ブログパーツUL5

2008年11月28日

【最終章】ミスコン結果発表♪の巻き☆彡

 みなさま お久しブリで ございマスぅ〜グッド(上向き矢印)かわいい (´pωq`)

 ご無沙汰しちゃっておりました〜m(__)mペコリンコバッド(下向き矢印)モバQ

 (その間、ネタが溜まりに溜まり 埋もれそうな RUBY♪です。 σ( ̄3 ̄;)ゞ)

 人一倍、体調管理には気をつけていたつもりでしたが。。。THE・激沈しておりましたぁもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

 みなさまも 十二分に 自重自愛されて下さぁい ネングッド(上向き矢印)(*δωδ*)/~

 ハイ☆彡では 本日はココで このコーナーいってみましょ〜ぅかわいい

☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆ で〜すぴかぴか(新しい)手(パー)わーい(嬉しい顔)

【Take good care of yourself! 】
(テイク グゥッケェア〜ォブヨォアセルフ!)

(訳)→是非お大事になさって下さいネ!

ハイ☆今回の表現は『☆ルビコレ☆(コーナー略)』には珍しく、応用編でっすペン手(チョキ)
何の応用表現かというと。。。コチラです♪左斜め下
Take care(テイクケェア〜)】=お大事に、気を付けてねかわいい ひらめきφ(・ω-`。)  
今回ご紹介した表現は goodが入った事によっても、ただTake care!より
更に強調され、そして少しダケかしこまった言い回しになりますグッド(上向き矢印)キスマーク
また、Take care!= Good bye! の意味で、別れ際の挨拶として気軽に
使われたりもしますよんるんるん手(パー)わーい(嬉しい顔)皆様も是非!Take care!からでも使ってみて下さいネ♪

 ハイ☆彡 では!数回に分けてお送りしてきた 

2009ミス・インターナショナル/ミス・ワールドジャパン選出大会レポートも

今回で(やっと!)完結する運びになります〜☆彡 

・・・本人、1番ホッダッシュ(走り出すさま)としておりますm(__)m 今まで続けて読んで下さった皆様、

この章でやっとやっと完結致しマスので、どぅか残り1章 お付き合い下さいマセm(__)m

 ハイ☆彡 。。。っというワケで 前回ご紹介した 第三次審査(ドレス)が 終了した

 ところで またもや世界のミス・インターナショナル達が登場。

 2007ミス・インターナショナルの プリーシラさん(メキシコ) の世界平和を訴える

 スピーチや、ミス達揃っての これまた世界平和を謳った 歌の披露と続き、

 この間を利用して、最終審査進出者(10名)が 審議されていたようですひらめきキスマーク

 そして ドレスを纏ったまま41名の出場者、全員がステージに再登場ですかわいい

 
まずは 審査員特別賞 の発表があり。。。 見事輝いたのは。。。

 かわいい松本 尚子さん(17歳・モデル 175cm 大阪府出身)

 かわいい米田 英梨奈さん(19歳・学生/モデル 172cm 福岡県出身)

 
の お二人でした〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) おめでとぅネ〜☆彡手(パー)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい) 
(※ 受賞者一覧が観られるURLを後で添付しますからねん♪)

 二人とも 若いね〜ぴかぴか(新しい)長身だね〜ぴかぴか(新しい)イイね〜ぴかぴか(新しい)・・・・|ω・`)じーッ。

 ハイ☆そして!!ハラハラドキドキの最終審査進出者(10名)の発表がありました〜☆

       saisyuushinnsa.JPG

ハイ☆今!まさに最終審査に残る10名の発表が 行われようとしている瞬間でございマスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

  ..そしてそして。。。大変心苦しくも ここで皆様にお知らせしなければならないコトが。。

  それはですね・・・はたまた非常に言いづらいのですが・・・この京都の旅で、ミスコンの

 前に訪れた 南禅寺での撮影もあって。。。なんと!まさに今コレから今大会の

 頂点に輝く ミスや準ミス達の発表が行われるというその時にっ!!

 RUBY♪のデジカメカメラさん、メモリーが一杯になり、撮影不可能にッ・・・どんっ(衝撃)失恋がく〜(落胆した顔) 

  ・・・・・・・ガビーンexclamation×2爆弾どんっ(衝撃)( ̄□ ̄;)!!・・・・・・・

 
コレ。。。本人相当ショッキングゥバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)爆弾・・・でした・・・ あり得ないぃ〜ッ!!がく〜(落胆した顔)爆弾失恋
 
 以前撮った写真達を一生懸命 超特急で 消去しましたが メモリーが一杯という表示は

消える事なく、撮影が・・出来なひ・・THE・無念バッド(下向き矢印)失恋です・・充電もMAXにしてきたのにぃもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ハイ☆ ズバリ!動画撮影を結構しちゃってたのでメモリーが一杯になっちゃったんですね〜。

 なのでコレ以降は 画像がありませんm(__)m 

 みなさま。。。ホントのホントに。。。申し訳ありませヌゥッバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 最終審査に残る10名が発表され、31名はその場で拍手、そして退場。

 そして ドレス姿のまま 残った10名は 最終審査(スピーチ)に臨みますグッド(上向き矢印)カラオケ

 スピーチのテーマは恒例の。。。↓

 【もし私が2009ミス・インターナショナル/ワールド日本代表に選ばれたらグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 
ですグッド(上向き矢印)かわいい 実は、このスピーチ審査は 今回のミスコン観覧において、RUBY♪が

 1番楽しみにしていた箇所でしたグッド(上向き矢印)どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)Σ(・ω・ノ)ノ へ〜。 

 スピーチは【コミュニケーション能力】、【表現力】であり【プレゼン能力】にも繋がる、

 どの分野に属していても とても重要かつ必要不可欠なスキルだと思うんですよね〜★

 なので異業種や異分野に属する方々のスピーチだったり講演だったりを聴講すること、

 RUBY♪は凄く興味深いデスし好きですぅ〜揺れるハート~(*ゝωб*)b~

 ハイ☆彡っというワケでスピーチ審査も順調に進み、いよいよ結果発表といぅトコロまで

 やって参りました〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)・・・なのに画像が無くて・・・ゴメンッexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)  

 デモッ☆彡 画像がナイ事を活かしまして(!?) ここで当てっこクイズ大会開催〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 パンフから抜粋した 出場者達の写真を何人か無作為にUP致しますので どの出場者が

 今回 2009ミス・インターナショナル/ワールドジャパン代表 に選ばれたか。。みなさま

 どぅぞ 当ててみて下さいナッグッド(上向き矢印)るんるんサーチ(調べる)目ぴかぴか(新しい) 各大会につき1名、計2名の代表(ミス)が

 選出されたコトになり、併せて 各大会準ミスも 選出されました〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 ハイ☆彡 それでは参りますよ〜んッサーチ(調べる)ぴかぴか(新しい) 

題して。。【ミス2名を探せッグッド(上向き矢印)目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)】 はじまり はじまりぃ〜黒ハート 左斜め下

(※今大会の各賞受賞者を含め41名から、パンフレットより 無作為に
  抜粋、及び掲載させて頂いておりますm(__)m)

原 杏奈さん(23歳/164cm/モデル)     A上田 千尋さん(23歳/167cm/会社員)
P1010640.JPG      P1010638.JPG

B佐竹 茉理奈さん(19歳/168cm/学生) C 中岡 舞香さん(22歳/168cm/学生)                                     P1010631.JPG 
      P1010639.JPG

D蓑島 宏美さん(22歳/172cm/学生・モデル) E中山 由香さん(18歳/173cm/モデル)
P1010641.JPG      P1010633(1).JPG

                                          G(向かって左)廣浦 綾香さん(20歳/168cm/学生) 
F
佐々木 えるざさん
(20歳/174cm/学生)
        H(〜右)松本 尚子さん(17歳/175cm/モデル)
P1010647(1).JPG    P1010622.JPG      
ハ〜イ☆彡 (o^艸^o) ほんと ランダムに選ばせていただいたカメラので

上記の9名の皆様共々、止む無く載せられなかった他32名の出場者の皆様も

どの方がミスに輝いてもおかしくなく。。。予想するのは至難の業かと思われまぁ〜すバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)  

 ささッ☆★ 皆様、上9名の中に今回選出された’09ミス・インターナショナル/

 ワールドジャパン代表2名
が ガッツリどんっ(衝撃)と 隠れておりますよ〜うッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)目るんるん 

 さて♪みなさま おのおの2名を 選出されましたでしょ〜ぅかッ!!?ぴかぴか(新しい)(=゚ω゚)人(゚ω゚=) ぴかぴか(新しい) 

 ではッ。。。exclamation×2ぴかぴか(新しい) 心の準備は宜しいですかぁ〜ッexclamation&questionexclamation&question (〃>艸<)

今回、各ミス・コンテストのぴかぴか(新しい)2009日本代表ぴかぴか(新しい)に輝いた2名はこ〜ちらですッ グッド(上向き矢印)るんるん手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 
 

     ↓    ↓    ↓   ↓   ↓    ↓

 かわいい’09 ミス・インターナショナル日本代表 = ぴかぴか(新しい)E 中山 由香さんぴかぴか(新しい)

 かわいい’09 ミス・ワールド日本代表  ぴかぴか(新しい)
F 佐々木 えるざ さんぴかぴか(新しい)

 ハ〜イ☆彡 皆様の予想は 見事!的中ひらめきしたでしょぅか〜ッexclamation&question (*'V`艸)☆+゚

 良かったら またコメント欄にてお教え下さいネんるんるん σ(´▽`) 

 ではでは 最後に 準ミスも含めた全ての賞の
ぴかぴか(新しい)【2009 ミス・インターナショナル/ミス・ワール日本代表】受賞者一覧ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)目 
のURLを添付しておきますので 宜しかったらご覧下さぁいナグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん 
  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
コチラからかわいいhttp://beautycity.jp/miss/honor_list.asp 

 というコトで全5回に渡ってお送りしてきたミスコン・レポートも
 これでやっとこさ、無事に(?)終結致しました♪
 長らくお付き合い頂いた皆様。。本当にX2!有難うございますm(__)m♪
 それでは最後に、大方全編楽しんで頂けましたら応援の二押し(σ>∀<)σ
 をどぅぞ宜しくお願い致しマスね♪(o・ω・o)ノ~m(__)m

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓
     ぴかぴか(新しい)
New-orange3.gif ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)
     
posted by RUBY♪ at 05:18| サンフランシスコ ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

【後編】ドレス審査♪atミスコン☆彡&デヴィ夫人再び!♪

  ハイ☆みなさまぁグッド(上向き矢印)かわいい手(パー)わーい(嬉しい顔) 

 ではでは 件の『2009ミス・インターナショナル/ワールドジャパン選出大会』ですが。。

 @第一次審査(着物C第二次審査(水着 終了のトコロまで 

 お話は進んで参りました〜グッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)φ(・ω-`。)    

 本日は 水着審査の後から お伝えしま〜す(o・ω・o)ノ~

 ハイ☆というワケで 次に続く 第三次審査(ドレスに向けて お色直しの為に

 舞台袖へと 笑みを湛えつつ 消えていった 出場者41名。

 そして その間を繋ぐために(!?)行われていたのが。。。

  『ミス・WEBジェニック』 の 発表で〜すッグッド(上向き矢印)ひらめきるんるん(艸*゜∀`*)o

※ ミス・WEBジェニックとは。。⇔予めある程度の期間を設けて開催されていた 
                       WEB投票の中で1番投票数が多かった出場者に
                       授与される賞なんですぅポケットベルサーチ(調べる)目ぴかぴか(新しい)
            
                    P1010437.JPG

    そして今回、2008年ミス・WEBジェニックに選ばれたのは。。。

  ぴかぴか(新しい)山田 絵里香さん 22歳・177cm/モデル兼医学生 from 宮城県ぴかぴか(新しい)

 
おめでと〜ぅッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(写真がナイのでまた次回、最終章の記事で
 受賞者一覧サイトを添付しておきまっすリボン) (●・3-)ノ m(__)m

 嬉しかったらしく(←当たり前だよ!)感極まって 涙しておりました〜☆彡

そしてそして☆彡 いよいよ 第三次審査である ドレス審査 の  はじまりはじまり〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ドキドキ・・・黒ハート この審査は 確か 最初に ドレスに着替えた全員がステージの上に集結して。。。


     P1010428.JPG
 
 その後、1度退場し、また10名ほどの グループに分かれて 登場し。。。

   dress5seiretsu.JPG

 そのうちの2名づつ 紹介されて ステージ前方に☆ そしてクロスして横切る、的な。。。
    でも 記憶に定かではありましぇんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)Sorry!(;゚ω゚;)y
 写真は全て 左Wクリックで 拡大されますかわいいサーチ(調べる)目 ↓   ↓   ↓   ↓

dress2-mukiai.JPG  dress1betsu-up.JPG

 まだまだ アルよんグッド(上向き矢印)るんるん揺れるハート(*´p∀q`) 驚いたことに、出場者41名それぞれ
 ドレスのデザインが違ったみたいなんですよ〜ッどんっ(衝撃)目 
 ドレスはウエディング・ドレスデザイナーの 西村有紀子さん の作品グッド(上向き矢印)かわいい

dress-2.JPG    dress-naname.JPG

  1グループ約10名、1組2人づつの 紹介も全て終わると 10人が一斉に ステージ前
  の、審査員席前 まで歩み寄り、審査員の前を にこやかに横切るんですよ〜ッどんっ(衝撃)目ひらめき
  コレ、参加者にとっては もの凄い アピールポイント箇所なんですが。。。
  観衆からすると。。『・・ナガイ・・YO!』の一言。THE・仮眠箇所♪→(-□-).。oOグゥグゥ眠い(睡眠)
      
       dress-mikaeri-up1.JPG

↑ホラッるんるんステージの前方に出て左右から、微笑みを浮かべつつ 審査員席を
 横切っていくのが解りますか〜ッexclamation&questionグッド(上向き矢印)サーチ(調べる)目どんっ(衝撃) もちろん!あのデヴィ夫人にも!だYOexclamation×2爆弾
 んぎゃゃ〜ッexclamation×2手(パー)がく〜(落胆した顔) 想像しただけでも 動悸がしますネぇ〜黒ハート失恋爆弾
 
私には出来マセぬぅ。。。手(パー)ふらふら 前回の『生地無し水着』を纏って笑みを浮かべて
 ステージを闊歩した時に続き、THE・審査員ズ(デヴィ夫人込み)の 真ん前を
 微笑を浮かべ(多分1人づつ目を合わせつつ!?)横切る様子を観て、出場者達に
 心から尊敬の念を抱いちゃいましたょね〜ッバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)目どんっ(衝撃)
 スゴイ度胸ですYOね、ホントに。。。(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 

  そんなこんなで ドレス審査 も終わり。。。ここだったかな〜!??
  また、世界のミス達の再登場が、とにかく終盤であったんですよ〜グッド(上向き矢印)かわいい
  んまぁ、紹介しちゃいマスねん黒ハート その図 コチラッ☆彡 ドンッexclamation×2 左斜め下

     
P1010438.JPG

 ハイ☆華やかagain〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)キスマーク コレはステージに再登場した 世界のミス達が
 【We are fall friends♪】的な(ぇ。)Σ(・ω・ノ)ノ 歌詞内容の、お得意の。。。
 ぴかぴか(新しい)世界平和ぴかぴか(新しい)を趣旨とする(NHKのみんなの歌に出てきそうな)を腕の振り付けと共に
 歌っているトコロです〜るんるん なにやら日本人の作曲家が作った曲らしく。。。歌詞は
 もちろん英語でしたが・・・なんか皆即席で練習したかの様な・・・口がサビしか動いて
 ナイYO的な。。。んっまぁイイっかぁ〜んるんるん細かいこたぁ言いっこナッシングゥ〜よね揺れるハート
 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ あはははははっ〜♪

 ちなみに ステージ中央の台の上で 一人歌ってる 黒いドレスを纏った人こそがっ!
 2007年度 世界の頂点(?)に輝いたぴかぴか(新しい)【ミス・インターナショナル2007】ぴかぴか(新しい)の 
 かわいいプリーシラ・プラーレスさん(from:メキシコかわいいですッ☆彡(年齢不詳)(ぇ!)
 いや〜。なぜか年齢や身長などは記載されておらず、わからないんですよ〜ぅバッド(下向き矢印)
 デモ 写真はあるよんッグッド(上向き矢印)(σ>∀<)σひらめき 
 ハイ☆彡
 輝くぴかぴか(新しい)ミス・インターナショナル2007ぴかぴか(新しい)の図は.....
    コチ〜ラーッですッ☆彡 ドンッexclamation×2 左斜め下 


               P1010653.JPG 

   もいっちょ ドンッexclamation×2 左斜め下

           P1010701.JPG

  ハイハ〜イ☆彡 思いっきりパンフ本からの 抜粋で すみまっせんグッド(上向き矢印)

 ↑の プリーシラさん は、今大会の審査員も 務めており、なんと席はデヴィ夫人の隣っどんっ(衝撃)

 いや〜どんっな気分よ〜!!?とか一人懸念してたけど、後のデヴィ夫人のインタビューで

 デヴィドコモポイントキスマーク→ 『審査中、彼女(プリーシラさん)と 意見交換し合って一致しましたのよ〜キスマーク
 こうして観てますと 日本人も大分、美に関して レベルUPしてして参りましたケド、
 んまぁ〜 どうしてこんなにも、お尻がぺッタンコ手(パー)で ボリュームが無いのかしらね〜って
 ずっと一緒に話してたんデスのよ〜ッexclamation×2 痩せ細って ギスギスな 出場者の方が沢山
 いらっしゃいますけど、何も魅力的ぢゃぁナクってよexclamation×2 美というものを取り違えてらっしゃるわexclamation×2
 痩せてりゃイイんぢゃなくってよッどんっ(衝撃)爆弾 それから なんか 残念な方がいらっしゃるんですよ、
 出てきて綺麗と思っても、笑ったら歯並びが悪かったりとかねぇ〜爆弾バッド(下向き矢印) 」 

 とか言っちゃって THE・K・Yな 毒をピーピー吐きつつ 
 ミス・インターナショナル2007と 意気投合的な感じを 強調してましたぉ!Σ(゜ё゜)ギョ!

 っで、セイン・カミュさんがインタビューしてたんだけど、あまりの毒気に、もぅ1人の司会者
 前田 海嘉アナ が 「すみません!もぅお、お時間がございませんのでっ!その辺でっあせあせ(飛び散る汗)カラオケ」 

 と オロオロと止めに入ってて。。。。THE・面白いやないかぁ〜ぃッ☆彡(By:髭男爵♪)

 あまりの 興味深さに(ぇ。)眠気も パァ〜ッ♪と 吹き飛び、

 ま〜たまたRUBY♪のテンション、UPX2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で〜すぅぴかぴか(新しい)かわいい (☆∇☆) キッラ-ン!

 インタビューにて 毒を吐く デヴィ夫人ドコモポイントキスマークの図カラオケ コチラ☆彡左斜め下

         P1010432.JPG

 ハイ☆彡 ではでは最後にデヴィ夫人のお姿で締めたトコロで 今回は この辺で黒ハート(ぇ。)

  あ、デモデモッ★ その前に 恒例のこのコーナーいってから終わらなきゃ♪デスね〜かわいい

 ハイ★今回の ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆ は。。左斜め下

【Don't be so hard on me!!】
(ドンビィーソゥ ハァ〜ドォンミィッ!!)

訳)→ そんなキツク当たらないで〜!!

ハイ☆ ズバリッ!ミス毒舌キスマークのデヴィ夫人ぴかぴか(新しい)にリレイトした 一言でっすグッド(上向き矢印)かわいい
【be hard on 人
】 で、 誰々にキツク(ツラク)当たる という意味ですひらめき
なので 今回、デヴィ夫人にこのフレーズを向けるなら。。。
Don't be so hard on them!!=彼女達(出演者達→contestants(コンテスタンツ))に
んまぁ〜そんなにキツク当たんさんな〜手(パー) っとなりますネ〜グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)(σ*ゝω・)σ


 そんなこんなで 次回は いよいよ 最終審査スピーチ) です☆彡 

 10名に絞られたファイナリストによって行われましたよ〜グッド(上向き矢印)カラオケ (。>ω<。)ノ

 そしてその後は お待ちかねのぴかぴか(新しい)結果発表ぴかぴか(新しい)になりま〜すぅ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

 お楽しみにネんグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)ヾ(≧∇≦*)ゝ それでは See ya next time♪

  華麗なドレス姿 と デヴィ夫人の毒舌に ヤラレちゃいましたら 応援のクリックを
  どぅぞ宜しく お願いしマスグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(σ*ゝω・)σ ポチ♪ m(__)m(深々)
 
       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
             
      ぴかぴか(新しい)New−orange1.gif 
ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)
posted by RUBY♪ at 15:32| サンフランシスコ 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

【前編A】水着審査♪atミスインターナショナル/ワールドジャパン選出大会☆彡

 ハイ☆彡みなさま おはようございマスぅかわいい手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん っというワケで 前回に引き続き・・・

 皆さま お待ちかね(!?) 2009ミス・インターナショナル/ワールドジャパン選出大会

 ぴかぴか(新しい)【水着審査】ぴかぴか(新しい) の模様を お届け致しマ〜スぅグッド(上向き矢印)黒ハート

 世界のミスインターナショナル達が 華やかなにステージを飾り、また登場してきた

 1階客席背後入り口へと これまた 華やかに 消えてゆきましたぁ〜☆彡

 そしてッ☆ バックミュージックが変わり、いよいよ水着に着替えた出場者の皆さんが

 登場ですッグッド(上向き矢印)目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)第一次審査(着物)に続く、第二次審査(水着)のはじまりX2~exclamation×2

 記憶が定かではありませんが、たしか41人一斉ではナク、まずは約10人1グループで

 順に ステージに登場してきたかと 思われまぁ〜すぅグッド(上向き矢印)ひらめき (´pωq`)

 その図 コ〜チラッ☆彡 ドンッexclamation×2 左斜め下 (☆∇☆) サーチ(調べる)キッラ-ン!
以下画像全て、左Wクリックで拡大拡大された写真の右下角にカーソルを合わせて
 クリックしますと更に!大きく拡大されますよ〜グッド(上向き矢印)目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)是非ッexclamation×2ひらめき(´pωq`)

mizugi-walking and waving.JPG   mizugi-walking.JPG 

 。。。。。。。。。。。。。。。どぅッグッド(上向き矢印)exclamation&questionexclamation&question(*´m`)    ・・・Σ(・ω・ノ)ノぇっ!

 。。。っていぅか みなさま。。。【水着】のデザインが、スゴイことになっちゃってるの・・

  お解り頂けますでしょぅかぁ〜ッ!!!??サーチ(調べる)目どんっ(衝撃) 

 え?良く解らないデスって!!?(←ぇたらーっ(汗))    では。。もぅちょっと

 クローズ・アップされたトコロがスクリーンに映った時の図、いきますか手(パー)

 その図コチラッ☆彡 ドドンッexclamation×2 左斜め下


 
mizugi-hitori-pose.JPG  mizugi-mae-hitori.JPG

 。。ナヌ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ。。生地・・・殆ど ナイぢゃんッexclamation×2どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)目どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 爆弾ひらめき
\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース!!!!!ひらめき爆弾

 
デヴィ夫人が 登場した時ほどぢゃぁ ありませんが、コノ水着での登場には

 会場に 少々ざわめきが 巻き起こりましたよ〜ぅッキスマークどんっ(衝撃) ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
 (っていぅか 多分 2階席 RUBY♪の周囲のみッ!?)

 だだだだだって!! ↑のデザインって。。。特に 世界の舞台においては

【THE・慎ましき品格&古風&奥ゆかしさ】を売りとしている(!?) JAPANとしては

 あまりにも ソレとは 対極的な風貌 ぢゃぁ〜あーりませんくぅあッexclamation&questionexclamation&question p(○∇○) /

 いや〜ぁ手(パー)目どんっ(衝撃) コリャすごいッexclamation×2どんっ(衝撃) & コリャ過激爆弾むかっ(怒り)〜ッexclamationexclamationexclamation犬リボン

        ちなみにネん・・ 後ろ姿は。。。コレょかわいい左斜め下


         mizugi-ushiro.JPG

 あ〜(´〜`*)なんだか、チョットしか見えてなくって、残念なんデスけどもぅ(ぇ。)m(__;)m

 いや〜ぁんッ 眩スィ〜ッ手(パー)目ぴかぴか(新しい) (*/ω\*)

 すごいでしょーーーーーーーーーーー!!! 更に。。生地無し。(*´ェ`*)ポッ

 彼女達は この生地無し水着(*´艸`*)*゚に身を包み(包んでないケド 笑)

 しかも 大衆の面前&家族(出演者の 家族親戚の皆様が
                  ステージの まん前に陣取って 応援に来ていたのん!)

の前に、その姿を さらさねばならないんデスよ〜ぅッexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)コレって。。。どんな気持ちぃ!?

 もぅ・・・恥ずかしいなんて モンぢゃぁヌァイ!でしょ〜ぅッグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印) p(≧*≦)q ひょぇ〜ッあせあせ(飛び散る汗)

 だってさ だってさ 応援に来てる ご家族&親戚の中には、もちろんッ!

  & 叔父 & 
祖父 等の 面々が含まれているワケでありますよ〜ぅッexclamation×2exclamation&question

んまぁ 100歩譲って(!?) 叔父&祖父は居なくとも 
父 絶対に居たわけですよ!

 だってネだってネッ!! 大会の間中、自分の娘さんの番になると、その家族が

 拍手喝采手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)し、その際に 必ず! 太く大きく 声援キスマークぴかぴか(新しい)を贈る ♂の声が

 会場に 響き渡るワケですよ〜ぅッexclamation×2目耳どんっ(衝撃) コレは正しく 父 以外の誰でもナイと
 
 推測されるのでありマッスッひらめきダッシュ(走り出すさま) (・ω・;)b 
いやぁ〜。。。思うコトは ただ1つexclamation。。。

 『出演者達は。。気まずくナイのか??????』 (;゚ω゚;)y

 
っといぅ点でありま〜すぅどんっ(衝撃)exclamation×2グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)  σ(☆口☆)ひらめき

 ・・・私だったら。。。ズバリ切腹レベルに値しますぉ。。。バッド(下向き矢印)モバQ Σ(=°ω°=;ノ)ノぇ。

 んまぁ わたくしのコトは さて置きましてたらーっ(汗)。。出演者の皆さんは、内心どぅ感じてるのか

 謎ですが、終始 穏やか〜な笑顔わーい(嬉しい顔)るんるんで ステージを闊歩し、

 佇んで居たワケなんですね〜グッド(上向き矢印) ソレが スゴイッどんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい) と、RUBY♪は 

いたく感銘を受けましたネ〜ッグッド(上向き矢印)ふらふらどんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい) スゴイ度胸神経だゎ!!グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)完全脱帽exclamation×2

 ハイ☆彡 大分 話が 逸れちゃいましたが 2人ずつ 左右から ステージ中央へ。

 クロスして そのままステージ後ろへ歩くっていう見せ方を しておりました〜☆彡

          その様子は コチラッ☆彡 ドンッexclamation×2 左斜め下


           mizugi-futari-front.JPG

 写真でも お気付きのコトかと思いますが んまぁ〜彼女達の 手足の長さには

 賞賛のため息が出ますねぇ〜グッド(上向き矢印)キスマークダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい) いや〜っ素晴らしいッグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)拍手ッ手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

 それにしても。。とRUBY♪は 思いマスひらめき 手足がスラッ!っと長く スレンダーな

 身体つきの彼女達であったからこそ 【ミスコンの水着審査】 として コーナー(?)が

 何とか成り立ちましたが、 コレが ちょいとグラマーな♀達だったら。。。

 ソコはもぅ 全く 別イベントと 化していたでしょ〜ぅどんっ(衝撃)ひらめきバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)Σ(・ω・ノ)ノたらーっ(汗)

 どうやら ↑を含めた 大会の衣装は 各国同一ぢゃナイ感じですし。。。

 (ホントのトコロは解りませんが)去年の水着とは違ってましたし(←普通だったの!)

 。。。一体 誰が どぅして今回の様なデザインの水着を この格式あろう場に 

 選んだのか。。。本当に 謎でした。。。♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 何はともあれ。。。観てる側としては そんな意外性が また 楽しかったデスよグッド(上向き矢印)exclamation×2(ぇ!)

 最後に 41人が みなステージに総出し 並んだ様子で〜するんるんかわいい 

 右脇にはドレスを纏った 去年のミス、準ミスの方々がおりますよ〜グッド(上向き矢印)揺れるハート目サーチ(調べる) 左斜め下


          mizugi-allstanding-with hosts.JPG

 ハイ☆彡 以上、ザザッ!っと【第二次審査(水着)】の巻き☆彡でございまぴたグッド(上向き矢印)揺れるハート

 みなさま お楽しみ頂けたとイイのデスが。。。グッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい) (●´ω`●)ゞ (*uωu)うふぅるんるん

  といぅワケで ↑の衝撃!の水着審査中は、色んな思いが頭を巡り、 終始 色んな意味で

 ハラハラどんっ(衝撃)ドキドキ黒ハートだったRUBY♪さん。。。かわいい(´pωq`)あせあせ(飛び散る汗) そこで 本日の。。。

 ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆ のコーナーは、

 そんな気持ちに ちなんだ フレーズを ご紹介してみたいと思いまっすグッド(上向き矢印)かわいいコチラッexclamation左斜め下

【My heart was in my mouth!!】
(マイ ハァ〜(ト)ワズインマァイマァウス!!)

(訳)→もぅハッラハラの、ドッキドキでしたよ〜ぅッ!!!

ハイ☆こちらは 直訳すると。。。【心臓は私の口の中でした】・・・っ!?となりますが(笑)
 要は、心臓が口から飛び出てきそぅな程、もぅおっかなビックリの、それこそ「心臓が
 バクバクだったよ!」っていぅ 比喩表現になりますぅ〜ひらめきσ(´▽`)
 今回のRUBY♪には恐怖感とか、深刻な懸念材料を抱えたワケではナイので、
 ↑の表現を使って気持ちを形容するのは、チョット違いますが、良い意味での興奮という
 よりも、緊張心配事、不安材料などがあり、ドキドキ・ハラハラ、そぅ!!まさに、出場者の
 彼女達、こそッ!大会の最中ずっと。。 【My heart was in my mouth!!】であった
 コトでしょ〜ぅッバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート失恋黒ハート失恋 (*'V`艸)☆+゚

さてさてッ揺れるハート
次回は 第三次審査(ドレス)と いよいよ結果発表までお知らせ出来たらナるんるん

 思っておりま〜すぅひらめき手(チョキ)目ぴかぴか(新しい) 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ キラキラリィ〜ンッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 それではッかわいい もし、今回の記事(もしくは写真カメラ♪ 笑)を、楽しんで頂けましたら 

 どぅか ランキング応援を ポチッ(σ>∀<)σぴかぴか(新しい)と してあげて下しゃんセグッド(上向き矢印)揺れるハート m(__)m

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

        ぴかぴか(新しい) new-orange-4.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ  ぴかぴか(新しい)
posted by RUBY♪ at 06:03| サンフランシスコ ☀| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

【前編@】京都☆ミスインターナショナル&ミスワールドジャパン選出大会♪の巻き☆彡

 みなさま おはようございマスグッド(上向き矢印)かわいい 

 今日は やっと! 全国的に 気持ちの良い秋晴れ晴れになりそぅで HAPPYるんるんですネっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)かわいい

 ところで RUBY♪は。。『そろそろBLOG,更新しなくてゎ!』と 強迫観念に駆られ、0時前後 

 数時間掛けて ミスコン内容の記事を作成していましたが・・・中盤に差し掛かったトコロで、

 RUBY♪のPC・・・突如 シャットダウン爆弾バッド(下向き矢印)してくれちゃいました・・・| |д・)どんっ(衝撃)爆弾ガーンっ! 

 ハイ・・言葉にするまでもなく・・『激』ハートブレイキングぅ〜デスバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)失恋 

 この回では 選出大会の全容を お伝えし φ(・ω-`。) ♪ 前回の記事に続き

 【京都☆ミスコンへGO!の巻き】の、完結編になる予定でしたが。。。

 もぅ 急遽変更デスぅどんっ(衝撃)もうやだ〜(悲しい顔) この際、しつこくなるのは 重々承知で。。

 分割させていただこうと思いますバッド(下向き矢印)手(パー)ふらふら  I'm sorry!ポバッド(下向き矢印)m(_ _)m

 うぅっ!RUBY♪にとっても 苦渋の選択でございまする。。(ノ◇≦。) ビェーン!!失恋あせあせ(飛び散る汗)

 ハイっ☆彡ってなワケで 本日の。。。σ(´▽`)
☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆ は。。コ〜チラっexclamation×2 左斜め下

 【I can't take it anymore!】
 (アィキャアン テェィケレ二ィモォゥ〜!)

(訳)→あぁ〜もぅやってらんないよぅ〜!/ もぅこれ以上耐えられないょ!)

 ハイ☆ ↑のtakeは『受ける、受け入れる』といったニュアンスで、直訳すると
 『あ〜もぅコレ以上=anymore)受け入れられないよ!』に なりますグッド(上向き矢印)ひらめき
 自分の身に降りかかってきた悪状況が、自分の許容範囲を超えた時、ズバリ☆今回の
 RUBY♪の様なコトが起こるなど(記事が消えるのは何度目かで余計に我慢の限界!たらーっ(汗)ふらふら
 もぅ限界!な程、相手や状況などに業を煮やした際、使ってみてほしい一言デスにゅ♪
 ☆〜(-ω・)q

 ってなワケで、
みなさまも さぞかし歯痒いかと思いますが。。どぅかご堪忍を。。手(パー)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 宜しくお付き合い下しゃんセバッド(下向き矢印)リボン m(__)m(深々)

では☆彡早速(再び)はじめます・・・かわいいデヴィ夫人も無事着席し・・いよいよ選出大会の始まりですグッド(上向き矢印)

 本大会のプログラムですが、このように構成されておりました〜メモ目サーチ(調べる)左斜め下

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*

 @第一次審査(着物) A世界大会出場者紹介 

 B『2008ミス・インターナショナルコスチュームジャパン』発表

 C第二次審査(水着) D『2008ミス・WEBジェニック』発表 〜休憩〜 E第三次審査(ドレス)

 F最終審査進出者(10名)発表 G最終審査(スピーチ) H結果発表

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*

 RUBY♪は主に↑色文字の演目を ご紹介させて頂こうと思っておりますが

今回は @&Aのご紹介を致しマ〜スグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔) (※左Wクリックで写真が拡大されマスょんるんるん目サーチ(調べる)
(&・・スクリーン画面が白茶けちゃてて観づらいデスよねぇあせあせ(飛び散る汗) 肉眼目でもこぅ↓だったのバッド(下向き矢印)ふらふら失恋
 甚く 残念ですが、 どぅかご堪忍を〜んバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

 ハイ☆彡ではまず @第一次審査ですが、これはお着物の審査でした〜☆彡左斜め下

P1010372.JPG   P1010380.JPG  P1010387.JPG 

 ハイ☆ 予選を勝ち抜き 最終選考に残り 今大会の出場権を得た 計41がステージに集結。

 司会の 『みなさん、頑張ってこの日の為に日本舞踊を覚えました〜!ご覧下さい!カラオケ』という

 声と共に、それぞれ片手に持つ フラワースティック(?)的なモノかわいいパスワード を 斜めに上下させながら 

 グループで前後、左右に移動し始める 41名・・・・ っへ!どんっ(衝撃)( ̄∇ ̄||| それだけッ!!?(失笑)

 コレは果たして日本舞踊と呼べるのかっ!!?と芽生えてしまった疑問を、悶々と胸に抱きつつも・・ 

 淡々と 舞は進み・・・そして ササァ〜っと みな 舞台袖に散って消えたかと思ったら 

 音楽が変わり 今度は5,6人づつ 登場して 2人づつ正面に進み、司会の方から 

 名前と現状(学生・職業等)紹介を受けつつ ペアでポージングゥ〜☆彡 く( ̄3 ̄)ノ♪左斜め下

P1010545.JPG  P1010546.JPG  P1010547.JPG

 ハイ☆ 確か 出場者も 一言ずつ 何か言ってたと 思いますぅキスマークひらめき

そして 41名全員の紹介が終わり(長ったらーっ(汗)) 皆、二手に別れ 舞台袖に消えていきました〜モバQダッシュ(走り出すさま)

 ここで 出演者達は 第二次審査である 水着審査リゾート に向けて お色直しでっすキスマークぴかぴか(新しい)

 そしてっ☆彡 この間時計を 埋めてくれたのが 世界各国(約60ヶ国)の美女達っグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)iモードぴかぴか(新しい)

 そぅっexclamation ぴかぴか(新しい)2008年度各国ミス・インターナショナルぴかぴか(新しい)の皆さんで〜すグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

P1010389.JPG P1010394.JPG  P1010398.JPG

ハイ☆彡 左↑の写真は 世界のミス達の 登場風景で〜すぅグッド(上向き矢印)目どんっ(衝撃) 

 なんと サプライズ的な感じで 1階客席の背後から 入場して来られたのぉ〜どんっ(衝撃)Σ(・ω・ノ)ノうわぁ!

 左↑写真中の 頭におっきな羽飾りを付けたのは アルバの ヌライザさん。 (。・ω・)ノ

 。。。23歳。176cm。学生。趣味:モデル業(!?)かわいい

 。。。購入したパンフに プロフィールが載ってたので 記載↑してみまぴた〜んキスマーク σ(・ε・ )♪

ちなみに。。。揺れるハート 写真中は、フランスの ヴィッキさん、21歳。170cm。学生。趣味:ジョギングくつダッシュ(走り出すさま)

 そして右↑写真 は スペイン の アレハンドラさん、18歳(!)。173cm。学生。趣味:ダンスるんるん

 なんだか、 『学生さん』 と 『モデルさん』 が とても多かったですね〜☆彡

 ちなみに 日本人の出演者では モデルさんはもちろん、なんと 
『薬学部の学生さん』

 が 数人おりました〜☆彡 THE・才識兼備グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ペン かっくいィ〜グッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)(。>ω<。)ノ

 話がチト 逸れましたが・・・(汗) 各国のミス達は 自分の国の 民族衣装 を纏っておりまして

 そりゃ〜もぅ 会場が 一瞬で パァっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)っと、明るくなって んまぁ〜華やかだコトっグッド(上向き矢印)かわいいひらめき

 とっても 観るに楽しいステージでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)目サーチ(調べる)るんるんぴかぴか(新しい) その他のお写真カメラどぅぞ♪左斜め下

P1010548.JPG  P1010396.JPG  P1010395.JPG 
 ハイ☆彡では左↑の写真手前の 金髪のミスは。。ポーランドの アンナさん。
 22歳。177cm。学生。(また!)趣味:ファッションブティック ( ゜3゜)ノニャ♪

 そして アンナさんの背後に見えるアジア女性は。。モンゴルの オチゲレルさん。
 20歳。176cm。学生。(またまた!)趣味:水泳牡牛座

 写真中 のミスは イタリアの ルナさん・・で、詳細は・・????!!!
 っていうのがデスねぇ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)彼女、なぜか パンフ本 に プロフが
 記載されてないんデスよ〜ぅバッド(下向き矢印)モバQ 変なのぅ〜(*´?`*) 
 RUBY♪にも 謎でございマスにゅ。。m(__)m

 そして。。右↑写真のミスは。。
ハワイ の セリーナさん。18歳(!)165cm。学生。
 趣味:演技、モデル、ダンスリゾートるんるん だそぅで〜す☆彡

 みんな、わっかいにゅ〜っダッシュ(走り出すさま)手(パー)目どんっ(衝撃) 最年長はただ一人・・・写真が無いのが残念ですが
 コンゴ共和国のブランダさん、25歳だポ〜目晴れ(177cm。学生(!)趣味:音楽るんるん
 だそぅでウィッシュ〜グッド(上向き矢印)手(チョキ) いや〜ホント『学生さん』多しっ☆彡 (・ω・)bぴかぴか(新しい)

 ってなワケで、またまた後半、この世界のミス達は 再登場しますが、この後

  お待ちかねの(!?)水着審査 と 大会は 進んでいきまぁ〜すグッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい) (●´艸`)♪

 みなさま 是非!お楽しみにぃ〜っグッド(上向き矢印)黒ハートるんるん(次回はちゃんとスグUP予定デス♪)m(__)m

 もし!次回を楽しみに して下さいましたら 応援ポチポチ揺れるハートを 宜しくお願いしマスかわいい

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

         ぴかぴか(新しい)ブログランキング・にほんブログ村へ orange-newnew-3.gifぴかぴか(新しい)
posted by RUBY♪ at 05:35| サンフランシスコ ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

京都☆ミスコン選出大会へGO!の巻き☆彡

 みなさま こんにちはグッド(上向き矢印)リボン RUBY♪ですかわいい 

 更新が ちょぃっと 久しブリに なっちゃって。。。ゴメンバッド(下向き矢印)手(パー)失恋

 なんかネ。。。前回 ついつい記事にもしちゃった 【11/4(火) 小室氏の逮捕騒動】 

 が巻き起こった日以来。。。RUBY♪さん・・ テンション急下降バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ですぅ。もうやだ〜(悲しい顔)失恋

 (・・って、どんだけ 小室氏を スキ だったょッexclamation&questionダッシュ(走り出すさま) (・д・ノ)ノって感じでウィッシュたらーっ(汗)

 ってなワケで 気持ち的に 激沈バッド(下向き矢印)爆弾状態でしたので。。。ふらふら m(__)m

 ハイ☆彡 ではここで 本日の。。。
☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆の コーナーいっときマスぅ黒ハート

【I didn't feel like it!】 (アァイ ディデゥン フィーォライケェッ!)

(訳)→ そぅいぅ気分じゃ 無かったんだよネん。。

 ハイ☆ってなワケで 今回は ちょぃとBLOGを書く気分ぢゃなかったRUBY♪に
 ちなんで↑の表現を PICK UP!ですぅ☆彡 まぁ。。。厳密に言えば、過去の
 ある視点から しばらく続いてた 心持であったので 現在完了形を使って
【I haven't felt like it!】と言うのがホントですが、今回は単純過去形でのご紹介デスグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
 ↑の表現は、日常会話で良く使われますぅ〜キスマーク 例えばショッピングへ行って、
 いつもだったら絶対に選ぶ、デザインや色合いのモノを選ばなかっくて
 ナニナニ、珍しいね〜!ど〜したの?なんて振られたときに。。。
 【I didn't feel like it today!】(今日はそぅいぅ気分ぢゃ無かったんだよね〜!)
 なんて 答えてみたり。。 
 えぇ〜??昨夜は一滴も(アルコールビール)呑まなかったの〜??なんて驚かれたら
 【No,I just didn't feel like drinking lastnight!】
 (そぅなんだよ、昨夜はなんっか呑みたい気分ぢゃなかったんだよね〜。)
 などと使えますよんグッド(上向き矢印)(o・v・o) feel likeの後に名詞・動名詞が来るのが特徴ですぅかわいい

 ってなワケで そぉ〜んな↑心持ちの RUBY♪でしたが。。。

 
デモデモッ☆彡 募り募る お話もあるし 本日は 気持ちを切り替えていきマッスグッド(上向き矢印)かわいい

 10月25日(土)に 京都へ行った際の お話も まだ 途中でピた。。(・・。)ゞ 

 今日は 遅ればせながら そのお話を したいと思いマス☆彡
          
           *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ★こちらの記事の続きになります★ → @ 京都へ♪  A 京都へGO!の巻き☆彡 

                            B 京都☆南禅寺へGO!の巻き☆彡  

          *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

 ハイ☆彡 ではッ♪お待ちかねの(!?) この度 京都へ行くコトになった メイン目的の、

  ぴかぴか(新しい)【2009 ミス・インターナショナル&ミス・ワールド日本代表選出大会】ぴかぴか(新しい)

  で RUBY♪が観てきた 模様を お届けしたいと思いま〜す目揺れるハート

 ハイ☆彡 というコトで 南禅寺を参拝&堪能した後 はたまた地下鉄を乗り継ぎ

 辿り着きました。。今回、選出大会の会場となったぴかぴか(新しい)【国立京都国際会館】ぴかぴか(新しい) ドンexclamation左斜め下

   P1010531.JPG   P1010533.JPG

 ↑写真の 丁度左手が 入り口になっておりました☆彡 (。・ω・)ノ
 中に入ると なんとも 面白く 廊下が 台形型になってたょどんっ(衝撃) 
 そして今回 この大会が催される メインホール前の ロビーには。。。
 『社交界に紛れ込んだか!!?』と 思わせる程の セレブ感が漂っておりまして、正装の
 ロングドレスや着物、タキシードを身にまとった 明らかに 一般人とは思えない方々が
 互いに&海外の来賓とみられる方々に朗らかに挨拶を交わしておりまして。。。
 【THE・異空間】で ございました〜かわいい Σ(=°ω°=;ノ)ノ ・゚☆.。.:*・゚ ・゚☆.。.:*・゚

 ハイ☆っというワケで 異空間の中 受付を済ましつつ ここで 記念に、と思って
 パンフレット(冊子・1500円)を購入しました〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん  コチラッ左斜め下

   P1010592.JPG     P1010707.JPG
  ↑このパンフ、表紙のプリントが全て ラメラメぴかぴか(新しい) 加工に なっていて 角度をつけると
  キラキラぴかぴか(新しい)と 煌めいて キレイでウィッシュグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) 大変RUBY♪好みでアルひらめき黒ハート(笑)
  右上写真は(左から)2008年 ミス・インターナショナル日本代表☆杉山恭子さん
  2008年 ミス・ワールド日本代表☆久保寺 瑞紀さん
 
右ページの3人は 2008年 準ミス・インターナショナル日本代表の方々でっすぴかぴか(新しい)

  今大会では ↑代表を 新たに引き継ぐ 2009年度の方々が 選出されるんデスね〜ハートたち(複数ハート)
  ワクワクッグッド(上向き矢印)るんるんといういうコトで 会場に入りま〜すぅ ε=┏( ̄▽ ̄)┛♪ 左斜め下
  P1010534.JPG   
  ひょぇ〜ッぴかぴか(新しい)どんっ(衝撃) (・д・ノ)ノ

 会場の造りも・・THE・台形ぢゃぁ〜
 あ〜りまセンかッどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
 もービックリですよ〜ぅ(゚∀゚)
 ご覧の通り RUBY♪の席はステージから
 遠く離れていましたが 二階席だったから
 見えないコトはなかったぉ♪大スクリーンも
 あったし・・ひらめき目サーチ(調べる)双眼鏡も持ってったしね♪(ぇ。)


 ってなワケで 開演時間の15:00になったのですが、一向に始まりません☆彡
 え〜どしたのかにゅ〜??これで終演時間、遅くなっちゃわナイでょ〜んバッド(下向き矢印)とか思っていると
 ようやく会場が暗くなり始め、アノ身の締まる様な 厳かな 音楽が 流れて 
 いよいよ 開演で〜すグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

 そして 颯爽と舞台の袖から出てきた司会者に RUBY♪さん、大驚愕ですッexclamation×2どんっ(衝撃) 左斜め下
  P1010535.JPG 
  。。。え?? 誰々〜??(・_・ 三・_・) 
   男性&女性、2人での 司会カラオケ で 

  コレまた 厳かに エスコートし、されながらの
 登場でしたよぉ。。かわいい特に注目すべきは 男性司会者!
 
  ちょぃと クローズ・アップしてみましょーかん?サーチ(調べる)目



 ドンッexclamation×2 左斜め下 (左Wクリックで チョット 大きくなるからネん目サーチ(調べる)るんるん)

P1010538.JPG  ダァ〜レだっexclamation&question (* ´艸`)うふ♪

 ・・・・そぅッひらめき 

 タレントの・・・セイン・カミュさん でした〜〜ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 (*´p∀q`)やん♪


いやぁ〜☆彡 まっさか こんなトコロで セイン・カミュさん に 会えるなんて
 全く 想定外!だったRUBY♪は 驚き&嬉しで 一気にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でぴた〜るんるん
 女性の司会者は TV東京アナウンサーの 前田海嘉さん ですぴかぴか(新しい) ロングドレスで素敵ハートたち(複数ハート)
        
   P1010536.JPG      P1010537.JPG  
 う〜む。。。(´〜`*)んー。 ↑写真カメラ 今一だぉね。NICEショットぴかぴか(新しい)が撮れなくて。。ゴメンバッド(下向き矢印)ふらふら
観たり目サーチ(調べる) 撮ったりカメラ 『超』多忙あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま) な RUBY♪さん でした・・・(・_・ 三・_・) ありょりょっあせあせ(飛び散る汗)

 男性司会者が セイン・カミュさんだと 立証するために♪。。。↓画像は パンフレットから♪
           
                   P1010602.JPG 
 
 あ、嬉しいコトにね、会場内での 写真撮影等カメラぴかぴか(新しい)は 許可されていたんデス〜♪
 (RUBY♪も含めたらーっ(汗))みなさん、終始 パシャパシャどんっ(衝撃)カメラぴかぴか(新しい) p(☆∇☆)/

 っというコトで 司会者の挨拶があり ちょっとした大会の紹介・説明があり お次は
 恒例の 総勢18名の審査員(Judges)の方々の 紹介 で〜すグッド(上向き矢印)カラオケ 
 なんっか紅白歌合戦のアノ様子、そのモノでした。。。っでお一人ずつ大スクリーンに
 映し出されま〜す目サーチ(調べる) こんな感じ左斜め下

P1010539.JPG   P1010540.JPG  P1010541.JPG  

 左から、『G&Lグループ(?)副会長・グィニー・タムさん』 (←ロビーで見たょ♪恐ろしくキレイグッド(上向き矢印)
 『山野美容芸術大学 美容芸術学科教授&1967年度ミス・インターナショナル日本代表
 ・ 公文 裕子さん』
 右上は・・・・っと・・・あれ??誰だ・・(ぇ。) パンフの審査員欄には載ってナイんですが、
 アノ! 『東京ガールズ・コレクション』 のエグゼキュティブ的な感じの(ぇ。)方でっすグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 そして・・・その他の面々たる(←多分)方々達の紹介が進み、終盤に差し掛かった その時ッexclamation×2

 司会の 前田アナ が 興奮&とまどいつつ 声をいちだんとにして 叫びました。。。どんっ(衝撃)カラオケ

 『・・あっどんっ(衝撃) 皆様・・・たったどんっ(衝撃)
この会場に到着されたと報告のありました・・
 ・・・・・ああッひらめきそしてッ・・今、この会場に入って来られました〜デヴィ夫人ですッexclamation×2

・・・・・・・・・えぇえぇえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っッっッがく〜(落胆した顔)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

  RUBY♪さん・・・世紀の どんっ(衝撃)大驚愕どんっ(衝撃) でっす・・・exclamation×2exclamation×2 Σ[ ゜皿 ゜]うっそ!!

  デデデ・デヴィ夫人ドコモポイントキスマーク爆弾ですぅってぇえぇえぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ッexclamation&question
  
 ここここんな 厳粛かつ品格を問われる場に・・・・
 毒舌の女王で、まさに傍若無人の代名詞の様な彼女をッ・・・
 招待なんかしちゃって ホントに良いのかっ!!?・・ししかもッ!審査員としてッexclamation×2爆弾

 デヴィ夫人と言えば。。その他者への侮蔑的発言で名誉棄損、暴行などでも損害賠償
 を求められるなど。。。裁判所と 非常にご縁の深い日々を 送っておられるらしい
 アノお方ではあ〜りませんかッ!ヽ(’Д’*)ノ  ご本人も。。

 『わたくし、次々に訴訟を起こされ賠償金の支払いが、もぅ大変なんでございますの〜手(パー)キスマーク

 などと バラエティー番組TVで こぼしておられたのが 記憶に新しいにゅ〜☆彡 (・ω・)b 

 そんな デヴィ夫人 が 今大会の 審査員を務められていたとは。。。ホントに・・・

        オゥ〜  \(◎∠◎)/ ビックリデース
 
 の 一言に尽きますぉ・・☆彡 ( o_o) しかもっ。。。審査員を任されつつも
 遅刻して来てるしサ。。あせあせ(飛び散る汗) ッハひらめきどんっ(衝撃) そぅいえば!開演時間が 遅れたのは・・・
 デヴィ夫人未到着!の おかげだったに 違いナイわぁッどんっ(衝撃)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)( ̄口 ̄;)!!

 ってなワケで 会場に入り ステージ前の審査員席に向かう デヴィ夫人を 前田アナの
 一声と共に、カメラが即座に捉え その姿が 大スクリーンに映し出されました〜グッド(上向き矢印)どんっ(衝撃) 
  
  その図 コチラッ☆彡 ドンッexclamation×2 左斜め下

 P1010542.JPG   P1010543.JPG
 
 んね〜ッ??スゴイでしょ〜ぅひらめきドコモポイントるんるん(?) もぅねぇ〜!会場は途端に ざわめいて 
 何故かここで 一気に 会場の ボルテージ、上がってましたょグッド(上向き矢印)
 RUBY♪も、しっしっし審査員に デヴィ夫人、しっししかも 遅刻して来るって・・・
 どぅよ? どうよッ?? ど〜ぅなのよぉ〜ぅっ!!? っと 自問自答しつつ
 
テンション 一気にア〜ップッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん ですぅッ黒ハートv(*´>ω<`*)v (ぇ。) Σ( ̄□ ̄;)!!
 いやぁ〜☆彡 遅刻して来たその姿を スクリーンにも大々的に映し出されてるってぃうのに、
 会場全体の視線を 一身に受けながら 急ぐ様子も無く ゆったり歩いて
 席に向かうデヴィ夫人・・・すごしっぴかぴか(新しい)どんっ(衝撃) m(__)m
 
 ってなワケで。。無事 デヴィ夫人も 席に着かれ 審査員全員の 紹介も済み 
 いよいよ 審査開始の運びとなりまぴた〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 デヴィ夫人と共に 大会を観覧スルと思うと。。。 
 ドッキドキのワックワクぴかぴか(新しい)るんるん 楽しさ倍増なRUBY♪でしたぉ〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)(ぇ。)

 ここから後は・・また ソコソコ(?)長〜く なっちゃう兆しですので 
 次回に 繰り越しさせて 頂きマスにゅんグッド(上向き矢印)かわいいm(__)m

 お楽しみにッデス黒ハート (*^ω^*)/~ m(_ _)m ペコリ♪
 
 『次回の記事、んまぁ楽しみカナ〜☆彡』っと 思って頂けましたら 応援の
 1クリックを どぅぞ 宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)かわいい(σ>∀<)σ m(__)m(深々)
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
        
                ぴかぴか(新しい)  orange-newnew-2.gif  ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)
                     
posted by RUBY♪ at 17:54| サンフランシスコ ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

心に衝撃・・・

みなさま 今晩は☆彡
今朝、日本列島を 衝撃どんっ(衝撃) が走りましたね。。
時代の寵児で 音楽史上 最も稼いだと言われる 音楽プロデューサーの 小室哲哉氏(49)が 
本日 5億円詐欺容疑で 大阪地検特捜部 に逮捕されました・・・

以下詳細をご参照下さいサーチ(調べる)目

。。。RUBY♪は 今朝このNEWSを 耳にし 目にした時に、
心に とてつもナイ衝撃が走りました・・バッド(下向き矢印)
極端に言うと「身内に不幸があった」様な 感じ・・
・・信じられない・・というか・・・
小室氏が、このような姿でメディアに現れたという事が 
まるで フィクション を 観ているみたいで
ホントに 信じ難く ショックでした・・・。(ρ_;)
今年に入ってから、とある企画で TV番組にチョコチョコ出演したり
細木数子さんや江原啓之さんの番組にも 【相談・鑑定】を
してもらう ゲストとして フイッ と登場したり。。
globeヴォーカルの KEIKOもトーク番組に出演したり、
改名しKCOとなり 歌手活動を再開するとのコトで、突如沈黙を破り、
メディアへの露出が多くなったので、
資金面で苦労しているのだろぅという推測はしておりました(●´_ゝ`) 
細木数子さんの番組内では、小室夫妻の住むアパートを訪問&潜入、そして
アノ!世界的BIGアーティストのスティービー・ワンダー氏を 招き入れる!
という 奇抜な企画まで 実施されており、とても印象深かったデスどんっ(衝撃)
。。が。。番組を通して その住まいを拝見した際、
はたまた以前の「飛ぶ鳥を落とす勢い」とは 打って変わった
生活模様を 感じ取るコトができ、勝手に 小室氏の苦悩を 
確信してしまった次第ですぅバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

とにかく。。! とても 悲しく 残念な 想いで 一杯ですバッド(下向き矢印)
RUBY♪は 小室氏&小室ファミリー 全盛期中、 
ティーネージャー真っ盛りで。。
それこそ「小室ミュージック」と共に たっくさんの 思い出を
作ってきました。。。♪(´pωq`)
この曲を聞くと、あの時の あの場所、あの顔、あの出来事が
色鮮やかに 蘇ってきて。。
胸の奥が じぃ〜ん と 熱くなっちゃったりなんかしちゃって。。
そんな大切な 想い出深い曲 ばかりです。。。グッド(上向き矢印)かわいい(*uωu)
 小室氏の作るメロディーにも、そして その歌詞
にもRUBY♪は 魅了され続けてきました。。。:*:・(*´エ`*)・:*:・
あんなにキューンるんるんと心に響く、情緒的な歌詞を書けるヒトって
揺れるハート揺れるハートのある、ピュアで繊細な 感性の持ち主ぢゃナイかな・・・って RUBY♪は 思いマス・・(ノ_・。)
しかも。。小室氏、♂だよ・・!?っていうと語弊があるカモですがバッド(下向き矢印)
とても細やかな感性の 持ち主なのでは。。?と、思いマス(*・pq・*)

 小室氏は、生涯収入100億円とも言われる
莫大な富を手にしても、取り入って 横柄な言動も見せず、
音楽orトーク番組等でも 腰が低く いつも冷静沈着で、寡黙気味。
。。なんか..いつも【心ここにあらず】的で・・・どこか寂しげというか。。。
・・・いつ何時も、背中に影を背負ってるというか。。。
小室氏自身から発せられる、この世の中からの【疎外感】的なモノを・・
沸々と感じていた RUBY♪です。。。p(;_;)q

そぅッひらめき RUBY♪にとっては。。ズバリッexclamation×2

【哀愁】=【小室 哲哉】 なんですねぇ〜。。。

小室氏も自業自得とはいえ、想像を絶するストレス、プレッシャー、
苦難に 苦渋の思いを強いられていたコトでしょう。。。

本人は こうなって、ある意味 ホっとした節も あったのカモしれませんネ。。。(そぅっ?(・д・ノ)ノ)
事情聴取の為 大阪地検へ 車で搬送される小室氏を見て・・
RUBY♪はフと・・そんな風に 感じました。。。
 とにかくッグッド(上向き矢印)小室氏に 改心の余地はある☆彡と 信じたいと思いマスかわいい
作曲のインスピレーションにも 限界はあると思います。。
ヒット曲制作なんて 捕らわれなくてイイ、少しづつでも
しっかり賠償して 真っ当に 社会復帰して欲しいょ。。と 
心から願うRUBY♪です。。(*・pq・*) (*uωu)(祈)

。。。というワケで この度の。。。
☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆
はコチラッかわいい左斜め下

【Better late than never!】
(ベターレィト ザァン ネヴァー!)

(訳)→ 遅れてもやらない方が、まだマシだよグッド(上向き矢印)
ハイ☆ 【改心する】 という点から、今の小室氏に 是非!贈りたい フレーズでしたかわいいp(*´ェ`*)/
never(1度もナイ)よりも late(遅い)の方が better(まだ良い)よ♪ってコトでっすねん手(パー)わーい(嬉しい顔)
使い方によっては ちょっと 皮肉っぽくなっちゃう時があるので
お気を付け下さいネひらめき 
罪を全面的に認め、謝罪の念を表している小室氏。
今からでもまだ遅くない、Better late than never!!の心意気で
【改心→謝罪・賠償→社会復帰→笑顔】までの 幸せへの階段を また、
踏み外さないよう1歩1歩 ゆっくりとでも 着実に 上っていって欲しいと思いマス右斜め上手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
 もし↑記事に チョコっとでも 感じるモノがありましたら
 お手数ですが、左サイドバーの【人気BLOGランキング】&【ブログ村】のバーを
 ポチポチッ♪( ^∀^)σ とクリックして頂き、愛情揺れるハートを 置いていってあげて下さいナるんるん
(何度試しても なぜか、この記事にバーや画像を添付出来ないんですぉ〜バッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
  ごめんねッバッド(下向き矢印)ふらふら失恋m(__)m 
   

posted by RUBY♪ at 23:57| サンフランシスコ ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ただいまん♪(10/31は。。♪続き)&わらしべ当選の内かなん♪

ハイハァ〜イ手(パー)かわいい ただいま〜グッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)揺れるハート 皆様 今晩ミグッド(上向き矢印)るんるん夜
♀友達Mティーと 白熱ガールズトーク(!?)して参りましたキスマークグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
とある相談にのったりぃ 仕事のコトや お互いの近況報告などなどっ 沢山お話しまぴたぁるんるん
RUBY♪はモチロン。。。ひらめき 皆様にお話した【京都へGO!】の報告をしましたよん〜グッド(上向き矢印)かわいい

 ってなワケで 続き記事のUPが ちょっと遅くなっちって ゴメンなさいねバッド(下向き矢印)失恋<(_ _)>
・・・帰ってから・・・お風呂いい気分(温泉)入っちゃったりなんかしちゃったりして・・バッド(下向き矢印)黒ハート p(*´ェ`*)q テヘ♪
 ...く( ̄△ ̄;)ノぇ。どんっ(衝撃)   すいまセンバッド(下向き矢印) m(__;)m ぺこり。
 
 デモデモッ☆彡 皆様が アノ物体は 一体何だったのか、存分に推測出来るお時間を。。
 敢えて設けていたのれぇ〜すぅっひらめきm(__)m・・・なんちって♪ (*´m`)うふ♪(苦) 

※(この記事は 前回の 【10/31は。。♪】 の 続編に なりますかわいい 
 見てない方は 是非、前回記事から 見て下さいネ黒ハート~(*ゝωб*)b~ )

ハイっ☆・・・というワケで・・・お題(!?)は 解けましたでしょぅか〜っexclamation&question( ^∀^)σ

オレンジのプっルプルな物体が入った『ジャック・オ・ランタン』 の お顔が描かれたフタ付き容器・・・ 

 さてっひらめき いよいよ 正解 の発表でぇ〜すっグッド(上向き矢印)るんるん 皆様の 予想的中 なるでしょぅかっexclamation&questionどんっ(衝撃)

 心の準備はイイですか〜っ?? ソレでは いきマスぉ〜かわいい 正解はっグッド(上向き矢印)コ〜チラっexclamationぴかぴか(新しい)

          ドドドンっexclamation×2ぴかぴか(新しい) 左斜め下


     P1000973.JPG

 ぴかぴか(新しい)じゃじゃじゃぁ〜んっグッド(上向き矢印)exclamation×2ぴかぴか(新しい)↑はズバリ・・・

ぴかぴか(新しい)
季節限定お部屋の消臭ポット〜フルーツキャンディの香り〜ぴかぴか(新しい)BY:エステー

 っで ございまぴたぁ〜っグッド(上向き矢印)ひらめき黒ハート (o^艸^o) くふっ♪
          
  P1010082.JPG      halloween-syosyu.JPG           
 (デモデモ。。!予想して下さった方も居らした様に 本当に!ゼリーにそっくりどんっ(衝撃)
 しかも見た目だけでなく、香りも【オレンジゼリー】そのものexclamationなので、
小さなお子さんをお持ちの ご家庭では。。危険の無い様、十二分に気をつけて下さいネひらめき手(パー)

ハイっ☆彡 どなたか予想的中っグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)という方、いらっしゃいましたでしょぅか〜っ??わーい(嬉しい顔)るんるん

 ・・・あぁ〜ぴかぴか(新しい)楽しかったネんっグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)Σ(・ω・ノ)ノぇ。 またやりましょ〜ぅグッド(上向き矢印)手(チョキ)揺れるハート


ハイ☆ というワケで その他、今年RUBY♪を取り巻いてくれた 数少ない

 Halloweenグッズちゃん達モバQの ご紹介 ですかわいい(。>ω<。)ノ  コチラ♪左斜め下

  P1010745.JPG
 
【パンプキンプリン味】コーンスナック〜グッド(上向き矢印)有料

 コレ。。グッズっていうか。。食べ物デスけどっ揺れるハート

 ホントに かぼちゃプリン を そのまま スナックに

 した 甘い味キスマーク まだ売られてると 思うよグッド(上向き矢印)目るんるん

 コーンスナックが お星様や月やや欠け月 の形をしていますぴかぴか(新しい)

 とっても CUTE揺れるハート で お子さんウケするお菓子かなんるんるん




かわゆぃ スナックを クローズ・アップ目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)してみましょ〜ぅっるんるん左斜め下

P1010750.JPG
 っね??(* ´艸`)揺れるハート かわゆ♪

 ちょっと お月様やや欠け月 が 解りづらいカモだけど。。

 ちゃ〜んと 星 と 月、してるでしょexclamation&question (*´p∀q`)るんるん




そして お次は。。。コレっぴかぴか(新しい)左斜め下

P1000240.JPG  じゃじゃんっグッド(上向き矢印)黒ハート

 コレは 後輩ちゃんリボン から 頂きましたグッド(上向き矢印)るんるん

 しばらくの期間 ちょっとした仕事の道具達を 貸してあげるコトに

 なったら。。。ソノお礼に♪というコトで。。。(。>ω<。)ノ ぴかぴか(新しい)

 。。。後輩ちゃん。。。そんな気遣いも出来るようになって・・・

めっきり 大人になったにゅ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) おばちゃん、ちょっち 感動・・っグッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい) (ノ◇≦。) ビェーン!♪

ちなみに。。。↑の中身は。。。コ〜チラっexclamation目サーチ(調べる) 左斜め下


P1010720.JPG ジャジャ〜ンっグッド(上向き矢印)るんるん コレまた 食べ物。。。ププ(〃>艸<)♪
 『ステラおばさんのクッキー』ちゃんですグッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)
 プレーン、セサミ、モカ、チョコナッツ、チョコチップ、
 パンプキン、モカチョコチップと見られる(ぇ。)、7種の
 大きなクッキー達が ジャック・オ・ランタンBOXの中に
 入っていました〜るんるん 食感がちょっと硬めなのが特徴揺れるハート
 甘すぎず、でもちゃんと ソレゾレの フレーバーが
 生きていて とっても 優しくて 美味しい お味なんデスよ〜ぴかぴか(新しい)
 RUBY♪、めちゃんこ オススメグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)です黒ハート(。>ω<。)ノ
 後輩ちゃん、ご馳走様&Thanks a million でしたぁ〜っかわいい




そして。。。★☆(*v.v) 残りの 一品は と申しますと。。。コ〜チラですぅっどんっ(衝撃)exclamation×2 左斜め下


P1000965.JPG  ジャァ〜ンっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)・・・・・マタモっ!?(・д・ノ)ノどんっ(衝撃)

 その通りでぇ〜すっひらめきるんるん またも・・・【消臭・芳香剤】・・・ハートたち(複数ハート)

 でも今度は おトイレ用。。。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(●´艸`)やんっ♪

 トイレ消臭力〜フルーツキャンディの香り〜

 でぇ〜すっかわいい コチラも季節限定 & BY:エステーさん でするんるん

 毎年、このシリーズが出てて、パッケージデザインが変わりますグッド(上向き矢印)

 お部屋用も おトイレ用も RUBY♪は 去年も GETしましたるんるん

 ↑で紹介したお部屋の消臭ポットと同じ香り名が付けられていますが、こちらの香りは

 【オレンジゼリー】 では無く、ちゃ〜んと 
【フルーツキャンディの香り】 なんですよんグッド(上向き矢印)揺れるハート

 でも 全然 キツイ OR クドイ 感じの 臭いでは なくっ!。。。、

 基本はフルーティーで ソレに キャンディーの 優しい SWEETな 香りもプラスされた感じの

 とっても とっても 可愛くって うっ〜とり黒ハート な イイ香りなんですよ〜グッド(上向き矢印)るんるんヽ(*´∀`)ノ

 :*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 来年(今も)、店頭で見かけたら。。。是非!お求め下さいな手(パー)かわいい

 以上っ☆彡 今年RUBY♪を取り巻いてくれた Halloweenグッズ達 計4品(ぇ。)でした〜っグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


 ハイ☆ 10月31日には。。。こ〜んな お届けモノプレゼントも ありまピたグッド(上向き矢印)るんるん

 その図 コ〜チラっ☆彡 ドンっexclamation左斜め下

 P1000256.JPG
 RUBY♪のBLOGを以前から読んで下さってる方。。

 高貴な雰囲気漂う。。この真っ赤な箱に。。 

 見覚えはありませんかっexclamation&question (゚∀゚)!!

 そぅっひらめき ゆほびか8月号(5名様当選)にて、7月に当選させて 

 頂いた美容ドリンク【プラ・オーシャン】ですグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)
 
詳しくは。。コチラを読んでみて下さいナわーい(嬉しい顔)かわいい【ルビーの懸賞当選履歴7月編〜vol.2〜】 

そして↑に当選した祭、届いた箱を開けてみると 当選品と共に 丁寧な手書きのお手紙が入っており、

 プラス!簡単なアンケート用紙 も添えられていましたかわいい(*uωu) お手紙を読むと。。。

 アンケートを記載して、郵送すると なんと同商品を もぅ1箱もらえるっプレゼントグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)゚+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

 とのコトっexclamation×2ぴかぴか(新しい) 当選してみて明かされた、何とも太っ腹な 当選内容プレゼントぴかぴか(新しい)だったんです黒ハート 

 当選した商品で、クローズド懸賞など に応募し、また当選する めでたいW当選の事を

ぴかぴか(新しい)【わらしべ当選】ぴかぴか(新しい) といいますが。。。

 形態は違っても。。。RUBY♪にとって 今回の当選は。。。立派な【わらしべ当選】だポグッド(上向き矢印)るんるんって

 とっても喜ばしく&有難く思ってマスグッド(上向き矢印)かわいい ぴかぴか(新しい)(ノ´∀`*) m(__)mぴかぴか(新しい)

 そして。。先日やっと、そのアンケートを 送ってみると。。

 2日あまりで 即座に! ↑の 【プラ・オーシャン50mlX10本】(¥4,200) が 

 販売元の 協和薬品株式会社さま から ホントに再び 
届きました〜っグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ヾ(*´∀`*)ノるんるん 

ぴかぴか(新しい)5つのビタミン話題のプラセンタ様物質200mg、コラーゲン1000mg、

 ヒアルロン酸
 25mg、シルク加水分解物 40mg。。。ぴかぴか(新しい)
などなどが

 含まれている なんとも贅沢ぴかぴか(新しい)な 美容と健康のサポートドリンク(清涼飲料水)なんですよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

P1010766.JPG   P1010768.JPG   P1010771.JPG
 
 飲んでみた感想はデスね。。。ピーチ・フレーバーで違和感なく ルンるんるん と飲める 美味さ揺れるハートで、

 飲料水で・・こんなコトあり得るんだ。。。どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)と 大驚愕どんっ(衝撃)で したが 飲んだ翌日から 

 特に!お肌の調子が 全く! 違ぅんですよ〜っグッド(上向き矢印)目どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい) (」゜ロ゜)」ぴかぴか(新しい)ナントっるんるん

 やっぱ ある程度 お値段が 張るものは 違うのでしょぅかにゅ??(*´p∀q`)揺れるハート

 恐るべき プランセンタ様物質、コラーゲン、ヒアルロン酸、シルク加水分解質 効果ッexclamation×2どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)

 RUBY♪は結構な 乾燥肌で、基礎化粧品が うまくお肌に馴染んでくれなくて この時期 とっても

 困ってしまいすバッド(下向き矢印)失恋 でも!プラ・オーション を 飲むと翌日、お肌の調子が 改善されててネ、

お化粧のノリが 確実に良くなっており ホントに ルンルン♪&ビックリ!なんですよ〜ぅ黒ハート(*ゝ∀・)♪

 他にも、ホルモンバランスを整えたり、代謝をUPしてくれたりの 頼もしい効果が あるそぅなので

気になる方は是非!チェックサーチ(調べる)してみて下さいナるんるん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)(↑紫色文字にアーカイブ張ってありマス♪)

 
 ではでは 今回も RUBY♪の 記事を 最後まで読んで頂き 有難うございマスグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)(感謝)
 もし、楽しんで頂けましたら、応援の2クリックを どぅぞ宜しくお願い致しマスるんるんm(__)m

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
    
           かわいいぴかぴか(新しい) orange-new-26.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ ぴかぴか(新しい)かわいい
 

posted by RUBY♪ at 23:56| サンフランシスコ ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/31は。。♪


 はいはぁ〜ぃグッド(上向き矢印)るんるん (・д・ノ)ノぇ。
 ・・・誰も呼んでないのに またも 出没した RUBY♪ですかわいいドコモポイントリボン・・・ プっ(〃>艸<)
 ところで手(パー)ぴかぴか(新しい) 10/31は(遅っ!)。。。西洋のお盆にあたる。。。
 モバQHalloweenモバQでしたネっグッド(上向き矢印)ひらめき (*'V`艸)☆+゚

 っというコトで 本日の。。。
☆ルビーのコレ使える!英語で決めセリフ!☆はコチラ♪左斜め下


【Happy Halloween!!】
  (ハッピィ〜ハァロゥウィ〜ンっ!!)

(訳) → ハロウィーンおめでとう!!

。。ハイ☆・・・手抜き・・ぢゃ〜ありまセンぉっグッド(上向き矢印)目たらーっ(汗) (*´艸`*)っぷ。
えっと♪ ↑の表現もそぅですが、祝祭日のお祝いする際の
【おめでとう!】という表現は、大抵【幸せ・嬉しい】という意味を持つ
【Happy】を語頭につけて表すコトが出来ますグッド(上向き矢印)かわいい例えば皆様良くご存知の。。
Happy Birthday! (お誕生日おめでとう!)や
Happy NewYear! (明けましておめでとう!)もそぅですし
Happy Mother's Day! (母の日おめでとう!)、
Happy Labor Day!<ハッピーレイバーデイ>(勤労感謝の日おめでとう!)
そして11/22(米)のHappy Thanksgiving!(収穫感謝祭おめでとう!)
などなど。。。かわいい(〃^∇^)o_彡☆ ただ、クリスマスに関しては、
文法的にはおかしくナイのですが。。Happy Christmas!と声掛けは
しませんねぇ。私達には馴染み深い言葉、【メリークリスマス!クリスマス】の
【Merry(メリー)】形容詞で、陽気な、愉快な、お祭り騒ぎの、(古)楽しい
などの意味があり、既に
【Happy】の役割を担っているからなんですネるんるん
だからMerry Christmas! は Happy Christmas!と言っているのと
同じコトだったんデスねんるんるん手(パー)わーい(嬉しい顔)遠い昔、ChristmasにはHappyじゃなくて
Merryを付けて祝おうっぴかぴか(新しい)って何となぁ〜く皆で決めたのかも〜揺れるハート♪└|∵|┘♪
。。。今日は皆さん、ご存知の様な事、書いちゃってゴメンバッド(下向き矢印)<(_ _)>あせあせ(飛び散る汗)

 
特に お子様がいる お家は デコレーションを施したり、もしかしてオレンジ色のカボチャ

 に顔を描いたり、くり抜いたりして ジャック・オ・ランタン を作ってみたり

 されたカモしれませんネグッド(上向き矢印)黒ハート ここ数年で本当に日本にも 浸透してきましたよねぇ。

 ディス二ーランドの影響も大きいのカモっ!?ひらめきなんて フと思ったりスルRUBY♪です☆

 。。。ところで 今年のRUBY♪を取り巻く ハロウィーン・グッズは ここ数年で

 最少でしたが(ぇ。)。。。こぉ〜んなモノたちが 居ましたぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん 

 まずはコチラ☆ ドンっexclamation左斜め下

P1000964.JPG   
 ふふふぅるんるん(*´艸`*)*゚

 コレ。。なぁ〜んだぁっexclamation&question

 もひとつ ヒントだょグッド(上向き矢印)黒ハート

 中身はこんなんなってマスるんるん 

 ドンっexclamation左斜め下

P1010081.JPG
  えぇ〜んっグッド(上向き矢印)exclamation&question (*´p∀q`)

 コレ。。(・_・ 三・_・) なになにぃ〜!!?

 Guess what it is~るんるん (●´艸`)



アッexclamation×2どんっ(衝撃)。。。イヤだわっexclamation×2 もぅ〜こんな時間!時計

実は今日これから ♀友達Mティーと おデート喫茶店なんデッスグッド(上向き矢印)黒ハート(* ´艸`)ヤン♪

。。。ってなワケで。。。お支度しないとっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) く( ̄△ ̄)ノダッシュ(走り出すさま)

続きの記事は今夜夜帰宅後書きますので。。(・д・ノ)ノそんなのアリっ!?→(〃>艸<)るん♪

皆さま、途中放棄(!?)で すみませんバッド(下向き矢印)が。。↑の図が

一体何なのかひらめき RUBY♪の帰宅までに(ぇ。) 推測してみて下さいナグッド(上向き矢印)黒ハート(*ゝ∀・)♪

ではでは。。。また のちほど〜グッド(上向き矢印)揺れるハート 行ってきまぁ〜すぅっるんるんかわいいε=┏( ・∇・)┛♪

posted by RUBY♪ at 15:12| サンフランシスコ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

