艸`)ッポ♪

   。。。そんなこんなで 本日の。。。

 ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆ は コチラexclamation左斜め下

【Around this time of the year,~】
(アラァウンディスタァイムオブザイヤァ〜)

(訳)→ 毎年この時期になるとね、〜です。

ハイ☆彡 今回の表現は 【(毎年)この時期(頃)になると〜】といぅような 毎回恒例で
行われている 習慣や行事等の 事柄を 説明する際に用いますグッド(上向き矢印)ひらめきわーい(嬉しい顔)
of
の後に 時を表す何の単語を つけるかによって 意味を変えられます☆彡
毎月この頃(=time)になると
 と言いたいならば
【Around this time of the month(マンス=月),~.】といった感じでするんるん
文の最初で 前置き的に用い、コンマを伴い メインの文を 続ける事も出来ますし
メインの文の 最後に付随させるコトも 出来まっすグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


 ハイ☆彡 っというコトで。。。 この時期になると。。。

 
お花屋さんやカフェ、レストランなど 多くの場所で 大小様々な いろ〜んな種類の・・・コレ☆彡左斜め下

      
                  P1020812(1)(1)(1).jpg

 ポインセチアを目にしますネかわいい目ぴかぴか(新しい) ポインセチアの花言葉「聖なる願い」(*uωu)☆彡 

  名前の由来は アメリカの 駐メキシコ大使の ポインセット氏が メキシコで発見し、

  アメリカ帰国後に紹介して 広まったことから 「ポインセチア」 になったそぅグッド(上向き矢印)(・ω・)bひらめき 

  年々 品種改良が進み、次々と新しい品種が 増えているよぅですぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい 

  「今年は どんな新種が 出るのかな〜んっグッド(上向き矢印)黒ハート(*´p∀q`)」 な〜んて 胸躍らせつつ

  お花屋さんを 覗いて廻るのが RUBY♪は 大好きだったりしマスグッド(上向き矢印)(●´艸`)ハートたち(複数ハート)かわいいぴかぴか(新しい)

  様々な形、大きさ、色の 斑が入ったモノ や サーモンピンク色や クリーム色の淡い色合いのモノ、 

  そして なんっと 紫色のモノまで出てきたり。。。 苞の形が ギザギザだったり、シュッとした   

  しずくの様な フォルムだったり。。。ここ数年にも ほんと〜ぅに 沢山の品種が 誕生しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

  そんな中、ここ数年間 RUBY♪の中で ぴかぴか(新しい)不動の人気品種ぴかぴか(新しい) として 

  君臨し続けているのが コチラですッグッド(上向き矢印)左斜め下揺れるハートぴかぴか(新しい)  ~(*ゝωб*)b~


                 P1020810.JPG
      
    バラのような内巻きで 肉厚の苞が特徴の 【ウインターローズ シリーズ】 だよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

  この 手鞠の様な 丸いフォルム新月 と 薔薇の様に 華やかな存在感。。。ぴかぴか(新しい)

  全てが 可愛いすぎて・・・もぅ
 ハートたち(複数ハート)大好きハートたち(複数ハート) なんですぅグッド(上向き矢印)黒ハート (*´p∀q`)

  とくに 手前(向かって左側)の 外がクリーム色、中がサーモンピンクの 

  マーブルちゃん が 大変な RUBY♪の 揺れるハートお気に入り揺れるハート でウィッシュグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

  そして☆彡 これまでRUBY♪が 見たことなくて。。多分!今年の 新種ぴかぴか(新しい)かと思われる

  こ〜んなフォルムの 苞を持つ ポインセチア を 発見ひらめきしましたよんグッド(上向き矢印) 
左斜め下


         P1020811(1)(1)(1).jpg
    
   みなさま 1番↑始めの ポインセチアと 何が違うか お気付きになりましたか??(* ´艸`)♪

  色味も薄く やわらかぁい 印象なのですが。。そぅッグッド(上向き矢印)ひらめき 苞の形が。。。ちょっぴり 丸っこくて 

 小さくて。。。そして、ギャザー が 入ってるみたいに なってるんデスゥー(長音記号1)るんるんぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)目 

 この種類も 何だか 小さい リボンスカーフリボンが 集結 したみたいで(?) 

 と〜っても可愛い〜〜〜ッグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい) p(。>ω<。)q 

 去年た〜くさん、いろんな種類の ポインセチアを 買い込みすぎて 置き場所に非常〜に

 困った・・たらーっ(汗)といぅ オッペケペーー(長音記号2) な 経験を活かすため、まずは1種に絞ろう!と 決心したものの

 あっちも右斜め上 こっちも右斜め下 と、目移り(・_・ 三・_・)し過ぎちゃって 結局決められない、 

 THE・優柔不断力満載グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)爆弾 な RUBY♪でしたバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


 そしてそしてッ☆彡 この時期になると。。。

 
行く先々で出会い、併せ持つ華やかさ温かさで 一瞬にして 心をパァ〜っグッド(上向き矢印)

 明るくしてくれるのが コチラグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 左斜め下
  
          PHOTO036(1).JPG     
      
  。。。クリスマスツリークリスマスぴかぴか(新しい)ですッハートたち(複数ハート)

 
デパート、ホテル、レストラン、カフェ。。。

 どこに行っても ぴかぴか(新しい)煌めく光ぴかぴか(新しい) と共に

 私達を 温かく 出迎えてくれる 夢一杯の

 クリスマスツリークリスマスぴかぴか(新しい)もまた、RUBY♪は

 ハートたち(複数ハート)大好きハートたち(複数ハート)ですグッド(上向き矢印)黒ハート ヽ(´∀`○).:+
  
   
 
  
ちなみに コチラ↑のツリークリスマスは 一昨年の 冬休みに 
グアムリゾートへ行った際に

 あるホテルに 飾ってあった ミラクル特大ツリーexclamation×2ぴかぴか(新しい)クリスマスどんっ(衝撃)目でございマスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 いや〜この大きさには たまげましたYOねぇ〜☆彡く( ̄△ ̄)ノどんっ(衝撃)

 そして X'masが過ぎても グアム全体が ことごとく ぴかぴか(新しい)クリスマスップレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)なのにも

 ビックリどんっ(衝撃)手(パー)目手(パー)仰天でしたよーぅグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) きっと日本の様な 『お正月』特有の 
飾り物 

 取り入ってナイからかな〜☆彡(*´?`*) でも本土は しっかり片付けてた様な気がスル・・。


 観光客の為に 華やかな印象にしておきたい 商業目的もあるのカモですねグッド(上向き矢印)ひらめき

 ハイ☆ここでッひらめきるんるん グアムで発見サーチ(調べる)目した 本格的な(?)クリスマスツリークリスマスちゃん達 を

 激写カメラぴかぴか(新しい)した際の写真達を ココで
一挙大公開ッexclamation×2しちゃおぅと思いまウィッシュグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 
 ではッかわいい はじまり はじまりぃ〜るんるん手(チョキ)目ぴかぴか(新しい)左斜め下


  PHOTO025(1).JPG     PHOTO053(1).JPG

 
   PHOTO015(1).JPG     PHOTO020(1).JPG
 

  PHOTO042(1).JPG      PHOTO066(1).JPG 

  。。。いかがですかん??(*´p∀q`)♪ 日本の ツリークリスマスとは また違う 味わいがあって、

 こちらのツリーちゃん達クリスマス↑も ナカナカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だと思いませんくぁ??(っ´ェ`c)キュキュ-ンるんるん
 
 外国のツリーには 私達に馴染み深い
 金銀ガーランドを 巻きつけるのではなく ワイヤー入りの

 太めの 
リボンリボンぴかぴか(新しい) グルグルッ♪ と ツリークリスマスに 巻き付けるのが 

 特徴なのカモひらめきグッド(上向き矢印)なんて RUBY♪的に 思います(*・pq・*)  

 もちろん! 日本でも デパートや ホテルなどでは 多くの ツリークリスマスに リボンリボンも 

 取り入れられてるかと思いますが 一般家庭で リボンリボン を 

 巻きつけている お家家は 少ないのでは ナイでしょぅかん??(o・v・o)b


 (↑こんなコト 言っちゃったケド。。実際のトコロは 解らナイんデスけどネんグッド(上向き矢印)(・ω・)b ぇ。あせあせ(飛び散る汗)

 そんなこんなで まだまだ クリスマスに纏わる
 【この時期になると。。。】

 話題にしたかった モノが 他に数点程 ありますが。。。っていっても。。。

 X'masケーキバースデー 諸々の たわいもな〜い お話なダケ なんですケドねんッるんるんあせあせ(飛び散る汗)(ノ;´▽`)ノぇ。

 長〜〜く なっちゃったので また!別の機会に 言及
予定ですグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔) 

       
 ・・・・・予定!?ゞ(≧ε≦; )ブッ♪ 大丈夫ゥ〜!!?

 みなさまの住む街は どんな クリスマスリース  クリスマスツリークリスマス、そして

 イルミネーションひらめきぴかぴか(新しい)
で 彩られていますか?? ぴかぴか(新しい) ゚.+。(*'ω'*)。+.゚。ぴかぴか(新しい)

 この時期は。。。

 日本中・・・多分きっと 世界中がiモード 1番 華やかぴかぴか(新しい)で 心温まる揺れるハート時では

 ナイかなって思いマスかわいい ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  

 この季節感を しっかり感じながら。。。(*uωu) 24日まで ドキドキ&ワクワク 

 1日づつ大事にX2 カウントダウンしていこぅと思いマス
グッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
      
                                                
  P1000312.JPG                                            
   ではでは 皆様、最後まで読んで下さり 有難うございマスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

  。。ネッexclamation&questionひらめき しっかりRUBY♪の 
ほっぺ・・
ハート黒ハート

  なっちゃってマスでしょんexclamation&question ・・・・(-ω-) 『霧極寒霧たらーっ(汗)

 。。。!(汗あせあせ(飛び散る汗))なっ何はともあれ、X'mas気分クリスマスになって下さった

 技量の大きい みなさま。。。応援ポチポチを どぅぞ宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)m(__)m(深々)

     ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
 
      ぴかぴか(新しい) 
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_tree_2.gifぴかぴか(新しい)
      
posted by RUBY♪ at 05:51| サンフランシスコ ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

RUBY画伯♪と淡い恋心♪( *´ω`)φ

 
 みなさま おはようございマスグッド(上向き矢印)かわいい (*'V`艸)☆+゚ 

 昨日 日中は特に ポカポカ晴れと 暖かくて 気持ちの良い1日でしたネぇ黒ハート

 今日は 更に 暖かくなるそぅでハートたち(複数ハート) また心もポッカポカの HAPPYな1日のスタートをきれそぅですグッド(上向き矢印)かわいい

 ところでッ☆彡 (・ω・)b 

 11月4日に 小室氏逮捕の 報道を受け、【心に衝撃】 という記事を 書きましたが

 
RUBY♪にとっては 自身ぴかぴか(新しい)『初』ぴかぴか(新しい)となる エンタメ系記事 というコトで。。。

 「主観的 or 断定的にならナイ様に 当たり障り無く書こっとグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)というモットーを

 念頭に置きつつ書きました♪ 。。。がッexclamation×2どんっ(衝撃) ・・・やはり・・・思いっきり露呈しちゃってました??

 RUBY♪の 小室氏&小室MUSIC♪に対する 熱いファン心ッ黒ハートexclamation×2exclamation×2 (*´p∀q`)テヘッ♪

 ってワケで あの事件があった直後。。。ちょっくら 探してみましたょッひらめきサーチ(調べる)目


 RUBY♪の 小室氏との 想ひ出。。。グッド(上向き矢印)るんるん キョロ(・_・ 三・_・)キョロ (●´艸`)キャ♪

 そしたらネ。。。案外 安産で スポッと 出てきたのが こ〜んなモノ達かわいい 

       その図コチラ☆彡 ドンッexclamation×2 左斜め下

    
P1010822(1).JPG       

             WOW~~~exclamation×2どんっ(衝撃)   (〇Д◎ノ)ノ

名立たる小室ファミリーの面々(っていぅかホボ華原朋美!)の切り抜きぢゃぁ〜あーりませんくぁッexclamation×2

     。。。。。。ッんっ!?!?!? Σ(*´?`*)


       なぁ〜んかぁ、↑写真中央に 違和感 覚えません?? 

 なーんか 変ちくりんな雰囲気 醸し出してるモノが 混在しちゃってる気が。。。く( ̄△ ̄;)ノ

 ちょいと クローズ・アップ しちゃぅグッド(上向き矢印)!!? してみちゃうッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)!!!??? (* ´艸`)

 
    。。。ホイッグッド(上向き矢印)サーチ(調べる)手(パー)目 左斜め下

  
P1010824(1).JPG
 うっきゃぁ〜〜〜〜ッexclamation×2どんっ(衝撃) 
 Σ(=°ω°=;ノ)ノ 

 ・・・・・誰ッ!!?ダッシュ(走り出すさま)

 ・・んッ? ナニナニぃ耳??
 下を見てみろデスって??サーチ(調べる)目

 ・・・ッハexclamation×2どんっ(衝撃)ひらめき 

RYOKO SHINOHARA〜exclamationキスマークぴかぴか(新しい) 
 Σ く(☆口☆)/  (*≧ε≦*)ノ ブッるんるんぴかぴか(新しい)



 
いやいやいやぁあぁ〜手(パー)( ̄▼ ̄*;)(照)

 ギガント(!)お恥ずかしい限りですが。。。上の切り抜き達に 混入してたんデスよぅ・・・

 わたくし 直筆の 篠原涼子さんの似顔絵がっ・・・φ(*-.-*)るんるん (///∇//;)えっえへへ♪ 

  。。。。。。。。。。。 (*>ε<*)ぷっー(失笑)

 
この上なく・・・・・  はっずかスィ〜〜〜〜〜exclamation×2手(パー)(○∇○;)

 えっと。。。この↑絵はデスね。。中学時代 毎年恒例で 夏休みの宿題の1つだった

 暑中見舞いを作成してみようグッド(上向き矢印)ペンっていぅ 何とも メンドーな 課題の

 確か 中学1年か2年・・・多分2年の時の 我が作品ですねぇ〜アートぴかぴか(新しい) ( ̄▽ ̄)ノにゃ♪

 当時のRUBY♪は懸命に 霧『清涼感』霧 の代名詞を 熟考し。。。その末に辿り着いたのが

       ぴかぴか(新しい)しい夏を・・・』-【篠原子】ぴかぴか(新しい)

だったワケなんデスねぇ〜グッド(上向き矢印)ひらめき・・・( ̄∇ ̄|||(極寒雪) もー手(パー)偏り過ぎぃ〜!ププッ(〃>艸<)

みっみなさま。。どぅか笑わないでおくんなすっテ手(パー)たらーっ(汗)THE・若気の至りぴかぴか(新しい)というコトでグッド(上向き矢印)m(__)m

 でも。。実は当時も(今も(ぇ。))【結構イイ案浮かんぢゃったゎグッド(上向き矢印)ひらめき黒ハート】なんて 思いっきり安堵し

 胸を張って ↑作品を 提出した RUBY♪でありましたグッド(上向き矢印)・・・(*≧ε≦*)ノぷっ

 ところで話は変わり 1番上の数々の切り抜き達に関してですが。。。

 何故か 華原朋美っち の切り抜きが多いのは RUBY♪が 

 華原朋美ファン だったからぢゃぁ〜あーりませんッ手(パー)ダッシュ(走り出すさま) Σ(・ω・ノ)ノぇ。

 むしろ その逆!でして 以前 RUBY♪と華原朋美っち は

 熾烈な 敵対関係パンチ にありましたのよー爆弾どんっ(衝撃)(ぇ!)

っていぅか 言うまでも無く もちろん わたくしからの 一方的な敵対関係ネ・・グッド(上向き矢印)く(≧ε≦; )ブッ♪ 

 小室氏 が 篠原涼子っち をプロデュースし始めた辺りから 小室氏の存在を知り

 【いとしさと切なさと心強さと】の メロディー&歌詞&篠原涼子っちの歌声カラオケに 魅せられ

 特に↑曲の PVで見せた小室氏の。。キーボードを叩きながら見せる

 メガネ眼鏡の奥の 知的な眼差し目ぴかぴか(新しい)に ガッツリどんっ(衝撃)と 黒ハートを射抜かれてしまいまして揺れるハート

中学生RUBY♪の淡い恋心は クラスの男子でも無く、先輩でも無く。。年の差なんて何のそのッexclamation×2

ぴかぴか(新しい)小室氏ONLYぴかぴか(新しい)に向けて ズキューンッ右斜め上ハートたち(複数ハート) と発信されていたワケです、ハイ黒ハート |ω・`)プw)

 おっかしな中学生ですよねーダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)手(パー) 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`;)ノ

 だってアノ時、小室氏確か 34歳くらいだったよねぇ〜!!?

 んまぁ。。。いいやダッシュ(走り出すさま)(ぇ。) っでexclamationですね☆彡(o・ω・o)ノ そんなワケあって 華原朋美っち は

 RUBY♪にとって THE・天敵パンチ爆弾 だったワケなんですよね〜グッド(上向き矢印)ドコモポイントぴかぴか(新しい)

 そんなこんなで 中学生RUBY♪は。。
最強&最大のライバルドコモポイント(ぢゃナイってバ(笑))、華原朋美ドコモポイント揺れるハートの言動や 一挙一動に至るまで(怖!) 

 出来る限り把握して 小室氏のタイプ黒ハートを分析すると共に 

 もぅチョット 大きくなって小室氏に逢った時(←ないないないっ。) 自分はどぅ出ようか(失笑。)と 

 イタイケに(!?) 策を練ってたってワケですよーぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ひらめき  (* ̄ω ̄)v ニン♪ 

 だから 華原朋美っちの切り抜きやCD、殆ど持ってましたが(ぇ。)全てリサーチの為グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)(笑)

 まぁ。。CDに関して言えば 小室氏が生んだ楽曲で メロディー&歌詞が最高に好き揺れるハートだから

 欲しかったってのと あと切り抜きは 実は当時の クラスの女子達が こぞって

 贈呈してくれてましたッ☆彡(#´-`ハ^∇^#)☆   みんな知ってたんですね〜グッド(上向き矢印)ひらめきモバQ
 わたくしの胸の内をグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)   ((≧艸≦*))

 当時、学級委員 をしていた私には 何かとことある度に 様々な決定権手(パー)が 委ねられており。。

 例えば 席順から始まり 班決め、係り等々。。。ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 ってなコトで クラスメートは ご機嫌取りに チョットした 献上品プレゼントを 

 贈呈してくれていたのでしょーぅグッド(上向き矢印)(ぇ。笑)v(*´>ω<`*)v んまぁ ソレは冗談としてもサ、

今こぅしてあの頃のコトを タラタラと書かせて頂いていて。。

 やはり懐かしく、色んな思いが こみ上げてきますね。。。(*uωu)かわいい

 ってなコトで 本日は こ〜んな フレーズをご紹介致しますグッド(上向き矢印)るんるん (●´ω`●)ゞ

本日の。。 ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆はコチラ 左斜め下

【Those were the days.】
(ゾゥズワァ〜ザデェイズ)

(訳)→ あの頃は良かったなぁ/あの頃が懐かしいなぁ

ハイ☆今回は過去を思い起こし、懐かしみながらしみじ〜みと口にする一言をピック・アップグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
【古き良き時代=the good old days.】とも言いますキスマークぴかぴか(新しい)
今回の
【the days】が↑と同様の意味をさしますグッド(上向き矢印)ひらめき目 
同窓会などは このフレーズが使える 最高のスチュエーションですねるんるんぴかぴか(新しい)

 ハイ☆彡 そんなこんなで。。。最後に。。↑の切り抜き&傑作(?)暑中見舞い と混じって

 こんなモノも見付かりましたよーぅどんっ(衝撃)目サーチ(調べる) その図コチラ☆彡 ドンッexclamation×2 左斜め下
  
      P1010827(1).JPG
愛しのハートたち(複数ハート)ソッリーハートたち(複数ハート)(反町隆史)ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハート

 やん♪(*´艸`*)*゚ 
 
 なんか色々書いてあるぅ〜(*/ω\*)あせあせ(飛び散る汗)

この切抜きはいつ時代のモノか定かではナイんですが

多分、中学。。後半?ですかねぇ・・えッexclamation&question耳・・

小室氏はどぅしたのか?』 デスッて!!?

・・・い、いわゆる。。悪気のナイ純粋無垢な(!?)
THE・二股ちゃん揺れるハートってヤツかぴらッ・・あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

 どっちとも 決められなくなったRUBY♪は。。

 『んまぁ 両方好きでイイよネ黒ハート 小室氏には、どっちみち 彼女が居るワケだっし〜グッド(上向き矢印)
 でも両方同等に愛するからネッグッド(上向き矢印)手(チョキ)揺れるハート
 

 とか 意を決してみたりしたのですが。。。まず第1に! てんで筋が通ってなウィッシュバッド(下向き矢印)

第2に!都合のイイところでは華原っちの存在を全面的に認める ご都合主義なボク。。たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)ドコモポイントるんるん

  キャーふらふら失恋 RUBY♪さん、サイテぇーバッド(下向き矢印)手(パー)爆弾 やだYO・NE〜〜〜exclamation×2バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)ヾ(≧3≦;)ノ

 。。。え〜コホン手(グー)キスマークダッシュ(走り出すさま)
 最近ドラマやCMで ソッリーハートたち(複数ハート)を見掛け 『昔と変わんナイよね〜グッド(上向き矢印)揺れるハートぴかぴか(新しい)』 って

 思ってたけど、↑の切り抜き見ると やっぱ。。変わってますYOネ、多少♪目ひらめき 

当たり前だケド。。ソッリーハートたち(複数ハート)も RUBY♪も やっぱり この頃↑若かったんだなぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)って

 改めて 感じましたぁグッド(上向き矢印)(ノ´▽`;)ノ

 高校時代初期 に 反町隆史&竹之内豊&広末涼子出演の ドラマ。。。なんだっけな・・

 『ビーチボーイズ』(!?でしたっけ?の最終回で ソッリーハートたち(複数ハート)が 

 水着姿の 広末涼子ちゃん を お姫様抱っこリボンぴかぴか(新しい)か何かするシーンが

 あったのですが、ずぅ〜っと ヤキモキ黒ハート失恋しつつ ドラマを観てきた私は

 そのシーンに達した時、あまりの ショック失恋&ジェラスィードコモ提供爆弾(ぇ。)で 

 THE・ノン・ストップ手(パー)嗚咽もうやだ〜(悲しい顔)失恋ですょ・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗) (〇Д◎ノ)ノ ぎょ!

 。。。。んまぁ そ〜んな 無謀に淡〜い黒ハート恋心黒ハートを 抱いて過ごした 乙女時代も 

 あったYOねぇ〜〜〜exclamation×2ー(長音記号2)手(パー)わーい(嬉しい顔)リボンあせあせ(飛び散る汗)というコトで。。ぴかぴか(新しい)Those were the days.】ぴかぴか(新しい)と 

 切り抜き達を 整理しつつ 思いに耽った RUBY♪でした〜☆彡 く(*´ー`)エヘヘるんるん

。。。といぅか。。。まず、↑の切り抜き等、未だとっておいてるコト自体が恐ろしス・・・あせあせ(飛び散る汗)手(チョキ)ドコモポイント揺れるハート

 みなさまは 義務教育時代の 思い出、何かとってあったりしマスかexclamation&question (*'V`艸)☆+゚ぴかぴか(新しい)

 ではではるんるん 最後までお付き合い頂き 本当に有難うございましたグッド(上向き矢印)かわいい手(パー)わーい(嬉しい顔) 
 宜しければ 2ポチ♪っと(σ>∀<)σ 宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)m(__)m♪(深々)

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
    
    ぴかぴか(新しい) 
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_candle_1.gifぴかぴか(新しい)

 
posted by RUBY♪ at 05:52| サンフランシスコ 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

一昨日、観ましたかぁっ!!? p(☆∇☆)/

みなさま 今晩は☆彡 一昨日は全国的な 極寒日和霧雪霧でしたが

昨日は ポカポカ晴れ温かくって とっても気持ちの良い 日曜日になりましたネグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)

っていぅか ↑そ〜んな ほんわかしてる 場合ぢゃなくって。。。!!

 特に♂の皆様ッexclamation×2 一昨夜は 燃えたぎりましたくぁッexclamation&questionどんっ(衝撃) p(≧д≦)ノぴかぴか(新しい)

 。。。ファイトですよーぅ、ファイトッグッド(上向き矢印)ひらめきパンチ爆弾 

 ぴかぴか(新しい)THE・
 「K-1ワールドGP・FINAL」パンチどんっ(衝撃)〜っっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

もーグッド(上向き矢印)行きつけの割烹居酒屋さんにて RUBY♪は 叫びまくりんボ でしたよーぅっグッド(上向き矢印)手(パー)キスマークダッシュ(走り出すさま)

でも、叫んでたのは多分あたちダケ・・・たらーっ(汗)目をギラギラ目ぴかぴか(新しい)させつつ画面TVに食い入る表情は 

ボク(ぇ。)と同様の♂客の皆さん。。。っが!しかしっexclamation×2 皆腕を組み、ドス〜ンと多少 前ノメリに 

息を殺して寡黙に 観戦しておりますっ☆彡 。。。うっきょ〜どんっ(衝撃)(/´θ`)/ア〜レ〜 

煩い♀が 一匹紛れ込んでて ゴメ〜ンっexclamation×2手(パー)ふらふら失恋バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ 

レミー・ボンヤスキー(32)(オランダ) VS バダ・ハリ(23)(モロッコ)の

決勝戦にて 
前代未聞な事件は 勃発しましたよねぇ〜っexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)手(パー)がく〜(落胆した顔)爆弾 

RUBY♪は Kー1 詳しくないのですが(ぇ。) 私の中で 喧嘩っぱやく 気の荒い 

獰猛なイメージの 強かった バダ・ハリ。 ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

この男の 不屈な精神力なら 今大会 絶対獲ってくれちゃぅナと 確信してましたょバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

ピーター・アーツ(38)(オランダ)との 対戦も 楽しみにしてましたが 予想通り 

下克上街道まっしぐら!ドカンと破ってくれちゃいましたよネ☆彡 o(´ー`)=○☆)ロ゜)ノぐぇ!

でもさ、その試合終了後、バダ・ハリがピーター・アーツに 土下座したの見ましたかっ!!?目どんっ(衝撃)

アレは彼なりの。。 ピーター・アーツへ敬意ぴかぴか(新しい)右斜め上を表しての土下座だったワケなのょねっ!?

あの場面、RUBY♪さん。。。
胸がじぃ〜ん・・グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)と 来ちゃぃましたよネ〜かわいい+.(*゚ェ゚*)゚+.゚きゅきゅーん!

感動したよね〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(;д;)/ヾ なのに。。。なのにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)

決勝戦で 角田信朗レフェリーの制止を振り切って レミーを 殴りつけるのを 止めなかったり、

更には 頭部を踏みつけるなんて 失態を犯しちゃぅとワぁ〜〜〜〜っexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)ふらふら爆弾

あの場面では ハリは 完全に 自制心を失い リング上の対戦という意識も消え失せ

単なる ストリート・ファイトパンチ爆弾 
という認識へと 化してしまったのでしょぅかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

結果、K-1GP史上初の レッドカードによる 失格負けという前代未聞の裁定に。。。

試合後も ダブル・ビジョンの回復が戻らないといぅ レミーも 勝利を告げられ

王者に返り咲いた後も 表情は暗く 悔し男泣きパンチもうやだ〜(悲しい顔) しておりましたネ。。。

本人達も不甲斐無かったでしょぅケドね。。。観戦してるこちらも 相当 不甲斐無かったよねバッド(下向き矢印)失恋

こんなに スッキリしない ファイトパンチ 初めて観たよね〜バッド(下向き矢印)(〇´ロ`) 

バダ・ハリの 暴挙には 愕然とし 最低ょぅ〜バッド(下向き矢印)失恋と思いましたが。。。考えてみればさ、

元々こぅいぅ気質の 荒っぽい♂達が集まる リングなんですよねぇ、K−1って。。。!!? 

でもその気質の趣くままに、ただ感情的になるのを抑え リングに立つ K−1ファイターとして 

いかに マインド・コントロールし戦えるかってのも 必須。。というか!

ソコは基本中の基本な 心構えなワケなんデスょねっ?? p(*´?`*)q デモッ☆彡。。

その精神力を鍛えるのは、もしかすると K−1ファイターズにとって 1番至難の業なのカモ〜とか 

全っく解からナイなりに 今回のハリを観ていて感じた1♀、RUBY♪でございまぴたグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)かわいい 

RUBY♪と共に 試合を観ていた ♂客の数名は 案外(?)レミーに対してブーングどんっ(衝撃)パンチ

♂客数名【ハリの反則行為は確かに最低だっ爆弾
       でも、あんなの(ハリの暴挙)大したダメージぢゃねぇっexclamation×2
       致命傷でもなんでもナイっexclamation(レミーは)このままぢゃハリに負けると思って
       演技したんだっexclamation×2 情けねぇっexclamation×2ちっ(怒った顔)パンチ

。。。との お言葉でございました。。。(*≧ε≦;)ノ φ(-ω-)カキカキ

燃え滾り 白熱する 割烹居酒屋。。。。グッド(上向き矢印)いい気分(温泉) RUBY♪は 口、挟みませんでしたよ〜グッド(上向き矢印)かわいい

。。。だって・・・女のコだモンっグッド(上向き矢印)リボンぴかぴか(新しい)黒ハート(*/ω\*)キャ♪

         (ノ><)ノドテっ!  ゞ(≧ε≦; )ブッ♪

そんな時に 下手に お口出したら 興奮真っ最中、燃える♂達から それこそ 

右ストレートパンチどんっ(衝撃)でも もらっちゃいそぅだワんっむかっ(怒り) アレェ〜!☆(゜o゜((○=(-_-○ バシっ!!

                        テヘっるんるん
                big-half-up.JPG 
                 
              ヒュルゥ〜リ・・・バッド(下向き矢印)モバQパンチむかっ(怒り)台風極寒台風

コホンッ手(グー)キスマークダッシュ(走り出すさま) それはそぅと。。決勝戦終了後、西山茉希ぴー 号泣もうやだ〜(悲しい顔)してましたね〜バッド(下向き矢印)

 自らも涙で目を潤ませつつも 嗚咽の止まらない マッキー(↑)の肩を抱く 紀香姉。。。ぴかぴか(新しい)

       紀香姉キスマーク→ ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) ←マッキーリボン

 ・・・・
美(うつく)スィ〜〜〜〜〜〜っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) v(*´>ω<`*)vぴかぴか(新しい)るんるん

。。。泣くなぁあぁ、マッキィ〜っexclamation×2グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ヾ(≧д≦)ノ 気を強く持て〜ぃっグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)(←誰っ!?あせあせ(飛び散る汗)

そんなコトぢゃ 矢沢心 には なれぇ〜んっっっexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(パー)ぴかぴか(新しい)
(↑別になろぅとしてナイってバたらーっ(汗)手(パー)ふらふら

そして♪ ちょちょいと 脱線しますケドも。。。

 今年10月に行われた 「K−1ワールドMAX2008」 観た人ー!!?

    RUBY♪ 『ハ〜イグッド(上向き矢印)手(パー)目黒ハート』 ゞ(≧ε≦; )ブッ♪ 
 
 まぁ。。。その時の 延長してまでの 壮絶な打撃戦の末、

 見事 王座を獲得した “反逆のカリスマ”魔裟斗選手、

 むっちゃカッコよかった〜ッグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)のは もちろんなんデスが、その際 に

 魔裟斗と同じ位 カッコいぃ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と、RUBY♪が 非常〜に感銘を受けたのが、

 魔裟斗選手の愛妻揺れるハート矢沢 心さんぴかぴか(新しい) ですよぉ〜ぅッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(。>ω<。)ノるんるん

自分のサ、愛するヒトがょ?仕事としたって 目の前で 猛烈に打たれパンチむかっ(怒り)打つパンチどんっ(衝撃) 

死闘
を繰り広げてるのをょね?フツーの♀だったら 画面越しTVにだって 

見るに堪えません
YOッexclamation×2手(パー)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)  。。。デモッ☆彡 矢沢心 は 見てたのーexclamation×2どんっ(衝撃) 

戦う魔裟斗から 一瞬たりとも 目をそむけるコトなく 取り乱すことなく ひたすら

じぃ〜っ目ぴかぴか(新しい)
 と 終始 冷静沈着に 強い眼差しで 見守ってたのーッexclamation×2ぴかぴか(新しい)p(≧д≦)q

あぁー(長音記号1) もぅ思い出すと RUBY♪さん、マッキー化しそぅデスぅ!(・・。)ゞ 

目頭が熱くなるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)(ノд<。)   ハッどんっ(衝撃)(( ̄□ ̄;)!!ゝ イカン、イカンッexclamation×2手(パー)  

さっきマッキーに、パンチを入れたばっかりだっていぅのに つい感極まってしまったワッexclamation×2exclamation×2 

とにかく。。そんな 矢沢さんは すっっっっっっごく かっこよくて イタイケだったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

並大抵の精神力ぢゃ。。。あの時の 矢沢心の様な 立ち振る舞いは出来ない。。。って 

RUBY♪にとっては ある種 衝撃的どんっ(衝撃)でしたょぴかぴか(新しい) 相当な度胸が据わってなきゃ無理ですよグッド(上向き矢印)手(パー)

あの時の矢沢さんには 映画【極道の妻達】が彷彿とされた(ぇ。)RUBY♪でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)m(__)m

あの試合の時の 矢沢さんの表情、身持ち。。。絶対忘れない。。。

カリスマ魔裟斗が 妻として選んだ理由も解ったよね〜ぴかぴか(新しい)  

何も知らない頃は 『魔裟斗の交際相手、お嫁さんにしちゃぁ 随分と地味だわぁ〜バッド(下向き矢印)モバQ

。。なぁ〜んて 思いっきり 思っちゃってて(ぇ。) 本当にゴメン、心ちゃん!!く(≧д≦)/ 

極度に愚かだった(ぇ。過去形?) RUBY♪を 許しておくんなすってぇバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)p(__)q

反省してマスバッド(下向き矢印)手(パー)もうやだ〜(悲しい顔) だから 例年11/22の「いい夫婦の日」に決定される理想の夫婦、

今年の【パートナー・オブ・ザ・イヤー2008】へは。。。もっちろんるんるん 左斜め下

黒ハート魔裟斗&矢沢心黒ハート
って投票したからネ〜グッド(上向き矢印)exclamation×2ぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗) (●´艸`)照〜♪
(↑ワザワザしたのッ!?Σ(・ω・ノ)ノ。。。いやや、プレゼント企画、あったモノですから・・♪)

っとまぁ・・・なんだか 脱線しまくっちゃいましたが。。。

何はともあれ バダ・ハリ選手自身の動きは もちろん、 

彼に対する 今後のK-1界の動きにも注目しつつ 今後も変わらず繰り広げられるであろぅ 

熱い戦いパンチを期待し、応援しつつ。。。また、矢沢さんの様な 愛するヒトへの

添い遂げ方が出来る 強い♀にないたいネ黒ハートぴかぴか(新しい)と 抱負を抱きつつ。。。|ω・`)プw) 

本日から また新たに 気を引き締めて 1日1日を 大切に。。。

頑張っていきたいと(なんか大袈裟!(´ェ`*)プ。)思いますぅグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(グー)揺れるハート 

今回の ファイトパンチむかっ(怒り)を ご覧になった みなさまは。。どぅ思われましたかッexclamation&questionexclamation&question(ノ´∀`*)

 ってコトで 最後にこのコーナーいっときマスよんグッド(上向き矢印)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

 ☆ルビーのコレ使えるッ!英語で決めゼリフ〜!☆ のコーナ〜ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

【What did you think about it!?】
(ワディヂュー スィンカバウリィッ!?)

(訳)→(それについて)どぅ思ったぁ!?

ハイ☆彡今回は相手に意見、考えを尋ねる表現でするんるん 今回は過去に完了した事柄に
ついての感想を求める設定なので 時制は過去☆彡というコトでdid が使われていマス揺れるハート
WH(他にwhat,when,where,which,who,how)で始まる疑問文ですので、
疑問文ですが、語尾下げて読んで下さいネっバッド(下向き矢印)手(チョキ)目ぴかぴか(新しい)

それでは 脱線しつつ タラタラと K-1について 語ってしまった RUBY♪ですが。。たらーっ(汗)ふらふら
同じくK-1観たよッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)燃えたよッグッド(上向き矢印)手(パー)。。。もしくは 矢沢心ちゃんの様な【とことん添い遂げる♀】
目指して邁進するがよぉ〜ぃッグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)と応援して下さる温かいお方、ついでにランキングの方も 
2押し☆☆どぅぞ応援してあげて下しゃんセ黒ハートぴかぴか(新しい)(σ>∀<)σ ポチンX2♪ m(__)m揺れるハート

  
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

       ぴかぴか(新しい) 
12NEW2.gif ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)

 
posted by RUBY♪ at 01:53| サンフランシスコ ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

★マルチビタミンUPX★


 永遠のダイエッターの私。 いろんなダイエット法を試行錯誤。

 基本、食べるの大好き黒ハートだから 食べるモノを極端に減らしてのダイエットはしたくない。

 実際、断食すると 激しいリバウンドが必ずあるので 効率も悪いし。。。。バッド(下向き矢印) (●´_ゝ`)

 エクササイズ足ダッシュ(走り出すさま)も 日々の生活の中での継続は ナカナカ難しい。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 そして。。。ダイエットするのに 私には もう一つ大きな壁がっ爆弾 く( ̄△ ̄)ノ

 そ・れ・は・・・私は生粋の霧冷え性霧で、とにかく代謝がすっごく悪いバッド(下向き矢印)(- -)

 だから、まずは代謝UPを図り【痩せ易い身体】を作る事が先決だッひらめきって思ったの。

 ソレでいろいろ情報収集。目サーチ(調べる) 

 すると代謝UPには。。アミノ酸&マルチビタミンミネラル摂取が 有効的との事ッぴかぴか(新しい)

 そして↑の成分は 共に摂取してこそ 相互効率良く 体内に吸収されるらしいんデスひらめき


 って事で♪ 今回は。。効率良く代謝UPを図るには欠かせない チョットおすすめの

 【マルチビタミン】
サプリを 発見したので ご紹介したぃと思いますネ☆彡(*ゝωб*)b

 それは。。創業以来、54年間 医療用サプリメント一筋に つくり続けてきた
 
 米国は ダグラス社のかわいい【マルチビタミンUPX】かわいいですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(。・ω・。)b 

          
      P1020972(1).JPG

    流石は医師によるサプリメントの比較審査によって、
  
   2005年度マルチビタミン・ミネラル部門ぴかぴか(新しい)No.1ぴかぴか(新しい)に選ばれ、

   アメリカの有名サプリメント専門誌でぴかぴか(新しい)満点の5つ星ぴかぴか(新しい)

   獲得しているだけあり とっても優秀なこのサプリグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

   具体的に どぅ優秀か。。というとッ☆彡(。・ω・)ノ

  @ 「ビタミン成分が生きている」
    ダグラス社の高い技術を駆使して生み出された
独自の製造方法である
    【コールドプロセス】でのサプリ製造をしていますッexclamation×2ぴかぴか(新しい)

 ※【コールドプロセス】という製造法は、体温以上の温度に製品をさらさず、
  熱で、含有される野菜やフルーツの持つ成分を殺さずに配合することを
  可能にしているのだそうっひらめき(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
  そのため、ビタミン類や各種栄養素の活性をそのままに
  サプリメントに注入出来ているのですねんッぴかぴか(新しい)(-ω・)q

  A 主成分含有量の多さ、多様さ」
     あらゆる症状や目的のためのベースとして使えるサプリメントとして、
     14種類のビタミンと8種類のミネラルに加え、ハーブや海藻、
     野菜などから抽出した成分などを配合し、なんと合計50種類以上
     成分を最高のバランスで生きたまま配合しているんデスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

     
女性には嬉しいハーブのローズヒップや、眼精疲労にも効果的な
     ブルーベリー、ブラックベリー、クランベリーをはじめ、
     更には葉酸、パパイヤ、緑茶抽出物など。。。
     本当に多種多様な成分が贅沢に含有されているのが、
     一石二鳥どころの話ぢゃなくて。。最高に嬉しいッぴかぴか(新しい) (*'V`艸)☆+゚ 

  B 「UPXマルチビタミンの実績」
    
さっきご紹介した様に「UPマルチビタミン」は、名誉ある賞を獲得したり
     高評価を得ているだけでなく、世界47ヵ国の医療機関でお医者様が
     ベースメントサプリメントとして使用しており、米国では
     累積5000万本も販売するメガヒット商品なんだそぅッグッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい)

            P1020979(1).JPG
          

      サプリって ナカナカ効果が 即効で 現れるものではナイのですが。。

     RUBY♪は、このサプリを飲んでみて。。。即日から効果を実感しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

   まず、飲む前に比べ、身体が温かくなったいい気分(温泉)んで〜すexclamation×2 手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

   コレって少なからず代謝がUPしたってことですねハートたち(複数ハート)(σ*ゝω・)σЙё

   そして冷え性に ついてまわってくる。。。「便秘」。。。こちらも緩和グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

   身体の動きが内側から活発になり、血流も良くなって

   デトックスもスムーズに。。。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) (*uωu)

   こんなに頼もしく効果的に「痩せ易い身体」へと導いてくれるサプリは

   初めてでした〜☆彡.。゚+.(・∀・)゚+.゚

   RUBY♪は「ダイエット・ヘルパー」として、今後とも愛飲していきたいですハートたち(複数ハート)


  ちょいと1点☆彡σ(´▽`)
 
  私は米国への留学経験があり 慣れてたけど。。。タブレットのサイズがね

  日本人の感覚からすると かな〜り大きめ!なので、半分にカットするとか

  1タブレットづつ 飲む様にスルと 飲みやすいですYOグッド(上向き矢印)ひらめき(●・3-)ノ+


    効率良くダイエットを成功させる為、「痩せ易い身体」を目指したい方

   この かわいい【マルチビタミンUPX】かわいいとっても オススメでっすグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)目るんるん
  
     
  
   
posted by RUBY♪ at 20:44| サンフランシスコ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月の当選品ご紹介♪

    みなさま おこんにちは☆彡

P1000285.JPG
 久々に・・・ 「自分」 と共に登場グッド(上向き矢印)の RUBY♪でウィッシュ揺れるハート

 。。。あ手(パー)どんっ(衝撃) ← この お洋服デスかexclamation&question ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘッ♪

 【クモの巣柄】ぢゃぁ〜ございませんょグッド(上向き矢印)キスマークあせあせ(飛び散る汗)ゞ(≧ε≦; )ブッ
 


↑こうゆぅ【幾何学的レトロ模様】な感じの トップスやワンピが この夏〜秋 流行ってたんデスよ〜ぅグッド(上向き矢印)

 本日は遅ればせながら。。。【懸賞カテゴリー】にエントリーさせて頂いてる以上はッ!ってコトで(*>ε<*)

 11月の当選品 の ご紹介をさせて頂きたいと 思いまっすかわいい m(_ _)m

 先月は 2品のみ の当選でございまぴたバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印) まずは コチラッ左斜め下

  P1010846.JPG       
 
 ハイるんるん【ジョンソン・ボディケア】から9月に 発売されたばかりの

 新製品NEWDreamy Skinドリーミー・スキン〜 の

 『リラックス・ウォーター・オイル(左)』 と 
 
 『リラックス・ディリー・クリーム(右)』   2品セットが

 届きました〜グッド(上向き矢印)(*´艸`*)ハートたち(複数ハート)

 

ラベンダー+ユウガオ+カモミールの ジョンソン独自の アロマ効果

 で スキンケアと共に ストレスケア も同時に目指そう!という 目的で生まれたのが、

 今回のドリーミー・スキンシリーズだそぅですグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)  以前 ご紹介させて頂いた懸賞達人、

 furafuraさん の 懸賞情報 にて応募し、当選させて頂きましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)m(__)m

 でも今回、当選の証明書ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)ともいえる【当選通知】メールが入っておらず、う〜ん困った!(´〜`*)んー。

 皆さんに ↑が 当選品プレゼントであ〜るぴかぴか(新しい) と 証明できナイぢゃ〜んー(長音記号2) (;゜◇゜)=3 というワケで、

 証拠に(笑) パッケージを 激写してみましたにゅんグッド(上向き矢印)カメラ 目ひらめき その図、コチラッ☆彡 左斜め下

  P1010850.JPG    P1010857.JPG

 ね♪ 特に 右上写真の 品名欄 に ぴかぴか(新しい)【”ジョンソンボディケア”プレゼント商品ぴかぴか(新しい)って

 表記されてるでしょぅ?? (σ*ゝω・)σЙё☆ プレゼントぴかぴか(新しい)

 実はRUBY♪、ジョンソンの 
『エクストラケア ドライスキン高保湿ローション』
        
 コチラ☆彡 左斜め下
  P1010023.JPG   

 を いたく愛用揺れるハートしてまして パープルの、しかも

 アロマ成分配合の 新商品NEWぴかぴか(新しい)が出たッひらめきってコトで

 すんご〜く 興味津々ッ黒ハート (*´p∀q`)

 是非是非!試してみたかったから この度の当選は
   
 とっても とっても!嬉しかったデスゥ〜グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい) (゚∀゚)♪

 
 
株式会社ヌーヴェル・ヴァーグさま、そして 今回の懸賞情報を

 提供して下さった furafuraさん、 本当に有難うございましたm(__)mグッド(上向き矢印)かわいい

 
 そして もう1つの 当選品ですが。。。コ〜チラですグッド(上向き矢印) p(*'ω'*)/ ♪
 ドンッexclamation左斜め下
  P1010992.JPG
 ハイ☆彡 コチラ、 【豆しば】ちゃんの 

 ステッカーシート非売品(多分(ぇ。))2枚 です〜グッド(上向き矢印)るんるん

 
 テレビ ドガッチ の 公式HP上の キャンペーンにて

 PCでの応募でしたね〜グッド(上向き矢印)かわいいσ(´▽`) 皆様 ご存知ですかぁ〜? 

 ミラクルキュート揺れるハートな この 豆しばちゃんグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)(*´艸`*)*゚
  


↑の太字の【豆しば】ちゃんの文字に 公式HPにアーカイブをつけといたので

 是非♪ご覧になって下さいナるんるん CMで 放映されてた 動画が観れるよグッド(上向き矢印)サーチ(調べる)目ハートたち(複数ハート)

 お豆でもなくワンコでもナイ 不思議でCUTEな生物、豆しばちゃんが 豆知識ひらめきを 

 独自のレトロな世界観で こっそり と教えてくれるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目耳ひらめき (っ´ェ`c)キュキュ-ン♪

 そぅそぅ☆彡 当選通知メールひらめき は コチラですかわいい左斜め下

      P1010984.JPG


P1010997.JPG 
←ステッカーシートの UPサーチ(調べる)画像を 添付しておきマスグッド(上向き矢印)るんるん
 (※左Wクリックで拡大されますからネん揺れるハート

 皆様は どの豆しばちゃんが お好みですかッ??(*'V`艸)☆+゚

 今後 リラックマ に次ぐ 癒し系キャラリボン としての地位を

 是非とも!確立していって欲しいモノで〜すぅ黒ハート(●・3-)ノ+
 
 


 
テレビ ドガッチさま、どうも有難うございました〜ぴかぴか(新しい)m(__)m


 そして。。☆彡 当選品プレゼントではありませんが 以前 巨大イカ や アジの干物やらを

 旅行のお土産で買ってきてくれた(汗笑)《詳しくはコチラ→ 「ネコ化&オススメ懸賞情報」 》 

 あの まぶダチT が またもや やらかしてくれましたッexclamation×2どんっ(衝撃)

 お歳暮代わりに(!?)。。。こ〜んなモノ達を くれましたんデスょ・・・☆彡 

          その図 こちらッ!ドンexclamation×2 左斜め下


 P1020024.JPG  P1020023.JPG
 
             。。。。。。。Σ(・ω・ノ)ノどんっ(衝撃)   ぅわぁッexclamation×2

 
んっんまっまぁ なんとっ リアルに助かっちゃうグッド(上向き矢印)おプレゼントプレゼントで ございましょーぅッexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

 まるで 【生活支援手(パー)ぴかぴか(新しい)】的キャンペーン に 大当選exclamation×2どんっ(衝撃) しちゃった気分ぢゃ〜

 あーりませんくぁッexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗) どんっ(衝撃)く( ̄∇ ̄;)ノ ・・・なんっか・・・何気に。。。

 11月で 1番大きな実用的な 頂き物になっちゃってるぢゃ〜ナイですくぁッグッド(上向き矢印)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)

まぶだちT、なんだか有難うネ〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)本当に感謝よぅグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)有難うございまピたッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)m(__)m

 ハイ☆彡 ってなワケで 11月の当選品&頂き物プレゼントの ご報告でした〜かわいい(。>ω<。)ノ

 上記の おプレゼント達は とっても嬉しく有難かったのですが 
 
 数量的にはチョッピリ寂しかった11月。。。バッド(下向き矢印)(TωT)

。。12月は 何とか喜びの絶えない もぅチョット 盛り上がった月になるとイイなぁ。。。グッド(上向き矢印)(*uωu)ぴかぴか(新しい)

 。。。なぁ〜んて 思いを馳せつつ。。。RUBY♪でしたグッド(上向き矢印)かわいい ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜るんるん

 最後に ジョンソンボディーケア の当選品プレゼントぴかぴか(新しい)と 恒例の記念撮影カメラぴかぴか(新しい)ょんグッド(上向き矢印)黒ハート 左斜め下

       P1000287.JPG      P1000288.JPG
       キッラーンッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)           ガォ〜ッexclamationどんっ(衝撃)(ぇ。たらーっ(汗)

 う〜ん・・・今回は皆様が「楽しめたぞぃグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)」って 記事内容ぢゃぁナイですぉねぇ・・バッド(下向き矢印)
 ゴメンッ!手(パー)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 ぢゃぁ。。。「12月は、もぅチョット当たるとイイねッグッド(上向き矢印)手(パー)」と 願って下さる 心優しいお方exclamation×2ぴかぴか(新しい)

 。。。どぅぞ ご慈悲の 応援2ポチ(σ>3<)σ☆☆を 宜しくお願い致しまするグッド(上向き矢印)かわいいヾ(o゚ω゚o)ノ

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

       ぴかぴか(新しい) ブログランキング・にほんブログ村へ  12NEW.gifぴかぴか(新しい)
          
    

 
 

posted by RUBY♪ at 05:25| サンフランシスコ 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ルビたん♪と紅葉♪

みなさま こんにちはッ☆彡 本日から いよいよ12月のスタートですネんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)クリスマス 本当に早〜いッダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

・・初詣に行ったのが、ついこの前のよぅな。。。σ( ̄3 ̄;)ゞ 

・・んっまっまぁ・・・たらーっ(汗)そんな↑オッペケペーな つぶやきキスマーク は さて置き。。。

残り少ない 2008年を やり残す事のナイ様 思いっきり充実させて 過ごしたいデスねッグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

ってコトで。。。昨日、11月最後の日曜日。。。RUBY♪は 愛娘のルビたん犬リボン と

今が旬の【紅葉】を 観賞目ぴかぴか(新しい)しに 市の中心部にある公園へ 

レッツらGO〜exclamation×2(極寒霧)して参りましたぁグッド(上向き矢印)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪ルンルンッ!

思いがけず とってもとっても綺麗な 紅葉が観られたので 満足度倍増ッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート黒ハート 

ルビたん犬リボンも お散歩&社交が出来て満足気でした〜グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

ハイ☆彡っというワケで。。。♪
今回の☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆はッ。。。コチラかわいい左斜め下

【I'm satisfied with〜!!!】
(アァイム サアティスファ〜ィドゥウィズゥ○○!!!)

(訳)→〜に満足してるよ/満足だよ〜!!!(*^0^*)ノ

ハイ☆彡今回のフレーズは、要求が満たされ満足している状態を表す表現デス♪
【satisfy(サティスファイ)=満足させるという動詞をbe動詞と共に使い、
受身形にして直訳すれば【(自分は)〜によって満足させられている】という
ニュアンスにして使いますグッド(上向き矢印)σ(・∀・ )
↑訳の『〜に』、直訳の『〜によって』の部分を表すのが【with】になりマスひらめき
口語表現ですと、みなさまに、より馴染み深い簡単な言葉、
【happy】
【satisfy】の代わりに使って同意味を 表現するコトも出来るんですヨわーい(嬉しい顔)るんるん 
ちなみに今回は。。『紅葉に満足した♪』という事で。。
紅葉(した風景)the autumn colors(ズィ オゥタム カラーズ)ですから
【I was satisfied(happy) with the autumn colors!!】
と言えちゃいマスねんッグッド(上向き矢印)るんるん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 
みなさまも 紅葉を観に行かれた帰り道、是非!この一言を どぅぞぉキスマーク揺れるハート (艸*゜∀`*)o

ハイッ♪てなコトで。。本日 るびー母子が 観てきた オータム・カラーズ(紅葉風景)を

お伝えして参りまウィッシュグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい) まずはコチラ☆彡 ドンッexclamation左斜め下
         
      P1020316.JPG  
  
      P1020319.JPG   
       
   ↑下から見上げた もみじの木るんるん
   黄色、黄緑、朱色、真紅など 様々な色味が 混じり合って綺麗。。ぴかぴか(新しい)(*´ェ`*)ポ〜ッ♪


P1020318.JPG P1020317.JPG    

 ↑フッ・・と見上げると 頭上を一面に覆う 紅葉の葉達。。。ハートたち(複数ハート)
ホントに。。ほんっとうに。。キレイすぎるょ。。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)・・(*´艸`*)*゚揺れるハート

 続いてコチラ☆彡 ↓。。。一つの風景に いろんな色が大胆に共存するって。。。
 こんなにビビッドで 色鮮やかなんだね〜グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい) ドンッexclamation左斜め下

        P1020325.JPG
        

         P1020326.JPG    
              
      P1020330.JPG     

  ←こぉ〜んな 趣き深〜い風景も

   THE・発見!!ひらめきサーチ(調べる)目ぴかぴか(新しい)

   しちゃいました〜グッド(上向き矢印)るんるん(´pωq`)
   
   
   そして、またクルっと向きを変え、道を行くと。。。


   前方には こ〜んな風景が。。。目かわいい左斜め下  





 
 
P1020331.JPGWOexclamation×2ぴかぴか(新しい) \(◎∠◎)/♪

 黄金に輝くぴかぴか(新しい)(散り際だケド)イチョウの木だわぁ〜グッド(上向き矢印)るんるんp(>v<)q
 
  しかも木の下には 一面に 敷き詰められた 
 イチョウの 絨毯 が〜ッるんるん有料ぴかぴか(新しい) ヾ(≧∇≦*)ゝ

愛娘犬リボンに 様々な体験をさせてあげたい独りよがりな親心
ここで炸裂どんっ(衝撃)ですぅッグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) イチョウの絨毯に向かって・・

THE・キララン・ダッシュぴかぴか(新しい)exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) でぇ〜すぅッexclamation×2どんっ(衝撃) 

キラキララぁ〜んグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)るんるん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ・・・(ぇ。)

ハイッ☆彡
そして 愛娘ルビたん犬リボン の リードを巧みに(無理やり)操り いざ 絨毯の上へと誘導グッド(上向き矢印)ドコモポイントるんるん左斜め下


        P1020332.JPG 

  んきゃぁあぁあああ〜ッグッド(上向き矢印)黒ハートるんるん (まんまと)乗ったわぁッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) Σ(・ω・ノ)ノぇ。

  ルビたん犬リボン(&ヘタしたらママもッ)、イチョウの絨毯デビューぴかぴか(新しい)よ〜ぅッグッド(上向き矢印)揺れるハートо(ж>▽<)y ☆

  独り 最高潮の 盛り上がりグッド(上向き矢印)るんるんを見せる ママRUBY♪を 尻目に 
   もくもくと散策する我が子exclamation×2 左斜め下

P1020336.JPG   P1020335.JPG

 くんくん。。くんくん。。くくんのくんッ♪ 嗅いで嗅いで・・・嗅ぎまくりまウィッシュるんるん犬リボン

                            。。。。。。オヨッ  exclamation&questionひらめき犬リボン  左斜め下

      
P1020339.JPG

 っへ??ヘ(*゚д、゚)ノ 一体何に『オヨッ!?』っと反応ひらめきしてるやらワケわかめ(古ッ)だケド(ぇ。)

それはさて置き・・・ルビさん・・・おしり。。。丸見えですやん・・ッexclamation×2どんっ(衝撃) | |д・) (●´艸`)いやん♪

  はっずかP〜〜〜〜〜〜exclamation×2 (/ω\) (///∇//) (●´T`)/ ワンッ!

  ウチのルーさん犬リボンネ。。。ヨークシャテリアのクセしまして。。。 

 THE・胴長短足ちゃん なんですYOぅバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) (/*´∀`;)/ アレぇ〜ー(長音記号2)

 ↑のスクール・ガール風ブティックの お衣装は、 まさか我が子が ダックス体系 とはつゆ知らずして

数年前、成犬になるかならないかって際に 張り切って 購入した代物でござりまするぅ・・・
m(__)m  ゞ(≧ε≦; )ブッ♪

 だだだって。。。赤ちゃん〜幼少時代 は 解らなかったんですよーぅ爆弾 まさか 胴が長すぎて 

 ヨークシャテリア用のお洋服着せると つんつるてん になっちゃぅだなんてッ手(パー)がく〜(落胆した顔)失恋

 もー カルチャーショッキングゥ〜どんっ(衝撃)爆弾 でしたが、『まっさかね〜手(パー)』なぁ〜んて思いつつ

 あまりにも胴が長いので ほんの試しに ダックスフンド用のお洋服を試着させてみたら。。。。

 THE・ジャストフィットグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)しちゃってるぢゃぁ〜あーりませんくあッexclamation×2どんっ(衝撃) Σ(○∇○)! 

 思いがけず 我が子の サイズが 明確になり、嬉しいやらグッド(上向き矢印)るんるんやるせないやらバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

 複雑極まりない心境たらーっ(汗)の RUBY♪ママでしたが なんとか現状を 受け入れる様努め、

 ソレ以来 ウチのルビたん犬リボンの お洋服ブティックは ずっと ダックスちゃん専用・・・グッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)かわいい

 ちゃっかりと エセ・ダックスちゃん化 しているルビたん犬リボンです。m(__;)m

 ずぅっと一緒に居ると 飼い主とペットの顔立ちも似たり寄ったりしてくるとか、しないとか。。。

 もしや【体型】まで似ちゃったりなんかしちゃったりしてぇ〜ッexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)  (ノ゚O゚)ノ ヒィ!

 。。。っとグッド(上向き矢印)ひらめきダッシュ(走り出すさま) 

 アレやコレやと思いを巡らせてるウチに。。。母子共々 ぴかぴか(新しい)イチョウの絨毯ぴかぴか(新しい)を 
 十二分に満喫グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

 帰宅の途につくコトにグッド(上向き矢印)かわいい 元来た道とは 違う道を選んで行くと。。。ソコにも素敵な風景が

 ルビー母子を 出迎えてくれました〜黒ハートぴかぴか(新しい)目サーチ(調べる) その図コチラッ☆彡 ドンッexclamation×2 左斜め下


          P1020328.JPG
       

          P1020327.JPG 
          
水辺に添って 植えられた木々の織り成す線やコントラストが美しく、
水面に映り揺れる紅葉の様子も 何とも趣き深くて・・黒ハートぴかぴか(新しい)

 ホントに溜め息が漏れちゃいマスぅ☆彡 この橋に腰掛けて 並んで写真撮影カメラをする

 カップル揺れるハートの姿も 見受けられましたぁ〜んグッド(上向き矢印)黒ハート(*´∀`´∀`*)黒ハート  

 こーゆー場所に連れて来てくれる♂って 少なからずロマンチストだよね〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)エライッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)とか

  厚かましく 心の中で 高評価グッド(上向き矢印)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)しつつ 通り過ぎ。。。

  出口を出る際 もぅ1度 振り返って 美しい 【オータム・カラーズ】 を 目と心に焼きつけて。。

  帰宅の途につきましたぁ〜グッド(上向き矢印)v(*´>ω<`*)vかわいいぴかぴか(新しい) 充実した休日でぴたね〜ッグッド(上向き矢印)揺れるハート

  最後に 大のカメラ嫌いカメラ失恋な ルビたん犬リボンの 正面ショットが お家家に帰ってから

  運良く(!?)撮れたので UPしときまウィッシュグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん 

 きっとお散歩にご満悦揺れるハートで チョット サービスしてくれたのカモッグッド(上向き矢印)ひらめき(●・3-)ノ+゜るんるん

 ルビたん犬リボンの サービスショットカメラ コ〜チラッ☆彡 ドンッexclamation×2 左斜め下

      
          P1020352.JPG
  
 ↑スッカリお疲れ&お眠モードで おめめ半開き状態の ルビさん・・犬リボン眠い(睡眠) プククッ♪(〃>艸<)
   かなりボヤけちゃったりしてて スミマセヌバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

          P1020361.JPG

                  P1020358.JPG
        
↑は一眠り眠い(睡眠)した後、生き甲斐であるボール遊び野球をしてもらう為 投げられるかも定かで無い 野球

  キャッチ!しようと しつこく スタンバる ルビたん手(パー)犬リボン  (*>ε<*)ぷッ♪

  いや〜スゴイですよ、ボール遊び野球 に対する 不屈の執着心exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

誰かがボール投げてくれるまで、何分だって じぃ〜っ!っとソノ場で待ってますからねーッexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗) 

 困ったモンでしゅよ〜ッバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)┐( ̄3 ̄;)┌     もー♪ (ノ´∀`*)萌

ではでは みなさま 12月の第1週、気分新たに気持ちの良いスタートを切りましょう〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

 また次回〜 お会いしましょぅねんッグッド(上向き矢印)るんるん (*'V`艸)☆+゚    

 最後に 美しい【オータム・カラーズ(紅葉風景)】、愛犬ルビたん犬リボンのお写真を

 少しでも お楽しみ頂けましたら 応援の2クリックを どぅぞ宜しくお願い致しますかわいいm(__)m
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

      ぴかぴか(新しい)
New-orange4.gif  ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)
   
 

posted by RUBY♪ at 06:42| サンフランシスコ 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

