ブログパーツUL5

2008年09月30日

続編☆20日の土曜日に。。。♪


 みなさま こんにちは揺れるハート 。。。ハイッ☆ というワケで。。。9/20の土曜日に 

 RUBY♪さん、都内は 【高田馬場】に おりましたぁ〜ひらめきグッド(上向き矢印) (o・ω・o)ノ~ぴかぴか(新しい)

 ところで みなさま♪は 【高田馬場】 というと 何を 連想されるでしょうか。。。?(●・3-)ノ+゜

 ハイッ☆ 今日は ここで
 ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆
 
のコーナー、いっちゃいマスねッるんるんグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
 本日 ご紹介する表現 は コ〜チラッ☆ ドンッexclamation左斜め下

【What does that remind you of ?】
(ゥワァッ ダァズ ザァッ リマァインジュゥー オヴ?右斜め下)

(訳)→ソレはあなたに何を連想させますか?
    /あなたはソレから何を連想しますか?

ハイ☆【人に〜を思い出させる、連想させる】というのは【remind 人 of~】で表しますひらめき

 今回の話の流れですとthatの部分にTakadanobaba(高田馬場)
入れる事が出来ます♪

 そして What does Takadanobaba remind you of ?
     (訳)→高田馬場から何を連想しますか?
 
という文になりますっるんるん それから↑の表現の様にWhatやWhen,Where,Why,Which,Howなどの 疑問詞から始まる疑問文の語尾は
必ず下げてバッド(下向き矢印)読んで下さいねっかわいい☆〜(-ω・)q

 
 
ハイ☆というわけで。。。高田馬場と言えばっ。。。exclamation&questionexclamation&question (。・ω・)♪ニャ?

前回の記事(
20日の土曜日に。。。♪)で挙げた建物、食処は もちろんのコト、他には。。。

 早稲田大学ぅっグッド(上向き矢印)ひらめき眼鏡 そして。。。鉄腕アトムぅっグッド(上向き矢印)手(グー)ー(長音記号1)ひらめき
 そしてそして。。やっぱり。。exclamationコチラっ!左斜め下
                                      
                        ぴかぴか(新しい) 
ジャァ〜ンっexclamation×2ぴかぴか(新しい)

        
P1000657.JPG

      ぴかぴか(新しい)本白夜書房本ぴかぴか(新しい)でしょぉ
おぉ〜うっグッド(上向き矢印)ひらめきexclamation×2手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
      (公式HP→http://www.byakuya-shobo.co.jp/

 ハイ♪ 【白夜書房】さんは、前々回の記事(
さぬきうどん当選♪&続編!(In The Park♪))でも、チョコっと 紹介させて頂いた、RUBY♪の愛読書
【懸賞なび】
発行している出版社さん なんで〜すぅっ黒ハートぴかぴか(新しい)ヾ(≧∇≦*)ゝ 

  
そして そして 過日 9/20(土)には 懸賞ファンなら 知らざる者は居ない

ぴかぴか(新しい)懸賞界のカリスマぴかぴか(新しい)、 
【長場典子さん】こと、通称
【ガバちゃん】の、
  
  3冊目の 著書となる。。。(*'V`艸)☆+゚

     本
『ガバちゃんの懸賞に当たる秘密教えます!』本 
                P1000762.JPG
 の 出版記念講演会わーい(嬉しい顔)カラオケ が、白夜書房にて 開催されたワケなんで〜すっexclamation×2グッド(上向き矢印)手(パー)ぴかぴか(新しい)    (*´∀`´∀`*)!! その図 コ〜チラっ☆ドンッexclamation左斜め下

          P1000611.JPG
 講演会場は 数多くの 『懸賞達人』と呼ばれる方達の 姿もあり、

 プラス!! あらゆるラッキー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)を ぐぅ〜いぐぃっ!手(グー)ぴかぴか(新しい)と 引き寄せて来た

ぴかぴか(新しい)福と幸せ一杯詰まった笑顔わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ガバちゃんオーラに包まれて、そこに居るだけで

 運気がUP
グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)しちちゃいそうな、かわいい至福感かわいいに溢れる 雰囲気で 

 満たされていましたぁ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい):*:・(*´∀`*)・:*:・わぁ〜♪

 当日は、講演会の他にも、懸賞なびオリジナルグッズ(スタンプやシール、葉書ファイル、

 デコハガキなど)の販売、『懸賞なび11月号本』の先行販売や、

 編集部の皆さんが作成した、『超』可愛い揺れるハート手作りデコハガキの販売、

 そして何と!エンボス絵の具等を使って作る、デコハガキの実演ブースまで設けられ、

 本当にX2!120%の楽しさ&充実感でしたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(〃^∇^)o_彡☆

そうそうっ♪講演会の後には 『サイン会本ペン』も開催され。。。
じゃじゃぁ〜んっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)左斜め下
          
                        
P1000759.JPG
  
   ガバちゃんは、
↑こぉ〜んな風に、これまた非常に達筆な字ペンで、

   サインと共に、素敵な一言まで 添えてくれましたぁ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん     
          
    
ぴかぴか(新しい)RUBY♪さんに 幸福たくさん 届きますように!ぴかぴか(新しい)』 長場典子わーい(嬉しい顔)ペン

  あぁ〜るんるん ガバちゃんにそう言って頂けると ホントのホントに 

  幸福がたぁ〜くさん届いちゃいそうデスっグッド(上向き矢印)かわいい手(パー)

  実は ガバちゃんに会うと、その直後から 

 『懸賞に次々に当選し出したり、高額当選したりexclamation×2ぴかぴか(新しい)
するご利益に肖れるグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん 

  という 都市伝説的 なモノが あるんですよぉ〜ぅグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(ж>▽<)y ☆ 

 RUBY♪も、ガバちゃんにお逢いした 2日後 に発売された 懸賞なび11月号 にて 

 8月号プレゼントプレゼントの 当選者発表欄に、まさかの 自分の名前を発見ひらめき目サーチ(調べる)どんっ(衝撃)して 

 泡吹きそうになりましたよぅっ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*~ρ~)あわわわわわっ射手座射手座射手座

 懸賞なび は、すんごい人気なので、とっても高倍率グッド(上向き矢印)

 もちろん過去にも1度も当選なんて出来たことなくて。。

 今回も 『どうせまた当たってないモぉンバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)爆弾』と9割がた ふてくされた気持ちで 

 当選者一覧に ザっと目を通したら。。。見事 当選していたので 

 ホントに ビックリ&嬉しかったデスよぅグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)

 ガバちゃん効果、現るっexclamation×2の 瞬間でしたぁ〜ぴかぴか(新しい) 

 その当選品が 手元に届いたら またUP致しますm(__)m

 ガバちゃん&懸賞なび さま、本当に嬉しいデスるんるん 

ホントにX2っ!大きなぴかぴか(新しい)HAPPYぴかぴか(新しい)を有難うございましたぁ〜かわいい 



それから それから。。。(*uωu)
 
20日には ガバちゃん以外にも とっても嬉しい出会いがありましたぁ〜黒ハート

 そぉ〜れぇ〜はぁ〜ッグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)。。懸賞なび読者の方ならご存知ッ。。。ひらめきぴかぴか(新しい)

なび編集部員の ぴ○○ちゃん○○ぴ○ちゃん で〜すっるんるん゚ヾ(*´∀`*)ノ
 
ぇ。なぜ匿名的なのっ!?(・д・ノ)ノ。。うふふっ♪ただの出し惜しみっ揺れるハート (*´m`)むふ♪ 
 
しかも そういえば2人とも名前に 『ぴ』 が入ってるなぁ〜♪ってグッド(上向き矢印)ひらめき (*´艸`*)*゚ 揺れるハート

 余談なんですけれど。。。『ぴ』 とか 『ぽ』 とか 『ぷ』 の音って 。。。

 スゴク可愛いらしくないですかぁっグッド(上向き矢印)黒ハートexclamation&question 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ揺れるハート アハン♪
 
 ・・・男性の方は(女性もッ!?) なかなか 理解に苦しまれるカモしれませヌバッド(下向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)

  内々の話(!?)、RUBY♪は ごく一部の親しい人達に 

 『お腹すいたバッド(下向き矢印)』 とか 『コレ可愛い揺れるハート』 とか 『おいぃ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)』 などと

『ぴ』『ぷ』『ぽ』を駆使(?)して喋っている時もある霧寒いヒト霧だったりしマスm(__)m

 愛犬ルビー♪犬リボン に対しては 更に エスカレートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 

 『ルビたん、カワイイ子プゥ黒ハート』 『あっ!ルビたん、悪い子プゥッバッド(下向き矢印)ちっ(怒った顔)爆弾』 などと 

 殆ど語尾は 『プ』。 Σ(・ω・ノ)ノどんっ(衝撃) ぇ。

 『プ』 の オンパレード でありマス。。。。(寒たらーっ(汗))  ゚ヾ(*´∀`*)ノ アハハ八ッ♪

とぉ〜にかくッ!
っというワケで上記しました ぴ○○ちゃん と ○○ぴ○ちゃん コト

 ぴろりちゃん と もりぴよちゃん には、お名前からして・・・

 相当!参ってたワケなんでっすよん黒ハート(●´艸`)萌〜。

もぅ ネーミング、可愛すぎ揺れるハートマスよねぇ〜グッド(上向き矢印)るんるん黒ハート黒ハート(っ´ェ`c)キュキュ-ン♪黒ハート黒ハート

 そして そしてッ☆ 20日の土曜日 に 上記お2人 に お逢い出来て。。。

 RUBY♪さん、思わず 一瞬 
♂化(ぇ。) しちゃった程、お2人とも。。。  

めッちゃんこ黒ハートプリティー黒ハートな方々でしたぁ〜ッグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート (*/ω\*)カヮィィ〜♪(照)

 お2人と お話出来る 機会もあり 親睦を深めさせてもらったコトも、RUBY♪にとっては

とってもX2!
ぴかぴか(新しい)楽しくぴかぴか(新しい)かわいいHAPPYかわいい な コトでございましたぁグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)(/*´∀`)/揺れるハート

 ぴろりちゃん、もりぴよちゃん、その節は ホントにどうも有難うございましたぁ〜グッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい) 
 揺れるハートm(_ _)m揺れるハート

 もっちろんるんるん ガバちゃんやぴろりちゃん、もりぴよちゃんと 

 記念写真を パシャリッカメラぴかぴか(新しい)と 撮ってもらいましたが。。。。p(≧ω≦)qるんるん

  RUBY♪のかわいい大事な想い出かわいいとして 胸の引き出し(←寒ッバッド(下向き矢印)たらーっ(汗))の中に、

 今は しまっておきたいと思いマスぴかぴか(新しい)

 ご覧になりたかった方お見せ出来ずごめんなさいねm(__)mバッド(下向き矢印)失恋 

 代わりといっては 何ですが・・・帰路についたRUBY♪のご様子を

 ご覧下さいナかわいい ε=(ノ´▽`)ノドピューン!

 コチラッ☆ ドンッexclamation左斜め下
 P1000085.JPG
 ん〜るんるん おいピーッグッド(上向き矢印)黒ハート (出たッ!ダッシュ(走り出すさま)

 ぴかぴか(新しい)かに入りちくわぴかぴか(新しい) 旅のお供に最適るんるん

 でも コレとセットにしたら・・もぅっと最高グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
 
     ↓   ↓   ↓   ↓
 

  P1000638.JPG
ドンッどんっ(衝撃)。。Yes,Sirexclamation×2 缶ビール〜exclamation×2ビールぴかぴか(新しい) 

ハイ☆ RUBY♪は、あまり呑めない口・・・

そしてビールは特に苦手。。手(チョキ)そんなRUBY♪でも

無性にビールが呑みたくなる時があっりまぁ〜すぅグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) 


しかもこの日は、夕食時に非常に美味しそうにビールを呑んでいらっしゃる方々を

見受けたコトもあり、ガッツリどんっ(衝撃)感化されたコトも一役かってますねぇ〜グッド(上向き矢印)手(パー)目サーチ(調べる)揺れるハート

RUBY♪的にビールを呑む時は『サッポロ』が多いのですが今回は、ちょいと方向転換揺れるハート

というコトでこの図・・・RUBY♪さん、しっかり『リーマン化』しております。。。ビル

                       ↓   ↓   ↓   ↓
                       P1000089.JPG

            ・・・
『なにか!??』(*´?`*)。o○

               ↓   ↓   ↓   ↓
  この後。。。ビール缶の半分いくかいかないかの量で どんっ(衝撃)強烈どんっ(衝撃) な

 睡魔
爆弾眠い(睡眠)に襲われまして。。。大爆睡爆弾眠い(睡眠)眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)  Σ(´д`ノ)ノ

乗り過ごさなくってホントにLUCKYぴかぴか(新しい)がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)だったぁ!といった感じでしたぁグッド(上向き矢印)手(チョキ)ふらふら揺れるハート

            ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
        
  orangebanner_14.gif 
みなさま 最後まで読破目どんっ(衝撃)して頂き有難うございマスかわいい(ノ´▽`)ノ 
              ガバちゃんが 私にそぅ贈って下さった様に。。みなさまにも
                    ぴかぴか(新しい)
『幸福たくさん届きますように!』ぴかぴか(新しい)
              そぅ心より お祈りしておりマスグッド(上向き矢印)かわいい

 黒ハートぴろりちゃんのBLOG→【ぴろりの若葉マーク懸賞ダイアリー
 
 黒ハート懸賞なび編集部のBLOG→【懸賞なびブログ〜毎日ゆるゆるやってます〜

 黒ハートガバちゃんのBLOG→【ガバちゃんの懸賞ここだけの話
posted by RUBY♪ at 06:10| サンフランシスコ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

20日の土曜日に。。。♪

 
  みなさま こんにちはかわいい 
 P1000081.JPG
そぅそぅ 先週ヘアサロンへ行ってきましたぁるんるん( ゜3゜)ノ ニャ♪

ヘアサロン後 ほんの 数日間だけ堪能出来る 貴重なX2ぴかぴか(新しい)

 ストレートヘア 画像カメラ でっすグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) (*´m`)むふぅ♪

。。ッんま、まぁ・・・だぁれも↑画像添付してとは頼んでなんて

ないんですけどねあせあせ(飛び散る汗) テヘッ。Σ(・ω・ノ)ノ♪ヒュルゥ〜リッ。

 個人的にぴかぴか(新しい)貴重ぴかぴか(新しい) 限定生産品的 なモノでッかわいい 要は 自分の中で 希少価値アリアリぃ!

 なんでございマスグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい) m(__)m  ププ(〃>艸<) お許しアレるんるん

 ハイ☆ っというワケで しょっぱな から 余談炸裂ダッシュ(走り出すさま) になっちゃいましたが、 

 過日 9/20 (土)、 RUBY♪ は とある 街に居ました。。。グッド(上向き矢印)かわいい (*uωu) 

    えー 何処 ドコぉ〜?? (・_・ 三・_・) 。。。そぉれは コォ〜チラッexclamationドンッ!!左斜め下

           P1000646.JPG    

    ↑の 写真で 既に お解り頂けた方! 上級者さん(?) ですッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(パー)手(パー)手(パー)パチパチッ! 
  
                      『 んんっ?? ・・・っで! どこどこ?どこなのぉ??(・_・ 三・_・)』

      と お思いの方。。。それが 普通の反応かと 思われますグッド(上向き矢印)(ノ´∀`*) アハ八っ♪

     写真 向かって 左側の ビルディングぅ〜ビル の 白い看板 に 赤い文字の

     
『東京コンタクト』さん の看板が ヒントひらめき ですグッド(上向き矢印)目サーチ(調べる) そぅッグッド(上向き矢印) RUBY♪は

    この日  
都内 に おりましたぁグッド(上向き矢印)かわいい(*´∀`)アハハン♪ 

  え?耳 ナニナニ?都内のドコか?っって?? (゚∇゚ )!? (←完全なる独り芝居リボンたらーっ(汗)
 
   そぉ〜の ヒントは 今から お出ししますよぉ〜ぅッグッド(上向き矢印)揺れるハート では いきマスッ!

    ヒントその@ は こぉ〜ちらっ★ ドンッexclamation左斜め下
      P1000641.JPG                                               
  ハイ☆ ゴーゴーカレー』グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)さんです♪(/*´∀`)/
  
  ド迫力の看板から カレーに懸けるいい気分(温泉)情熱いい気分(温泉) が 

 むかっ(怒り)メッラメッラむかっ(怒り)と 伝わってきますねぇ〜るんるん
 

 
実はこちら、なんと海外も含め 全国的に支店を持つ

カレーチェーン店さんで、都内には 10店舗!もの支店

 が 構えられて おりま〜すグッド(上向き矢印)レストランぴかぴか(新しい)スゴォ〜イッぴかぴか(新しい)
 ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



『スゴォ〜イぴかぴか(新しい)』ぢゃなくて・・10店舗もあるんぢゃぁ。。ヒントになってないじゃろっ!

 と、ムッちっ(怒った顔)と された みなさま、ヒントそのA をご用意しておりますぅるんるん コチラッ★左斜め下

                   P1000655.JPG
 
   ハイ☆ 『つけ麺 高木や』さん です♪。。。どぅでしょ〜ぅ??ハートたち(複数ハート) 都内に

   お住まいの方、ご見当ひらめきつかれたかもしれませんねんッ黒ハート (*´p∀q`)

 っていうか ビビッドな真っ赤な看板 の これまた鮮明な赤色の マスクを被った

 キャラクタ〜、見て 見て 見てぇ〜ッexclamation×2目サーチ(調べる)むかっ(怒り) ここへきて・・・どんっ(衝撃)衝撃どんっ(衝撃) の

  エセ・ムンクの叫び 進化バージョングッド(上向き矢印) 発見exclamation×2目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい) なるとはッ☆

   ★☆ \(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース!! ☆★   (*´艸`*)*゚素敵ッ黒ハートぴかぴか(新しい)


  このお店は メイン、辛子みそ つけ麺 のお店で マイルドを頼んでも、そりゃ〜もぅ

 恐ろしく辛いそぅッどんっ(衝撃) 辛いモノ好きの数多くの方々が『辛いッどんっ(衝撃)グッド(上向き矢印)言うのですから

 一般人(!?)の私達は。。。きっと床を のたうちまわっちゃいそぅな 辛さでしょぅねぇ・・

  『怖い・・・バッド(下向き矢印)ケド 興味深々ッ!グッド(上向き矢印)』な 矛盾っ子RUBY♪でしたリボン ゚ヾ(*´∀`*)ノ

 そぅそぅ♪このお店レストラン は本店と支店の2店舗が 都内に 展開されている様でするんるん

 と、いうことで 名目上は(?) 2地域に 絞られたコトになりまするぅ〜るんるん
  
 というか ここのお店、この日 のRUBY♪ の 目的地の 近隣!なんですが。。。

 っていうよりも お隣ッぴかぴか(新しい)的 な 感じなんで〜すけれどもぅ。。。グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 揺れるハート

 デモ デモッ☆ ヒントそのB を出すべく(ぇ。まだ引っ張るのッ?たらーっ(汗))ちょいと今一度

 駅付近 に ワープしまぁ〜す次項有グッド(上向き矢印) ドッピュ〜ンッ次項有ダッシュ(走り出すさま) ε=┏( ・_・)┛♪タタタタッ!

          その図 こぉ〜ちらッ☆ ドドンッ exclamation×2 左斜め下
 
P1000643.JPG       
 
 おぉ〜ぅッひらめき Σ \(°▽°)ノ ♪

 『BIG BOX ビル』 だけに 『BIG HINTひらめき

 
ですねぇ〜ッグッド(上向き矢印)目ひらめき 西部鉄道さんが所有して

おられる商業ビルディングぅ〜ビルですかわいい設計したのは

日本が誇る有名建築家、故黒川紀章さんだそうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 スポーツ施設、レストラン、カラオケ、書店、

 服飾店など 多数のテナント店が 入っていますかわいい 

 このBIG BOX も 都内には2棟 あるんでーするんるん

 でもでも 2棟とも 形デザインが違うので 上の形ビル と来たら。。。もぅお解りの通り。。。

  お待たせしましたぁ〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) 正解ひらめき は  こ〜ちらッ☆ ドドドンッexclamation×2 左斜め下

                    P1000645.JPG

       
  じゃぁ〜んッグッド(上向き矢印)かわいい 正解は ぴかぴか(新しい)【高田馬場】ぴかぴか(新しい) でしたぁ〜ッ黒ハート手(パー)わーい(嬉しい顔)ひらめき
  
 ヒントその@ で既に大正解していた方、あんたが大将ッ(!?)exclamationぴかぴか(新しい)
         大変おめでとぅございましたぁ〜
ぴかぴか(新しい)

 ヒントそのA で見事正解に辿り着いちゃった方、辛いモノ通いい気分(温泉)ですねぇ〜♪
         おめでとうございますぅかわいい 

 ヒントそのB でピッタシ正解を打ち出しちゃった方、ピッカピカぴかぴか(新しい)
         都会人ビルですねぇ〜グッド(上向き矢印)おめでとうX2〜るんるん

 そして
正解見て 答えを知った方、これであなたも博識博士ッexclamation眼鏡ぴかぴか(新しい)(ぇ。)
 やったぁ〜手(チョキ)おめでとうごっざいまぁ〜すッグッド(上向き矢印)揺れるハートぴかぴか(新しい)

 ってワケで みぃ〜んな おめでとぉ〜うッグッド(上向き矢印)るんるん手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 
       パチパチパチぃ〜ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(パー)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい) 

 ハイ☆ というワケで・・・って まとめる前に ちぃよっと 待ったぁ〜〜〜〜ッexclamation×2どんっ(衝撃)手(パー)

 あのぅ。。↑の画像カメラ は 高田馬場駅電車の 写真ですが。。。向かって右下に。。。

 言及せざえるを得ない 興味深げな人達を、衝撃発見ッ目どんっ(衝撃)サーチ(調べる)してしまった、

 勝手に忙しいダッシュ(走り出すさま)RUBY♪ですグッド(上向き矢印) \(○∇○)/アハハ♪

そぅッグッド(上向き矢印)
 【 ハイカラお着物 X 白塗りお顔モバQ X
      トントコ
太鼓にピーヒャラらっぱ演劇 X 日本傘雨exclamation

 
  といえばぁ〜〜〜〜〜〜ッexclamation×2ひらめき   もっももしやぁ〜ッどんっ(衝撃) ヽ(’Д’*)ノ っは!

ちちちちっ ちんどんやさんぢゃぁあぁ〜あぁ〜りませんかッexclamation×2どんっ(衝撃)ひらめきΣ(ノ°▽°)ノ

 ここでも はたまた・・・・★☆\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース!☆★

    外国人と化す RUBY♪さんかわいい ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

 何を隠そう。。。RUBY♪に とって 生ちんどんやさん観賞会(?) は

 生まれて初めてッグッド(上向き矢印)サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい) ゚.+。(*'ω'*)。+.゚。 ワクワクゥ♪

 溢れ出てくる 興味・関心感 を 抑えられず・・・RUBY♪さん、タタタッダッシュ(走り出すさま) と

  ワープ次項有して、真横(ちょっぴり遠慮揺れるハート) から ちんどんやさん 

 
。。。。
 ガン見exclamation×2 どんっ(衝撃)目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)ですッグッド(上向き矢印) カメラ\(☆▽☆)キラーンッ♪

 そんな感じで ジっと 観察していると・・・ピ〜ヒャラX2 ドン チャンチャンッるんるんと 

 愉快な音色を 奏でるそばで。。。時折。。。

  『っあど〜うぞ よっろしぃ〜く おんねがぁっいしっますぅ〜グッド(上向き矢印)るんるん』 などと 調子良く

 ポケットティッシュ らしき物体を それとなく 配布してるぢゃぁ〜あぁ〜りませんかッどんっ(衝撃)

 それに それに 白塗りお顔モバQX日本傘雨の人に隠れて良く見えなかったけど、

身を乗り出して見てみると。。。太鼓のおっちゃんの胴体にはパチンコ店系宣伝広告有料 

らしきモノがぺタexclamation×2どんっ(衝撃)と貼り付けられているぢゃぁ〜あぁ〜りません(☆口☆)くわッexclamationダッシュ(走り出すさま) 

 ハイ☆これは まさに!まさかの・・・

 エセ・ちんどんや観覧疑惑浮上exclamation×2どんっ(衝撃) ですダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗) ( ̄□ ̄;)!!ガーん!

 っでっでも イイのっ。。☆ 本物と瓜二つだったし、しかも!

 もしかして本物のちんどんやさんに宣伝活動をお願いしてるのカモしれないしぃ〜犬あせあせ(飛び散る汗)

 などと 損得感情の分野では とってもプラス思考グッド(上向き矢印)なRUBY♪は 

 得意の(ぇ。)ご都合主義に準じて 自分をなだめすかして 無理矢理納得グッド(上向き矢印)かわいいわーい(嬉しい顔)かわいいひらめき

 あぁ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)珍しいモノを観られて LUCKY X2グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)HAPPY X2グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)目とご満悦揺れるハート

っで☆ それはイイケド 結局!【高田馬場】へ何しに行ったか!?ですってexclamation&question耳ぴかぴか(新しい)

 それは また後ほど追ってUPグッド(上向き矢印) 致しますm(__)m揺れるハート (ぇ。また延ばすのッ!?あせあせ(飛び散る汗)

 まぁ〜た後程の おったのしみぃ〜(?)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)手(チョキ) というコトで やっと 今回の。。。

☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフッ!☆いってみましょ〜ぅッグッド(上向き矢印)黒ハート
 ドンッexclamation左斜め下

【Look forward to it !!】
(ルック フォ〜ヮァ〜ドゥ トゥ〜イッ!!)

 (訳)→ 楽しみにしてねっ!/ お楽しみにぃ〜♪

 ハイ☆ 今回の表現は熟語になりますかわいい Look forward to~ 〜を楽しみにする 
 という意味るんるん
 通常、〜の後には ↑の様な名詞(↑では、it(それ))もしくは動詞を続けます目ペン
 でも 動詞を続ける時は 気を付けなくてはいけないことがッグッド(上向き矢印)ひらめき 
  かわいい続ける動詞ing形にする事ですexclamationかわいい
 例えば。。。
 【あなたに会うコトを楽しみにしてます♪】=【I look forward to seeing you!】
  となりますグッド(上向き矢印)かわいい もちろん 【I'm looking forward to seeing you!】と
 現在進行形にすると、より自然で〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 
 対して ↑の例のように名詞を続ける時は、そのままつけますよ揺れるハート φ(・ω-`。) ひらめき
 例えば。。。
【あなたのメールを楽しみにしています】=【I'm looking forward to your mail!】
 などグッド(上向き矢印)ひらめき your mail が、ここでの名詞なので そのままの形で付随させますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
ちなみに【forward】の意味は、前の(へ)、前方へ、進んでいる、
 (球技)前衛、進める、促進する、転送する、発送する。。。などなど
 形容詞、副詞、名詞、動詞と多様にありま〜すグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ペン 
~(*ゝωб*)b~

ハイ☆
というワケで、いつもタラタラと長々しい文章ペンになってしまってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
 
ではではッ。。。20日の土曜日!高田馬場で RUBY♪は何をしていたのでしょぉ〜うッexclamation&question
 
 思いを巡らせつつ。。。Look forward to it !!るんるん (。>ω<。)ノぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
       
 P1000093.JPG 
 それでは 次回まで。。。るんるん
BYE BYE BYEexclamationかわいい (ノ´∀`*)       
みなさま、次回記事UPグッド(上向き矢印)の為の 原動力パンチ を
 お裾分け下さいなグッド(上向き矢印)揺れるハート
       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
orangebanner_13.gif
温かい応援をどぅぞ宜しくお願いし
          マス揺れるハート m(__)m ぺこりバッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)

           
             
posted by RUBY♪ at 18:40| サンフランシスコ ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

さぬきうどん当選♪&続編!(In The Park♪)

   みなさま こんにちはっるんるん (*δωδ*)/

  実は、本日 9/19(金) に ぴかぴか(新しい)9月の第2弾 当選ぴかぴか(新しい) が。。。。

    ぴかぴか(新しい)かわいいデタっ━━━(゚∀゚)━━━!!!かわいいぴかぴか(新しい)


       さっそく その図 コチラっ☆左斜め下 ドンっexclamation
               
            
P1000595.JPG

     いやんるんるん ( *´ω`) うれピぃ〜グッド(上向き矢印)揺れるハート 。。余談ですが RUBY♪は何を隠そう。。
  
  麺類の中では ダントツぴかぴか(新しい) おうどん が 好きハートたち(複数ハート) なのデッス グッド(上向き矢印)るんるん(*´m`)むふ♪

 ハイ☆ というワケで ↑のお品は 半世紀も続く 塩元売から、食品全般を扱う

 総合商社 へと 進化の道を 邁進中 の パワフルパンチぴかぴか(新しい)な 某地元企業さま が 

 先月 開催された  【瀬戸のあらじお リニューアルキャンペーン】 にて 

 この度 有難く 当選させて頂いた お品ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)るんるん

 そして↑の商品名は
【瀬戸一番 と きつねうどん詰合わせ 8箱入りぴかぴか(新しい)

 お値段 3,875 相当 で ございマスグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) m(__)m

 ハイ☆ 満遍 の笑みで ↑当選品を 受け取ったはイイのですが。。。

 一箱2人前 の 半生さぬきうどん という事と きつねうどんには 味つけ油揚げ

 が入っている事もあってか(?)。。。もぅ たいそうな 重量感 & 大きさ でして。。

 RUBY♪さん、 宅配のお兄さんから 箱を受け取り。。。家の中へ運び込んでいる際に

 片側の 首から肩に かけての筋・・・・違えましたっバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) どんっ(衝撃)(ノ><)ノプレゼント アイタっ!

 。。っでっでもイイのっグッド(上向き矢印) 幸運をGET手(グー)ぴかぴか(新しい)するのに、多少の犠牲はつき物ですっ!(!?)

 っというワケで どれだけ 大きかったというと。。。コチラっ☆左斜め下 ドンっexclamation
     P1000573.JPG
 
 ハイ☆(^3^) RUBY♪愛読書揺れるハート

 
 当たってトクするハッピーマガジン、

 
 懸賞なび
(←右図は10月号)《B5サイズ》と 

  
 比べてみますと。。。この通りっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*'V`艸)☆+゚



 




ちょっと 大きめサイズ のCanCam(10月号)と 並べてみても。。。ドンっexclamation左斜め下

P1000574.JPG 
 ほい♪この通り。。。グッド(上向き矢印)かわいい

 んねっexclamation&question 大きいでしょぅ?

 RUBY♪が 筋違えちゃったのも 

 非常〜に納得(?)でしょぅ??ヽ(*´∀`;)ノえへへっ。


 
 



 某地元企業さま、この度は 本当に 有難うございましたm(__)m 

 家族やお友達に お福分けしつつ 幸せをかみ締めながら 

 いただきたいと 思いマスグッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)  (*^o^)/\(^-^*) わ〜ぃ♪

 《商品の詳細を お知りになりたい方は コチラ を ご参照下さいネるんるん目ぴかぴか(新しい)

 ハイ☆ というワケで 9月当選品 第2弾の ご報告 でしたぁ〜(ノ´▽`)ノ プレゼントぴかぴか(新しい)

 ではでは ここから は 前回の記事、 In The Park ♪▽・ェ・▽\(^-^*)

 の続編を お送りしたいと思いまぁ〜すっグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)かわいい

 そして!ここで、今回の☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆

 いってみましょぉ〜うっグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 今回の フレーズは。。こ〜ちらっ☆左斜め下


 【Let's Get Started !!】 (レッツ ゲッ スゥタァ〜テッドゥ!!) 

 (訳)→ さぁっ、はっじめましょぉ〜うッ!!

 ハイ☆ 今回の表現は これから どんな事を始めるのかが、分かっている際、
 たとえば 恒例の仕事や授業 など スケジュールが あらかじめ決まっている時、
 【じゃぁ はじめよっか!】という声掛け、決まり文句 として使われます☆ 
 先生が 良く授業の 冒頭で こう↑使ったり しますよ♪φ(・ω-`。) 

 ってなワケで 私達も さっそく 前記事の 続編を。。。Let's Get Started!!手(パー)わーい(嬉しい顔)

 
ハイ☆ とある休日 RUBY♪ママ(私) と ルビー♪犬リボン(愛犬) の Wるびー♪は

 公園へと 繰り出しましたッグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) 街を抜け。。。田んぼ(笑)を抜け。。。

 辿り着いた 公園のエントランス を 抜けると 魅惑的な 巨大岩 に 遭遇exclamation

 そして 衝撃的 な エセ・モアイさん達 の 登場ッどんっ(衝撃)exclamation×2 吸い込まれるようにして

 エセ・モアイさん達が形成する 人工小川 の流れる エセ・モアイの道 を 

 進んでいくと 高台になった まあるい広場に 出ましたぁ♪ 

 そして その下に 広がっていた 広大な芝生ッぴかぴか(新しい) Wるびー♪、感激ッグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

 広大な芝生に 息せき切って 駆け降りた Wるびー♪ を 更なる 趣き深い出会い

 が 待ち受けていたのでしたぁ〜☆グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)犬リボン黒ハート では、今回のお話はソコからでするんるん

 さて☆芝生に降り立ったWるびー♪はルンルン気分るんるんでぐるっと周ってみることにひらめき揺れるハート

 すると 突如 目の前目どんっ(衝撃) に現れた 奇妙な物体。。。その図こちらッ左斜め下ドンexclamation

         
 
          。。。。。んぎゃぁっexclamation×2どんっ(衝撃)  
Σ(/゚д゚;)/

    
ルビたん犬リボン も 恐れおののき ダッシュダッシュ(走り出すさま)で 逃げておりますグッド(上向き矢印)

          ママも びっくり 仰天ッどんっ(衝撃)exclamation×2がく〜(落胆した顔) びっびっくり したぁ〜!!あせあせ(飛び散る汗)

 
なんっと!1体の エセ・モアイさん が 群れ(?)から 逸れて 横たわっているでは

     あぁ〜りませんかッexclamation×2どんっ(衝撃)  !?(・д・ノ)ノ ナンデッ!?

 上の高台から 転げ落ちちゃったバッド(下向き矢印)のかしらんexclamation&question と、あれこれ オドオドと 考えましたが

   ここは 我が子の手前、毅然ぴかぴか(新しい)としなくてはッexclamationひらめき と 思い直した ママは

    そっと そっと 横たわりエセ・モアイ に 近づいてみましたッグッド(上向き矢印)

   すると そんな 勇敢なママ(?) を 見て 気を大きくしたのか 

 ルビたん犬リボンも トコトコトコッダッシュ(走り出すさま) と近づいていってくれたので。。。。コチラ左斜め下 ドンッexclamation×2

            

            乗せてみたッ黒ハートぴかぴか(新しい) (*´艸`*)*゚ 萌〜るんるん

            ママ 嬉ぴぃっグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)(TωT)ウルウル!

       普段のカメラ嫌いカメラ爆弾手(パー) な ルビたん犬リボンが ウソのよぅexclamation

       
    そして Wるびー♪は 横たわりエセ・モアイ と 親睦を深めた後、

      引き続き 前方へ 闊歩して いきました。。。すると出会ったのがコチラ!左斜め下

          

            ううううわぁああぁあ〜exclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗) 

          。。。衝撃のッどんっ(衝撃)。。。 腹筋エセ・モアイッexclamation×2exclamation×2

  『ル、ル、ルビたんッ犬リボン !。。。そんな クンクン しちゃいけませんよ〜ぅ!

 腹筋エセ・モアイさん の 邪魔しちゃ ダメよ〜ぅ!手(パー) しかも失礼よ〜ぅ!あせあせ(飛び散る汗)

 と、注意するも 何故か リードを引き寄せない いけないママ。。たらーっ(汗) σ(´▽`;)テヘッ♪

    だって ルビたん犬リボン の 動作 と、エセ・モアイさん の たたずまいが・・

       マッチしすぎちゃってて。。。ぴかぴか(新しい)最高傑作ぅ〜exclamationぴかぴか(新しい)と、

         大笑い しちゃいましたぁグッド(上向き矢印)るんるん  (〃>艸<)プクククッ【大笑】

 ルビたん犬リボン と 腹筋エセ・モアイ の 異色コラボ・・・・最高で うぃっしゅッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
   
      そして ぴかぴか(新しい)ベスト・コンビ結成ぴかぴか(新しい)(*´∀`´∀`*)!! を 記念して・・・・

       


      。。。乗りますッグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい) (●´艸`) 萌〜萌〜♪

  そして また近々 お会いしまぴょぅ手(パー)るんるん と 腹筋を ぐっ と一押し手(パー) 手を振って

   Wるびー♪、さらに その先へと 向かいましたぁ〜グッド(上向き矢印)るんるんε=┏( ̄▽ ̄)┛るん♪

   そして、そろそろ 出発地点の丁度、真向かいに来たかぁ〜しらぁ〜ん?わーい(嬉しい顔)るんるん

  という地点に 差し掛かったとき。。。前方から 眩く 高貴な オーラ漲るぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

   が 差し込んで雷 くるでは あぁ〜りませんかっひらめき有料ぴかぴか(新しい)ヽ(’3’*)ノ 

  何 なに ナニぃ〜exclamation&question  (・_・ 三・_・) というコトで そっと 近づいていってみると左斜め下

            
     
          ぴかぴか(新しい)
WOWexclamation×2ぴかぴか(新しい)
  
 
なんと。。。ッひらめきexclamation×2 エセ・モアイ王国 ぴかぴか(新しい)王様ぴかぴか(新しい)が 佇んでおられるぢゃぁ。。

  あぁ〜りませんかっexclamation×2 ハイ☆ THE KING OF エセ・モアイexclamation×2ぴかぴか(新しい)ですっグッド(上向き矢印)

 いやぁ〜ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印) エセ・モアイさん達 にもぴかぴか(新しい)王様ぴかぴか(新しい)が居らしたとは。。知らなかったプるんるん

 そっそれにしても ルビたん犬リボンエセ・モアイさん達と 一心不乱 に遊んだせいか、

 いつの間にか頭につけてた『リボン』も、どっかに落としてきちゃったしぃ!( ̄□ ̄;)!!ガーン!

 ルビたん犬、そんなコトは 全く お構いなく、自ら 王の膝に 飛び乗って 

  随分と かわいいお和みモードかわいい でおります。。。 Σ(・ω・ノ)ノぇ。 exclamation&question 

 っあ、あんたの  は、さっき コンビを 結成した『腹筋モアイ』ですからねぇ〜exclamation

  そんな 慌てふためきあせあせ(飛び散る汗)意気消沈バッド(下向き矢印)リボン・・もうやだ〜(悲しい顔)失恋)するママを尻目に。。ドンッexclamation左斜め下

          

 ぇ? (;゚ω゚;)y・・・ だから 『ルンッるんるん ぢゃなくてぇ・・・リボン を、どぅしたぁ〜っexclamation&question ふらふら

 っていうか・・いつの間に 一体 どこから そのぴかぴか(新しい)ティアラぴかぴか(新しい) 出したのッ?(・_・ 三・_・)

           。。。(*´ェ`*)ポッ 萌〜♪ 揺れるハート かわゆ 揺れるハート 

     。。。っぢゃぁ〜なくてぇっexclamationどんっ(衝撃)   おリボ・・リボン ドンッexclamation左斜め下 (ぇ。あせあせ(飛び散る汗)

             
   

           (*´艸`*)*゚ いやん黒ハート かわゆウィッシュグッド(上向き矢印)るんるんハートたち(複数ハート)

                (゚∀゚)!!ッはっ! 

             っぢゃなくてぇ〜〜〜〜〜exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

        ルビたん犬exclamation×2 ママお気に入りの(!ぇ。)さっきまで 頭につけてた 

     大事な おリボンリボン 、どぉ〜こに 落としてきたぬおぉ〜〜〜っexclamation&questionパンチちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

          “(*`ε´*)ノ彡☆ ウッキィ〜ッダッシュ(走り出すさま) (怒爆発爆弾

       
うぅ〜  ママ、 コワッexclamation くわばら くわばらッ霧ドコモ提供霧 ぶるぶるっ(怖)

    いえいえ手(パー)あせあせ(飛び散る汗) ママの 完全なる 監督不行き届き でしゅよ〜ぅバッド(下向き矢印)モバQ眼鏡 

 ママ、怒ってましぇん よ〜ぅ揺れるハート ちょっとダケ っとしてるダケでしゅよ〜ぅるんるん(ぇ!たらーっ(汗)

  というワケで すっかり ぴかぴか(新しい)エセ・モアイ王ぴかぴか(新しい) の 秘蔵っ子気分揺れるハート を満喫した

   ルビたん犬 と ママは。。。 そろそろ 帰宅の途につくコトに。。soon夜

  
今度は 芝生 から 高台広場右斜め上 へ。。もと来た道を 引き返していくと。。。


                   P1000364.JPG

                 
                            ゚+.(*゚ェ゚*)゚+.゚ わぁ・・・

  
こんなに 幻想的(?)ぴかぴか(新しい)景色が Wるびー♪を 見送って手(パー)くれました・・。

  キレイ。。。なんかぴかぴか(新しい)・・・感動・・・ぴかぴか(新しい) …(ノд<。)゜。(喜涙)

             
    エセ・モアイ王国(?)の みんな。。今日は 沢山の 笑顔わーい(嬉しい顔)と感動ぴかぴか(新しい)

             有難うっ。。ぴかぴか(新しい) m(__)m 

  また来るネッるんるん 巨大岩にもハマんなきゃ!だしっるんるん(ぇ!)

  こうして Wるびー♪は 公園と別れを告げ 車車(セダン)に乗り込み 元来た道を。。。。

         P1000355(1).JPG P1000354(1).JPG

             田んぼ を超え。。。(* ´艸`)プ。 街を越えて。。。
   
  して。。『たっだいまぁ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)』 無事に お家家るんるんに 辿り着きましたっグッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)犬

         P1000351.JPG

 
       
           ルビたん犬、今日は とっても楽しかったネグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 

  ママ、ルビたん犬と 一杯 一緒に 過ごせて とっても ぴかぴか(新しい)HAPPYぴかぴか(新しい)だったよ黒ハート

       たくさんの かわいい幸せかわいい を 有難う。。。揺れるハート (*uωu)るんるんぴかぴか(新しい)

      また 一緒に エセ・モアイさん達に 元気一杯ぴかぴか(新しい)で 会いにいこうねっグッド(上向き矢印)揺れるハートかわいい


      P1000025.JPGP1000024.JPG

                        黒ハート  I  LOVE  YOU... 黒ハート
           

       
           ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

   orange-12.gif
 なんだか。。『超』大作 ぢゃなくて 『長』大作 に
                なってしまいましたが(≧ω≦;)、最後まで読んで頂いた
                皆様、本当に有難うございますぴかぴか(新しい)m(__)m
                もし楽しんで読んで頂けましたら どうか応援の一押しを宜しく
                お願い致しますm(__)m  (*δωδ*)/~かわいい

    

posted by RUBY♪ at 19:03| サンフランシスコ ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

In The Park ♪▽・ェ・▽\(^-^*)

 ぴかぴか(新しい)                                                                                ぴかぴか(新しい)
 みなさま お久しブリっコリボン でございマス。。。かわいいヾ(≧∇≦*) &m(__)m

    前回 『続きは 早い内に UPしまっすネ♪』 なんて

    書き置きしつつ 無責任にも 更新が今になってしまい。。。

          本当に 本当に。。。。すっすみませぇ〜んバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) (涙)

 ☆言い訳☆
→ 実はあの翌日すぐにコツコツ数時間かけて(ぇ!)続編を書いてたんです!
      
            そして終盤にさしかかり ある写真を編集し、UPしようとしていた

            その時ッです。。。なぜかカーソルがCLOSEマークの上に動いて

            しまっていて そのままPCが感知してしまいッ。。。p(*´д`)/

           言うまでもなく 記事はキレイさっぱり 消えてしまいました・・・バッド(下向き矢印)モバQ失恋 

        ・・もぅ本人、すんごぉ〜くX100ショックで立ち直れませんでしたぁ(_ _,)/~~

 ☆言い訳 そのA☆ RUBY♪は 慢性&かなり重度の首・肩こり症爆弾&PC初心者
                  
                  というコトで慣れない目目 の 酷使と体勢 が

                 首・肩コリ爆弾の症状を悪化→目目の負担も 重圧的で、

                  ヒャァ〜ッ!と悲鳴を上げちゃってましたので

                  少し休憩を取らせて頂きましたデスm(__)m

         そして POWERパンチぴかぴか(新しい)を しっかり充電して 今ここに 復帰しましたぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

           みなさま どうぞ お許し下さいマセあせあせ(飛び散る汗)ホントにごめんねバッド(下向き矢印)ふらふら m(__)m

 
     ハイッ☆ では ここからは前回の続編になりま〜すグッド(上向き矢印)(/*´∀`)/ぴかぴか(新しい)

      というワケで前回の公園で、Wルビー♪の 目の前に立ちはだかった

                    巨大岩exclamation×2

    
表面に何かが掘り込まれていたようですが。。。もぅちょっとクローズ・アップサーチ(調べる)して

    見てみましょぉ〜うッグッド(上向き矢印)目どんっ(衝撃) コチラッ☆ ドンッexclamation

                             P1000360.JPG        
          (見づらかったら Wクリックしてね♪ 画像が大きくなるょ目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい) )  

   ハイ☆ 太陽晴れ と 沢山の人々が手と手を取り合って 踊り狂って(!?)いますねぇ〜るんるん

            ヤンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤ
 
 
ここでRUBY♪は ものすご〜く↑の等身大の掘り込みに 
『ハマりたひッ黒ハートexclamation×2 という

 強い 衝動どんっ(衝撃) に駆られたのですが。。。何しろ 休日の公園。。。家族連れの方がとても多く

   ちびっこレンジャーわーい(嬉しい顔)ドコモ提供 も わんさかグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい) そこに ちっちゃなワンコ犬リボン を連れた

   お年頃(?)の乙女(??)が 年甲斐も無く ズボッexclamationと 踊り狂うヒトにハマっちゃってる

 おっぺけぺー な 姿など 見せちゃったら。。。いたく教育に悪かろうバッド(下向き矢印)・・・と ハッひらめきどんっ(衝撃)っと

    理性を取り戻し 『まぁ また別の機会に(ぇッ!たらーっ(汗)) しよぉ〜っグッド(上向き矢印)揺れるハート と

   考えを改めまして 取り合えず その場は 欲望いい気分(温泉) を がっちり 鎮めましたバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)


  ハイ☆ そして 未練タ〜ップリ に 巨大岩どんっ(衝撃)の周囲を ぐ〜るぐる周り。。。前方へ右斜め上。。 

  すると フと感じた ただならぬ 気配モバQ。。。そして その方向に プイっと振り向くと。。。。

  
        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

              ドデデデデェ〜ンッexclamation×2 

                     
P1000377.JPG
                           
          っでっででで 出たなぁあぁあ〜〜〜〜ッexclamation×2 (・д・ノ)ノ 

        
 エセ・モアイッexclamation×2どんっ(衝撃) (*´艸`*)*゚揺れるハート

   RUBY♪さん、とっても。。。気に入っちゃったッハートたち(複数ハート) (*´ェ`*)ポッ♪(←ぇ!)

 あらッんまぁ〜黒ハート 誰かと思えば。。気配の主は。。エセ・モアイさん達だったのねんるんるん 

              っというワケで♪(ノ´∀`*) ムフゥッ 

 今回の☆コレ使える!ルビーの英語で決めゼリフ!☆はコチラッ♪左斜め下

 【Look who's here !!】 ルゥック フゥ〜ズ ヒィァ〜!!

 (訳)→ んまぁ〜、誰かと思ったら!!

 ハイ☆今回の表現は、知人や友人と思いがけずバッタリどんっ(衝撃)出くわした時などに
 使える表現になりマス♪↑の表現を受けたら
【Yeah! What a coincidence!】
 (イェヤァ!ワラ コインシデンス!)=ほぉ〜んとッ!偶然だねぇ〜!
なぁ〜んて
 テンポ良く返してあげたら Perfectexclamationぴかぴか(新しい)ですねッグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

 ハイ☆ というワケで 予想外の エセ・モアイの登場に、益々テンションはUPX2グッド(上向き矢印)

 
そのまま 吸い込まれる様に エセ・モアイが形成する道 へ GO手(グー)exclamation
                                                           P1000361.JPG
P1000362.JPG                                        
何故かチョロチョロと流れる霧人工小川霧に整列して佇む。。。エセ・モアイちゃん達。。

 そしてエセ・モアイちゃん達を挟み、両サイドに広がる かわいい人工お花畑かわいい。。。 

       イイねぇ〜んッ黒ハート 素敵揺れるハートぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
(*´m`)むふ♪
   (↑の写真は帰りがけに撮ったモノなので、ちょっぴり暗くてSorryですバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

 
そのまま進んでいくと高台右斜め上 になった まぁるい広場新月 のようなスペースに出て。。。

  目の前目に 突如 広がったのは。。。広大 な ぴかぴか(新しい)
芝生ッexclamationぴかぴか(新しい) 

          
+.(*゚ェ゚*)゚+.゚ わぁ〜♪
  
  そしてッ 芝生に続く 階段を 駆け下り右斜め下 そのまま芝生を 突っ切って。。。

  端っこまで 行き着いて フイっグッド(上向き矢印)と 振り返って 見えた図 コチラッ☆ ドンッexclamation
                                              P1000370.JPG
P1000365.JPG         
 
  う〜ん揺れるハート なんとも 趣き深いじゃぁ あァ〜りませんかっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(゚ω`o)♪

 そして広大な芝生を散策するコトにした Wルビー♪ に、またまた 濃ゆ〜い出会いが

 待ち受けていたのでしたぁ〜グッド(上向き矢印)かわいい (*^o^)/\(^-^*) 

 その様子は また次回にグッド(上向き矢印)m(__)m揺れるハート  ←( ̄□ ̄;)!! えっ!マタッ!!

  いえいえ、今回は。。。大丈夫グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(←ほんとぉ!?) 
  
 今ここまで書いて肩・首は相当キチャッてマスが・・あせあせ(飛び散る汗)

 目の方、眼圧目ー(長音記号1)はOK!大丈夫ぴかぴか(新しい)手(チョキ)わーい(嬉しい顔) でっするんるん 
 (↑体内年齢、かなりお歳を召してそう!あせあせ(飛び散る汗)

 でも かなり力尽きてマスしペンふらふらバッド(下向き矢印)(ぇ。)ここからは

 写真達カメラにちょっとした小細工ペン等も 施したいので 

 少々お時間時計 も掛かってきちゃいマスし また別日、POWER満タングッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)の時、

 元気一杯ぴかぴか(新しい)でUPしたいと思いマッスるんるん ぴかぴか(新しい)ヾ(・∀・)ノ"ぴかぴか(新しい)よっし♪グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

 ではでは 何だか恒例になってしまった、 

 お詫びの☆おまけの写真☆ ですかわいい( ゜3゜;)ノニャ♪
    P1000239.JPG
 あはは♪σ(´▽`) エビぃ〜☆ 
 実は RUBY♪には 行きつけ(?)の
割烹居酒屋さん が ございまして。。。るんるん       前回の『酔い酔い写真』も、そのお店での
ショットカメラ でぇすかわいい  (●´艸`)照 
そして今回の写真もハートたち(複数ハート)
今後、度々店内での関連ショットが出てくる
かと思いますが どうぞ宜ぴくるんるん
 ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


マスターによると、左のエビさん達のお名前は『巻きエビ』
というらしいでッすひらめきるんるん
車海老 の SMALLバージョン とのコトひらめき(←Really!?)(笑´∀`)?
RUBY♪は しょうゆマヨネーズ で いただきましたグッド(上向き矢印)キスマーク揺れるハート 美味でしたぁっぴかぴか(新しい)うふ♪

 その図 コチラっ☆ ドンッexclamation×2左斜め下             P1000161.JPG                 
 あ〜んっるんるん
 
 RUBY♪さん何故かネコ化猫たらーっ(汗)(極寒)
 
 巻き海老さん、いざ出陣〜ッダッシュ(走り出すさま)soonキスマーク



 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1000165.JPG 
あぁ〜んグッド(上向き矢印)るんるん 
 ぱくっ黒ハート  う〜ん揺れるハート 
 小さい車海老であろうがなかろうが。。。
 おいスィ〜ぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)  幸せぇなりッぴかぴか(新しい)るんるん
 
 皆様も是非1度TRYしてみて下さいね♪ 
            
       
   
               
                       
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
     
 orange-11.gif 
→ RUBY♪の つたないBLOGを 最後まで読んで下さり
               本当に有難うございますぴかぴか(新しい)手(パー)わーい(嬉しい顔)
              そして これまで左斜め上のバーを押して下さった心優しい皆様、
              感謝の気持ちで一杯ですかわいいm(__)m
              いつも大きな励みになってるんですよグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)
              また次回も張り切って記事をUPできる様、
              愛のこもった1クリック応援揺れるハートを どうか宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい) 
               (*δωδ*)/~ m(_ _)m                                                               
     
posted by RUBY♪ at 00:14| サンフランシスコ ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

To The Park!!ε=(。・ω・)ノ

 みなさま こんにちはるんるん(o・ω・o)ノ~ ここのところ 残暑晴れ・・・厳しいですょねぇあせあせ(飛び散る汗)(/*´д`)/

 朝&日中&夜 の 温度差が 甚だしいので、 体調には 十二分に 

 気を付けて下さいねグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 。。。といってる RUBY♪自身が ここ数日

 体調不良バッド(下向き矢印)という  どす耳どんっ(衝撃)モバQ 普段に比べ パンチナイバッド(下向き矢印) BLOGになっちゃう

 カモですが。。。みなさま どうぞ 宜しくお付き合い下さいね。。。かわいい(。>ω<。)ノ


 では さっそくいってみましょうるんるん 本日の。。。。

☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆

 は コ〜チラ ですッexclamation左斜め下


 【Let's take a walk !!】 (レッツ テイカ ウォ〜ク!!)

(訳)→ (ちょっくら)散歩しようよッ!!

 ハイ♪(・ω・)b ↑の表現を 『決めゼリフ』の 範疇 に 果たして

 入れて良いのか!?という 素朴な疑問は さて置き、外国の方 は

 非常〜に 公園愛好家(?)が多いという事で とても日常的に 使う表現ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 他に 【Let's go for a walk! 】 なんて言い方も ありまするんるん 

 気分に合わせて 使ってみて下さいねッ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


 さてemoji670.gif 先週の日曜日(遅ッ! | |д・))息せき切って Let's take a walk!

 と、愛娘ルビー♪を連れ お外へ繰り出した RUBY♪ママグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ヽ(*´∀`)ノ揺れるハート゜.:。+゜ 

 久々に 母子水入らずで 公園へ お散歩しに 行って参りましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)犬リボン

 本日は 少々 遅ればせながらも その模様を UPグッド(上向き矢印) したいと思いマス黒ハート

 ではでは ルビー♪犬&RUBY♪ママ、 『Wるびー♪』 の 公園への旅exclamation×2ぴかぴか(新しい)

 早速 STARTexclamation×2 出発進行〜〜グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
 
 まずは コチラ♪ ドンッexclamation左斜め下
P1000353.JPG  犬)ママの車に乗り込みましゅ♪でも助手席はヤ。
  何が何でも運転席がイイの。窓全開にしてもらって
  お顔丸ごと出ちて、お外の ありとあらゆる臭い
  嗅ぎまっしゅ!I'm ready! ママ、早く車 だちて!
    
  。。と、必死で訴える ルビたん犬リボンダッシュ(走り出すさま)
 
 ママ)(っ´ェ`c)キュキュ-ン♪萌。OKexclamationグッド(上向き矢印)甘ッ!)

 
 というコトで ルビたん犬揺れるハート ご満悦の体制で いざ しゅっぱぁ〜つッグッド(上向き矢印)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 (↑奥に見えているのは近隣のお家でございます家) いってきま〜しゅッるんるん犬ぴかぴか(新しい)

 ちなみに・・・不安定な体制での移動中、可能な限り 危険を回避するため
 こんな風に予防策をとってマスグッド(上向き矢印) その図コチラ☆ 

ドンッexclamation×2左斜め下
P1000352.JPG アハ♪ヾ(o゚ω゚o)ノ
 
 解りづらいカモしれませんがピンクのキティーちゃん
 の柄が入ってる物体は リード です黒ハート
 コレをルビー♪犬の首輪に繋ぎ、ある程度の長さで
 ロックをし。。私のモモの下に敷く、もしくは←図の
 様にモモとモモの間に挟んで固定しますどんっ(衝撃)グッド(上向き矢印)
 コレで窓の外への落下事故等予防してマス♪ぴかぴか(新しい)
 

でも1番の予防策はケージに入れシートベルトで固定する方法ですよね♪
まだかさん、有難うございました〜☆ m(__)m

ってなわけで いざ出発〜グッド(上向き矢印)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい) 

P1000356.JPG P1000357.JPG街を抜け。。。  
  
  ε=┏( ・_・)┛♪
 
田んぼ(プッ)を抜け。。 
  
  ε=┏( ̄▽ ̄)┛
  
 

※(注) ↑の道中での撮影は信号での停車時や車の流れが滞った際に
       超特急で そそくさっ!と撮っておりますm(__)m

。。。 そして。。。 ついに目的地に到着しましたぁ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

P1000378.JPG ルビたん犬リボン が 
 ずぅ〜っと来たかったぴかぴか(新しい)大きな公園ぴかぴか(新しい)るんるん
 ←この図だと あたかもガラガラの様に見える
 駐車場ですが・・・それは あまりにも混んでいて
 入り口から離れた後方にしか空きがなかったから
 なんですよ〜ぅバッド(下向き矢印)車(セダン)犬あせあせ(飛び散る汗)でも 入りへの道も
 ルンルンお散歩気分るんるんなのでWるびー♪的には
 問題ナッシンぐぅ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)でぴた揺れるハート



 ささっハートたち(複数ハート) ルビたん犬リボン、ママとの久々の公園デート、心行きなくENJOYしちゃおぅねっるんるん

P1000358.JPGルビたん犬リボン、鼻息荒くダッシュ(走り出すさま)公園エントランスへと続く
レンガの道を 駆け上っておりますグッド(上向き矢印)(●´艸`)クフッ♪
後ろ向いてるケド、駆け上ってるんデスexclamation揺れるハート
(↑ホントかッ?)( ̄□ ̄;)!!?ハテ?
実はルビたん犬、いつの頃からかカメラカメラどんっ(衝撃)嫌いに
なっちゃったらしく・・・もうやだ〜(悲しい顔) カメラを向けると・・←こう。
顔をプイッグッド(上向き矢印)とそむけちゃうんですよねぇバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)失恋
     ママ・・・ショックゥ失恋 (/*´д`)/ アレェ〜。

なのでこの日、どれだけ写真を撮らせてくれるか。。。
ホントに心配していたRUBY♪ママでしたあせあせ(飛び散る汗)

。。何はともあれ 駆け込んだ エントランスぴかぴか(新しい) その先に見えたのは コ〜チラッ☆左斜め下

ドンッexclamation×2
P1000359.JPG       ......んッ!?ヾ(o゚ω゚o)ノ

  
なんじゃら ホイッ? ホイ ほい ホイッ?
  ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

 Wるびー♪の 目の前に ドデェ〜ンッexclamationと 
       立ちはだかった巨大岩exclamation×2どんっ(衝撃)



目を凝らして見てみると・・・目サーチ(調べる) 何かが 彫り込まれてる様ですが。。。
 果たして その真相は いかにッ!!?
(・・といっても拡大しちゃえば容易く解っちゃうんデスけどね。。たらーっ(汗))(; ̄▽ ̄)エヘ♪

ではでは その 『容易い真相』&『続き』 は 次回に。。。 Σ(・ω・ノ)ノ (ぇっ!)

いやいや。。ここまで書いて、ママの眼圧目ー(長音記号1)が急上昇してきちゃいまして・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(危)
お目め真っ赤&お疲れモードは ここへ来てMAXどんっ(衝撃)に・・・バッド(下向き矢印)(((;-д- )=3ハァハァ
また 早い内に 追って 残りの記事はUPグッド(上向き矢印)soon 致しますので
みなさま どうぞ ご堪忍下しゃんセかわいいm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

お詫び(!?)といっては何ですが。。。
揺れるハートおまけ写真揺れるハート (今日のショットカメラではナイけれど最近のモノ♪)
を お楽しみ下さぁいるんるんm(__)m  ヾ(・∀・)ノ" わーいぃ♪

ドンッexclamation
P1000135(1).JPG
 RUBY♪が携帯につけている 
京都土産の 和キティーちゃんリボン (←何故?)と・・・
黒ハート銀杏黒ハート σ(´▽`)ぴかぴか(新しい) 銀杏大好物ぅ〜んッグッド(上向き矢印)揺れるハート
      I 黒ハート 銀杏exclamation×2 (笑) 
  RUBY♪は いち早く 8月下旬から 銀杏を 
  ポッリポリ 食しておりまっすよぅ〜キスマークぴかぴか(新しい)ウフっ♪
 ちなみに銀杏は英語で ginkgo nut ですかわいい
              ギンコウ ナァットゥ》

そして上↑の 銀杏ちゃん揺れるハートを つまみ に 一杯ひっかけたRUBY♪の図 コチラッ☆左斜め下

ドンッexclamation×2 P1000160(1).JPG                                       
  うっひょ〜ぅッexclamation
 はっずかピィ〜〜〜〜いい気分(温泉)  (/_\;)アチャァー
 酔い酔いいい気分(温泉) ぢゃぁ ナイっすか、お客さんッダッシュ(走り出すさま) 
          (*´?`*)。o○ほぇ?
 しっしかも お鼻も ひん曲がってるっ!?何故ッ!
 | |д・)ガガ〜ンっ!失恋(怖)
 そして マトリョーシカちゃん なんて持って。。。。
 どしたのょ??  !?(・д・ノ)ノ
 な〜んもキマッてまセンけどッ!!?♪┌|∵|┘♪

ハイ。 何を隠そう。。。RUBY♪は 呑めない口です。。。

それでも呑もうとする、往生際の悪いヤツ です揺れるハート  手(チョキ)(-e-)ぴかぴか(新しい)フヘッ♪ 

      。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ アハハハハッ♪

この日は 焼酎水割り1.5杯ほどで もぅ↑のザマでございますm(__)m

希薄な しかも 少量 のアルコールで すぐ 顔面全体が 真っ赤くなって 

恐ろしい事に 目目までも 真っ赤に 血走っちゃったりスルので 

「なんだか酔っちゃったぁ〜ん揺れるハート的な 『ほっぺが ポッ と可愛いねん揺れるハートの状態とは

ほど遠く!!んまぁ〜なんとも 怪奇的な形相で佇んぢゃってるRUBY♪ですバッド(下向き矢印)m(__)m

でも 量を呑めないので 完全に酔い切れないんですよね。。。だから記憶が飛ぶとかいう

BLACK OUT iモード 的経験が 皆無 でして。。。1度でイイから 経験してみたひグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

『なんっか昨日あたし呑み過ぎちゃってたぁ〜?皆でカラオケ行ってぇ〜その後、
●●に場所移してぇ〜、その後からさぁ〜どぅしたか全ッく!覚えてナイのよ〜ぅ!』

とか、めっちゃ憧れちゃいますね〜〜んかわいい p(≧ω≦)q揺れるハート キュィ〜ンッ♪ (←イタイ人?)

ハイ。 という 次元の低〜い 余談で締めくくりつつ RUBY♪でした揺れるハート

(↑こぉ〜んなにタラタラ余談出来る余裕あるならメイン記事の『真相』ついて書けた気が
すんごくスルよねぇ〜・・・φ(-ω-;)るんるん) →時既に遅し。っま、気にしナイX2たらーっ(汗)グッド(上向き矢印)

また 追って 記事の続き を UPグッド(上向き矢印)致しますね〜かわいい それまでBYE BYE BYE揺れるハート手(パー)目


 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 orange-10.gif → 1クリックの 応援を どうぞ宜しくお願い致します!m(__)mぴかぴか(新しい)
             いつもクリックして下さる心温かい皆様、 
             本当に!有難うございますぴかぴか(新しい)m(__)m
             溢れんばかりの 感謝の気持ちで一杯ですかわいい 
             RUBY♪に与えて下さったHAPPYぴかぴか(新しい)
             巡り巡って皆様の元に届きます様に揺れるハートわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
             
 
posted by RUBY♪ at 08:44| サンフランシスコ ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

9月初当選♪とWるびー♪とクイズ♪

 みなさま こんにちはるんるん ヽ(*´∀`)ノ揺れるハート ぽわぁん♪

 あのネのねッ。。♪ 9/5(土)に ぴかぴか(新しい)9月の『初』当選ぴかぴか(新しい) 出ましたぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん 
 (*´艸`*)*゚ クフフッ♪

 誠に。。。嬉ぴぃ揺れるハート でないのぅ〜グッド(上向き矢印)。* ゚ + 。・゚・。・(((( *≧∇)ノノノるんるんぴかぴか(新しい) キャッキャ♪

 早速ですが その図 こちらっ右斜め下 
 ドンッexclamation                  ぴかぴか(新しい)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ぴかぴか(新しい)
P1000031(1).JPG  ハイるんるん こちら、かわいい某フラワーパークかわいい 

  1組2名様 用 入園券 どすグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
  こう(どぅ?)見えまして。。。 RUBY♪ は 
 生粋のかわいい花好き少女(!寒。)かわいい
でして。。♪(*・pq・*)ウフ。
 今回の当選は 個人的にも すんごく HAPPYぴかぴか(新しい)でしたるんるん
 。。。っというか。。 嬉しすぎて(?)
 おデコ全開グッド(上向き矢印)むかっ(怒り)でまんガナ(?)・・・(・д・ノ)ノ ギョ。
 。。しかも。。むっちゃ テカっひらめきてマスやん・・(●´艸`)ップ。

ここは 気を取り直して も一枚 訂正版を!!こちらるんるん左斜め下

 ドンッexclamation×2
P1000032(1).JPG 前髪下ろしてみても・・・
 。。結局。。テカっひらめきてマスやんッダッシュ(走り出すさま) (たらーっ(汗)ノ><)ノ ドテッ。

 ん、まぁ と・に・か・く!ですネ(コホン手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

←コチラは某地方情報誌(新聞に週1で、はさがってくるモノ)
 にて つい2週間程前に 応募したモノですペングッド(上向き矢印)
 なんと 同誌上の懸賞にて (約)ちょっきし半年前 の
 2月7日にも当選させて頂いてましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)\(◎∠◎)/
 というコトで今回は再当選させて頂いた事になりますかわいい

 全体図は こ〜んな感じかわいいも一枚 こちらっるんるん ドンッexclamation×2 左斜め下
P1000314.JPG

 前回は 市内ホテルのベーカリー にて オススメ人気お菓子数個バースデーとの 引換券 でしたるんるん 

 ↑の第1回目 の 当選後 も、何度か 応募してましたが めっきり 当たらなくて、

 地域密着型懸賞 だと やはり 1度 当選すると 名前&住所と ガチっexclamation と 

  把握されて 当選2度目 はナカナカ無いのカモゥ〜バッド(下向き矢印) (´;ω;`)ショボ~ン。

 なんて思ったりもして 
ついには 母の名前 を 借りて(ップ。) 応募しちゃってましたが 

 それでも ナカナカ 当たる事なく・・丁度 諦めてたトコ だったので ホント びっくりっexclamationどんっ(衝撃)

 そして HAPPYexclamation×2わーい(嬉しい顔)でしたハートたち(複数ハート) みなさまも 1度 当選したトコロでの 再当選は
 
 無理ね〜バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) と、決め付けるコトなく 度々 再チャレンジ してみて下さいねっグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 RUBY♪の 今回の 再当選周期 は 6ヵ月 でした☆ でも 他誌(ある意味会員制)にて 

 連続して2ヶ月ぴかぴか(新しい)当たったり
、その後も また当選exclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)って事も ありましたよんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 っていうコトで とにかくexclamation×2  可能性に 懸けてみて 欲しいんですねるんるん ヾ(@^▽^@)ノ

 そんな 皆様に対しての 揺れるハート熱い想い揺れるハート から、 今回の

 
【☆ルビーのこれ使える!英語で決めゼリフ!!☆】 はコチラexclamation左斜め下

 
 【Keep Your Hopes Up !!】 (キィ〜プ ヨォァ〜 ホゥプス ァアップ!!)

 
(訳)→ 望みを 捨てないでね!! ☆〜(-ω・)q 

 【希望】=Hopes を UPグッド(上向き矢印) した状態で 保って♪ という ニュアンスで
 希望を 持ち続けて/捨てないでね♪ という 意味合いになりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
 類似表現として、皆様 良くご存知の Don't give up! (諦めないで!)
 がありまするんるん _〆(・v・ )♪ 両刀使いで 表現の幅を 増やしてみて下さいねんキスマーク
 
 ハイるんるん 今回は【ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!】のコーナーが

 通常と逆になっちゃいましたが、まぁこんな時も アリかわいい。。と しますm(__)mエヘ。

 ところでっ!揺れるハート 本日の 記事タイトル に 『Wるびー♪』 と ございましたが

 何のコトやら。。。?? と 首をかしげて 下さった方、お待たせ でするんるん(ノ´∀`*)

 お答え は コぉ〜チラッかわいい左斜め下

 ドンッexclamation×2
             
P1000008.JPG  またまた〜ッ!ぴかぴか(新しい)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ぴかぴか(新しい)

 (*´m`)ムフッ揺れるハート(照)きゃわゅ黒ハート(*´艸`*)*゚萌〜♪

 ハイるんるん 完全なる 『親 バカ子♪』 です。
 改めまして宜しくお願い致しますm(__;)m(深々)

 

 RUBY♪には↑の様な 毛むくじゃらの 隠し子犬リボン が おりまして、
 名前はルビー♪(♀)4しゃい です揺れるハート

  みなさま 今後とも 『RUBY♪ & ルビー♪母子』の 『Wるびー♪』 を 

  どうぞ 宜しく お願い致しまぁ〜す黒ハート ぴかぴか(新しい)(*´∀`´∀`*)!!
ぴかぴか(新しい)リボン

  昨日の(9/7)の日曜日、RUBY♪ママ と 娘ルビー♪ で

  久々に 公園へ 遊びに行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート) o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

  また その 様子は 次回 UP目サーチ(調べる) したいと 思いマス揺れるハート 

  では 最後に。。。ちょっとした Special Quiz ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*'V`艸)☆+゚ ウフフ。

   ↑の写真で RUBY♪ママ が している サングラスemoji192.gifぴかぴか(新しい) は

  下のうち どれ でしょぅ〜かっ??(●・3-)ノ+ダブルクリックで大きくなるよるんるん

  P1000382.JPG ↓   ↓   ↓   ↓   
 
  ささっ揺れるハートわーい(嬉しい顔) 
   
皆様、とくと見合わせて目サーチ(調べる)考えてみて下さいマセるんるん

 ←の写真が 見づらいといけないので。。
 
 左下から@ACBですかわいい目ひらめき  


  ゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜アハ♪ みなさま 答え すぐ解っちゃいましたかっ??

  正解はっ。。。。。exclamation×2 どどどどっどどどどどっどぉ〜んexclamation×2どんっ(衝撃)(意味不明な擬音語)

      
           
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

   
ハイッひらめき ぴかぴか(新しい)C (右上)ぴかぴか(新しい) でございましたぁ〜グッド(上向き矢印)黒ハートるんるん(。>ω<。)ノぴかぴか(新しい)

   みなさま ぴかぴか(新しい)大当たり〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) でしたか??(*´艸`*)*゚ ウフフ♪

   大当たりぴかぴか(新しい) だった みなさま、 おめでとうございました〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい) 

   ではでは 最後の 最後に 上↑のクイズに 当たった方のみ で
   構いませんので(笑) こちらの↓ 愛の一押し を お願い致します黒ハート

        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

  oranger_09.gif 
→ みなさま の 1クリックが 直ぐに 反映されています
                ので ホントに 嬉しく感じていますかわいい 一押しして
                下さる心温かい 皆様、本当に 有難うございますm(__)mぴかぴか(新しい)
                皆様の1クリックが こんなにも RUBY♪をHAPPYぴかぴか(新しい)に 
                させてくれる様に。。RUBY♪のBLOGを訪れて下さった
                皆様にも 大きな 幸せぴかぴか(新しい) が 訪れますように。。。るんるんかわいい  

   それでは みなさまハートたち(複数ハート) 次回まで BYE BYE BYEるんるん(*δωδ*)/~ぴかぴか(新しい) 

                 
 
posted by RUBY♪ at 18:43| サンフランシスコ ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

In The Rain...♪(*uωu)♪

   とある 雨の日雨 に。。。こんなセリフが 聞こえてきました。。(* ´艸`) ナニナニ?

 今回の★ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!!★に大決定です揺れるハート
 そんな 今回の ほっこり 英語セリフは こちらっぴかぴか(新しい)右斜め下

【Can I sit by your side?】(キャナァイ スィッ バイ ヨゥァ サイドゥ?)

(訳)→ あなたのそばに座ってもイイ?  (*'∇')(,,*)

 他に『座ってもいいですか?』と聞く表現には
@Can I sit here? ココ座ってもイイ?)
AIs this seat taken? (この席空いてますか?)
BCan I join?  (同席してもいいですか?) などなど ございまするんるん

また、上の様に相手に許可を求める際に、より丁寧な表現で
Could I~?(クダァイ 〜?)May I~?(メェイ アァイ〜?)
なども、状況や相手によって 使い分けるコトも出来ますよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)かわいい

   ・・・というワケで とある 雨の日雨に。。。

 Can I sit by your side? と 囁いていたのは 誰 だれ ダレっ??
 
      Let's take a lookexclamation 早速 見てみましょ〜グッド(上向き矢印)目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

            物語りの はじまり はじまりぃ〜ハートたち(複数ハート)るんるん


              P1000186.JPG 

              
今日は あいにく の 雨模様雨。。。
                 
              こんなに降りしきる雨の中霧emoji9.gif霧

          ただ一羽 群れから 離れて 電線に とまってる

                                        emoji380.gif   ピーピー♪
                     鳥ちゃん揺れるハート
                                  
            独りきりで 寂しそう・・しかも雨の中だよ・・冷たくないのカナ・・?
               
              (ノ_<。) ホロリ。(涙じゅわぁん)

             
  
              P1000185.JPG
                      
                    。。。っあ。。。exclamation×2

               
              P1000183.JPG 
                  
                  見て 見て。。。グッド(上向き矢印)emoji640.gifぴかぴか(新しい)

           向こうから もう1羽 別の鳥ちゃんが 飛んできて   
                   
        独りぼっちの 鳥ちゃんの 隣にとまったよっグッド(上向き矢印)(。>ω<。)ノ るんるん
          
         Hi♪ Can I sit by your side?emoji381.gif      emoji379.gif Sure!!Hooray♪
                         

                揺れるハートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 揺れるハート

                     
                  
                           small-mado3.JPG
                                         
                     独りぼっちだった鳥ちゃん、 ホントに 良かったねemoji325.gif

                   るんるん(*´∀`´∀`*)ぴかぴか(新しい)
                        
                                       
               Pachiri-heart.JPG
        
                        
                       ALL YOU NEED IS・・・黒ハートLOVE黒ハート !! 

                       
                 かわいい--The End--かわいい
                                       emoji413.gif 

    
                         揺れるハート 追伸 & おまけ の 写真 揺れるハート

  皆様 (チットは) 上の物語 お楽しみ頂けましたでしょうか?(*'V`艸)☆+゚  
      何を隠そう。。。上↑のSTORYはノン・フィクションなんですよグッド(上向き矢印)

         とある雨の日、RUBYが ボゥっ と窓の外を眺めていると

 ホントのホントに↑のSTORYが 目の前で 展開 されたんですかわいい゚ヾ(*´∀`*)ノ黒ハート  

                  ホントにこんな風に。。。↓

                P1000177.JPG   
               《(寒)!?あせあせ(飛び散る汗)しかも2羽とも♀!!?》

                 仲睦まじく。。。(* ´艸`)ハートたち(複数ハート)♪ 萌

              最初は1羽 →そして もう1羽 やってきて

                           
                P1000295.JPG

          窓の外の アノ↑ 電線の上 に ちょこんと 2羽で 
          
              じっと 並んで とまってたんですハートたち(複数ハート)るんるん 
                    
                 揺れるハート(っ´ェ`c)キュキュ-ン♪揺れるハート   

        ほっこり しながら しばらく じぃ〜目サーチ(調べる)っと 眺めてましたが

    雨の中でも 居心地が 良かったのか、 全く 動く気配がなかったので
        
           『じゃぁ まずはっグッド(上向き矢印)ひらめき』 と思い立ち。。。d(☆▽☆)/

   パシャパシャカメラむかっ(怒り) と 自分のショット(上達)を 撮ってたら。。。(・д・ノ)ノぇ。

             ふと 窓の外を 見た時にゃ・・・・ハイ・・・バッド(下向き矢印) 
  
      いつの間にやら 鳥ちゃんカップル揺れるハート の 姿はなく・・・カメラ手(パー)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

              カルチャ〜ショォ〜っクゥっexclamation×2爆弾 Σ( ̄□ ̄;うっそ!! 

         と、見事にシャッターチャンスを逃し。。。

       自業自得の失態で 涙を呑むことに なりましたもうやだ〜(悲しい顔)失恋


    みなさま モノホンぴかぴか(新しい) の 鳥ちゃん達の 姿を Catchカメラ できず 

          ホント に  スミマセンバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)m(__)m (落胆)


  ホントに すぐ目の前に 居て・・とっても可愛い揺れるハート 風景 だったのになぁ・・・
                   (´TωT`)ショボーン

             以後 気を付けマスグッド(上向き矢印) m(__)m

                                
            ☆★ おまけ の 情報 ★☆

  上の写真中の 草木上(?)に 並ぶ巣の中の 2羽の 黄鳥ちゃん達ですけども
     
       プチサイズの 園芸用スティック に なっておりますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

        案外 きゃわゆぃ揺れるハート でしょう??  (*´p∀q`) 〜萌

      実は RUBYの 家の 玄関に 飾ってあるコ達 なんですよ目るんるん

      『風水』 では 玄関に 1対の 黄色い鳥emoji787.gif を飾ると。。。 

    ぴかぴか(新しい) 『幸運 &金運 &良縁』ぴかぴか(新しい) を 招いれくれるグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) emoji862.gifぴかぴか(新しい)

           と言われているからなんで〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)かわいい

     これは どの方角の 玄関でも 共通していえるコトの様なので

     興味のある方 は 是非! 1対の 黄色い鳥ちゃん達を

     ちっちゃくても イイので 飾ってみて下さいね〜 るんるん(*^0^*)ノぴかぴか(新しい)

  運気UPグッド(上向き矢印) に繋がる 出来事 が 起こるようになるカモ しれませんよんグッド(上向き矢印)揺れるハート

            なには ともあれ。。。ヾ(o゚ω゚o)ノ

      ぴかぴか(新しい)このBLOGを 読んで下さった 皆様 に 幸アレっぴかぴか(新しい)

    では では 次回まで。。。BYE BYE BYEかわいい゚ヾ(*´∀`*)ノ揺れるハート

     ・゚☆.。.:*・゚ ・゚☆.。.:*・゚ ~(*ゝωб*)b~・゚☆.。.:*・゚ ・゚☆.。.:*・゚


       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
   
 
    orange-8.gif
 → RUBY♪のブログを最後まで読んで下さり
              本当に有難うございます揺れるハート (*´艸`*)*゚ (嬉)
                 皆さんの1クリックがRUBY♪にとって大きな支えに
                 なっていますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)宜しければ、愛情のこもった
                 一押しをしてあげて下さいマセかわいい宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
                  m(_ _)m  (深々)

      
posted by RUBY♪ at 00:11| サンフランシスコ ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

