ブログパーツUL5

2008年08月27日

8月初当選♪やっと出ました!(*T▽T*)/~

   みなさま こんにちは揺れるハート (* ´ ▽` *)ノ  

   8月も もう おしまいかわいい ホントに あっ!と言う間 でしたねぇ。。ダッシュ(走り出すさま)

 その『8月』の 【懸賞当選】 第1弾。。。やっと、やぁ〜っと 出ましたぁッexclamation×2 (ノ_<。) (苦涙)
 
              パチ手(パー) パチ手(パー) パチ手(パー) パチィ〜手(パー)ぴかぴか(新しい)

 いやぁ・・・・月末になって やっと。。 嬉しい。。 ケド。。 でも。。 切ない失恋 (TvT) うぅっ。

 実は元々RUBY のこのBLOG、【懸賞当選日記】ってのがテーマなんですょ。(っぇ!)

 人気ブログランキング も 【懸賞カテゴリー】に 50%最大割り振りで
 エントリーしちゃってる私。。。┌|T_T|┘♪

 それが懸賞ネタを書けてるのが、今月は今日が初めてだなんて。。。Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
  同カテゴリーにENTRYされてる皆様、本当に しゅみましぇんバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)失恋 
   
  ホントはRUBYだって 懸賞ネタ、毎日でも 書きとうござりますペン(>3<;) デモ。。

  【当選報告記】 ただ1つに ぶら下ってる私は(−−;)。。。『当選しないと書けないノもうやだ〜(悲しい顔)』 
  という 悲しいサガの元に (勝手に)居るのですぅ失恋

  ってなワケでRUBYも本当は頑張っていますグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)(ハ?)

  ナカナカ【懸賞】に関する記事を書けていなくともっ、心は【懸賞一筋っ右斜め上ぴかぴか(新しい)exclamation×2(へぇ。)

  懸賞ファンの皆様&そぅでナイ皆様も、RUBYのBLOGを温かく見守ってやって下しゃんせかわいい
  m(_ _)m(深々)
 
  では ではっるんるん 今日も また このコーナー いってみましょぉ〜うっ揺れるハート

 【☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ〜!☆】 本日は こぉちらっるんるん

 
  【Finally!!!】 (ファ〜イナリィ〜!!!)

(訳)→ やぁ〜っと だよぉ〜!!!

ハイ♪ ホントに一言ですね。。。(○∇○) アハ。
Finally
は『最後に、ついに、とうとう』などという意味の副詞ですかわいい
もちろん文脈に合わせて ちゃんと フルセンテンスの中で使う事も多いですよ☆
だけど↑のように【ぷはぁ〜☆やっと●●できたよぉ〜】とか【やっとだよダッシュ(走り出すさま)】など、
独り言的な感じで言いたい際や相槌としても、一言↑の様に言えちゃいます♪ 

今回RUBYの場合は
『やっと懸賞に当たった!』という感慨を込めて
I finally won a prize !!(アイ ファイナリー ウォン ナ プラァイズ! )
と、↑のfinallyを使って言えちゃいまするんるん

ってなワケで。。。RUBYが8月に入ってから、やっと当選したのがコチラ↓
                      
                                                                                      
 るんるん 『CanCam8月号』に掲載されていた
『いち髪』プレミアムサンプル プレゼントに応募して当選しましたグッド(上向き矢印)黒ハート
ドンッexclamation×2 左斜め下

P1000265.JPG                                                                                                                           ←の図だと 少し解りづらいカモしれませんが、
  サンプルといえども、各内容量は
  結構大きかったんですよグッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい)
 o(・∇・o)(o・∇・)o きゃっきゃっ♪

      左から。。。。

@コンディショナー100g Aトリートメント45g Bシャンプー100mL(手前、パンフ本揺れるハート




それでは、大きさを比較しやすいように お顔 にくっつけて撮ってみましょぅ〜目サーチ(調べる) 

ドンッexclamation×2
 P1000163(1).JPG                                           
  ねっるんるん サンプルって言うには結構な大きさぴかぴか(新しい)だと
 思いませんか??O(≧∇≦)O揺れるハート わ〜い。
 
 この写真を撮ってる時も ラブリー黒ハート『山桜の香り』
 包まれて。。。。ほんわか 幸せぇ〜(*´∀`*)でしたハートたち(複数ハート)       
 いちごを 連想させるような ネーミングとデザインも 
 とっても CUTE揺れるハート (((*´ε` *)萌 
 だから、感じた通りに応募ハガキにも↑のようなコメントを書いたよるんるん

 ダメージ補修機能がさらに進化して 今回『新・いち髪』が誕生したんだってグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
 RUBYが虜揺れるハートになった この優美な山桜の香り
も 今回さらにっ!華やかになった
 バージョンらしいでするんるん 気になっている皆様、特別愛用品がきまってナイ方、是非。。
                    『いち髪』を。。。。
 Check it out !!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい) (←以前ご紹介したこの表現、覚えて頂けてマスか?るんるん)
                 《参照URL:ルビーの当選履歴~7月編vol.2~》

 (株)栄行社 『いち髪』プレミアムサンプルプレゼント係 様』、この度は
 ラブリー揺れるハートな幸せぴかぴか(新しい)が詰まった素敵なプレゼントを 有難うございました。。m(__)mハートたち(複数ハート)かわいい

                  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
    ninnkiblog-bar.gif   ← RUBY♪のブログを読んで下さってホントに有難うございますm(__)m
               それだけでも、とってもHAPPY♪ですが
                              1クリック頂けると尚更HAPPY♪ですグッド(上向き矢印)かわいい(*δωδ*)/~
                               皆さんの1クリックが本当に大きな支えになってますぴかぴか(新しい) (。>ω<。)ノ
                               応援どうぞ宜しくお願いします揺れるハート (〃^∇^)o_彡☆        
 
posted by RUBY♪ at 14:19| サンフランシスコ ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

☆ステージからGETしたモノ☆(倖田來未♪)

みなさまかわいい   Hi Again exclamation
RUBYでっするんるん  |/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィーン

本日は前回お伝えしきれなかった、LIVEの最中カラオケに幸運にも
GETしちゃったモノの ご紹介 を、させて頂きたいと思いマッスるんるんぴかぴか(新しい)

そぉの前にっ揺れるハート恒例の このコーナー行ってみましょ〜ぅっ!(ノб∇б)ノ⌒☆

『☆ルビーのコレ使えるっ!英語で決めゼリフ〜!☆』
本日は。。。こぉ〜ちらっかわいい ↓ ↓ ↓

【Good For You !!】 (グゥッ フォーァ ユゥ!!)

(訳)→ 良かったねぇ〜!!(。^(ェ)^)//☆♪

はいっ☆ ↑はホンットにUseful Phrase(ユースフォー フレイズ)
《役に立つ表現キスマーク》だと思いマスグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 
日本語でも朗報を聞き、『良かったねぇ〜グッド(上向き矢印)』なんて言葉掛けしますよねるんるん
英語でも 全く同じニュアンスで使います!
(もちろん。。『あっ!そぅっダッシュ(走り出すさま)そりゃ良かったねっ!爆弾』的な、嫌味〜な
ニュアンスを出したい時もOKバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗))なるべくなら使う事ないとイイですね♪

上記したとおり、先日のa-nationにて、
RUBYは(嫌味ぢゃなく!)心より"Good for you!!" と
言える出来事が ございましたっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)\(*T▽T*)/☆彡

それは こちらっ☆ ドンっexclamation
 P1000187.JPG
←こちら、ひしっどんっ(衝撃)とボール満月を握る、
 友人Aちゃんの手手(グー)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)(。'(エ)-。))-☆
 
 そぅ。。。LIVEのトリを飾った
 【倖田來未】ちん のステージの際
 ダンサーや本人が手投げ手(パー)ー(長音記号2)満月
 プチ大砲(!?)でポ〜ンっ!ポ〜ンっ!
 とサイン入り(プリント)ビニールボール
 を投げてくれたのを見事にキャッチexclamationした
 友人Aなのでしたっハートたち(複数ハート)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
  
Aちゃん。。。ホントに【Good for you!!】 良かったねぇ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
心底お祝いした次第でしたぁ☆((( *~∇~)爻(~∇~* )))きゃっきゃっ。

当のRUBYも。。。『欲しくなかったのかょ?』と言われれば。。。

・・・『欲しかったexclamation×2』  ヽ(´Д`)/ ハイ。

でも☆彡 今回チケット獲ってくれたのもAちゃんだし、
数居るLIVE好き揺れるハートなお友達たち ぢゃなく、
然程ライヴ好きってワケぢゃないRUBYを(ぇっ!W( ̄(ェ) ̄;))
敢えて誘ってくれたのもAちゃんグッド(上向き矢印) ´▽`)ノそぅなんデス。ハイ。

ここは やっぱり 大人になって(!!?)彼女に華を持たせてあげたい
ではあ〜りませんかっひらめきかわいい手(パー) *:・ヽ(δ▽δ*)ぴかぴか(新しい)

Aちゃんが生粋のアムロちゃんファン揺れるハートでファンクラブにも加入してたから
ステージから投げたボールが獲れる位、まぁまぁの至近距離サーチ(調べる)目でライヴも
観れたんだモンねっるんるん右斜め下手(チョキ)ぴかぴか(新しい)RUBYを誘ってくれてホントに有難う、Aちゃん揺れるハート
次はアムロっちのLIVE行こうねっグッド(上向き矢印)カラオケ(私がチケット獲るワケぢゃナイけどたらーっ(汗)←ぇ。)

 でねっ☆彡 上でキレイに(?)まとめときながら 
またかき混ぜちゃうんデスけど。。。実は 友人Aちゃんがボール満月
キャッチした瞬間と、その後の興奮MAXであったろう貴重な時間を
・・・RUBYは見逃しましたバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔) ぇぇえぇ〜〜〜〜っexclamation爆弾\(◎o◎)/!

じっ実は。。ちょっとした『出張』に出かけちゃってまして。。。(>0<;)
↓の争奪戦に駆り出しちゃってたのです。。。その図こちら☆


ドンッexclamation×2  
P1000191.JPG

ハイっ☆彡 こちら↑はボールを投げ始めた直前に
バァ〜んっexclamation×2 とこれまたプチ大砲の様なモノで放たれた
『倖田來未からのメッセージ(プリント)入りのリボン(?)』ですグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

リボンには、倖田來未直筆風で(←多分ホントに書いたんでしょぅケドあせあせ(飛び散る汗)
最高の夏の思い出を有難う!わーい(嬉しい顔)】と絵文字付きで書かれてました揺れるハート

RUBYは、もぅ必死あせあせ(飛び散る汗)で、やや離れた斜め前方にドサっどんっ(衝撃)と落ちてきた
リボンちゃんを、周りに混じってGETしに小走ったワケですっグッド(上向き矢印)手(グー)ふらふらー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

んっで、見事GET手(チョキ)して誇らしげに
『Aちゃぁ〜ん!獲ったどぉ〜っ手(グー)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)』 と報告するはずが。。。
Aちゃんの甲高い歓喜の声で、はっひらめきと我に返り目に飛び込んで
来たのが。。。↑でお伝えしたAちゃんが ひし と握り締めた
ボール満月だったのでしたぁ〜右斜め下左斜め上ぴかぴか(新しい) 

ちなみにAちゃんは、以前行った倖田來未のコンサートでリボンは
GET済みだそぅ。。。exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)ナヌ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ
ヽ(´o`;lll そぅキタか。。

っでっでも 物事には 順序ってモンがありますモノね。
きっと次の機会にはRUBYも、ボール満月GET・・できる・・で・・しょぅ。。。?
自分に独りで言い聞かせるのは・・ムナシイです、ハイ。( -_)

でもでもっるんるん 初めてリボン貰えてホント嬉しかったしAちゃんも
ボール貰えてホンット嬉しそうだったし 結局2人ともHAPPYぴかぴか(新しい)でしたっ黒ハート

。。。最後に。。。

揺れるハートおまけ写真揺れるハートでぇすぅっるんるん                                    P1000145.JPG      P1000144.JPG            
       ぶちゅっキスマーク                  パクッ黒ハート

スイカちゃん
iモードですっ揺れるハートグッド(上向き矢印) ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイるんるん

おっきぃでしょ〜ぅ黒ハート 
RUBYが仲良くさせて頂いてる、お知り合いから頂きましたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
なんとぴかぴか(新しい)自作ぴかぴか(新しい)なんですよぉ〜☆彡 (б0бヽ)Ξ(/б0б)/ えー。
プロみたぁ〜いexclamation×2 とても趣味で作ってるとは思えないほど立派グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

写真だと 解る様な。。解らない様な。。ですが

 【黒ズイカiモード】 ですっひらめきヽ(δ◇δ)ノ WOW!

CUT次項有してみると こぉ〜んな感じるんるん 
ドンっexclamation×2 ↓

P1000180.JPG

WOWexclamation×2 \(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

真っ赤っかだぁ〜かわいいキスマーク ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

比較し易いように左下にハウスみかんちゃん設置揺れるハート
(デモこのハウスみかんちゃん、とってもプチサイズなんですケドねたらーっ(汗)

実もギッシリexclamation×2どんっ(衝撃) どおりで今日。。(昨夜)写真を撮ってたとき
スイカちゃんを支えていた手が。。痛む手(パー)ふらふらどんっ(衝撃)ワケです。。ね。。ヽ(´д`)ノズキズキ
(激重爆弾だったの、ほんっとに!(>3<;))

アハハ。でもまぁ。。、こぉ〜んなに立派ぴかぴか(新しい)で美味しいキスマークスイカちゃんiモード
頂いたんだから チョットとくらいの苦労はつきモノょるんるん(?)

きしむ筋肉痛どんっ(衝撃)で、ぎゅっとスプーンレストランを掴めなくとも。。
RUBYは とっても HAPPYでぇ〜すグッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)\(*T▽T*)/ワーイ

ではでは以上、筋肉痛と格闘しつつの、RUBYでしたぁるんるんσ(。>(ェ)<、;)リボン イタ〜〜
みなさん BYE BYE BYEかわいいヽ(oσ▽σo)ノ


      ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

     banner_04.gif ←皆さんの1クリックがRUBY♪にとっては大きな支えですグッド(上向き矢印)かわいい
                 愛情揺れるハートのこもった、ついでの一押し手(パー)を宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
                 m(_ _)m(深々)
   


             

posted by RUBY♪ at 18:59| サンフランシスコ ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

a-nation☆Vol.2☆

みなさん こんにちはっ揺れるハート
P1000126(1).JPG

RUBYどするんるん ヽ@(o・ェ・)@ノ(←渋谷のおサル(!?))

この二日ほど すぅんごく 涼しいデスねっ黒ハート
最っ高に 過ごし易いグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
雑誌や宣伝広告上には、続々と秋特集が。。☆★

でも。。

もぅ少しだけ『夏』を感じていたい気がして 『秋』の話は
後ちょっとダケ待ってくだしゃんせ(>3<)あせあせ(飛び散る汗) と
『秋モノ』に目を伏せてしまう今日この頃のRUBYです(*v.v)

ではではっexclamation本日も いってみましょうグッド(上向き矢印)
『ルビーのこれ使える!英語で決めゼリフ!』かわいい(*^0^*)ノ


【Look what I've got !】 (ルゥック ワラァイブ ガァッ(トゥ)!)

(訳)→私の貰った(取ってきた・買ってきた)モノ見てぇ〜!

ここでのlookは他動詞。
以前ご紹介した【Check it out!】の要素を含んでおります☆
どんなモノか目で確かめてみて、チェックしてみて眼鏡目
などというニュアンスで、エキサイトメントが伝わってくる表現です♪
才能、魅力等を認めて欲しい際にも使えるんデスよわーい(嬉しい顔)ひらめき
【See +wh節】も似通ったニュアンスで使えますかわいい

っという事でルビーのLook what've got!なお話は
前回に引き続いたa-nation関連☆★
a-nationのライヴにてGETして来たモノ達を
ご紹介したいと思いマスひらめき (* ̄∇ ̄*)

まずは こちらっ☆ ドンっexclamation
P1000190.JPG。。。光るうちわぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)ヽ(´▽`)/☆彡 (¥1,200)

柄の部分に電池が入ってて、スイッチONすると
柄の上部と下部が青く光りマスぴかぴか(新しい) うちわ は半透明で
大きなカットのラメ・テクスチャー♪扇ぐたびにキラキラぴかぴか(新しい)
TRFもコレ持ってパフォーマンスしてたょカラオケ 
夜になると皆のうちわがライトひらめきになって揺れて。。
とってもX2 キレイでした目ぴかぴか(新しい)☆彡 p(*´∀`*)q


続いて こちら☆ ドンっexclamation
a-nation eco-bag.JPG                 P1000168.JPG     
←コチラは来場者全員に配布される
オリジナル・エコバックかわいい

        中には、広告ギッシリ
      入ってましたメモ(やや重) 
       こんな感じたらーっ(汗)




退場の時、席にバックを放置して帰ってしまう人達も居ました(><)
フェスティバルのテーマがECO【Love,Peace,Clean】
なだけに、a-nationサイドのスタッフ達、きっと悲しくなっちゃうねバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

以上。(ぇっ!) Σ((( ̄□ ̄; むかっ(怒り)爆弾

いや。。あせあせ(飛び散る汗) 時間がなくってデスねぇ。。
結局ほとんどグッズ買えずじまいでしたバッド(下向き矢印)ふらふら
ホント残念もうやだ〜(悲しい顔)
他にもいろいろ欲しいモノあったのにぃ。。失恋(>0<;)

結構アーティスト関係のグッズで売り切れも続出してましたダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)
倖田來未や安室奈美恵っち達のGOODSはほぼ完売!
 
 他に例えば『オリジナル双眼鏡(オペラグラス)¥500』とか
実用的なモノも完売しちゃってましたダッシュ(走り出すさま)
アーティストグッズなど、
『帰り際にGETしてかぁ〜えろっ♪』
などと悠長に構えていると、RUBYみたいに
指くわえて半べそもうやだ〜(悲しい顔)かく事になっちゃいマス失恋
欲しい方、入場したらスグ!GETして下さいねっダッシュ(走り出すさま)

ってなワケで(?)グッズは買えずともお腹は空く!というコトで
たぁ〜くさんのFOODブースが出店してるなかRUBYが買った
食べ物をご紹介しますかわいい 
FOODブースの図こちら☆ドンっexclamation
P1000162.JPG

@マンゴーかき氷(¥500)←トップにマンゴー果実が
てんこ盛られてて、しかも お花が開いた様なCUTEな容器に
入ってて、しかもシロップの色にマッチしてるんですぅO(≧∇≦)O
もぅメッチャうまピハートたち(複数ハート)でしたグッド(上向き矢印)

A宮城県 地鶏炭火焼(¥500)←¥1,000のモノと選べます♪
終盤に買って食べ切れなかったので お持ち帰りしました☆
P1000171.JPG
(ちなみに添えてあるしそはRUBYがプチ菜園したモノるんるんうふ。)
ちょっと前にTVで、東さんとその他の方々が実食紹介していて
『真っ黒い鶏は、どんな味なのぉ〜??p(≧д≦)q』
と、とっても興味惹かれて食べてみたくていたので
テンショングッド(上向き矢印)でしたるんるん
 (*^0^*)ノ 食した感想は。。。

     『しょっぱいコゲの味したグッド(上向き矢印)( o_o)』 

と、最初の一口 思いました。。└|∵|┐
でも、その後 もぅ一口、二口食べてくと、鶏の味が濃厚で
こぅいうモンなんだ、この炭(コゲ)の味がアピール・ポイントなんだひらめき
っと 良さが解りましたグッド(上向き矢印)るんるん(・∇・)ノぴかぴか(新しい)皆さんもTry it out!!

B中華料理世界チャンピオンの肉まん『皇朝』(5ヶ入り400円)
プチ肉まんでするんるん(○3○) お土産用をGETして参りました☆
が・・あったかいモノいい気分(温泉)を渡されましたΣ(゜ё゜)アレレ。
帰った時には上の様に シワシワ気味になっちゃってました。。
が☆ 温めなおして 美味しく頂きましたぁ揺れるハート(*^▽^*)ノ
具は普通の肉まんの具とハンバーグを足して二で割った感じの
新風味exclamation目むかっ(怒り) こちらも是非1度 お試しアレ♪ですわーい(嬉しい顔) 


C氷きしめん牡牛座(確か¥550)
RUBYは初めて出会いましたよexclamation
かき氷の様な、きめ細かめな氷の上に麺と具が!
エビ天や水菜、ニンジンなどの千切りが載っかってましたかわいい

出来上がって渡されたモノをふと見ると

・・・御汁がかかってナイ!!(゜ロ゜) 

クルっと向きを変え店員さんに
『あのぅ。。。御汁かかってナイみたいなんデスけどぅ。。』
とモジモジ伝えると
顔の片側を迷惑そうに引きつらせた店員さん曰く
『・・・もぅ はいってマスけどっexclamation×2むかっ(怒り)』。。。

・・・・えぇっ!!?Σ(ノ°▽°) へ!?

『あっ、そっそっかひらめきそうですよねグッド(上向き矢印)
とトボケ、納得したフリの
恥ずかしい度MAX近くのRUBYでしたたらーっ(汗)(/-\*)ハジュカチスギ

 っで、実食してみますと。。。(☆口☆)くわっ!!
           どんっ(衝撃)衝撃どんっ(衝撃)
氷しか入ってナイはずなのに、しょっしょしょっぱぁ〜いexclamation
そぅです。。。御汁を凍らせてあったのですねぇ。。あせあせ(飛び散る汗)
もぅ夜も更けてたので氷も限りなくクリアに見え
(ホントに色は薄かったの!)降り注ぐ灼熱の日差し晴れ
数時間浴びていたRUBYは思考回路がブッツリ
途切れモードだったんですね。。。(←ホントか!?)(ёoё)/ア〜レェ〜。
最近こぅいぅのあるのに。。ホント頭の中で結びつかなかった
おっぺけぺぇーなRUBYでした。。(@´ε`@)うへぇ

。。。へこみましたバッド(下向き矢印)

なんだか『屋台村(!?)』に行ったかのように
『食』を必要以上に楽しんだRUBYでしたキスマーク( ̄w ̄)

あともぅ数点。。これはLIVE中カラオケスペシャルにGETした『モノ』達が
あるのですが、長くなっちゃたので また次回ご紹介しますねハートたち(複数ハート)

ではでは こんなダァ〜ラダラ記事を最後まで
読んでくださった皆様、ホントにThanksですぴかぴか(新しい)感謝なり。m(__)m

揺れるハートおまけの写真揺れるハート ↓
P1000174.JPG
昨日RUBYのプチ菜園で採れた
第二子のパプリカちゃん と プチトマトちゃん達でしたっるんるん
自慢ぢゃないですが(ぇ。)プチトマトちゃん達、市販のモノに
負けないくらいフルーティーで甘くって。。。ほんわか幸せ黒ハート
育ての親は ただただ うれしいデスぴかぴか(新しい)(ノ_<。)うるるるる。

ではではかわいい
『食い意地張りんぼ』なRUBYでしたぁ〜るんるん
次回まで バイバイバイ ヾ(´ω`=´ω`)ノ    

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
       banner_01.gif
 ← 最後まで読んで下さって有難うございますかわいい
             皆さんの1クリックが大きな支えになっていますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
             応援手(パー)どうぞ宜しくお願い致しますかわいいm(__)m(深々)     
posted by RUBY♪ at 17:34| サンフランシスコ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

☆『初』a-nation !!☆ 

17日の日曜日に。。。
ホントに行って参りましたぁ〜 a-nationexclamation目カラオケぴかぴか(新しい)

在り来たりではありマスが、感想を一言で言っちゃいマスと

『いろんな意味でアツかったexclamation×2いい気分(温泉)晴れカラオケ

ではでは、本日の
『★ルビーのこれ使える!英語で決めゼリフ!★』
のコーナーはこぉちらっ!

【I lost track of time.】
(アイ ロォストゥ トゥラァック オブ タァ〜イム)

(訳)→ 時間が経つのも忘れちったよ。

trackには「コース」「通った跡」「線路」などの意味がありマス。
「〜の通った跡を見失う」という感覚。「〜を見失わないように」と
言いたい時は【keep track of~】となりマスよぅひらめきφ(。_。*)

前後左右、ぎっしり見渡せば人!人!人!人!また人!
の熱気の中で、空からは容赦なくジリジリと突き刺す様な
強〜い日差し晴れにさらされて、慣れないルビーにとっては、
結構〜きつかったけれども、
avex創立20周年という節目のフェスに参加出来たコトは
歴史が刻まれる瞬間に立ち会えた気分で、とっても
充実感ぴかぴか(新しい)がありましたグッド(上向き矢印)(*^o^*) 

気が付けば突き刺す様な日差しも会場の熱気とマッチして
心地良く、めくりめくアーティストのアツイ、ステージに
圧倒され。。。あっと言う間の約6時間。終演までに至りました☆

2008年ルビーの夏を彩るぴかぴか(新しい)おっきな思い出ぴかぴか(新しい)
なってくれたコトは間違いありませんわーい(嬉しい顔)かわいい

LIVEのほかにRUBY的にとっても記念になったコトは、
【a-nationオリジナル限定フレーム プリクラ】
を撮ったコトでっすグッド(上向き矢印)カメラ (*ノ▽ノ)
一度記事上に載せてみましたが、画質上とっても
見づらすぎでしたので取り外しました。残念バッド(下向き矢印)(><)

プリクラの機械はドームの中に設置されてて、
すでに暑いところにカーテンの中は、もぅサウナ状態!いい気分(温泉)
むっちゃ暑く、ここまで数時間、炎天下と風にさらされてきたので
髪は、ざんばらだわ、この機械も混雑を予想してか
進むのが、すぅ〜ごく早くてポーズ取る暇すら
与えてくれない感じで。。。[ ゜皿 ゜]ガガガァ〜ンっ☆
『うきゃぁ〜!ふらふらえっつ!?なに?なにっ!?
えっつ!どぅしよ!ええっ!?っぎゃ!撮られたっ!
もう1回いく!?え!?今お絵かきするの!?えっ!?あせあせ(飛び散る汗)
どーする?何て書く!?何書けばいい〜のぉ〜!?
o(T△T=T△T)oジタバタ オロオロ
うっそぉ〜もぅおしまい〜〜〜!!?ぎゃぁ〜〜〜〜!!!がく〜(落胆した顔)

って感じの悲鳴がケタタマシク響いていたかと思われマスm(__;)m
周りの皆さん、大変お騒がせ致しましたバッド(下向き矢印)m(__)mたらーっ(汗)

何しろプリクラなんて何年ぶりかで、そのうえ異様に
スピーディーだし。。。もぅ〜参りましたあせあせ(飛び散る汗)(>。<;)
私はポーズともいえないポーズになりました。。。(恥)
何はともあれ、プっと吹き出しちゃう不出来な写真に
なっちゃいましたが、とってもイイ記念になりましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
a-nationのマスコットキャラである『ブルーテディー』の
CUTEなフレームをチョイスしましたハートたち(複数ハート)
今年は20周年記念というコトもあってか20種類ものフレーム
が用意されてるんだって! 他にもアーティストのサイン入り
フレーム専用機種もあって、長蛇の列だったよ!!

ルビー達は開演少し前に入場して
(入るまでがコレまた、めっちゃ混んでたの!)
帰りもお友達の都合で大急ぎで帰らなくちゃならなかったので
グッズやブースを殆どゆっくり見られませんでしたバッド(下向き矢印)
 なので絶対、開場する1:00PM頃から入場して
思う存分ゆっくりSHOPPING楽しんでプリクラ撮ったりGAMEに
参加したり(なんと美容室みたいなブースもあったの!)
屋台風ブースで飲んだり食べたりしてから開演に備えるのが
絶対的にオススメですグッド(上向き矢印)

こちらの写真どうぞっ☆彡 ドンっexclamation×2

P1000139.JPG
↑最寄の駅から会場へ行く人たちの列っexclamation×2

もう少し遠くまで撮ってみましょぅ☆ ドンっexclamation
P1000140.JPG
。。。ハイ。ルビーとAちゃんも駅に降り立ち
この長蛇の列を目にした時、あまりの衝撃爆弾
卒倒しそうになりましたよバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)(○∇○)・・・
ここから列に並び、会場にたどり着くまで、本来5分の
はずが、4倍以上掛かったコトは言うまでもありませんふらふら

でもでも。。。ドンっexclamation×2
P1000159.JPG
↑の様なスーパーCUTE揺れるハートなブルーテディーに
運良く会えたり。。。
ドドンっexclamation×2
a-nation-out.JPG
毎年TVで観てたアノ!大画面付き巨大ステージを
実際に目の前にして。。。目どんっ(衝撃)(↑は開演前の前座の様子)
たどり着くまでの苦難も、一気に吹き飛びましたょグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

これからa-nationに行かれる皆様も、開場の時間に
早すぎるぅ?くらいに行かれて、フェスタの雰囲気を存分に満喫。
そしてそして!お待ちかねのスーパーLIVEに心身共々
酔いしれて頂きたいと思いますっるんるんるんるん
次回も、残りの(?)a-nation参加関連事項をUPしたいと
思いまっす☆彡 ではでは
(≧д≦)ノ▽"バイバイバイバイ
     

        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
         banner_03.gif
← 最後まで読んで下さって有難うございマスぴかぴか(新しい)(ノ´∀`*)(感謝)
             皆さんの1クリックがRUBYにとって大きな支えになっていますグッド(上向き矢印)かわいい
             ついでの1プッシュ手(パー)ぴかぴか(新しい)ポチっと宜しくお願い致します揺れるハート m(__)m(深礼) 
posted by RUBY♪ at 02:46| サンフランシスコ ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ぺろぉ〜り♪

みなさんるんるん [壁]・_・)ノ やぁ♪
ちよぉ〜っぴり お久しブリです。
 そぅそぅひらめき 
先日お話した、『a-nationカラオケへ行こうか思案中』の件ですが。。

悶々と悩んだ末。。。お察しの通り。。
行くコトに決めましたグッド(上向き矢印)(*・ェ・*)ノ~☆
17日の明日!です!!Σ(・ε・|||)え!
日中の1番暑い時間15:00PMから夜20:30PM頃までの
スタンド・オーベイションなので、ホント体力持つか心配ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
(RUBYは、もともと人ごみ苦手サンってコトもアリバッド(下向き矢印)
デモっexclamationせっかくの、なかなかナイ機会なのでENJOYして
くる予定デおりますグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) ♪└|∵|┐♪
会場内は基本、撮影禁止らしぃですが様子を見つつ
会場の外でも道中でも、なるべく ここにUP出来る
『何か』を撮ってこられるようにガンバリますねぇ〜目カメラむかっ(怒り)

さてっ★ 前置きが長くなっちゃいましたが本日の
『これ使える!ルビーの英語で決めゼリフ』はこちらっるんるん


【So much for my diet !】
 (ソゥ マッチ フォー マイ ダイエットゥ!)

(訳)→私のダイエットは、ここまでぇ~ぃ!

so much for〜.で「〜についてはこれで終わり」
といった意味です♪ 会議の終わりや、授業の終わりに
良く 「So much for today.」
「今日はここまで」 などと使われたりしますかわいい


今回ルビーが「So much for my diet!」と思った瞬間は
たまたま昨日(8/15)、ペアレンツに頼まれて某大型スーパー
へ車車(セダン)で送迎したのですが。。。入ってすぐのフードコート
を通りすぎようとした、その時exclamation ルビーの目に勢い良く
飛び込んで来たモノがありまして。。。目どんっ(衝撃)

 そぅっexclamationぴかぴか(新しい)季節限定マンゴーソフトぴかぴか(新しい)』 なる
『超〜』美味しそう〜♪なソフトクリームですっるんるん
ハートたち(複数ハート)ヾ(≧д≦)ノうひょひょハートたち(複数ハート)

ぴっこぉ〜んっ!!!と購買意欲スイッチONひらめき 
になったルビーは居合わせた童達と一緒に整列。
180円(安るんるん)を握り締め今か今かと番を待ち・・・
このマンゴーソフト、2種類あってね、ALLマンゴー
バニラ&マンゴーMIXかのどちらか選べるんですが
ルビーは後者のMIXちゃんをオーダー揺れるハート p(*^O^*)q

店員さんから手渡された巻きたてMIXソフトを握り締め
恍惚たる『食べちゃうぞぉ~ハートたち(複数ハート)』の表情を浮かべている
ルビーの図、こちらっ♪   ドンexclamation×2

P1000104.JPG

こっこっこわぁ〜いぃドコモポイントー(長音記号1)爆弾がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

照明がチト暗めだったため、ちょっと見にくい(醜い!?)
画像ですが下部のMIXソフトちゃん、解りますでしょうか?
出来立てほやほやの巻かれたてぴかぴか(新しい)ですぅるんるんO(≧∇≦)O

でも人目眼鏡が気になるし、画像もぼんやりしてるしで、
もっとクリアに撮れて、人目を気にせずポーズ取れる
場所にテレポ〜トっモバQダッシュ(走り出すさま)と思い立ち、さささっと お外へ
小走りで(ぇ。)ワープグッド(上向き矢印)次項有ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
そして撮れたのがこちらッ♪ ドンっexclamation×2

P1000103.JPG

ワープ次項有した割には、すんごい溶けてるよね。。。ソフトたらーっ(汗)
アハ。(@´ε`@) 
(確かに足は遅いケド)
小走りワープに時間掛かったんぢゃないよ★
我慢きかなくって舐めながらワープしちゃって
↑こぅなりまぴたったらーっ(汗)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

思った通り、バニラの優しい甘さとマンゴーの程よい濃甘さの
コンビネーションが最高ぴかぴか(新しい)に美味しいソフトクリームでしたぁ黒ハート

皆様もマンゴーアイスクリームを見つけた
是非是非 お買い求めしてみて下さいるんるん
ルビーオススメ手(チョキ)夏を満喫出来るお味ですよぅ〜グッド(上向き矢印)晴れわーい(嬉しい顔)揺れるハート


         ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    
      
      banner_03 blue-No2.gif  最後まで読んで下さった皆様、本当に有難うございますわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)
                    皆さんの1クリックがRUBYの大きな支えになってますグッド(上向き矢印)かわいい
                    最後にポチっと応援手(パー)宜しくお願い致します揺れるハートm(__)m(深礼)  
                    




 

posted by RUBY♪ at 03:00| サンフランシスコ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

☆ルビーの『お顔』解禁!初お目見え♪☆

ハロりぃ〜んかわいい(o^-')o∠☆
テンプレートおNEWぴかぴか(新しい)に変えましたるんるん

そして、そしてっexclamation×2

つ、つっついにぃ〜!!
るびーの禁断の(?)『お顔』解禁を決意っ☆★

イメージとブログの内容が、ミスマッチんぐぅ〜かなぁ・・なぁんて
思い、戸惑いがあって。。今までは伏せておりましたモバQm(__)m

でもっ!みんなのブログを拝見してて、どんな人か
鮮明にイメージがあると、更に!おもぴろいぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハートと実感しまして
今回わたくしの顔写真をプロフに掲載するコトに決めましたっ☆
みなさん、改めまして、るびーを&『きらりんルビーLife』を、
どうぞ宜しくデスかわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ヽ(∩。∩゛ヽ) 

てなワケで順序が逆になっちゃいましたが
本日の『これ使える!ルビーの英語で決めゼリフ!』
こちらるんるん

【Let me be me .】 (レット ミー ビィー ミィー!)

(訳)→わたしらしく居させてね。p(*>u<*)q揺れるハートぴかぴか(新しい)

↑は、るびーが自分に言い聞かせてるんですけど(恥)
ブログ上に、へんちくりんな記事書いちゃダメX2!だよねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)的な
気負いが勝手にあったので、今後は、もぅちょっと気持ちeasyに
自由に、感じるまま、好きなコトなどテーマにこだわらず
書いてこっかなかわいいと思いましたるんるん♪o(^0^o)♪

そんな中、更に!るびーのブログを覗きに来てくれる
皆さんを楽しませてあげられたらぴかぴか(新しい)BESTぴかぴか(新しい)なんですケドね黒ハート
その為には、まず、るびー自身に興味を持っていただかなくちゃっグッド(上向き矢印)
ですよねっ揺れるハート 今回、意を決して掲載した写真も、その助けに
なってくれたら本望でぇ〜すぅ目かわいい

それでは皆さんっ!今後とも、るびーのコトどうぞ宜しくデスぴかぴか(新しい)
たくさんの方とお知り合いになれたらと思ってるので
もし、お時間が許すならコメントも是非、気兼ねなく
お寄せくださぁ〜いねん揺れるハートφ(・ω・ ) m(__)m


   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

  orange-7.gif ← 最後まで読んで下さった皆様、本当に有難うございます目るんるんぴかぴか(新しい)
                皆さんの1クリックがRUBYにとって 大きな支え になってますグッド(上向き矢印)かわいい
                応援の一押し手(パー)をポチっと宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい) m(__)m(深礼)    
 
                  
    
posted by RUBY♪ at 19:14| サンフランシスコ ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

