ブログパーツUL5

2011年06月21日

☆Not Myself Tonight☆



大好きな クリスティーナ・アギレラだけど

1年前の 今頃 リリースされた アルバムからの

1stシングル・カット 曲。

【Not myself tonight】☆★


こっれは 激しい! セクシャリティーとアートの融合とも言えるけど。。

それに基づいた 奇抜さ と インパクトのみを追及された Videoかも。。

赤ちゃん産んだばっかなのにねぇ〜。。ママなのにねぇ〜。。w

こん時は まだ 旦那さんもいたのにねぇ〜。。

こ〜んなコト しちゃって いいのん!? Σ(゚д゚;)  ( ̄∇ ̄|||

的。。。エロさ(爆)(*´艸`*)*゚ です がな。


LADY GAGAが 一世を風靡して以来。。

多くのアーティストが。。彼女に追いつけ、追い越せで。。?

より。。奇抜に なっていきますよ・・  みんな。。りら〜くすッ!!w


posted by RUBY♪ at 03:41| サンフランシスコ ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

☆クレマチス☆


お久し振りです.:*・°☆

【クレマチス】、今年も綺麗でしたかわいいぴかぴか(新しい)

クレマチス 青紫 May'11 横UP☆.jpg



クレマチス 青紫 May'11 縦☆.jpg


花言葉.は。.:*・゚ 

【高潔】【たくらみ】【美しい心】【旅人の喜び】【精神的な美しさ】


1つの花の 花言葉には 珍しく。。多様な意味がありますね.。.:*・゚(o´∀`o)ノ


posted by RUBY♪ at 03:25| サンフランシスコ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

Alejandro





あ〜。。。この曲は 凄く好きなのに このPVの感じ。。。

残念ッ!!!(><)

posted by RUBY♪ at 04:11| サンフランシスコ ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

キム・ヨナ選手☆プライベートカラオケ動画♪





キム・ヨナ選手、最近 コラボ曲で 歌手デビューしましたねカラオケ

歌、上手い、上手い〜るんるん 

そして。。。やっぱ 1番 気にならずにはいられないのは・・・・

いったい 誰が!!? 

この 『超』貴重!な、キム・ヨナ選手のプライベート動画 撮ったぁ〜!!?

って事かな目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)   気になる 気になる 気になる 気になるぅー黒ハート


(ま、動画の感じからして 家族か 女友達っぽぃですが♪w うふ。)
posted by RUBY♪ at 17:02| サンフランシスコ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

