ブログパーツUL5

2008年10月31日

京都☆南禅寺へGO!の巻き☆彡&ハーブティーブレンド当選♪


 みなさま。。おはようございマス♪ RUBY♪です (。>ω<。)ノ   

 今日も1日 頑張っていきましょう〜ぅグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)
                                              
jyagariko.JPG ところでッるんるん 近頃 じゃがりこ 期間限定exclamationグラタン味 に

 めっきり ハマりっ子 の RUBY♪ですかわいい (*´艸`*)*゚

 じゃがりこ・・・鏡文字の上に・・蓋までパッカ〜ンッどんっ(衝撃)

 ついでに RUBY♪の 髪・・巻きが強すぎちゃってて

 異様に グッリングリンー(長音記号2)で、しかも 半妖怪的表情で・・・スミマセン。。。バッド(下向き矢印)ふらふら失恋

  え。。?ナニナニ??耳 (・_・ 三・_・)??

 RUBY♪の髪の 巻きの強さー(長音記号2)なんて 誰も 気に留めてナイ!・・デスって??
 ・・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ♪(笑) 。。。そりゃそぉ〜だッグッド(上向き矢印)ヽ(*´∀`)ノ

 『他人は自分が思う程、自分の事は気にしていナイ!』 。。ハズなのでア〜ルひらめき

 ハイ☆ っというワケで♪ 本日の
☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフのコーナー☆は。。。左斜め下

【Never mind!!】 (ネヴァーマァインドゥ!!)

(訳)気にしないでッ!!/ なんでもナイよ!!

ハイ☆ 本日は↑の『気にしない』という言葉から、こちらの表現をPICK UPるんるん
日本では良くスポーツをしている際など【ドンマイ!】と声掛けをしたりしますよね。
『Don't mind.』が元として言われているようですが、これは和製英語。
正しい英語ではナイんですバッド(下向き矢印)ふらふらひらめき 英語ではDon'tの代わりに
強い打消しを表すNeverを使ってNever mind!が正解になります手(パー)わーい(嬉しい顔)

 ハイ☆ ではでは ココからは。。2つ前の記事、 『京都へGO!の巻き☆彡』

 の続きになりマスねかわいい 。。。レンガ造りの トンネルを抜け。。。

 いざッ♪南禅寺 へと 向かいま〜するんるん ε=┏( ・∇・)┛ルン♪ 左斜め下

 P1010452.JPG 
 ←は、レンガ造りのトンネルを抜けて、トコトコ進み。。

 ふと振り返って見えた景色るんるん キレイでしたぁかわいい

 堀 を流れるお水牡牛座が、写真では茶色く見えてますが

 実際は、真透明で すんごく。。キレイだったんですよわーい(嬉しい顔)揺れるハート

 ※以下の画像、左Wクリックで拡大されマスグッド(上向き矢印)目サーチ(調べる)るんるん



そして 両サイドに 普通〜に! 『重要文化財』の 趣き深い建造物が並ぶ小道を進み。。。 

P1010453.JPG P1010454.JPG P1010455.JPG

何やら ちょっとした入り口らしき 門が出現し。。くぐり抜け 右折すると。。!!

沢山の観光バスが見え。。ついに 大本山 南禅寺 の 中門が 出現デスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

P1010456.JPG   P1010457.JPG
境内に足を踏み入れると。。。急に時の流れが緩やかになり。。

澄み切った空気に触れて。。。心身共々表現し難い 霧爽快感霧 に包まれましたッぴかぴか(新しい)

            P1010497.JPG

 トコトコ歩いて、ふと右手の美しく聳え立つ杉や、紅葉などが植えられた 広場的な場所に
 目を引かれて進んでいくと。。(*uωu)るんるん  左斜め下

               P1010461.JPG           
 その奥には。。。赤煉瓦のアーチを思わせる水道橋がっ。。。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(≧ω≦)

 明治時代に 琵琶湖疏水を引いた水路閣。。。とっても趣き深く美しかったですょ。ぴかぴか(新しい)
 ドラマでも観た事あったりなんかして。。。
 何気にRUBY♪の 感動度 は一気に MAXへッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o んきゃ〜ッ♪
 南禅寺に来る時に出現したレンガ造りのトンネルは、ズバリコレ↓だったんデスねッグッド(上向き矢印)ひらめき

 suidoukyo.JPG  P1010463.JPG  P1010464.JPG

 テンションUPグッド(上向き矢印)のまま 写真中の階段を 上がっていくと 水路閣の上は こんな風に左斜め下
 。。。そして思いがけず。。。!みのむしサン(!?)発見ッexclamation×2グッド(上向き矢印) 目サーチ(調べる)どんっ(衝撃)

 P1010468.JPG       P1010469.JPG

 そして。。南禅寺発祥の地となった。。南禅院 に辿り着きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)左斜め下
 せっかくなので 拝観料を払い、参拝するコトにかわいい拝観料は400円だったカナ(*uωu) 
  
P1010471.JPG  P1010476.JPG  P1010488.JPG

↑ここもまた なんとも言えナイ ゆぅ〜ったりとした 時が流れ、皆それぞれの想いを馳せつつ
心静かに 庭園を 鑑賞していました。。。かわいい(*uωu)
そしてRUBY♪も 池をグルっと1周まわって 充分に お庭を堪能した後、元来た道へ。
上って来た階段と また別の階段を見つけて 降りるコトに☆彡 
すると、背後から見た水道橋もまた。。何とも趣き深いぢゃぁあ〜りまセンかッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)左斜め下

P1010489.JPG P1010490.JPG P1010492.JPG
 
 階段を降り、水道橋を右上写真の様に サイドから 覗き込んでみると。。向こうからもカメラ
 向けている方がッ☆彡 Σ(・ω・ノ)ノどんっ(衝撃)  (〃>艸<)いやん♪
そしてまた杉と紅葉の広場に。。るんるんこの時期でも少しだけ真っ赤な紅葉が出迎えてくれましたハートたち(複数ハート)

 P1010493.JPG  P1010494.JPG  P1010465.JPG

 そして うっとり今年の「初」紅葉を眺めながら 先へ進んで行くと
 東山の深い緑を背に、どっしりと佇む 本坊 と その左手には 普段は
 使われないという小方丈(大玄関) が出現デスぴかぴか(新しい)左斜め下 本坊の写真が無くてゴメンなさいバッド(下向き矢印)

    P1010498.JPG      P1010499.JPG    

  ここが↑ 境内の1番奥カナ〜?と感じたので(ぇ。)、時間も迫ってきたコトですし、
 中は参拝ずに 元来た方向へ Uタ〜ンするコトにッグッド(上向き矢印) (`・ω・´)ゞ 

そして。。背後から辿り着いた形になっちゃいましたが まさに!荘厳たる 法堂グッド(上向き矢印)
問禅、開堂等法式行事の行なわれたり、公式の法要もみなこのお堂で勤められているそうぴかぴか(新しい)
 みなさん、懸命に煙を被っておりました。。。グッド(上向き矢印)(*・pq・*) 
 ・・・もちろん・・・RUBY♪さんもっ黒ハート ププ(〃>艸<) 1つビックリ!だったのが、
 お線香を立てるんですが、お値段が記されておらず・・・みなさん、迷っておいででした〜あせあせ(飛び散る汗)
 このような時、RUBY♪は 自分の霊数にちなんだ金額を 納めるようにしていマス手(パー)わーい(嬉しい顔)有料
 
         P1010501.JPG
 
 そして。。。☆彡 日本三大門の1つとして有名な  へグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)左斜め下

          P1010459.JPG
  ここも 上層の楼、五鳳楼に上れるというコトで せっかくなので 参拝するコトにグッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい) 
 参拝料は500円だったカナぁ☆彡 ここでは お守りも購入しました〜かわいい  
 しかし・・・上る時の 木製の階段が。。。こんなにも 急だとは・・・ッどんっ(衝撃)Σ(゚д゚;)あせあせ(飛び散る汗)

     P1010503.JPG   kaidan.JPG

↑写真達だと、少々解りづらいカモしれませんが・・(左写真は階段半ばからのショットです☆)
   もぅ・・・ほんっとに 急なんてモンぢゃナイ位い 急でッ右斜め上ふらふら
両サイドに。。ズバリ!「綱引きの縄」が1本張り巡らせてあるんですが RUBY♪はソレを 
両手で 力一杯 ムギュッ!!っと掴み、1段1段 慎重に 上って行きました・・・(;゜◇゜)=3
そして やっとの思いで 上りきったかと思いきや。。 またっ!さっきよりは短いケド激急!な、
 恐怖の階段が 待ち構えているぢゃぁ〜 あーりませんかッexclamation×2どんっ(衝撃)爆弾(ノ><)ノ
 急な上に、しかも降りてくる人達とも 兼用なんで、スペースが無くて
  もぅ「怖い」なんてモンぢゃナイですよぉ〜ッバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 
 。。。それでもRUBY♪は勇気と根性で、登りきりましたぉ〜ッ…(ノд<。)゜(恐怖涙)
デモ、凄まじい恐怖を乗り越えて見えた景色には。。ソレ相当の価値はありまぴたぁ〜ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)左斜め下

 P1010511.JPG P1010512.JPG  P1010505.JPG

 っていうか。。。↑の写真撮るのも・・もぅスゴイ勇気 要ります・・だって。。。足元。。。足
 若干 斜めに 傾いてるんですモノぉ〜ッexclamation×2どんっ(衝撃) (〇Д◎ノ)ノえぇっ!
 そんな平衡感覚を失い易い状況下で 目をカメラで塞いでしまぅ!ほど 恐ろしいコトは
 あぁ〜りませんヨッぅバッド(下向き矢印)手(パー)(∋_∈たらーっ(汗))失恋 3階程の高さでしょぅケド・・「高所恐怖症」の方は
 もちろん。。ちょいと高さ、苦手カモしれない〜。。的な方は・・
  ちぃょ〜っと 止めといた方がイイぉ〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
  。。とか、切に!思いましたぁ!(←営業妨害!?) m(__)mあせあせ(飛び散る汗)
 
  P1010506.JPG  P1010507.JPG  P1010516.JPG

でも。。楼上から京都が一望でき、とてもキレイで。。。 
「。。昔、同じ様に ここから見た景色は。。どんな風だったんだろぉ。。(*uωu)」などと
 思いを馳せつつ、爽快感ある 壮大な気持ちになれましたグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

 そして たっぷり絶景を満喫した後は。。。またもや恐怖の階段下りですぅ。。。| |д・)
 っていうか。。。上る時より下る時のほうが・・・余裕で怖いですよねぇ〜ッ!?( ̄□ ̄;)!!
 だってホラッexclamation見て見て見ぃ〜てぇーッexclamation×2ふらふら 左斜め下

  P1010517.JPG   P1010518.JPG

左↑写真。。RUBY♪の前の お兄さんの下半身が・・・
見・え・な・い・・がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)ぢゃぁ〜あーりまセンくぁッ!!!![ ゜皿 ゜;]うっそ!!
(お兄さんぢゃなく、階段を撮りたかったんだケド後ろが詰まってたので止むを得ずm(__)m)
左が2つ目の急な短い階段、右が1階から2階への急な長い階段(半ばから)デスm(__)m
。。RUBY♪は。。「うわぁ〜んッexclamation×2(ノ◇≦。)あせあせ(飛び散る汗) この階段で 過去に 怖くて
 降りられなくなっちゃったヒトとか 居ないノぉ〜っexclamation&question 絶対!居るよねぇ〜ッexclamation&question
 。。などと内心、泣き喚きまくりながら、上った時の更に!10倍近い力で(ぇ。) 
 コレまた両手でムンギュギュギュッ!!手(グー)どんっ(衝撃)と 縄を掴みまくり
 1段1段 両足合わせ 低姿勢で((〃>艸<)ぷっ。)・・慎重〜にX2階 段を下りていき、
 無事 地上に辿り着きましたデス。。。バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)(TωT)/~ウルウル。

そして 心臓バックバク黒ハート失恋のまま三門の正面にまわり、下に立って見上げてみましたグッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい)

     sanmon.JPG   P1010520.JPG
   
   。。。あぁ〜今さっきまで RUBY♪は あの上に居たんだなぁ〜グッド(上向き矢印)かわいい(*´p∀q`)
ここから見ると そんな高くない感じがスルけど 実際上がって見下ろしてみると 高かったぉ〜
なんて思いまがら。。。でも何よりも、正面から見たその重厚感溢れる立派な構えに、
しっかり感動。。。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*´∀`´∀`*)!!  さすが 日本三大門の1つデスぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
そして。。☆門前右方の高さ6m余りもある東洋1の大きさと言われる巨大な石灯篭 も
しっかり 目目ぴかぴか(新しい)に焼き付けつつ。。。RUBY♪は この南禅寺を後にしました〜かわいい(ノ∀`*)
。。。「是非また。。ゆっくり、深く!散策しに来たいょかわいい今日は本当に有難う〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*uωu)」
という、感無量感と 幸せオーラで、全身を包まれた様な、至福感に満ち溢れた気持ちで
南禅寺を後に出来たRUBY♪でした。。。グッド(上向き矢印)リボンぴかぴか(新しい) また来た道を戻り蹴上駅へ。。次項有
P1010523.JPG    P1010528.JPG
 そしてッ☆ 国立京都国際会館 にて 3:00PM開演となる。。。 
 【2009ミス・インターナショナル/ミス・ワールド日本代表選出大会】会場へ
 向かったのでした。。グッド(上向き矢印)かわいいヾ(≧∇≦*)ゝ 。。。そのお話は、また次回。。。グッド(上向き矢印)揺れるハート

 そぅそぅッグッド(上向き矢印)ひらめき 昨日、薔薇の蕾やレモングラス、ラベンダー等がMIXされた
 ハーブティーブレンド喫茶店(1000円相当)が当選ぴかぴか(新しい)しました黒ハート 
 このブレンドは ホルモンバランスを整え リラックス効果があるのだそぅグッド(上向き矢印)かわいい

       P1010753.JPG
 実は、ここのハーブ専門店さんには、今年に入って今回でもぅ4回も!当選させて頂いちゃって
 いるんですm(__;)m 毎回1名当選なのに。。有難いケド何だか申し訳ナイですぅグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
 1度目の当選の際は【当選通知】的なモノがあったのですが、2回目以降は、
↑の様なクリアな袋に入って、直接 送られてくるように なりましたかわいい(●´ω`●)ゞ
本当に。。。重ね重ね。。。どぅも有難うございマスッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)感謝感謝、また感謝デスッグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
      ぴかぴか(新しい) banner_24.gif ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)
 最後まで読んで下さり有難うございますグッド(上向き矢印)るんるんm(__)m
 もし、南禅寺の風景を楽しんで下さったら、揺れるハート温かい揺れるハート
 応援の一押し↑を どぅぞ宜しくお願い致しマスかわいい手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん 
posted by RUBY♪ at 03:34| サンフランシスコ ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

コシヒカリ☆岩船米1kg当選♪

 みなさま 今晩は☆彡 RUBY♪です揺れるハート 10/25(土)に 京都へ行った際の

 ご報告途中ですが 本日 当選品プレゼント が 届いたので そのご報告のみ、というコトで

 今回の記事は 付録的感覚で 書かせて頂きマスね♪φ(*-.-*)

                          本日 届いたのは コチラ☆彡 ドンッ左斜め下

                      P1010725.JPG  

 
  新潟県 の 【岩船地方】で作られたぴかぴか(新しい)コシヒカリ岩船米(1kg)ぴかぴか(新しい)でするんるん もちろん新米グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 1kgなので 量こそ少ないですが、 とっても 嬉しいデスっ揺れるハートヽ(*´∀`)ノわぁーぃ♪

 携帯ちゃん携帯電話リボン は 一応 大きさ比較サーチ(調べる)目というコトで。。。今日は RUBY♪の代役 として(ぇ。)

 撮影に 飛び入り参加 してもらいましたッグッド(上向き矢印)黒ハートカメラ (* ´艸`)うふっ♪

 ちなみに。。。余談デスが 和キティーちゃんの ストラップは 京都産グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*uωu)るんるん

 デモ。。!今回の京都への旅で GETしたのではナク(ぇ。Σ(・ω・ノ)ノ)。。今年の春、母がお友達と桜を

 観に 京都へ繰り出すグッド(上向き矢印)というコトだったので 頼んで買ってきてもらったモノでぇ〜すぅかわいい(ふ〜ん。)

  RUBY♪は 九星術・風水上 の 本命星占い上、

 今年は 和柄、和風小物 が ぴかぴか(新しい)開運アイテムぴかぴか(新しい) とのコトで

 『和モノか・・バッド(下向き矢印)』と 多少 落ち込みつつも(ぇ。) 好きなキティーちゃんなら 和風でも 楽しめるゎ黒ハート

と思い立ち、ストラップに 和キティーちゃんリボン を取り入れて 運気UPグッド(上向き矢印)を図るコトにしたので〜するんるん

・・・モトイッexclamation×2 ↑写真は 【かみはやし農業共同組合】さん 主催の コレまた 新潟県神林産 の

 【にいがたねぎ】 を購入し、その購入した 店舗名や値段、「にいがたねぎ」への意見・要望

 などを 記載した上、応募するという。。ぴかぴか(新しい)『新米プレゼントキャンペーン』ぴかぴか(新しい)と 題された 

 クローズド懸賞 でした☆彡 __φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

 『抽選で「岩船産コシヒカリ」1kgを 100名様 にプレゼント!(9/15〆切)』 というコトで

 大量当選 ではありましたが お米の当選って 初めてだったので 嬉しス。。(≧ω≦)♪

 でも良く良く思い出してみると・・・この懸賞、母に!頼まれて 応募したんだゎぁ〜ッあせあせ(飛び散る汗)(;゚ω゚;)y

 。。。っというコトで ↑のコシヒカリは、我が母に 贈呈プレゼントですぅグッド(上向き矢印) ヤレヤレ┐(´ー`)┌

 ハイ☆ ではでは ここで♪ 本日の。。。

 ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆
 
 
のコーナー、いってみましょぉ〜ぅッグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔) 本日のフレーズは コチラ☆左斜め下


 【I hope you'll like it !】
 
(アイ ホォゥプ ユゥー(ル) ライケェッ!)

(訳)→ 気に入ってくれるとイイんだケド♪
 
 ハイ☆ 直訳すると。。【私はあなたがソレを好むコトを希望する】となりマスねん☆(・ω・)b 
 今回のフレーズは 何かプレゼントを贈ったり、食事を出したりした際に、要は
 【気に入ってもらえるとイイんですが。。/ 美味しいとイイんだけど。。】
 
という意味で使えちゃいマスグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ひらめき 
 【like=好き】 も 【美味しい】 という意味で 頻繁に 使われていますよんキスマーク 
 また、口語表現では接続詞のthat(本来はhopeとyouの間に入る)は、ほぼ
 省略されますグッド(上向き矢印) そして、もちろん you'll you will の省略形になりますねるんるん

 。。。っというコトで RUBY♪の母も 今回の当選品、新潟は 岩船産コシヒカリ を

喜んで&気に入ってくれるとイイなぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん っまグッド(上向き矢印)。。。ソレは間違いナイんデスけどね揺れるハート

 お米の裏に 【岩船米のふるさと】 という、可愛い地図が 載ってましたので

 その写真も UPしときま〜すかわいい 袋の裏なので ちょっと見づらくてゴメンねバッド(下向き矢印)

  左Wクリックで少し 大きくなりマスグッド(上向き矢印)るんるん目サーチ(調べる)

P1010730.JPG   P1010731.JPG

 そして 【JAにいがた岩船】さん のHP次項有 かわいいコチラかわいい

左サイドバー「メニュー」の 下から3番目「へぇ〜岩船米コシヒカリ」をクリックすると

 岩船米コシヒカリ の 揺れるハート魅力揺れるハート が 紹介されていま〜すグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) p(☆∇☆)/ 

    【JAかみはやし】さん のHPは次項有るんるんコチラるんるん

  かみはやし農業共同組合さま、この度は 魅力のいっぱい詰まったぴかぴか(新しい)岩船米ぴかぴか(新しい)を、

 本当に有難うございましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(パー)わーい(嬉しい顔) m(__)m(深々)
 
    ↓
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    ぴかぴか(新しい)orange-23.gif ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)
  RUBY♪さん、【「初」お米当選exclamationおめでとぅグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)】の お気持ちを下さる
  心優し〜い 皆様。。。どぅぞポチっ!と 1クリックの揺れるハート愛情揺れるハート 
  置いていってあげて下さいナかわいい(σ>∀<)σ m(__)m(感謝)         

 

posted by RUBY♪ at 01:17| サンフランシスコ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

京都へGO!の巻き☆彡


 みなさま 今晩は☆彡 。。。先日 10/25(土)に 京都へGO! してきた RUBY♪どすぅかわいいp( *´ω`)/

UPするのが今になり すみましぇん失恋 理由は、いつもの通り。。目・首・肩、そして今回は全身もッ!(ぇ。)

 ・・・ガックンX2爆弾の 為です、ハイ。。バッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)。。(・д・ノ)ノぎょ! 体内年齢「激」高くてスミマセンバッド(下向き矢印)モバQ

 えっと。。。まずはお礼デスッ揺れるハートグッド(上向き矢印) 

 想定通り 最初こそ 激しく迷いましたが、皆様に 無事を祈って頂いたおかげで

 中盤から 妙に 勘が冴えひらめきてきまして スムーズに 

 目的地2箇所 ともに 辿り着く事が 出来ましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

おかげ様で とても充実した、プレシャスでぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)の1日を。。。

京都で 過ごしてくる事が出来ましたかわいい(*'V`艸)☆+゚

コレも一重に 皆様からの 温かい声掛けがあったからだと 心より 感謝致しておりマスッグッド(上向き矢印)リボンm(__)m

 方向オンチの、おっぺけRUBY♪を ご心配下さった皆様。。。。。

 本当に有難うございましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*^o^)/\(^-^*)
 
 ハイ☆彡 では では 京都でRUBY♪が 観たり 感じたり した事を 

 ガッツリどんっ(衝撃)と お伝えして いこうと思いますが。。。なんか。。。RUBY♪の悪い癖で 

 ものすごぉ〜く 長〜くなっちゃいそぅ なので 2,3部ほどに分けて(ぇ!)お伝えしていこうカナ。。♪
 
 なぁ〜んて、今のトコロは 思っておりマスm(__)m 。。っというコトで!。。今回の・・・

☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆のコーナーは こちらデスるんるん左斜め下
【It's a long story!】  (イッツァ ロォ〜ング ストオァリィ〜!)

(訳)→ 長い話なんデスよぉ〜ぅ!

 ハイ☆ 説明やあらすじが、込み入っていて長〜くなっちゃいそぅな時、↑のセリフで
 前置きをする、といった感じでしょうか☆ 話が長くなっちゃうけど、イイかな。。?という、
 相手に対しての一種の確認、お断わり的なニュアンスも出ますねキスマーク もし↑のセリフを受けたら
 【That's OK!】とか【I'm ready to listen!】(聞く準備は出来てるよ!)など。。
 そしてもし、話手が親しい人で、時間等が無くて、早く切り上げて欲しい時は・・・
  【I'm sorry,but can you try to make it short?】(ぁ〜ごめんね!手短に話せる?)
 
と、リクエストしてみたりも出来マスよんグッド(上向き矢印)ひらめき(*ゝωб*)b~


 まずネ。。25日(土)のBLOGで お伝えした通り、メインの目的は

 【2009 ミスインターナショナル/ミスワールド日本代表選出大会】観覧の為♪
 
 ・・・だったのですが、開演時間も午後3:00というコトで 余裕があったコトもあり 

 せっかく京都へ行くなら、神社仏閣参拝してきちゃおグッド(上向き矢印)揺れるハート と 思い立ち、

 ミスコン会場付近の有名参拝処、【永観堂】【南禅寺】をお教え頂いたRUBY♪でしたわーい(嬉しい顔)

出来れば2院、参拝したかったのですが。。京都に着いたのが お昼頃(ぇ。)になってしまって

 案の定 アタフタあせあせ(飛び散る汗)と 迷子さんに。。。どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)失恋 そこでのタイム・ロスが響いて
 (・・でも頑張ってあせあせ(飛び散る汗)) 

 【南禅寺】 
一院のみですが 参拝してくるコトが 出来ました〜グッド(上向き矢印)m(__)m 

 そして急いで ミスコン会場に向かい。。。大会を 堪能して参りましたグッド(上向き矢印)目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

  。。と、こんなそんなの↑スケジュールな1日を過ごしましたょかわいい 
  
 ・・・ホントは、もぅ1院、参拝出来れば もっと良かったけれど。。。

 RUBY♪的には ミスコンの前に 【南禅寺】 を 

 たぁ〜ぷり 散策足&堪能目ぴかぴか(新しい)出来たコトだけでも・・・

 本当にぴかぴか(新しい)感無量ぴかぴか(新しい)でございましたグッド(上向き矢印)(。>ω<。)ノ 黒ハート

  では ではるんるん RUBY♪の 『京都へGO!の巻き』 始まり始まりぃ〜黒ハート手(パー)わーい(嬉しい顔)

 
 まずは。。。行きの新幹線新幹線でね。。(ぇ!ソコからかいッ!Σ(゚д゚;)/) 

 (汗たらーっ(汗))・・・だだだだって・・・ですね、すんごいお薦めの 駅弁ちゃんレストラン食べちゃいましたハートたち(複数ハート)

 その図コチラ☆ ドンッexclamation左斜め下

P1010443.JPG 【秋味満載】 (1100円) (*´艸`*)♪

 ←外側だけで・・すみませんバッド(下向き矢印) く(*´д`)/
あせあせ(飛び散る汗) 
 ・・だってデスねッ!!
この日は、なんと満席状態exclamationダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) そんな中
中身まで激写してたら・・流石のRUBY♪だって
恥ずかピーぢゃナイですかぁん(/ω\;)キャン!




お弁当が 思いっきり トレーの右側に 寄せられている事からも・・・・
 RUBY♪の 羞恥心具合が 伺えるかと思いマスぅあせあせ(飛び散る汗)m(__;)m (*´艸`*)イヤン♪

 もぅ・・超特急で撮ったよねぇ〜カメラダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗) 。。。そして。。。

 たまたま食べる前に 缶コーヒーを 飲んでたので、ドン!と 写ってマスが

 食事のお供は。。お決まりの。。【黒烏龍茶】な RUBY♪ですぅグッド(上向き矢印)黒ハート

 ↑のお弁当の中身を お見せ出来ず本当に残念ですが。。もうやだ〜(悲しい顔) 失恋

 お薦めの理由は、THE・食べごたえexclamationぴかぴか(新しい)

まず向かって左側が 鮭いくら御飯、右側が 栗御飯 になってるノるんるん そして間に コレまた

秋の味覚が 様々な形態で。。まぁ単に、焼き物、煮物、揚げ物って意味なんですけど(ぇ。)

コレまたお野菜、お魚、お肉と、全て盛りだくさんに詰め込まれているワケなんデスよぅグッド(上向き矢印)キスマークるんるん

男性の方には特に!【超】嬉しいボリューム感ですよんぴかぴか(新しい)味もRUBY♪的にはGOODでしたポ黒ハート

 今度 駅弁で 何にしよっかなん? なんて迷ったら、是非!お試し下さいナるんるん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

 ハイ☆彡 そぅこぅしてるウチに 京都 へ到着〜るんるん新幹線ぴかぴか(新しい) (ぇ。)

 さて。。ここから 気を引き締めなければ・・・って感じのハラハラドキドキのRUBY♪さん。

 気を引き締めた、その努力も虚しく・・・見事に・・・! 

 『迷子の〜♪迷子の〜♪化けネコちゃんッ♪』状態に 陥りましたバッド(下向き矢印)爆弾猫がく〜(落胆した顔)

 Yahoo!で 事細かに調べ プリントアウトした 『永観堂・南禅寺』への 経路を手に

 あっちをキョロキョロ目 こっちをキョロキョロ目・・・『超』挙動不審モバQです・・・く( ̄△ ̄;)ノ

 。。。っという事で 仁王立ち(?)していた 駅員のお兄さんに 小走りで駆け寄って・・・

・・・質問Timeです・・(・д・ノ)ノ m(__;)m んきゃ〜!はっずかぴー!!ゞ(≧ε≦; )ブッ♪

 (だだだだだってさ(汗)。。。RUBY♪には迷ってる時間なんて、
 ほんっと無かったんデスもの!!聞く耳のが1番早い〜ひらめきって思ったんデスものぉ〜exclamationあせあせ(飛び散る汗)

 コホン手(グー)ダッシュ(走り出すさま)・・すると 駅員のお兄さんは 小迷惑そぅながらも 経路に目を通すサーチ(調べる)と、

 『・・・っていうか、コレで行かれますexclamation&question』 と 京都弁でグッド(上向き矢印)揺れるハート (*/∇\*)キャ♪(照)

 京都弁に 感動しつつも(ぇ。) RUBY♪は 『いえッ手(パー)全くこだわりませんッexclamation×2どんっ(衝撃)』 とか 

 ワケの解らナイ張り切った返答しましたよ・・。たらーっ(汗)♪└|T_T;|┐♪ 

 それがデスね〜手(パー) Yahoo!で調べた経路が とってもややこしい 非効率的な

 行き方だったらしくて、わざわざ口頭で説明してくつつ 書き直してペンくれたんデスよ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 RUBY♪さん、感謝感激exclamation×2グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 駅員のお兄さん、本当に有難うございましたm(__)m

 そして、教えて頂いた 地下鉄烏丸線電車 に 急いで乗り込み・・・

 乗り換えをすべく この駅に 降り立ちました〜☆彡 ドンッexclamation左斜め下
 P1010444.JPG
 【烏丸御池駅】でっすかわいい (ノ´▽`)ノ

 こぅいぅ駅名1つとっても。。。あぁ〜!

 違う土地に来たよね〜♪って 実感しマスね☆

 そして、ここで 地下鉄東西線電車 

 乗り換えで〜すぅグッド(上向き矢印) そして蹴上駅で下車るんるん


改札を抜けると。。。この↓看板を見つけて・・・目ぴかぴか(新しい) RUBY♪さん 感激ですぅ・・グッド(上向き矢印) 

 ドンッ左斜め下

P1010445.JPG 【南禅寺】。。。ぴかぴか(新しい)…(ノд<。)゜。嬉
そぅっひらめき 目指していた【南禅寺】の看板デスぴかぴか(新しい)

 あぁ〜ッ揺れるハート 良かったぉ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(;д;)/ヾ
 無事 来れたょ〜ぅグッド(上向き矢印)るんるん(TωT)/

 ・・っと・・気は早いケド・・・
 内心ジャンピングゥ〜ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)デスよ〜ぅ揺れるハート
 ・・・ぇ。Σ(´д`ノ)ノ

 
アノ親切な 駅員さんのおかげですね〜ホントに☆彡 
 再度。。。ほんっとうに。。。Thanks a lot!でしたぁッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)m(__)m(深々)

 そして 地下から 地上へ。。右斜め上 明るい光ぴかぴか(新しい)と共に まず目に飛び込んで来たのは

 この景色でしたぁ〜かわいい コチラ☆ 
 
 ドンッexclamation左斜め下
 (左Wクリックで画像が少し大きくなるょ♪)

P1010447.JPG写真では 解りづらいカモですが、真向かいに

 実際には、もっと 広がった この景色が、

 結構キレイぴかぴか(新しい)晴れiモードだったんデスよ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

 そして この道を 向かって 右方向へ

 RUBY♪は進んで行きました〜るんるん足足

 
そして アイリッシュ・バーの様な 雰囲気の、PUB(パブ)バービールレストランを 見つけましたぁひらめき目るんるん

 その図コチラ☆ ドンッexclamation×2 左斜め下
 P1010448.JPG
 
  なんか 意外な場所で コレまた 意外なモノ に

 出会った ミスマッチさが、また面白くってグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 ここで ハタと、しばらく 立ち止まって入り口はドコ??

 なーんて キョロキョロ目サーチ(調べる)探してみちゃったりしたケド、

  結局、解らず・・・(ぇ。)・・イタイ時間のロスに・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

  ・・・・・( ̄∇ ̄|||  → ε=┏(; ̄▽ ̄)┛タタタッ!



っというコトで 小走りで 先へ進んで行くと。。。はたまたこんな 趣き深いモノが 出現exclamation×2どんっ(衝撃) 

  ドドンッexclamation×2 左斜め下
 P1010449.JPG
 わぁ〜るんるん レンガ造りのトンネルだぁ〜ッひらめき 
 。。なぁ〜んて 感動しつつも。。

 『ハテ?なんでこんな処に 
     レンガのトンネルがッ?』

 なぁんて 不可思議に 思っていた
  スットボケRUBY♪たらーっ(汗)・・・
 後で、あぁ〜ッひらめきと解りましたょm(__)m

 
そして『あぁ〜このトンネルくっぐりたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)』なんて思いつつ。。写真、右側手前に目をやると

 『南禅寺・永観堂はコチラ↑』との表示がッグッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい) 『ウッソぉ〜んグッド(上向き矢印)黒ハートヾ(≧∇≦*)ゝ♪』

 と思いつつ ワックワックぴかぴか(新しい)ルンルンるんるん しながらトンネルを くぐり抜けると。。。

 目の前には こんな風景が広がりました〜かわいい その図コチラッ☆ 

          ドンッexclamation左斜め下
                  P1010450.JPG
  ハイ☆ ・・・またまた写真では
 解りづらいカモなんですが・・・
 手前の石垣と木々、所々に垣間見れる
 古風な家、そして前方奥に見える山々・・
 その全てが一体となった風景が、とっても
 キレイで。。。趣き深くて。。。(*uωu)
 RUBY♪は、この風景を目にした瞬間に
 『あぁ・・・京都へ来たんだ・・・』 と・・・
 強く 実感 しましたょぅ。。。グッド(上向き矢印)ひらめきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

   

ハイ☆彡 では ここから先は また次回 お伝え致しマスかわいいm(__)m Σ(・ω・ノ)ノ ぇ。

 なんだか ダラダラと書いちゃったワリには お話が進んでなくって スミマセンバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 今日も RUBY♪の 拙いBLOGを読んで下さって 本当に!有難うございましたぴかぴか(新しい)

 宜しければ 揺れるハート愛情揺れるハートを ポチっと置いていってあげて下さいナるんるん ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

     ぴかぴか(新しい) 
banner_22.gif ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)
 

posted by RUBY♪ at 04:09| サンフランシスコ 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

京都へ♪


 みなさま おはよぅございマス黒ハート RUBY♪でするんるん(*δωδ*)/~

 昨日、一昨日と お天気が 崩れモード曇り雨 でしたが 本日は 良いお天気になりそぅデス晴れわーい(嬉しい顔)

 ハイ☆ そして RUBY♪は (迷った末・・) 本日 かわいい京都かわいい へ行って来ますグッド(上向き矢印)新幹線ダッシュ(走り出すさま)

前回の記事で お話した【2009 ミス・インターナショナル/ミス・ワールド日本代表選出大会】 

 入場券チケット がぴかぴか(新しい)当選ぴかぴか(新しい)したので 観覧してきますかわいい目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい) 

 今大会は 国立京都国際会館 の メインホールで 行われるのですが、

  会場時間 14:30、開演時間 15:00 と ゆとりがありマス☆彡 協会に問い合わせてみたトコロ、

 終演時間は 18:00過ぎなんですって☆彡 。。。そぅだよね。。。

 着物、水着、ドレス審査と続き、スピーチ審査が あって・・・

最低3時間は 掛かっちゃうよね。。。なんだか19:00近くまで掛かりそうな。。。く( ̄△ ̄;)ノ くゎっ!

 みなさま・・もしかして RUBY♪さん、早退あせあせ(飛び散る汗) しちゃうカモ・・です・・・(・д・ノ)ノぇっ!!

 別に19:00近くまで掛かったって、イイんですけどネ・・・

 でも、調べて眼鏡みたトコロ 会場から 最寄の駅まで 徒歩7分。足ダッシュ(走り出すさま)

 そして その駅から 京都駅 まで 地下鉄で 10駅どんっ(衝撃)&20分 なんだって電車ダッシュ(走り出すさま) 

 ・・・帰り道は・・・コレ時計↑が 結構 大きい気が スルよねぇ〜(?) ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 帰りは その時間だったら 外、暗いぢゃん?不安ぢゃん?・・・『暗くて怖い』って意味ぢゃありまセン。

 道に迷うのが こ・わ・いバッド(下向き矢印)ふらふら爆弾んデスぅ〜(〇´ロ`) だってだって。。。RUBY♪は 生粋ぴかぴか(新しい)の。。。

 足方向オンチ足 なんですモノぉおぉ〜〜〜〜ッexclamation×2バッド(下向き矢印)手(パー)がく〜(落胆した顔)

 ハイ☆ というワケで 本日の ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ☆ 

 ここで いっちゃいまぁすよぉ〜ぅッグッド(上向き矢印)ひらめきるんるん 本日のフレーズは。。。ズバリ!コチラッexclamation左斜め下


 【I have no sense of direction!】
 (アァイ ハヴゥ ノゥ セェンスァブ ディレクシュン!)

 (訳)→ 私って 方向オンチなのぉ〜ぅ!

 ハイ☆ 【direction】方向【sense】感覚 といった意味です♪
 直訳すると・・「私は方向の感覚を持っていない」=【方向オンチなんです】となります☆
 I don't have では無くて 敢えて
【I have no~】という否定の形をとる事で、
 より!強調して、打ち消しのニュアンスを出す効果があるんですよグッド(上向き矢印)ひらめき
 皆さんはナカナカそんなコト言う思う機会も言う機会もナイかもしれませんが、
 
まさに!今回のRUBY♪の状態には ピッタシな表現でございました〜(^∀^;)

 せっかく京都へ行くので 会場時間にも ゆとりがある事ですし。。。リラックスかわいい&運気グッド(上向き矢印)を兼ねて

 会場付近 に どこかご利益のある 神社仏閣があれば 参拝したいなぁ〜黒ハート(*・pq・*)

 なぁ〜んて思いたち。。。京都の 神社仏閣に 大変 お詳しい、 

 『京都のおっちゃん』さん→BLOG:
新・京都思い出めぐり】 に 尋ねさせて頂いたトコロ、

 突発的な 質問だったにも 関わらず 大変 ご親切に 禅林寺(永禅寺) と 南禅寺 の

 二院を お薦め下さいましたぴかぴか(新しい) (*uωu)

 京都のおっちゃんさん、この度は 本当に有難うございましたm(__)mぴかぴか(新しい)(感謝)

 何気に RUBY♪さん、一晩かけて(ぇ。)経路等 詳細を 調べまして 準備万全グッド(上向き矢印)手(チョキ)と言い切りたい

 トコロですが。。。RUBY♪の 大の苦手な 地下鉄乗り換え が・・・ッ爆弾( ̄□ ̄;)!! 電車

 しかも 最終目的地は 国立京都国際会館リボンビル ですからねっバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) 

 ・・・大丈夫なのッ?、RUBY♪さんッexclamation&question (;゚ω゚;)y??

 っというワケで 睡眠が足らず ふっらふらして&時間も なくなっちゃったりなんかして・・・

 実際、二院に 足を踏み入れるコトができるか、定かでは ありませんが(ぇ。)、I'll try!!

そしてっ。。。!みなさま どぅか RUBY♪が 迷子にならぬよう・・・お祈り下さいマセバッド(下向き矢印)かわいい m(__)m

   ぴかぴか(新しい)Wish me luck !!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノぴかぴか(新しい)

 京都で いっ〜ぱいぴかぴか(新しい)ラッキーパワーぴかぴか(新しい)を吸収して 

 みなさま に お届けしマスからネ〜ッグッド(上向き矢印)るんるん手(パー)ぴかぴか(新しい)

 ではではるんるん 楽しんで 行ってきまぁ〜すッグッド(上向き矢印)黒ハート (。>ω<。)ノ

          P1000182.JPG
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  ぴかぴか(新しい)  banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ぴかぴか(新しい)
  ⇔ の記事を 読みきって下さり有難うございますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
     RUBY♪が京都で 迷子にならない様に、お祈りと・・
    ついでに(!?)
ブログランキングへの、皆様の温かいご支援も
   どぅぞ宜しくお願い致しマスグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)るんるん m(__)m 
 

posted by RUBY♪ at 06:59| サンフランシスコ ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

商品券&入場券&スクラッチ当選♪

みなさま おはよんございマス☆彡 RUBY♪ですかわいい(*'V`艸)☆+゚

 先週&今週前半 まででぴかぴか(新しい)当選ぴかぴか(新しい)させて頂いたモノ達を 遅ればせながらも ご紹介しマスグッド(上向き矢印)   (*´p∀q`)♪


まずは コチラッぴかぴか(新しい)左斜め下 ドンッexclamation

P1010071.JPG ←先週 10/15(木)、お仕事帰りに
  
 4枚ぴかぴか(新しい)(そぅ!私の霊数分♪)を購入!わーい(嬉しい顔)

 その内の 1枚が 「祝」当選デスっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 左写真の 右上『ぶどう』千円分 が

 当選してましたぁグッド(上向き矢印)かわいい ( ^∀^)σ´

 小さな 幸せぇ〜♪ですっ揺れるハート(* ´艸`)
 


 そして お次はコチラッ揺れるハート 左斜め下 
ドンッexclamation


P1000233.JPG  にゅんっ黒ハート 
 なんっか RUBY♪の この顔・・・『激』怖い よね・・・手(パー)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

 えっ?ナニナニ?(・_・ 三・_・) ・・・『今日に限ったコト
 ぢゃナイ
!』ですってっ
?? ・・・Σ( ̄∇ ̄||| ガァンッバッド(下向き矢印)
 
  → (ノ´▽`;)ノ デモ・・強くゎ否定できましぇん・・あせあせ(飛び散る汗)


 ハイ☆ ↑は先週、10/18(土) に届いた、

 『某薬局』さん『参天製薬株式会社』さん『SBSテレビ』さんの 共同企画、

 【 ひとみ・すこやかワクワクキャンペーン】目ぴかぴか(新しい)にて当選した、

 その薬局で使える『商品券1,000円』 ですグッド(上向き矢印)かわいい (。>ω<。)ノ ぴかぴか(新しい)

 なんかRUBY♪さん、ここのトコロ・・千円ぴかぴか(新しい) に縁がある様ですねんグッド(上向き矢印)(ノ´∀`*)アハ。

 詳しい図は コチラるんるん 左斜め下 ドンexclamation×2   修正オンチで・・ゴメンッバッド(下向き矢印)失恋ふらふら あせあせ(飛び散る汗)  

P1010183.JPG←こちらの企画は『参天製薬商品』を含む

 この薬局内での 500円以上の

 お買い上げレシート
を貼って応募る。。

 ☆クローズド懸賞☆ でした〜かわいい
 



9/24の〆切で、選べるグルメカタログギフトCOLORS(5,000円相当)

 【食卓応援賞】が5名exclamation
に。。そして今回RUBY♪が当選した 某薬局商品券千円

 【家計応援賞】は70名exclamation×2 
に 当たるぅぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)。。。という内容でした♪ヽ(*´∀`)ノ

 じっくり吟味しつつ ↑の商品券の使い道、考えマスねんるんるんσ(´▽`)

 
ハイ☆ そして最後は コチラッキスマーク左斜め下 ドドンッexclamation×2

P1000237.JPG 
 るんっるんるん
←コレなぁ〜んだッexclamation&question (´pωq`)ぷくくッ♪

 ←コレは とあるイベントの入場券チケット(1組2名分)
  なんで すが。。。。

 そのイベントとは次項有 ヾ(≧∇≦*)ゝひらめき

かわいい【2009 ミス・インターナショナル/ミス・ワールド日本代表選出大会】かわいい

 
なんで〜すぅグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) Σ(・ω・ノ)ノどんっ(衝撃)  (〃>艸<)【笑】

 こちらは 今週月曜日の 10/20 に 届きました☆彡(*^ω^*)/

揺れるハート もっちろんRUBY♪は、出場スルんぢゃぁありませんょグッド(上向き矢印)観覧スル目サーチ(調べる)側ですぅグッド(上向き矢印)黒ハート 

↑(・・・「激」極寒台風 く( ̄△ ̄;)ノたらーっ(汗)常識で解るゎぁッ!パンチむかっ(怒り)

 ・・・あっ。(汗) なんか スベッた風な 雰囲気が流れてるので 詳しい図いってみマスダッシュ(走り出すさま)

 コチラですッひらめき左斜め下 ドドドンッexclamation×2

P1010172.JPG↑何しろ 大会には 世界の美女が
 大集結!すると いうコトで・・・ 
ゴージャス写真にしたかったんでス・・あせあせ(飛び散る汗)
 ←ヽ(*´∀`;)ノアハ♪ 失敗??

 こちらの応募内容は。。。
 
 【懸賞なび 11月号(P46)】に 
 
 掲載されていて知りました〜目ぴかぴか(新しい)

 
社団法人国際文化協会さんの主催で、上記大会入場券千円1人3千円)

 100組200名様に プレゼントプレゼントグッド(上向き矢印)という 太っ腹企画 でしたかわいいヾ(o゚ω゚o)ノ

RUBY♪は この100組200名!という 「多数当選」というコトを 見落としていて(ぇ。)

 『どぅせ当たらナイでしょ〜ぅグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)』 なぁ〜んて悠長に(?)思いつつ出しちゃったノどんっ(衝撃)目あせあせ(飛び散る汗)

  そしたら・・・当たっちゃいました。。。(・д・ノ)ノ 

 バチ当たりですが、ちょっと どぉしよぉッふらふらあせあせ(飛び散る汗)なぁ〜んて思ってたりシテバッド(下向き矢印)m(__;)mあせあせ(飛び散る汗)

懸賞なびの記事によると、この大会は来年度の『2009 ミス・インターナショナル日本代表』

および  『2009 ミス・ワールド日本代表』を 選出する大会なんだそぅで。。。

 去年のミス・インターナショナル日本代表の 杉山恭子さんを始め、約60ヶ国&地域の

 ミスも 参加予定なんだそぅですぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい) 

 かわいい2009ミス・インターナショナル/ワールド日本代表選出大会 関連HP↓
 http://www.miss-international.org/images/news_t/index.html
 
 ↑書類審査・予選会を通過し、25日の大会に出場する41名の 日本代表候補者は
  ページTOPの グレーの帯状、National Contest をクリックすると観られるょるんるん

 ・・・2,3名ほど RUBY♪のタイプさんが・・・黒ハート目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい) (ぇ。) (〃>艸<)ぷくくッ。

何はともあれ。。世界X日本の競演(?)でとってもゴージャスな大会になりそぅな予感デスかわいい

 それでね、この大会の開催場所っていうのが。。。

 なんと 京都 の 国立京都国際会館 なんだってグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)どんっ(衝撃) く(・θ・)/おー♪

 でも実は。。この懸賞に応募した時、なんかRUBY♪は無性に 『京都へ行きたいッ新幹線揺れるハート

 ・・・って思ったんですよね。。(*uωu)るんるん

 ここ数年、行きたくて行けてなかったので 紅葉はまだで残念だけど、

 出無精の RUBY♪は 何か 行くきっかけ が 
欲しかった気がしマス。。。かわいい 

 そしてッ☆彡 この大会。。。開催日は なんと 今週末ッexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

 10/25(土) 14:30会場 の 15:00開演 

 会場は 上記した国立京都国際会館 メインホールです☆ビルぴかぴか(新しい)

 でも・・・困ってるのは いくら調べても スケジュールの記載が どこにもナイんですぅバッド(下向き矢印)

・・HPにも載ってないし・・だから何時終了予定なのか、全く解らず・・ショッキング〜ですふらふら失恋

 主催の 国際文化協会 に TELL電話 してみるしか 術はなさそぅデス(・ω・;)b 

まさか 当たると思ってなくとも・・応募する前に しっかりチェックサーチ(調べる)φ(-_-; )しておくべき

 だったと激しく後悔中の スットボケRUBY♪さんでした・・・バッド(下向き矢印)♪└|T_T;|┐♪ハゥ。

ハイ☆ ではでは そんなRUBY♪に対して 思いっきり言っちゃいたい表現が 本日の。。。

☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフッ!☆で〜すグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔) コチラッ左斜め下


 【I'm speechless!】 (アァイム スゥピィ〜チレェス!)

(訳)→ あきれてモノも言えないねぇ〜!

 ハイ☆ 【speechless】(言葉が無い状態)というコトで、主に驚きや呆れた気持ち
 などのニュアンスが出ますが、予期していなかった突然の朗報ぴかぴか(新しい)に対しての喜び、感動
 を表現する時にも使ったりしますょグッド(上向き矢印)手(チョキ)目ひらめき 


ではではッ。。☆彡 こぉ〜んな↑おっぺけぺ〜な時もある(常に!?)RUBY♪ですが。。。

 『ポイしないデねるんるん ヽ(。>ω<。)ノ BY: リ○・ディソンさん揺れるハート 

  RUBY♪が言うと・・・  ・・・・霧極[ ゜皿 ゜]
霧・・・・ あせあせ(飛び散る汗)

                           
                          P1000232.JPG       

      ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
      ぴかぴか(新しい) big green-3.gif ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)
    ⇔ RUBY♪のBLOGを読んでくれて有難うございマスかわいい
    もぅ少しだけ・・皆様の温かい 応援の1クリック、頂けたらイイナ・・(*uωu)
     そしたら RUBY♪も 嬉しくって 張り切って 頑張れちゃいマスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
     皆様の 応援ポチ(*・_・)σ で、是非X2!RUBY♪を
     応援してあげて下さいましるんるん m(__)m(深々)  

posted by RUBY♪ at 04:13| サンフランシスコ ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ネコ化(^・x・^)にゃ〜♪&オススメ懸賞情報♪

 みなさま 今晩は☆彡 ちょっぴし お久ですバッド(下向き矢印)(´っω・`。)ぐすん失恋(寂)

 ここのトコロ 疲れ目ちゃん目ダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印) が 酷くて 凄まじい充血が コレまた連日取れなくて 

 RUBY♪の 肩・首と共に ちょっくら 静養いい気分(温泉) してて もらいました〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)v(。・ω・。)☆"

 でもでも☆彡 

 静養中の身では ありつつも どーしても 我慢出来ず・・・ (●´艸`)もーぅ。 

 皆様のBLOGは ちょこまかと 観て回っちゃって 保養失敗!?って噂の RUBY♪です揺れるハート

 ってなワケで。。。とにかく。。☆彡

 気持ちとは裏腹に・・・なかなか 更新出来ずにいて ごめんなサイバッド(下向き矢印)手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)失恋


 そしてっ☆彡 そうこう↑してる間に。。RUBY♪さん。。なんと・・(・_・ 三・_・)ナニナニ?

  【THE・ ネコ化どんっ(衝撃)exclamation×2 手(グー)猫にゃ〜♪ 】ですっ・・・っるんるん ぇ!( ̄□ ̄;)!!

         その図コチラ☆彡 ドンっexclamation左斜め下


           霧極寒!!霧
        P1000207.JPG
               
     
     (皆)  ぐぅわぁあっexclamation×2  どんっ(衝撃)Σ(=°ω°=;ノ)ノ  

  ばっばっばっ化けネコ(=ΦxΦ=)〜〜〜〜〜〜exclamation×2 (〇Д◎ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)(激逃)

 (RUBY♪) っえどんっ(衝撃) Σ(´д`ノ)ノ・・・っばっば・・化けネコって・・・( ̄∇ ̄||| ガビ〜ン!爆弾
        
ひっひっひどいぉ〜・・・っみなしゃん・・・バッド(下向き矢印)ううっ(ノд<。)失恋 。
        っそそ・・そこまで言わなくっても〜ぅ・・・バッド(下向き矢印)ぐすんもうやだ〜(悲しい顔) (号泣)

  ↑もはや 完全なる 『独り芝居』モバQあせあせ(飛び散る汗)の RUBY♪です・・♪o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o♪

 ハイっ♪(ぇ。)・・・っというわけで☆彡 
本日の。。。

☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフのコーナー☆ は コ〜チラかわいい左斜め下

【That's saying too much!!】

(ザァッツ セェイン トゥ〜マッチ)

(訳)→そ〜れは 言いすぎだよぉ〜ぅ!!/そぉ〜こまで
 言わなくてもぉ!!

 ハイ☆ 今回のフレーズも、とっても使い勝手が 良さそうデス(!?)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
 ↑の【saying】は動名詞で【〜するコト】などと訳し、名詞的な役目を果たしています☆
 【too much】は量や程度などか甚だしい、過多であるといった時使われる、要は。。
 【〜すぎる】というニュアンスを出す語句になりマスグッド(上向き矢印)るんるんひらめき
 もしsayの代わりにTalk(トーク)を使って【You talk too much!】とすると大変っあせあせ(飛び散る汗)
 【あなたは余計な事までしゃべりすぎなの〜!】って意味になっちゃいマスバッド(下向き矢印)ふらふら
 Be careful exclamation×2手(パー)目ひらめき

  ハイっ☆ というワケで ネコ化猫リボン に↑勤しむ RUBY♪さん ですが。。。

  ただ やみくもに ネコ化 したんぢゃナイんですぅっグッド(上向き矢印) (/*´∀`;)/
  それ相当の 『理由』 がアルんですぅグッド(上向き矢印) (ノ><)ノ

  その『理由』とは。。。コチラです☆彡 ドンっexclamation×2 左斜め下

         P1010068.JPG
      
 ・・・【THE・沼津産 あじ の 干物晴れ。。。。あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい) ゞ(≧ε≦; )ブッ♪

 ハイ☆ ↑は 先週 マブダチのT が 静岡県は 伊豆半島 【(研修)旅行本ビール】 

 行った際、お土産として 頂いたモノで〜すグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)プレゼントぴかぴか(新しい)

もちろん、あっあっ有難いょグッド(上向き矢印)ヾ(´▽`;)ゝ ・・・でっデモデモっ。。☆彡 いくら名産っていっても・・・

うる若き(?) (一応)20代の乙女(?)への お土産プレゼントに 【あじの干物晴れ】って・・・(●´T`)んー。

  ・・・・・・。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ アハハ八っ♪  (*´艸`*)もー。
 
 ではでは ここで RUBY♪の 揺れるハート愛飲揺れるハート している 

 【黒烏龍茶(小)】 
と 大きさを比べてみましょ〜目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい) (ナゼっ?)

 その図こ〜ちらっ☆彡 ドドンっexclamation左斜め下

     
              P1010066.JPG
 
  比べてみたのに 取り入った 意味はナク(ぇ。) ごく 通常サイズの 

  美味しそ〜うな あじの干物ちゃん達 4枚入りグッド(上向き矢印)かわいい 

  んねっexclamation&question 。。なぁ〜んとも。。。ねこウケ猫揺れるハート しそうな お品でしょ〜おぅexclamation&question

 RUBY♪が(化け)ネコ化 猫ー(長音記号2)ドコモポイント→(=ΦxΦ=)しちゃうのも、納得ひらめきでしょ〜おぅexclamation&question

 (皆)<即答>い〜やッexclamation×2手(パー)どんっ(衝撃) 
 (R♪)・・・・っそっそうっ??あせあせ(飛び散る汗) ゚ + 。・゚・。・ヽ(;´∀`)ノ ♪


 そして そして。。。☆彡 マブダチTからの お土産プレゼント は 他にもありましたぁグッド(上向き矢印)

  その図 コチラでっす☆彡  ドドドド〜ンっexclamation×2 左斜め下

   P1010063.JPG
 WOWexclamation×2どんっ(衝撃)  おっき〜いポーっexclamation×2目どんっ(衝撃)

 。。。。なんっと。。。。(・д・ノ)ノ

 台風【巨大いかの一夜干し 2枚入り】台風 exclamation×2

 
で〜すぅexclamation×2 目どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい) く(☆口☆)ノ くわっ!!
 
  あまりにも 普段目にしない衝撃サイズどんっ(衝撃)

 イカちゃんだったので。。。恒例の(?)

 記念撮影カメラぴかぴか(新しい)でぇ〜すっるんるん クフっ♪(〃>艸<) 
  
  

   
 
その図 コチラッ☆彡 
ドドドドンっexclamation×2 左斜め下

P1000218.JPG  P1000217.JPG  P1000214.JPG 
         
              B                I                G exclamation×2どんっ(衝撃)  

 。。。あ。。。↑の写真の口の形キスマーク と 【B・I・G(ビッグ)】の発音の形と、合ってないの・・                 
 
   バレちゃいましたぁ〜ッexclamation&question  (* ´艸`)イヤン♪ 

  ↑の 写真を 撮ったときは。。。まだ ↑構成の アイデアひらめきが・・・テンデ 浮かんで

  なかった様デスねぇ〜ッるんるんかわいい ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ アハハハハッ♪

 ハイ☆ そして アレやコレやで。。。実は もぅ1点。。。

 お土産プレゼントの品が あったんですよ〜ぅグッド(上向き矢印)かわいい目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい) その
図 コ〜チラ☆彡

        ドンッexclamation×2 左斜め下

           
P1000967.JPG

  ぇ!?Σ(゚д゚;) 。。。。あっどんっ(衝撃) 間違えちったん黒ハート (ノ´∀`*) テヘ♪ こ〜ちらッ☆彡 

         ドドンっexclamation×2  左斜め下

       
P1000982.JPG

 ぇええ〜っexclamation&question ( ̄□ ̄;)!! 。。。。っハひらめき また!誤ったわぁッグッド(上向き矢印)ヾ(;゚ω゚;)ノあせあせ(飛び散る汗)ヒョ〜!

            エンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤ

  っていうか。。。(ノ_.)ノ ・・・↑【消炎剤】2品とも ・・・リアルに・・・ 

 RUBY♪の・・・・リボン 私物 リボン ッて 噂 デス。。。   (〇Д◎ノ)ノ!っぎょ!!

     ・・・・・ 霧(THE・極寒)霧 ヒイィィ!!(゜ロ゜;ノ)ノ 

 みなさま ドン引き真っ最中でいらっしゃる中、恐縮ですが。。。

 チョット お得な 懸賞情報の おッ知らせデ〜スグッド(上向き矢印)かわいい(*´m`)むふ♪

↑消炎剤の写真、2枚目の 『エレキバン』シリーズ他を 購入し 
 バーコードを貼り、必要事項を 記入して
【おいしい味覚コース】 か 【CFSコーポレーション商品券2000円分】
どちらかを選んで 応募出来る
ぴかぴか(新しい)【北の国からおいしい味覚 プレゼントキャンペーン】ぴかぴか(新しい)が、只今 
CFSコーポレーション&ピップトウキョウタイアップ企画として、開催されておりまぁ〜すぅグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
↑のキャンペーン詳細が ネット上で見付かりませんでしたので またその詳細につぃては
この記事下に 追記したいと 思いマスっグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ペンぴかぴか(新しい)キャンペーンに、ご興味のある方、
ピップエレキバンをご使用中の方、是非 応募してみてくださいナるんるん手(パー)猫リボン 
↑のキャンペーンに応募出来るので 久々にピップエレキバン、GET手(グー)してみた私デスかわいい
だからRUBY♪も応募しまウッシュグッド(上向き矢印)手(チョキ)目ハートたち(複数ハート) 

そぅそぅ☆彡
 『消炎剤』1枚目の写真は いい気分(温泉)【アンメルツ 温キューパッチ】いい気分(温泉) exclamation×2わーい(嬉しい顔)

↑の お品には 48枚ものパッチが入っていて お値段は お手頃な400円台ですグッド(上向き矢印)かわいい

 貼ると その箇所が じゅわわぁ〜んっと 温かくなって コリがほぐれてくるょハートたち(複数ハート)

 沢山あるので 豪快に使えるし 『無臭』 なところも 嬉ピいんデスぅ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん

 RUBY♪は、コリのひどい時 就寝時に 貼ってグッスリるんるんぴかぴか(新しい)Zzz…(*´ω`*)。o○

 RUBY♪ とっても オススメの お品で〜するんるん 他に96枚入りのモノもありますよんグッド(上向き矢印)


 ハイッ☆彡・・・っと ちょこっと(だいぶ?)お話が 逸れちゃいましたが。。。

 結局 残る1つの お土産プレゼントが 何だったのかと申しますと。。。コチラですっ☆彡

      今度こそグッド(上向き矢印)手(パー) ドンッexclamation×2 左斜め下

           P1010065.JPG

  ハイ♪ こちらは『スイートチョコクランチ&ホワイトチョコクランチ』両方の味が楽しめる・・

     ぴかぴか(新しい)【富士山 チョコレートクランチ】ぴかぴか(新しい) で〜するんるん (●´ω`●)ゞ

 沼津産あじの干物も。。。巨大いか一夜干しも。。。↑の富士山チョコレートクランチも。。。

 ぜ〜んぶ お福分けさせてもらいつつ 美味しくいただいてるからね〜っグッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)

 さぞかし 持ち運んでくるの 大変だったでしょうに。。。ホントに有難う〜グッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)

 そして ごちそうさま〜キスマーク手(チョキ)ぴかぴか(新しい) m(__)m 

 ・・・・そして そして。。。☆彡 
。。コレ1つでイイからと 唯一 お願いしてた、

 
リボン茶摘み娘風キティーちゃんのストラップリボン 。。。。

 【敢えて】 スルー してくれて・・・有難う。。。バッド(下向き矢印)失恋 ッム(−−#)爆弾・・・

 改めて『我慢』&『忍耐』の 精神力を 培うコトが 出来ました・・・ (●´_ゝ`)無表情。

 ・・・・・・・・<<o(≧д≦)o>>ウッキーexclamation×2 パンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
  (↑どうやら・・「フリ」のみだったらしいたらーっ(汗)

 いっ・・いいモンっグッド(上向き矢印)ふらふらダッシュ(走り出すさま) 次回の お楽しみハートたち(複数ハート)(ぇ。)にスルもんっ (/*´∀`)/プレゼントぴかぴか(新しい)

 。。。っと 往生際の悪い 化けネコRUBY♪(=ΦxΦ=) でしたぁ〜バッド(下向き矢印)かわいいσ(´▽`)テヘっるんるん

 なには ともあれ。。。☆彡

  最近 会社の旅行に行って来た マブダチT も みなさま も。。。。

 旅行前、旅行中、そして 旅行後(私みたいなヒトの調教業務(ノ´∀`*)アハッ♪)と。。。

 ぴかぴか(新しい)本当にぴかぴか(新しい) お疲れさま でしたっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい) (#´-`ハ^∇^#)☆ 

 そして。。。そしてッ。。。ホントに 有難うっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)m(__)m ぴかぴか(新しい)

           
P1000210.JPG

   ペロ〜リ揺れるハート と お土産プレゼント 食べちゃったら・・・化けネコちゃん猫ドコモポイント から 無事に
 
 元の 乙女リボン(ぇ!)に戻りましたぁ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ わぁ〜い黒ハート

    ↓      ↓     ↓     ↓     ↓
     

                  ぴかぴか(新しい)banner_20.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ぴかぴか(新しい)

   ⇔ RUBY♪のBLOGを 最後まで読んで下さり有難うございマスグッド(上向き矢印)かわいい
     応援を頂いている皆様の1クリックの有難みぴかぴか(新しい)&愛情黒ハートをひしひしと
     感じていマスかわいい(*uωu) 記事を楽しんで頂けましたら、応援の
     1クリック( ・ω・)σぴかぴか(新しい) を是非!宜しくお願い致しマスかわいい手(パー)わーい(嬉しい顔)    
 
☆北の国から おいしい味覚プレゼントキャンペーン☆詳細ペンぴかぴか(新しい) 

 
【対象商品】 エレキバン、マグネループ、磁気インナー、
         スリムウォークシリーズ全品(エクササイズインナーを除く)
         ピップキネシオロジー

 【応募方法】 専用応募ハガキか通常ハガキに対象商品のバーコード
         切り取って貼り 郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、電話番号、
          お買い上げ店舗名、ご希望賞品、アンケート
を記入して応募ペン  

 ※アンケート
 ■今回対象商品をお買い求めいただいた理由は次のうちどれですか?

 A.キャンペーンをやっていたので B.いつも買っているから C.友人、知人にすすめられて
 D.特売されていたので E.その他(   )

 ■その他ご意見・ご希望などをお聞かせください。

 【宛 先】 〒101-0047 東京都千代田区内神田3-16-9 
                 松浦ビル3階 ピップトウ株式会社
              CFSコーポレーション&キョウタイアップ企画 
            「北の国からおいしい味覚プレゼント」係り行き 

 【当選発表】 12月頃 発送をもって発表にかえさせていただきす。   

 【応募締切】 2008年   11月 30日 (日)   当日消印有効    

   それでは  皆様 。。。 I wish you good luck!   (*uωu)ぴかぴか(新しい) 
       
posted by RUBY♪ at 03:23| サンフランシスコ ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

箱詰め洋菓子♪が当選!(o^艸^o)♪


 みなさま おはよぅございマス揺れるハート (〃^∇^)o_彡☆

 あのう。。るんるん 先週 10/11(土)の 出来事なのですが・・・遅ればせながらも 

 お話しちゃって イイですか??(←て言っても どーせすんでしょ・・( ̄∇ ̄;)もー。)

 10日(金)に、非常に 高倍率な 『懸賞なび』 からの 「初」当選品プレゼントぴかぴか(新しい) が 届いたり、

 スピリチャルカウンセラーの ぴかぴか(新しい)【江原啓之さんの講演会入場券】ぴかぴか(新しい) の

 応募に ハズレていた私が、縁が縁を呼んで その入場券を お福分け 頂けちゃったりと 

 とっても ぴかぴか(新しい)HAPPY&LUCKYぴかぴか(新しい) 続きな RUBY♪でしたかわいい (* ´艸`)〜幸♪

 そして。。。実は・・・翌日(11日)の 土曜日にも とっても嬉しい 

 当選品の お届けモノが あったんデスょ〜うッグッド(上向き矢印)黒ハート ぴかぴか(新しい)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ るんるん 

(コレでRUBY♪の 幸運吸引力手(グー)ぴかぴか(新しい)は 一休止グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)なので、「ッち!マタかよぉ〜ぅ☆」と
 
 舌打ちされるコトなく 聞いてやって下さいネん揺れるハート(ノ´∀`*))

 。。。コホンっグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) っで☆彡 何が 届いたかと いいますと。。コチラでっす☆

   ドンッexclamation×2 左斜め下
 
antenor&me.JPG
  じゃじゃぁ〜んッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)゚ヾ(*´∀`*)ノるんるん 

 ←コチラ、ANTENOR(アンテノール)という
  人気洋菓子屋さんの新商品ぴかぴか(新しい)で。。。揺れるハート

ぴかぴか(新しい)
【メイプル・フロマージュ!(16個入り)】ぴかぴか(新しい)
 
 

当選品ちゃんプレゼントぴかぴか(新しい)とは 何がなんでも 一緒に 記念撮影カメラぴかぴか(新しい)したひグッド(上向き矢印)黒ハート く(。>ω<。)ノ

 という 強い執念(?) を持つRUBY♪は。。。

 懸命に アレやコレやと 様々なポージングゥ を試みてみましたが・・・

 解り易い様に 目の前に持つと どーしても 箱の幅が邪魔をして 

 カメラカメラを 持つ手手(パー)が 突っ張って雷(ぇ。)、シャッターを押せなかったりバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)っと

 いうように。。。 なかなか上手に 当選品プレゼント と自分わーい(嬉しい顔)を 一緒に。。。 

 写せぬぁあ〜いッあせあせ(飛び散る汗)失恋 く(≧д≦;)/ わーん!(泣叫)

 。。。っまぁ・・・自分の 腕の短さを 思い知ってしまい。。。いたく撃沈爆弾した 

 独り撮影会カメラどんっ(衝撃)
 でした・・・ね・・・バッド(下向き矢印)  ゞ(≧ε≦; )っぷッ!(失笑)

 ってなワケで さんざん 試行錯誤した結果。。。↑の写真の様に。。。

 男らしく手(グー)ダッシュ(走り出すさま) ヒョイッグッド(上向き矢印)っと 箱を 担ぎ上げるポーズグッド(上向き矢印)手(グー)プレゼントぴかぴか(新しい)に 

 落ち着いた ワケなんで。。。ウィッシュ右斜め上ぴかぴか(新しい)ヽ(*´∀`)ノダッシュ(走り出すさま)

 ↑の写真だと お品が 解りずらいかと思うので。。。商品のみプレゼントぴかぴか(新しい)の お写真をどぅぞるんるん

 (っえ?耳 始めから ソレだけでイイですって??Σ(・ω・ノ)ノ ・・・そっそ、そ、そぅッ??
  ・・・おほほほ〜っ☆о(ж>ω<)y 必殺!!「聞かぬフリ!」♪┌|∵|┘♪)

  こ〜ちらッ☆彡 ドドンッexclamation左斜め下

 antenor1.JPG          antenor2.JPG

  ↑の お品は どんな経路で ぴかぴか(新しい)当選ぴかぴか(新しい)したかと申しますと。。。

 とある 有名ケーマーさまの BLOG上にある 【お福分け懸賞情報欄】 にて 

 紹介されていて 知ったんデスグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) ヾ(・∀・)ノ" WOW!

 私は懸賞を始めてから まだ日が浅いので、知識が浅く 申し訳ナイのですが。。。

 彼女は 【エンボスデコハガキ達人】の 異名を持つ 【懸賞達人】さん で いらして 

 懸賞界では たいそう 名の知れた お方だと 存じ上げてマスグッド(上向き矢印)ひらめきぴかぴか(新しい)手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 

 かわいいfurafuraさんかわいい という お方で 白夜書房さん が 出版されている、

 「懸賞なび編集部」監修の 書籍、

 本【懸賞達人が教える 当たるデコハガキの作り方】本 にも登場され、

 編集部と共に 制作に 携われた方でもありますぅグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*´p∀q`)すごーい☆  

 ↑本を ご参照になりたい方はコチラ 

 てなワケで 先日 白夜書房で 行われた ガバちゃんの講演会 にも居らしており、

 そこで 編集部からの ご紹介があって RUBY♪は 初めて 

 furafuraさん 
の 偉大さ を知ったのでした〜かわいいグッド(上向き矢印) (゚∀゚)!!ぴかぴか(新しい)

 以来 チョコチョコと 彼女のBLOGを 拝見目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)させて頂くようになり。。。

 毎回 記事上で 紹介しておられる 【お福分け懸賞情報】を見て 応募してみたところ。。。
 
 見事!今回のぴかぴか(新しい)当選ぴかぴか(新しい)が やって来てくれた ワケなんで〜すッグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)(≧ω≦)/

 フジサンケイ ビジネスアイさま 主催 で その読者向けの 懸賞情報の ようでした☆彡 

 (恐縮ながら・・・RUBY♪は 読者ぢゃナイので この情報は
 
     知る余地もなかったワケです♪(〇´ロ`))

 そして。。。【1個 126円の メイプルフロマージュ(↑写真参照)16個入りを 
     10名様に プレゼント
プレゼント との 応募内容でした〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔) るんるん

 今回の 16個入りは 1番大きなサイズで。。。

 有料税込み ¥2,100円有料相当の お品でした〜グッド(上向き矢印)かわいい

 アンテノールの新商品で、3種のチーズと カナダ産メイプルシュガーを使った 

 ふんわり贅沢&激ウマ♪チーズケーキ、メイプルフロマージュや、

 エンボス絵の具を使用した デコハガキ制作の達人、furafuraさんに 

 
ご興味を抱かれた方は 是非♪ 
以下の URLを ご参照くださいネるんるん目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)
 
 満月メイプルフロマージュ満月(BY:アンテノール) ⇔ アンテノール|サプライズ|新商品  
 
 かわいいfurafuraさんのブログ かわいい⇔ 今日もfurafura
 
  ハイッ☆ っというワケで 今回の。。。。

 ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆ は。。。 
  コ〜チラッ exclamation左斜め下わーい(嬉しい顔)るんるん

 
【Two days in a row !!】(トゥ〜デェイズィンナ ロォウ!!)

 (訳)→ 2日連続だよん!! 

 ハイ☆ 【in a row】がポイントで、ここでは連続してという意味ですかわいい
 row は、もともと 列・席列・行 といった意味を持ち、今回のin a row
 『1列に』 という 意味になる時も あるんデスよ揺れるハート目ひらめき
 今回 RUBY♪に、当選品プレゼントが めでたくぴかぴか(新しい)2日間連続ぴかぴか(新しい)して届いたので
 この↑表現を Pick Up させて頂きました〜グッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
 例えば二回連続して言いたい場合は日を回=timeに変えて
。。。
  【Two times in a row】と出来ますし2試合続けて勝ったなどと言いたい場合にも。。。
 試合=game ですから 【〜won two games in a row!】などとなりますひらめき
 他にも、二時間連続(Two hours in a row)や二連続(Two years in a row)
 そして二ヶ連続(Two months in a row)などと、いろいろ置き換えて使えますよかわいい
 みなさまも 機会があれば その状況に置き換えて使ってみて下さいネんるんるん (*ゝ∀・)♪

 はッひらめき そうだゎッ手(パー)目雷 証拠(?)のぴかぴか(新しい)当選通知メールぴかぴか(新しい)を お見せしなくっちゃ♪デスグッド(上向き矢印)

 ホイ揺れるハート コチラです☆ 左斜め下 ( ゜3゜)ノニャ♪
  antenor3.JPG
 Wクリックすると 少し大きくなるポ黒ハート     (σ>∀<)σ ポチッ♪・・・いえいえッ手(パー)
。。皆様が疑ってるとは思ってませんが
 
当選通知を お見せするのは、なんだか

お決まり風潮の 様なので。。。グッド(上向き矢印)るんるん 

RUBY♪もそれに倣ってみま〜すぅ犬猫




 。。そして。。このお菓子を 食べたくてX2!!応募した。。。

 『超』食いしん坊な RUBY♪さんですから。。。早速っexclamationsoon 食しますッグッド(上向き矢印)キスマークるんるん 

 
  
その図コチラッ♪ ドンっキスマーク 左斜め下
 P1000195.JPG
P1000197.JPG 。。。。えん?
 (*´?`*)

そんなに
【お上品】キスマークぴかぴか(新しい)に。。。

いただくのん。。。??

  
              。。。。んっなワケ。。。。

 なかぁあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ
グッド(上向き矢印)exclamation×2どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま) 手(パー)ドコモポイント うっしっしぃ〜るんるん

  
  ドンッexclamation×2どんっ(衝撃) 左斜め下
 
P1000199.JPG
 

 
 んあぁあぁあぁ〜〜〜〜んぐぅッexclamation×2るんるん 
 
    ブゥ〜!emoji348.gifまいう〜るんるん 
 

 
  
  ふんわぁりソフトな食感と 3種のチーズの程好いコク、そして 後からフワっと

  お口の中キスマーク に 広がる メイプル の 優しい甘み が たまらなく美味くて。。。

  10/11(土)に届いてから まだ4日しか 経っていませんが。。。

  箱の中は 残りわずか。。。6個ッexclamation×2どんっ(衝撃)  Σ(´д`;ノ)ノ ぇ!・・・んまぁ、お友達に

 お福分けもさせて頂いたんデスけどね。。。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ (←言い訳?たらーっ(汗)

 フジサンケイ ビジネスアイさま & アンテノールさま そして furafuraさん!この度は 

嬉しくて美味しいプレゼント を本当に!有難うございましたかわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ m(__)m(感謝)

          
       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

    ぴかぴか(新しい) banner_19.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ぴかぴか(新しい)
 ⇔本日も RUBY♪の BLOGを 読破目サーチ(調べる)雷して下さり本当に 
   有難うございましたかわいい手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん とっても感謝ですm(__)m 
   みなさまの応援手(グー)ぴかぴか(新しい) が RUBY♪の大きな力になってマスグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)                                                            
   応援の1クリック揺れるハート(σ>∀<)σ を是非宜しくお願い致しマスっ黒ハート   
 

            m(__)m ペコリ。(深々)
posted by RUBY♪ at 04:40| サンフランシスコ ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

予想外の「お福分け♪」

 みなさま こんにちはかわいい (*^ω^*)/ 

 
生粋の運動音痴な RUBY♪ には。。。ちょっぴり 縁遠い ですが。。。

 今日は
 【体育の日】 でしたネッグッド(上向き矢印)emoji114.gifダッシュ(走り出すさま)

 そして 今日の空は。。。爽やかな 秋晴れで晴れ とってもルンルン♪気分でしたるんるん

 先日の記事でも とっても ぴかぴか(新しい)LUCKYぴかぴか(新しい)な お届けモノに あやかれて 

 ルンルン気分全開どんっ(衝撃)揺れるハート な RUBY♪さん でしたグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい) (*´p∀q`)るんッ♪

 先日(10/10)は こ〜んな 当選品が 届きましたハートたち(複数ハート)  しつこく おさらいデス♪(笑)

  ドンッexclamation左斜め下
 P1000206.JPG

  ハイ☆ 【懸賞なび】 9月号 の 

 『宝くじプレゼントコーナー』 にて 

 【Wチャンススクラッチ10枚】 に、当選させて頂きましたかわいい

 そして 削ってみると この中の 2枚が 当選しており

 2200円 が 当たっていました〜ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)゚+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

 
 こぉんな願ってもない ぴかぴか(新しい)幸運ぴかぴか(新しい) の後、その夜夜に なんと もう1つ。。。

 コレまた 願ってもみない 大きな(RUBY♪にとっては)ぴかぴか(新しい)幸運ぴかぴか(新しい) が やって来てくれましたかわいい

 それは。。。こんな幸運でした黒ハート  コチラですぴかぴか(新しい)ヾ(o゚ω゚o)ノ 

  ドンッ
exclamation×2 左斜め下
 ehara1.JPG
 じゃぁ〜んグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) っていうか↑と。。。同ポーズ。。。たらーっ(汗)

 ・・・バラエティーに 乏しくて スミマセンバッド(下向き矢印) m(__;)m

 とっいうコトで RUBY♪が 手に持つモノに 注目ですッ目サーチ(調べる)

 (↑解ってるヮァッパンチどんっ(衝撃)って?(汗)) そそそそぅデスよねひらめきあせあせ(飛び散る汗)

 えっと、コレ↑は。。。

 【江原 啓之(えはら ひろゆき)先生(?)ハガキにこう書いてアル。)】

 の ぴかぴか(新しい)講演会入場券ぴかぴか(新しい)チケット ですグッド(上向き矢印) ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ナントっ!

 コレは 知久屋さん が 株式会社知久創立50周年記念講演会カラオケ 

 題して 開催するもので 定められた期間、知久屋さんで 1000円以上 お買い物をすると 

 ↑の講演会に応募できる、専用応募ハガキ をもらえる☆ という クローズド懸賞 として

 公募されて いたんですネ☆  確か 〆切は 10月1日だったカナん★ 

 っで☆ 実は RUBY♪の (鬼)母♪ が 江原氏 の 大大大大ファンハートたち(複数ハート) でして

 『コレは良い親孝行にナルわッひらめきグッド(上向き矢印)
 と 閃いたRUBY♪は 

 特技(?)の ハガキ書きペンぴかぴか(新しい)を 活かして 応募してみるコトにッグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 そして 母にも その旨を説明し、母も 1000円以上の買い物をして 

 応募葉書 を GETするように勧めましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 『憧れの江原先生ぴかぴか(新しい)』が 来ると知り、

 『わかったぁよグッド(上向き矢印)ギランッぴかぴか(新しい)目ひらめき』 と これ以上ないほどに 爛々と 目を輝かせ 

 興奮しているご様子の (鬼)母。。。。♪(*´艸`*)*゚もぅ〜。

 この時ばかりは (鬼)母も 少女の ように 見えましたよね〜るんるんリボン サーチ(調べる)目どんっ(衝撃)

 そして 日が経ち 応募〆切も 迫って来たので 母に 知久屋へGOダッシュ(走り出すさま)して

 何枚ハガキを GETしたのかと ワクワク♪しつつ 聞いてみると。。。耳るんるん

母→ 『ぇ〜行ってなぁ〜い。だって1000円も知久屋で買うもんナイんだもぉ〜ん!』

 との返答・・・・コホン。手(グー)キスマークダッシュ(走り出すさま) まず、知久屋さま 母の失言を お許しくださいm(__)m

 彼女に (然程)悪気は ナイのデス。。。♪m(__)m(重ねX2)

 そして そして。。。。っなっなっなっなんですとぉ〜〜〜〜ッグッド(上向き矢印)exclamation&question がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)爆弾

  しょしょしょ・・・ショッキングゥ〜ッexclamation×2どんっ(衝撃)失恋・・((((((((((((( ̄□ ̄;)!!

 母の 江原氏への想い は そそそそんな 程度 だったのくぅあ〜ッexclamation&question失恋 Σ(´д`ノ)ノ

 独り、知久屋へGOダッシュ(走り出すさま) して、せっせと1000円分を。。。

 『購入emoji210.gif食べるキスマーク太るemoji350.gif』 の 悪循環にズボッ!とハマり・・ちょっぴし

 撃沈モードバッド(下向き矢印) にすら 陥ってちゃってた 私はっ!わわわ私はどーなるのぉ〜ッexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)むかっ(怒り)

 <<o(>へ<)o>>ウッキーっ!!(怒涙)。。。といった感じでございましたm(__)m

 てなわけで 私の出した 微量の(ぇ。) ハガキのみ!で 勝負するコトに。。。。バッド(下向き矢印)

 応募要項 によると 当選通知は 10日前後 に届くとのコト☆彡

 か〜なり 気合を入れて ハガキを作成したので。。。 

 RUBY♪は この願いは 絶対に通じるヮっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)と 信じ込み、当選する気満々グッド(上向き矢印)

  今か 今かと 当選通知が 届くのを 待ちつつ 10月の第2週を 

 ソ〜ワソワダッシュ(走り出すさま) と 過ごしておりました〜☆(。>ω<。)ノ

 そんな矢先に 前回ご紹介した 当選品 が届き 舞い上がっていましたが

 江原氏の講演会 の 当選通知らしきモノは 一向に届きませんバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

 もしや・・ハズレちったexclamation&questionふらふらバッド(下向き矢印)失恋 という 良からぬ考えも 頭をよぎりましたが。。。

 まだ 9日だし、10日すぎに届くのかもぉ〜グッド(上向き矢印)なんて得意の プラス思考を 強行exclamationぴかぴか(新しい)

 そして 9日の夜夜、知り合いの知り合いである とある50代女性 が 営む 

 呑みビール&カラオケカラオケ併設処(?)へGO足ダッシュ(走り出すさま) そこで思わぬ衝撃どんっ(衝撃)は走りましたッダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)

 RUBY♪が 気持ちよ〜く アムロちゃん の 新曲諸々を 歌い上げ 『ぷは〜ッるんるん』と

 余韻に浸っていると 沈黙を破り 突如 ママさん(↑の女性)が。。。

 『ねぇ〜誰か 江原の講演会、行きたい人居ない〜?
   居ないよねぇ〜!』 

 と・・・一言。。。RUBY♪は あまりの衝撃雷に一瞬、ハテ?と自分の耳を 疑いましたが

 ハッexclamation×2ひらめきっと我に返り・・・ 次の瞬間 お店中に 響き渡る 大声で。。。

 『ハイぃ〜ッグッド(上向き矢印)手(パー)どんっ(衝撃)っと、力強く 挙手手(パー)どんっ(衝撃) です。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 その瞬間 お店の中に 寒ぅ〜い台風空気が流れ しばらく霧固化霧 しましたが

 そんなの関係ぬぅあ〜いッ☆彡(>3<;)/ っていう程 興奮ダッシュ(走り出すさま)&必死どんっ(衝撃) 真最中 で 

 無我夢中な RUBY♪さんでした。。。m(__)mたらーっ(汗) 

 そんな間に。。 霧固化霧 して 滞った空気にも 流れが戻り。。。 

 ちゃんと 元通りにるんるんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  わぁ〜い♪っほダッシュ(走り出すさま)

 っというワケで(熱&長っ!) RUBY♪は↑の 入場券(1組2名)チケットぴかぴか(新しい) を 

 めでたく 『お福分け』 として GETさせて頂けたのですぅ〜バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*´∀`´∀`*)!!

 それでも、やっぱし 最初は 頂くの 気が引けちゃいましたよぅ。。

 だってママさんも 行きたかったから 応募したんぢゃないのかなん??(>。<;)

 って思って。。。何度もX2 ホントにイイのかと、確認しましたm(__)m

 。。。でも ママさん曰く。。。

 『ぜぇ〜んぜんっexclamation手(パー)興味ないけど 知久屋で よく買い物するし、暇つぶしに
 応募してみただけ〜!当たったら お客さんにでも あげようと思ってたダッシュ(走り出すさま)

 っとのコト。。。。(`・ω・´)ゞ ひっひっ暇つぶし。。。かぁ〜☆ヽ(*´∀`;)ノあはは!

 なんとお客思いの ママさんでしょ〜っグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(ノд<。)゜。(嬉)
 
 でも 必死になってる 誰かさんの 元には 今回の当選は 来なかったけれど

 どーでもイイって程の ゆとり〜のあるヒトの 元には やって来たんだね〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 確かに・・世の中 そういうコトも たた ありますよね〜☆彡 (ノ´▽`;)ノ 

 でもッ☆彡 結局 縁が縁を呼んで、アレやコレやで 強く望んでいた RUBY♪が! 

 その入場券チケットを 手にさせてもらうことにグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハート v(*´>ω<`*)v イエイ♪ 

 ・・・だから みなさま も 是非!諦めるコトなく 欲しいモノがあったら 

 強く 心に想って 下さいネッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*・pq・*)(強祈)

 自分も予想できない 経路で それemoji244.gifは みなさまの元に

 巡って来て くれるカモ しれません。。。(〃^∇^)o_彡☆るんるんぴかぴか(新しい)

 と。。。そんなこんなで。。。今回の

 ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆は。。。

【Fortune has its seasons!】
(フォーチュン ハズイッツ スィーズンズ!)

(訳)→運は季節のように巡って来るモノなんです♪

ハイ☆今回は。。。運についてのお話の流れになりましたので
この表現を取り上げてみましたかわいい 直訳すると。。。
【人の運にはそれぞれの季節がある】ですが、イコール。。。
季節が折々巡ってくるように私達の運も悪い時や良い時など
常に変化し、巡り巡っていくものだよるんるんというニュアンスですひらめき
今、苦境にある人たちに【また次はイイことあるって!また運が
巡ってくるよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)】と励ましてあげて下さいねっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

 では では 最後まで RUBY♪の BLOGを 読んで頂いて Thanks a lot るんるん 

 そんな皆様にも ぴかぴか(新しい)幸運ぴかぴか(新しい) が 巡り巡って来ます様に。。。かわいい(*uωu)(祈)
    
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 banner_18.gif 
→ もし楽しんで頂けたら 応援の1クリックを
           どうぞ宜しくお願い致します♪(*'V`艸)☆+゚


posted by RUBY♪ at 17:30| サンフランシスコ ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

「懸賞なび」から・・♪

  
  みなさま。。。揺れるハート こんにちはぁんるんるん O(≧∇≦)O

 今日は いつもに増して・・いたくご機嫌ちゃん黒ハートの RUBY♪です☆(●・3-)ノ+゜

 っていうのも。。。ってってっていうのもデスねぇ〜っ黒ハート 

  じゅあぁ〜んっグッド(上向き矢印) コ〜チラっexclamation ドンッexclamation×2 左斜め下

           P1000175.JPG
 (皆)→ 『んんっ?(・_・ 三・_・)ナニナニ?

 あぁ〜っグッド(上向き矢印) 【懸賞なび】 は 解りましたょひらめき目

 っでぇ、肝心の その下は 何て書いてあんの?』  

 うぉっとexclamation×2 失敬あせあせ(飛び散る汗)THE鏡文字でしたぁんハートたち(複数ハート) ゞ(≧ε≦; )ブッ♪


 気を取り直して。。。こ〜書いてありますよぅー(長音記号1)かわいい

  ドンっexclamation×2 左斜め下
 P1000178.JPG
 ハイ☆ 今度は 解かるカナ?グッド(上向き矢印)手(チョキ)目ぴかぴか(新しい)

 RUBY♪には ぴかぴか(新しい)金色ぴかぴか(新しい)に輝いて見える

ぴかぴか(新しい)【ご当選おめでとうございます!】ぴかぴか(新しい)

 の一言がッ・・・グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜わぁーいっ♪


 そしてその下には。。。

 【激闘をくぐり抜け、見事当選となりました皆様、おめでとうございます。
 今後ともドシドシ ハガキを書いて、懸賞達人への道を目指して下さいね!】


 と、なび編集部からの 有難く 熱〜い メッセージがっグッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)

 ・・・いやん黒ハート(* ´艸`) ・・・・目指しちゃう、目指しちゃうっグッド(上向き矢印)

  ぴかぴか(新しい)【懸賞達人】ぴかぴか(新しい)
目指しちゃうぅ〜〜っグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)о(ж>▽<)y ☆

 っと 『超』単純な あたくしバッド(下向き矢印)(*´∀`)アハハン♪グッド(上向き矢印)  

そうッ!昨日(10(金))、懸賞なびの発行元である 【白夜書房】から 封筒が届いていて 

 息急き切って 封をきると。。。↑の当選通知が〜ッグッド(上向き矢印)黒ハート ヾ(≧∇≦*)ゝきゃぁっ! 

 もぅ 逆に 一瞬、言葉を 無くす程・・・嬉ぴすぎましたぴかぴか(新しい)o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o♪

 そして 何が 当選していたか。。。というと。。。コチラっ☆ 

                 ドンっexclamation×2 左斜め下

                   
P1000871.JPG
 
    ハイ♪ みなさま 何だか お解りに なりますか??(*´p∀q`)

  写真左↑の 扇状に 並べてあるモノが 今回の 当選品ですぴかぴか(新しい) そぅっ!!

ぴかぴか(新しい)
【Wチャンススクラッチ(第545回全国自治宝くじ)10枚!】ぴかぴか(新しい)

 
ですっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 7月に発行された 『懸賞なび9月号』 の プレゼント企画で、

 10枚を10名様に プレゼント!プレゼントぴかぴか(新しい) という内容でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)かわいい

 懸賞なび では 雑誌・TVなどで 引っ張りだこで 書籍も 出版されている

 人気宝くじ研究家 の『山口旦訓(やまぐち かつのり)』さん による

 『宝くじ一言コラム』 と共に 毎号 【宝くじプレゼント】が あります☆彡

 そして なんとっ!毎月約1万通どんっ(衝撃)ヽ(’Д’*)ノもの 応募がある 超激戦コーナーっexclamation×2

 ↑の 編集部からの メッセージにもあるように、

 まぁさぁにぃっ!『激闘パンチ が 繰り広げられて いるわけですぅグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)プレゼント手(パー)ぴかぴか(新しい)

  その激闘を 潜り抜け・・・約1万分の10ぴかぴか(新しい) に 見事!選出された

ぴかぴか(新しい)奇跡
幸運ぴかぴか(新しい)が・・うっうう・・うれしすぅ・・黒ハート\(*T▽T*)/ウルルル♪

 
おめでとう あたしぃ〜っグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*^o^)/\(^-^*) (寒ったらーっ(汗)

 そして。。せっかくの スクラッチくじ ですから、早速 削ってみると・・・左斜め下
 P1000886.JPG  
 下のくじは200円、そして上のくじは、くじ名の通り

 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)で 各1000円の 2000円分が、2枚で

 合計2200円 が当たっていましたぁ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 

 
 ・・・うれピィ〜っグッド(上向き矢印)かわいいv(*´>ω<`*)v

 ほんわか 幸せいっぱい の RUBY♪でした揺れるハート

 懸賞なび編集部の皆様 & 懸賞の神様。。。

 ホントにホントにぴかぴか(新しい)HAPPYぴかぴか(新しい)を有難うございました黒ハート


 
 ハイ☆彡 という事で 『ありがとうるんるん の気持ちで 一杯な RUBY♪からの

 今日の
☆コレ使える!ルビーの英語で決めゼリフっ!☆

 
は、こ〜ちら☆ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)かわいい左斜め下


【Thanks a million!!】 ァンクスァミェィリォン!

(訳)→ どうも 有難うぅ〜っ!! о(ж>▽<)y ☆

 ハイ☆彡 今回はちょっとくだけた、かしこまリ過ぎない【お礼表現】の
 ご紹介でっすぅるんるん ご存知の方も多いカァ〜モしれませんねヾ(o゚ω゚o)ノ
 RUBY♪は、コメント返しをさせてもらう際 、良く
 【Thanks a lot!】(センクスァロォットゥ!)と書かせて頂いてマス揺れるハート
 
【a lot(沢山の)】 がつく事によって、お解りの通り。。。
 【沢山の有難う!】
どうも有難うッ♪っという意味になるんデスね♪
 今回の
【million(ミィリオン)】も一緒の意味合いでつけられていて
 もともとの
100万という意味から=百万もの、多数の、無数の
 
という意味に繋がってズバリ【数え切れないほどの有難うを!】という
 ニュアンスで
【Thanks million!】=どうも有難う!!と使われる
 ようになったのデスねぇ〜目ぴかぴか(新しい) 
 【Thank you very much!】も↑と 同様の意味ですが
 カタイ印象を与えるので、丁寧に話すべき相手に用いてみて下さいネキスマーク

 そしてこの日(10(金))には もう1つ 非常〜にLUCKYぴかぴか(新しい)な事が

 ありましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん それはまた次回 お知らせしマッスかわいい

 
では 最後に ルンルン♪ニヤケ顔 の RUBY♪と共にぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
  
                  P1000176.JPG
      最後まで 読んでくれて有難うございました〜かわいい 

      次回までBYE BYE BYE手(パー)ハートたち(複数ハート)  (*δωδ*)/~

 最後に 応援の 1クリックを ポチっ揺れるハート と お願いしマスですm(__)mるんるん
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 banner_17.gif 
→ みなさま どうか RUBY♪を 応援して下さいねッかわいい手(パー)ぴかぴか(新しい)
 
 
posted by RUBY♪ at 16:58| サンフランシスコ ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

人面○○・・・ッ!☆

  
  みなさま お今晩はッ☆彡  (*^ω^*)/~

  新たに 『日本ブログ村』 に 仲間入りした RUBY♪さん を

 温かく 迎え入れて(?)頂き。。。有難うございマスぅグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)かわいい(ノд<。)゜。嬉

 いつも こんな RUBY♪の為に 『応援ポチッ手(パー)』 して下さる みんな。。。

 本当に 有難うッるんるんぴかぴか(新しい)(*uωu)ぴかぴか(新しい) 感謝の気持ちと 共に RUBY♪も 

☆しっかり☆お返しポチ手(パー)ぴかぴか(新しい)してるからネ。。。ッグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)揺れるハート Thanks a lot exclamation×2ぴかぴか(新しい)

ハイッ♪ というワケで RUBY♪の つたないBLOGを 読んでくださる皆様の事、

 RUBY♪は 大好きるんるん ですし とっても 大切にぴかぴか(新しい) させて頂いてるからネ〜グッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート

 って。。。何故か 無性に 伝えたかった RUBY♪でしたグッド(上向き矢印)黒ハート ヽ(*´∀`)ノ゜アハハ♪

 ヒト恋しい  の ぴかぴか(新しい)魔法ぴかぴか(新しい) かなぁ〜んるんるん (*/ω\*) (照) テヘっ。

 ハイハイハイハイハイ〜ッ☆ ってコトで(←照れ隠しぃ?♪) ゞ(≧ε≦ )クスッ。

 いつかの『黒ズイカ』iモード(8/26の記事→☆ステージからGETしたモノ☆(倖田來未♪)
 記事下部の『おまけ写真』をご参照ください♪)

 。。。を頂いた お知り合いから。。。先日、今度はこぉ〜んなモノ達を頂きました〜かわいいぴかぴか(新しい)

          その図 コチラッ☆ ドンッexclamation×2 左斜め下

     P1000059.JPG

             。。。。っわぁッexclamation×2ぴかぴか(新しい) (゚∀゚)!!るんるんどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

   ゴーヤやら。。巨大きゅうりやら。。。お茄子やら。。。

  そして 色んなお豆が 勝手に 交配されてしまって 出来たらしい(゚∇゚ ;)エッ!?

  得体の 知れない。。。謎の激長お豆ッグッド(上向き矢印) ・・・Σ(´д`ノ)ノ んぎゃぁッ!どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 いっいえいえ・・・まっさか 文句なんてぇ ございませぬょん・・・手(パー)あせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)アハアハッ!

 ・・あっあっ、あ有難〜く 頂戴致しますぅぴかぴか(新しい)m(__)m(ブルブルッ(怖))。。。けども。。。 

 あまりにも なが〜〜〜〜〜い から。。。結んぢゃったりー(長音記号2) なんか しちゃったりして

 お洒落リボンに(?) 撮影ッカメラぴかぴか(新しい)黒ハート (*´p∀q`) ぷくくッ♪ ← Σ(´д`ノ)ノ ソウキタカッ!

 。。。そして そして、みなさま。。。写真中ほどに・・・ピーマン を 装った 何者かが。。

 『そぉっと』 潜んでいるのが お解りでしょ〜かぁっexclamation&question目サーチ(調べる)どんっ(衝撃) (・_・ 三・_・) ぇ!ドコドコォ?

  ・・・そぅ!そぅよぉ〜ッexclamation。。。犯人(?)はぁッ・・・チミだぁ〜ッexclamation×2ひらめき手(パー)サーチ(調べる) ドンッどんっ(衝撃)左斜め下

                P1000060.JPG
              
    
     ・・・ッデッデデ・・・・デタ━━━(゚∀゚;)━━━!!!  

    ・・・・ しょっしょしょ 衝撃どんっ(衝撃) のッ!!!

【人面ピーマン!!(エセ・モアイ風ッ!)】
exclamation×2どんっ(衝撃) く(☆口☆;)/マタ!        

   ギガント(?=【超) っすっすごすぎるぅ〜ッ・・・!!!!(゚д゚;)ノ ウッヒョー!

    スゴイね〜 スゴイね〜ッ。。。スゴすぎるねェ〜ッexclamation&question がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

  ピーマンさんの 突然変異ッどんっ(衝撃) しかも RUBY♪って とっても エセ・モアイさんと

  ご縁がー(長音記号2)あるようで・・・たらーっ(汗)グッド(上向き矢印) (/*´∀`;)/ アハハッ♪ 
 (エセ・モアイの詳細は9/18の記事→In The Park♪をご覧下さい♪)

  そして この 人面ピーマン・エセモアイ風 を ど〜しても 食べる勇気を

 持てなかった 心優しい(?) RUBY♪は。。。

 そのまま観賞用 として 『放置』グッド(上向き矢印) ・・・Σ(・ω・ノ)ノ ぇ! 

  。。。。。。あぁわわぁあせあせ(飛び散る汗) いえいえ!。。。。。そぅぢゃナクぅ!手(パー)

     ※訂正♪  → 『保管』グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい) 

 そぉ〜して 数日後。。。ふと手にとって 眼光パワー目ぴかぴか(新しい)を送ってみると次項有・・・左斜め下
 
                   P1000069.JPG
     
   ひらめき\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース!ひらめき
      
 (・・・それ以前に・・ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ギャ〜バケモノデース!

  人面ピーマン・エセモアイ風 の お鼻 が 赤〜く 色づいて

  きたぢゃぁ〜あーりませんかッひらめき (゜ロ゜ノ)ノ ナゼっ!!

 スゴイねぇ〜!!ピーマンなのに、衣替えも 出来ちゃうだなんてッどんっ(衝撃)

 さすが 人面ピーマン・エセモアイ風 は 他ピーマン達 とは 一味違う、

 並々ならぬ 可能性を 秘めているんだわッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 

 そして私の眼光目ぴかぴか(新しい)パワー、効果ありありぃ〜グッド(上向き矢印)るんるんと うつつを抜かすRUBY♪を

 尻目に・・・どんどん 独自の進化を遂げゆく 人面ピーマン・エセモアイ風グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
 
 そして・・そして・・・遂に この時は来たのデスッ・・・・exclamation×2ぴかぴか(新しい) 

      この奇跡を みなさま しかと ご覧アレッ目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)   

               ドドンッexclamation左斜め下

           
P1000102.JPG  

はたまた・・キャー!ビックリ (*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ!

ほんとの ほんとに。。。これまた見事〜ぴかぴか(新しい) まっかっか

 人面ピーマン・エセモアイ風 
に変貌を 遂げましたぁ。。。ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)目どんっ(衝撃)

 すごいよね〜☆ RUBY♪的には ほんっとに 衝撃的どんっ(衝撃)な 出来事で

 予想だにせず ある種の 感動ぴかぴか(新しい)すら覚えた RUBY♪でしたが

 
人面ピーマン・エセモアイ風 の産みの親 である お知り合いによると。。

 『ばぁっか〜!ピーマンっていうのはぁ、ずぅっと ほっとくと 色は
 赤くなるんだよぉー手(パー)ダッシュ(走り出すさま) 知っらないノォ〜ッexclamation&question』 プッ!(〃>艸<)

 
とのコト。。。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)ひらめき   っそっそっそそそぅなのッexclamation&question  く( ̄△ ̄;)ノあせあせ(飛び散る汗)

  何気に・・ 生まれて初めて知った 衝撃的事実(!?)なんですけどッexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

 変色するのは パプリカちゃん だけかと思ってました。。。Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

 どなたか 『真相』サーチ(調べる) をご存知の方、宜しくご指導下さいマセぇグッド(上向き矢印)るんるんm(__)mひらめき

 そして ↑の人面ピーマン・エセモアイ風 は お顔が しわ で 一杯に

 なるまで。。。それこそ いっぱい いっぱい RUBY♪の 眼光目ぴかぴか(新しい)愛情揺れるハート

 一身に 浴びて。。。その人生を 全う しましたとサグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

 人面ピーマン・エセモアイ風、掛け替えの無い時間時計ぴかぴか(新しい)を、有難〜〜うッグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)

 とっても とっても とぉ〜っても 楽しかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜るんるんぴかぴか(新しい)

 ずっと ずっと 忘れないからネぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッグッド(上向き矢印)手(パー)ぴかぴか(新しい)かわいい

 というコトで人面ピーマン・エセモアイ風 
と 共有した 時間の楽しさるんるん

 今回の
☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフッ!☆ 

 ご紹介したいと 思いま〜すッるんるん ~(*ゝωб*)b~

【I had a ball !!】 (アァイ ハァダ ボァーゥ!!)

(訳)→ とっても楽しかったよ〜!!

ハイ☆ 【ball】 には、みなさま良くご存知の、球技で使う【ボール】
の他にも↑の様に【have a ball】とセットで使って【とても楽しい時を過ごす】
という意味を持ったりもしちゃいマスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 
【I'm having a ball !】と、
現在進行形いえば【すっごく楽しんでるよ!】という意味♪
ちょっとした集まりやホームパーティーなどで【Are you having fun?】
(楽しんでる?)
と聞かれたら、お決まりのYes! I am! でナク!今回の表現、
【Yes! I'm having a ball !】(うん!とっても楽しんでるよ!) と
ちょっぴり小粋に 答えてみたら、会話の幅が広がるカモですネッるんるん(*'V`艸)☆+゚


今回も 最後まで読んで下さって 有難うございますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(TωT)/ウルウル

 お気が向いたら 応援ポチッ手(パー) と 揺れるハート友情揺れるハートを 置いていって下さいましかわいい
    よかったら (σ>∀<)σ Click! してネ♪ 
      ↓   ↓     ↓   ↓
        ぴかぴか(新しい) orange-15.gifぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
posted by RUBY♪ at 00:34| サンフランシスコ ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

『本屋さんへ行こう!』キャンペーン♪&『初』デコ♪


 みなさま 今晩はッ☆彡 
  P1000141.JPG
 RUBY♪でッす揺れるハート ヾ(≧∇≦*)ゝ うふッ♪

 とある日に RUBY♪さん、突如 本本屋さん本に出没ですグッド(上向き矢印)モバQダッシュ(走り出すさま)

 ん?ナニナニ。。?(・_・ 三・_・) 。。。『デコグッズ』本exclamation×2ぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)

 そんな器用なコト、出来るのぅ〜??・・と本人も不安を抱きつつ・・

 ・・・ご購入ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)有料ぴかぴか(新しい) Good Luck To Me黒ハート手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

 。。。そんな こんなで。。。本日は。。。 (・_・ 三・_・) ナニナニィ〜??

 ぴかぴか(新しい)RUBY♪オススメ・キャンペーンぴかぴか(新しい) の ご紹介を いたしま〜すぅネ♪グッド(上向き矢印)手(チョキ)目ぴかぴか(新しい)

 RUBY♪は まだ 新米ケーマー ってコトで、『懸賞暦』 も浅く、

 RUBY♪の感知した 『懸賞情報』 なんて みなさん、もぅとっくに ご存知だよネ。。。バッド(下向き矢印)って

思ったりなんかして これまでは 『懸賞情報』の掲載は 勝手に 思いとどまって参りましたが。。。

  『デモそんなの関係ぬぅえぇ〜!!手(グー)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)』 By:小島よしお氏 に ちなんで(?&古ッ!)

 【でもX2ッ☆彡 もぉ〜しかして ご存知ナイ方も居て。。。お役に立てるカモッexclamationひらめきわーい(嬉しい顔)

 な〜んて フと思い直しちゃったりなんてしたので 今後も RUBY♪が 穴場目サーチ(調べる)&オススメ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

 と思える 懸賞情報の方を 発見したら チョコチョコと 載せていこうと思いマスねっグッド(上向き矢印)黒ハート(*δωδ*)/~

 だって だって 何てったって。。。RUBY♪のBLOGの 合言葉は。。。

 『みんなで一緒にLUCKY&HAPPY掴もうぅ〜グッド(上向き矢印)るんるん』 デスものッexclamation×2ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい) 

  ゚☆.。.:*・゚ ・゚☆.。.:*・゚ O(≧∇≦)Oイエイ!!゚☆.。.:*・゚ ・゚☆.。.:*・゚

 
ハイ☆ っというコトで 今回の RUBY♪一押し揺れるハートオススメ懸賞 は。。。

 ↑の本屋さんで 発見サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)した キャンペーンですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん 

 
 ズバリどんっ(衝撃) こちらッ右斜め下 ドンッexclamationヽ(*´∀`)ノ

                      P1000694.JPG

 ハイ☆彡 『クローズド懸賞』対象商品を購入して応募すると現金やプレゼントが当たる懸賞ぴかぴか(新しい)

 になりマスが 読売新聞社さん 主催のキャンペーンで。。。 

 『本屋さんへ行こう!キャンペーン』 
と 題されてますかわいい

 本屋さん で本や雑誌を 購入して なんとッ!購入金額 Only!500円以上 の

 レシート
で 応募できちゃうんデ〜スるんるん  (。>ω<。)ノ 揺れるハート

 しかも しかも。。。雑誌も 『可。』なのが 嬉しいぢゃあぁ〜りませんかぁ〜っグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハート(ノ´▽`)ノぴかぴか(新しい)

 なぁんて 消費者に 優しいキャンペーンなんでしょ〜ぅグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
  (*´ェ`*) ルンッ♪

 ↑の応募専用ハガキは 本屋さんの レジの横等に 置かれていたり していマスひらめき  

 え? 『で、何が 当選するのか?』ですって??揺れるハート (●´ω`●)ゞそっかそっか♪Sorry! テヘ。

 肝心の 当選品 は。。。じゃんッかわいい → → 
ぴかぴか(新しい)図書カードぴかぴか(新しい) \(・▽・)/ワーイ♪

 なんと ぴかぴか(新しい)1万円分ぴかぴか(新しい)=5名様ぴかぴか(新しい) そして 1000円分=250名様 ですッぴかぴか(新しい)

 
一万円分の 図書カード・プレゼント企画プレゼント って ナカナカ 見受けませんし

 1000円分が 250名にも当たるって とっても 当選率高いグッド(上向き矢印)なぁ〜ッ黒ハートぴかぴか(新しい) 

 というコトで、本好きの方には とっても オススメひらめきの キャンペーンでするんるん

〆切は10月20日(月)までだよ手(パー)ぴかぴか(新しい)キャンペーンの詳細はコチラ をご覧下さいねッ!目ぴかぴか(新しい)るんるん 

 ではでは ここで いつものコーナー。。。

 ☆ルビーのコレ使える!英語で決めセリフ!☆ いってみましょ〜ぅッグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん


 【I'm booked up!】 (アァイム ブゥックトゥ アップ!)

(訳)→少しの暇もナイん(忙しいん)だよね〜!
    /予定で埋まっちゃってるんだよね〜!

ハイ☆今回の記事内容が【本】に関してだけあって【本=BOOK】を使った表現を
ご紹介します♪bookはもちろん皆さんご存知の名詞としての【本】もありますが
【名前を登録する、座席などの予約をする、切符を買う】などの
動詞の意味もあるんです♪ですから、レストランや宿泊施設等で
【fully booked!】(フウ〜リィ〜ブゥックトゥ!)なんて言われたら、要注意exclamation手(パー)
【予約で満室/満席です。】って意味になりますよ〜ぅグッド(上向き矢印)ひらめき bookの持つ、
【埋まっている】というニュアンスから【予定が一杯で忙しい】
という意味合いを持つ今回のフレーズが出来上がったんですねかわいい
みなさまも、どなたかにせっかくお誘いを受けたケド、ちょうど予定が一杯で
承諾出来ない時など【I'm so sorry,but I'm booked up this week!】
((訳)→今週予定が一杯なんだよ〜!ホントごめんね!)
などと使ってみて下しゃんせ揺れるハートグッド(上向き矢印)るんるん~(*ゝωб*)b~ ぴかぴか(新しい)

 そぅそぅ。。。『デコグッズ』本を 参照しつつ 自分なりにやってみた

 RUBY♪の 試作的『初』デコ作品。。。
 恥を忍んで 
ご紹介しまッチュキスマークグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 コチラで〜す☆ 
ドンッexclamation×2 左斜め下

      
P1000708.JPG
  
   デコミラー霧リボンぴかぴか(新しい) 
だ ポグッド(上向き矢印)黒ハート  ・・・・ひゅるぅ〜り・・・たらーっ(汗)

 コレぢゃ・・ぴかぴか(新しい)『デコ』ぴかぴか(新しい)と呼ぶにも至って ナイよねぇ〜・・・(/*´∀`;)/ ドテッ。

 しっしかも 『THE・雑』 的な 雰囲気満載 だしね・・・るんるんバッド(下向き矢印) く( ̄△ ̄;)ノ ヌゥォッ! 

   ・・・・アハハハッ♪ ゞ(≧ε≦; )ブッ♪・・・・すみましぇん・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
 
 ↑の作業だけでも、一面をストーンでデコったら んまぁ〜どんッだけ 大変爆弾あせあせ(飛び散る汗)か・・・

  ひっしひし と感じましたでございマスよぅ〜バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)手(パー)がく〜(落胆した顔) 

 また 何か作れたら・・・(ぇ。まさか、もぅやる気ナイのッ??)

 いッいえいえ。。せっかく デコ本 も GETしたことですし また気力と時間の

 余すとき、何か 『小さなモノ』(笑)を デコぴかぴか(新しい)してみますよ〜かわいい(●´T`)ほぇ。

 
※そぅそぅッひらめき RUBY♪さん、『日本ブログ村』に入村しました〜グッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  
  仲間入り を 果たせて ぴかぴか(新しい)HAPPYぴかぴか(新しい)でっす♪かわいい(*´∀`´∀`*)!!かわいい

ブログ村諸先輩の皆様、是非X2新入りRUBY♪と仲良くして下さいね〜♪
 プロフィールの下に カウンターバーを 設置しましたので
 
気が向いたら ポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい) と押してやって下さいナるんるん
 ではでは 今回も RUBY♪の BLOGを ご一読目サーチ(調べる)下さり 有難うございましたグッド(上向き矢印)揺れるハート

  みなさんの元に いっぱい の ぴかぴか(新しい)HAPPYぴかぴか(新しい) が 列を成して 

  やって来ますように。。。(*'V`艸)☆+゚
     P1000142.JPG    
 また別の 本デコ本本 に 早くも 目移り中の 

 RUBY♪ よりッ揺れるハート (ノ∀`*) にゃ♪(?)

 BYE BYE BYE~黒ハート
 
   (*δωδ*)/~ 


 

posted by RUBY♪ at 03:05| サンフランシスコ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

☆オータムジャンボ☆&数霊術ぅ♪

 
 みなさま 今晩は☆★ 今年の干支は 『子』 かぁ〜猫ひらめきなぁ〜んて 思いつつ。。

 年が明けてから 早9ヶ月が 過ぎたんですね。。。周りは もぅ すっかり 秋模様。。。かわいい

 というか・・ここ数日 秋を通り越して 冬みたいな気候デス霧雪霧 p((≧ω≦))q ブルブル。

 さて★ 先日 9/29(月)に 
【オータムジャンボ】が 発売されましたね〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) ドンッexclamation左斜め下

             P1000791.JPG    

 RUBY♪さん 
、昨夜 仕事帰りに 初めて 買ってみましたよんッるんるん (o^艸^o) ウフぅッ♪

 【懸賞】も新米なら 【宝くじ】も新米 なんデスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
 (↑今年に入って一体どーした、RUBY♪ッ!?)

   ってなワケで。。。とっにかく。。。→ じゅあんッグッド(上向き矢印)かわいい左斜め下
        P1000128.JPG 
 コレが そのまま 札束さんに 羽化(?) してくれると

 イイですねぇ〜黒ハート (*´m`)むふ♪ 

 RUBY♪は 数枚バラ で。。10枚連番で。。

 10枚バラで。。などなど 様々な 形態で

 数度に渡って 購入するのが 好きでするんるん 


 以前 とある本で。。。自分に非常に ゆかりのある数(霊数) に ちなんだ数を 何かにつけて

 意識すると 運が開けるぴかぴか(新しい)という記事を読み、 実践してマスよぅグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

 
 コレは 【数霊術】 という占いに基づいた 考え方らしいのですが、 

 数霊術とは 遥か昔から用いられ、誰でも 生年月日によって 授かった数字(霊数) から 

 その人の キャラクターや 過去・未来、そして宿命を 読み解く 細密な数字占い

 の1つなんデスねぇ〜グッド(上向き矢印)ひらめき目ぴかぴか(新しい) RUBY♪は 占いとか 大好きなヒトなので 1つの目安として

 信じたいコトだけ 積極的に 信じてますがハートたち(複数ハート)(笑) ププ(〃>艸<)

 もし↑の占いに 興味のある方 いらっしゃいましたら、【霊数の出し方】を記載しておきますので

 是非! ご自分に とっても ゆかりのある ぴかぴか(新しい)霊数ぴかぴか(新しい) と出会ってみて下さいナっるんるん

  【霊数の出し方】☆

 @ ご自分の西暦の生年月日 を バラバラにして 全て足します♪

 A 最終的に 1桁になるまで 足して、出た数字(1〜9) が あなたの【霊数】です♪
 
 ★例★ 1970年 7月20日生まれの人の場合

   @ 1+9+7+0+7+20=44  A 4+4=8 → 霊数 は 【8】 となりまぁす♪


 っというコトで ↑で出された 霊数によって月々の 占いが 紹介されていたり

 するのですが、占い意外でも この 【霊数】 を、普段から意識して 

 例えば、今回のRUBY♪の様に 宝くじ を 買う時に。。。

 自分の霊数 の 売り場窓口 で購入してみるぅグッド(上向き矢印)

 もしくは 霊数と同じ枚数分 を 購入してみるぅ
ひらめきとかッグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 

 ご自分の 霊数の倍数や 2分の1、もしくは 3分の1の数 なども ゆかりのある数として

  霊数に 準ずる ぴかぴか(新しい)相性の良い数字ぴかぴか(新しい) だそうですよんグッド(上向き矢印)目手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

 ちなみに。。。RUBY♪の 【霊数】 は ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) なので 昨夜の購入枚数は 

 4の倍数グッド(上向き矢印) の 揺れるハート8枚揺れるハート  バラで 購入いたしました〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

 コレ↑に倣って RUBY♪は 【懸賞ハガキ】を 投函する際も 

 4枚ハガキを書き溜めて一緒に 投函したり、もしくは 8枚、2枚で、と

 霊数の4 に ゆかりのある数で 投函したりして 自己満足しておりまぁ〜すッるんるんうふ。

 ちなみに。。。今回の【オータムジャンボ】は 1等前後賞 合わせて ぴかぴか(新しい)
2億円ぴかぴか(新しい)exclamation×2

 一等→ 1億5,000万円 X な、な、なんと 驚異の13本・・・exclamation

 前後賞各 2,500万円ぴかぴか(新しい) X 26本exclamation×2 

 2等の1000万円は・・・聞いてビックリどんっ(衝撃) 130本ッexclamation×2

 ジャンボ宝くじ ぴかぴか(新しい)
今年30周年ぴかぴか(新しい) というコトで 例年に比べ、当選確率UPグッド(上向き矢印)

 宝くじファンには 夢の様な 嬉しい内容に なってますよね〜グッド(上向き矢印)るんるん(*^o^)/\(^-^*)

 前回のサマージャンボの際も やってましたが キャンペーンも 充実ひらめき目ぴかぴか(新しい)

 今回は 9/29(月)〜10/5(日) のキャンペーン期間中、オータムジャンボを 

 1度に30枚購
 した方は 【年末ジャンボの新聞広告に出演権!】 が当たる

 
専用応募ハガキ が もらえますよぅ〜黒ハート (〃^∇^)o_彡☆

 ★応募締め切り:2008年 10月17日(金)必着  

 ★応募資格: 20歳以上の方で11月上旬の指定日に東京都内で実施される撮影
          に参加できる方♪

 詳細はコチラをご覧下さいるんるん目サーチ(調べる) → 
www.jumbo30.jp

 っというコトで 今回の・・・ 

 ☆コレ使えるルビーの英語で決めセリフ!☆ は。。。

 自分と皆様へ 向けたこの 一言ッグッド(上向き矢印)かわいい 
ドンッexclamation×2 左斜め下

 
 
【I wish you good luck!!】
 (アイ ウィッシュ ユゥ〜 グゥッ ラックゥ!!)

 
(訳)→ うまくいきますように♪/ 幸運を願ってます!

 
ハイ☆ 自分も含め、皆様に 当選 がありますように。。。(*uωu)揺れるハート
 という切実な願いを込めて・・・グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
 I wish you luck! とも言いますが【good】をつけるコトによって
 より大きな幸運、そしてソレを強〜く願う気持ちが出まするんるん
 Good luck!も同じ意味ですが、上の表現の方が、よりきちんと感が
 出ますよん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 皆さんも 是非是非 使ってみて下さいなッグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

 
 かわいい
おまけの写真 & エピソード♪かわいい

P1000127.JPG  コレ。。。なぁ〜んだッexclamation&question (*´?`*)

 。。。パンダぁ〜ッ(ΘェΘ)ひらめき目・・・・(霧霧バッド(下向き矢印)

 白いのは カビぢゃナイよ。。揺れるハート(←知ってるよたらーっ(汗)

 一昨日、行きつけの居酒屋さんの マスターから

 頂きましたグッド(上向き矢印)犬ぴかぴか(新しい) マスター、どぅも有難うぅ〜グッド(上向き矢印)るんるん

 RUBY♪の【大のパン好き黒ハート】をご存知の様で。。。グッド(上向き矢印)ひらめき(’@@’) ブ〜ブ〜♪

 何かと 娘の様に 思ってくれてるのでしょう。。。。かわいい(ノ´∀`*) 〜照 m(__)m

  しっかし・・・そっれにしても おっきいパン ですぴかぴか(新しい)目どんっ(衝撃) Σ(´д`ノ)ノ♪

  あたしの顔と同じ大きさ=相当おっきいぢょハートたち(複数ハート)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔) ゚ヾ(*´∀`*)ノ アハハ♪

 まいっか揺れるハート うれピーしグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい) 。。。ちなみに上のような形の パンは

 英語で BUN(バン)
って言うんだよ〜グッド(上向き矢印)ひらめきわーい(嬉しい顔) ↑のパンは フランスパンに

 近い感じだけど 通常 BUN というと 甘味とか何らかの味がついている 丸くて、

 やわらかい菓子パンとか 惣菜パンのことを 言うことが多んですよ〜グッド(上向き矢印)るんるんφ(*'ω'*)
 
  。。。そしてッ! こんなモノも頂きましたぴかぴか(新しい) ドンッexclamation左斜め下

                
P1000812.JPG

      。。。っえ!? (;゚ω゚;?)y なんぢゃら ホイホイホイっ?? 

    『外皮用 インドメタシン製剤 イドメシンコーワクリーム』 なるモノです☆

    肩関節周囲炎 等の 抗炎症・鎮痛剤 でございます病院ひらめき

  実はRUBY♪、こぅ見えましても 重度&慢性の非常に辛い肩&首凝りの持ち主

  形成外科的に 先天的なモノだそうで、症状が悪化した12,3歳の頃からの 

  長〜く辛〜い お付き合い・・・バッド(下向き矢印)(∋_∈) ありょりょ。

  実は7月より BLOGを開設して 今まで殆ど ノータッチ だったPCと向かい合う

  時間が 急速に増え。。。しかも不慣れというコトで 余計 異常な程の

 長時間& 多大な労力を費やしてしまっていた 要領の悪い あたくし・・バッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 先日、気持ちとは 裏腹に ついに ↑持病 が 悲鳴を上げてしまして。。。

 というワケで 『BLOG閉鎖』 も頭をよぎりましたが・・・

 せっかく ここで出会った皆様との ぴかぴか(新しい)出会いぴかぴか(新しい)を 大切にしたい 

 という想いで一杯で・・・・ なので これからは 身体的に負担のナイ様、

 短編になってしまうカモしれませんが 短編ながらも もぅ少し

 頻繁に 少しづつでも 更新していけたらペンぴかぴか(新しい)。。。と想っています。(*uωu)

 みなさん と 出来るだけ長く お付き合いしていける様に。。。

 もちろん コレまでのように ダラダラと長〜く書き綴ってしまうコトも

 あるかと思いますが。。。♪(/*´∀`;)/ とにかく♪今後とも この

 ☆きらりんルビーLife☆ を どうぞ宜しくお願い致します・・ねんかわいいm(_ _)m
 
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
 
green_06.gif → 皆様の温かい1クリックが 大きな励みになってマスぴかぴか(新しい)
               有難う & 今後とも宜しくお願いしマス揺れるハート (o・ω・o)ノ~


posted by RUBY♪ at 21:34| サンフランシスコ ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

